パクボゴム最新NEWS

パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~~☆☽

今日のティーザーポスターで、血圧が急上昇してしまいましたが…(;’∀’)
あの後も、記事や関連投稿が続々~♡ ということで、3投目。

パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」ティーザーポスター公開が大反響♡

ボゴミのリツイートが出た日にゃ~~ 再度、登壇せねば…💦

しかも… 追加で出たtvNの投稿に…「明日、すごいのが出ます」って~~~!!
ということで、まとめてご紹介しま~~す!

Sponsored Link

パクボゴムのリツイート2本♡ tvNが明日の映像公開を予告!!!

いや~ いよいよ始まるんだなぁ~って、ワクワクが止まりません♡

まずは、ボゴミのリツイートから^^実は、2本あるんですよ~(*´▽`*)!

1本目は、なんと、この、カカオページの投稿♡

和訳 私たちのパクボゴムさん(@BOGUMMY)… あなたはいったい…
後ろ姿までハンサムだとは….

カカオページのモデル!
カカオページの彼氏!
俳優パクボゴムの新作<ボーイフレンド>応援します♡

@CJnDrama様… 私たちのボゴムさんをたくさ大事にしてください..♡
#ボーイフレンド#パクボゴム
#パクカフェ#大当たり出てください

これ、すごく面白くないですか~~(*´▽`*)?

@CJnDrama様… 私たちのボゴムさんを たくさん大事にしてください..♡

↑ ここにある、@CJnDrama様 って、TVNドラマの公式ツイッターなんですよ~~( ̄∇ ̄;)
カカオさんが、tvNにお願いしてるとこが、何んともカワイイ♡

しかも… これをボゴミがリツイートしてて…(@bogummyついてたしね♡)
ここだけで、萌え萌えです~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

そして!! カカオさんからお願いされた… tvN公式SNSが…登場して…
2本目のボゴムリツイート~~~~~~(*´▽`*)/

で、これが… 本当にスゴい内容でした… Σ(゚д゚lll)ビックリ

和訳:ティーザーポスターから、ハンサムがぷんぷん!!
1世帯1ジンヒョク、何とかかんとか、法に決めました、、、とにかく決めました、、、

tvN <ボーイフレンド> 11月28日(水)夜9:30初放送
#tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム#明日は_動きは_ボーイフレンド.mp4

みなさま… もう お気づきですよね?

明日は_動きは_ボーイフレンド.mp4

 

このハッシュタグのコメント文字!!!

 

… 明日 予告映像が出ますよ って~~(*´▽`*)~~~~!!

 

 

もう、これで、ひっくり返った…  いや~ 落ち着こうとしてたのに~~
また、空高く 舞い上がりましたよ~

 

皆さま… 明日は、ついに ボゴミのジニョク姿が… (〃▽〃)ポッ

明日、投稿できるなんて、本当に楽しみです~~~~ ありがとう、tvNさん~~~!!

Sponsored Link

ソンヘギョ、事務所、FCも続々投稿!ドラマボーイフレンドいよいよ♡

こほん… 空から 戻ってきました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

再度落ち着きまして… 今日の、その後のSNSがすごかったので、まとめてご紹介します~♡

ソンヘギョ 本人投稿

 

View this post on Instagram

 

2018.11.28 수요일 ❤️

Hyekyo Songさん(@kyo1122)がシェアした投稿 –

和訳:2018.11.28水曜日❤️

ブロッサムエンターテイメント公式インスタ

blossom_entertainment

パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のティーザーポスターが公開されました。
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #彼氏 #ティーザーポスター #TeaserPoseter #純粋青年 #チョンポド #キムジニョク #11月28日_初放送 #comingsoon

パクボゴム日本ファンクラブ公式インスタ

いや~~ 盛り上がってきましたねぇ~~(〃艸〃)ムフッ
tvNさんは、インスタやFBのアカウントでも、同じ投稿をしてくれてました~♡

明日が、本当に、楽しみです!!!

このポスターの中にある、文字。

女子 송혜교 男子 박보검

女子 ソンヘギョ 男子 男子パクボゴム って… いまごろ気づいたりして…(;’∀’)

↑さっきは舞い上がりすぎてました(;’∀’)

とにもかくにも、明日ですね♡

あと、今日ブログを読んでくださっている読者さまから、
ボーイフレンドを見る方法を、書いて下さいとご依頼メールをいただきましたので、再度…♡

ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る方法 ※PCから視聴する方法です※

①ENJOY BSページに飛ぶ ※tvnのページリン先はこちら

②tvNを押す

③次の画面に出てくるtvnロゴの下の MORE DETAILを押す

④次の画面で、「PLAY CONTENS」を押す

⑤タイトルの下にある フラッシュプレイヤーを押して視聴開始!
※実行の許可をokにすると ライブ配信が出てきます。この▶を押すと、リアルタイムのtvnが見れます。

※くどいようですが、セキュリティ対策は万全に☆ 海外のサイトですので、個々人のご判断で利用してくださいね。

11/28が近づいたら、再度点検して、視聴方法をまたご紹介する予定です。

最後は、今日、エースベッドのお店に行かれたファンさんの投稿写真で〆ますね♡

サイン入りポスターがあるみたい…♡ 印刷ぽいけど、ステキです♡

これはお初にお目にかかります♡ タグかな~~? 1つ欲しいですね^^

ではでは、今日もボゴミのステキな夢を~(*´▽`*) ありがとうございました♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます~! ポチっと押していただけると嬉しいです。カムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ついに出た~!パクボゴム×ソンヘギョの新作ドラマ「ボーイフレンド」、ティーザーポスター公開!!前のページ

    これがパクボゴムのナムチンカット♡ ロケ帰国後、初登場の短髪写真!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはびっくり!パクボゴム出演「ヒョリの民宿2」ネトフリで配信中!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は個人的に超驚いた!こちらの話題から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日から続いてる、共演者さんたちのインタビ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

      さてさて、今度は「青春の記録」からの、今日の話題です♡「青春の…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パリへようこそ!」パクボゴム&BTSヴィの「ご挨拶映像」登場!(現地で日本語対…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが食べたデザートはコレ!」撮影現場サポート会社がレポ投稿!(韓国公式FC…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着
    PAGE TOP