パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ中♬

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♡
昨日は、ボゴミのすごい話題が多くて、あたふた…。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

一夜明けて、落ち着きました…さて!! 気になるボゴミのこちらの話題♡

パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ中♬

韓国のランキングチャートで、急浮上♡ 70~80位台で…
TOP100をキープしておりますよ~~~~(≧▽≦)  このほかの話題とあわせて、ご紹介します~

KPOPチャート 10月13日 パクボゴムTOP100キープ中

韓国のチャートを見に行くのって、実は、今回が初めて♡
なかなか、貴重な体験ですわ~~( ̄∇ ̄;)

メロンと、バグス、ソリババの3つの状況をまとめてる「KPOPチャート」があって…
11時段階の状況を見に行ったら、こんな感じでした♡

▶メロン 1時間ごとに更新される順位グラフがこちら。

朝になって、ちょっと落ちたけど、少し盛り返してる感じかな?

▶バグス&ソリババ こちらも11時のランキング。

メロンより、イイ感じです♡
ドラマのOSTじゃなく、CMタイアップでここまで伸びてるのは、スゴイことなんじゃないかな~♡

このチャートはこちらで確認できます♡>>>KPOPチャート(韓国サイトに飛びます)

日本のランキングでも健闘してます♡ パクボゴム「星を見に行こう」

ちなみに、昨日、無事ダウンロードできた「日本のitunes」 のランキングも♡
こちらは、10:32現在のスクショです。

36位~~~!! パチパチパチパチ!!!

ここでダウンロードできるなんて、全然告知されてなかったのに…!
スゴイじゃないですか~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

日本にボゴミのファンが、い~~~~っぱいいることが伝わるんじゃないかな~と…(〃▽〃)ポッ
とっ~~ても、嬉しくなりました~~ よかった、よかった♡

Sponsored Link

EIDER パクボゴムロングパディング体験談イベント開催中

さてさて、ここからは通常ニュース♡
昨日EIDERから出てきた企画が、4本ほと、メディア記事になっておりました(;^_^A

新曲発売の話は、あんまり記事になってなかったのに、スゴイですネ。
1本、和訳します~~^^

EIDER、「2018パクボゴムロングパディング」2種の体験団募集

EIDERは、別名「パクボゴム・ロングパディング」で話題の「2018 FWシーズンステロール・グースロングパディング」と「ステロールグース-Sロングパディング」体験団を、11月4日まで募集する。

今回の体験団募集は、EIDER公式ブログで行われ、EIDERとパクボゴムロングパディングに興味がある人なら誰でも申し込み可能である。当選者の発表は、11月12日であり、ステロールグースロングパディングとステロールグース-Sロングパディング、それぞれ8人ずつ、計16人を選定する。

体験団のサポートは、EIDER公式ブログに掲載された体験団募集スレッドを、個人のブログに完全な情報開示してスクラップした後、そのスレッドに、スクラップURLおよび適用の理由、体験を希望する商品と色やサイズをコメントとして登録する方法で、申し込むことができる。

EIDERは、選定された体験団が一定期間EIDERロングパディングを体験した後、個人のブログに体験記を掲載する期限内に、アップロードされた体験団記の中から最優秀を一人選定して、EIDER「コルススニーカー」ホワイトカラー製品を景品として贈呈する予定だ。

EIDERステロールグースロングパディングとステロールグース-Sロングパディングは、最近話題になっているEIDERの2018 FWシーズンTV広告で、ブランド専属モデルパクボゴムが着用した製品である。

軽くて保温力に優れた最上級のハンガリー・グース充填材と、発熱裏地、蓄熱裏地を使用して、強い寒さにも体を温め、保護することができるように手助けする。前のファスナーの上部と下部には、磁石を適用して、脱ぎ着に便利なようにし、裾のサイド部分は、ひらき処理し、活動と自由な動きを保証するディテールも強化した。


体を十分に包み込む、オ・バフェットスタイルに、フードが一緒に接続されており、カジュアルながらもスポーティなファッション演出が可能である。バッジの場合、ステロールグースロングパディングは、膝の下ふくらはぎまで降りてくる長さであり、ステロールグース-Sロングパディングは、膝を軽く覆う適切なバッジである。

色は、ステロールグースロングパディング男女共用製品の場合は、ブラックとネイビー、ライトベージュ、ライトブルーの4種であり、女性用はブラックとグレイシーピンク、アイスグレー、スカイブルーで構成されている。ステロールグース-Sロングパディングの色は、男女共用はネイビー1種、男性用はブラック1種である。

シン・ソンチョルEIDERマーケティングチーム長は、「ステロールグースロングパディングシリーズは、シンプルでトレンディなデザインが引き立って、様々なスタイルでミックスマッチさせることが可能で、保温性に優れており、今年の冬の寒波もやすやすと打ち勝つことができるアイテム」とし、「冬のアウターには悩みが多い。そのため、EIDER冬新商品ロングパディングを体験することができる機会を提供しようと、今回のイベントを披露することになった」と伝えた。(写真=EIDERアイより提供)

原文サイトはこちら

ここ数日のEIDERのキャンペーンって、ほんとスゴいですわ…(;’∀’)
昨日から、ほんと、色々な話題提供、ありがとうございますm(__)m

パクボゴム「星を見に行こう」ルビ付きサイトがありました♡

さてさて、最後はこちら。
なんと、パクボゴムバージョンのルビ付きサイトが、韓国に!!♡!!

ブログを読んでくださっている、tomokoさんが教えてくださいました♡
本当にありがとうございます~~(≧▽≦)

パクボゴム 星を見に行こう >>PARKBOGUM LET‘S GO SEE THE STAR

韓国語の歌詞の下に、アルファベットで ルビ音が紹介されています。

tomokoさん ありがとうございました~~m(__)m

ボゴミの映像の余韻 いけてるGIF画像

昨日から、ファンさんがGIF画像をどんどんアップしてくださっていて…
ステキだな~と思ったものを、少しお借りしてきました~~

この指輪ころころ… 萌え萌えです…

この振りかえるとこの髪の毛が ステキ…(〃艸〃)ムフッ

このマジック、くわてえるとこ。すごくお気に入りです♡
今回のミュージックビデオは、ほんと… すばらしい出来栄えでしたm(__)m チョンマルカムサハムニダ♡

ということで、ひとまずこのへんで^^ いつもお越しくださってありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~^^ カムサハムニダ~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ヘンボッカジョ カムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    日本のiTunesStoreで250円で購入できた!パクボゴムの「星を見に行こう」ダウンロード手順前のページ

    ついに日本のiTunes*KPOPジャンルで1位に!パクボゴム「星を見に行こう」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」最後のご挨拶VTR公開!「青春の1ページを覚えて一緒にしてください♥」

      皆さま こんばんは~ 本日の〆記事です。今日も話題がもりだくさんな1日…

    2. ソボク関連ニュース

      「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^「ボゴムに会いたい」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題が出ておりま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、ソンヘギョをバックハグ!胸キュン必至のドラマ公式メインポスター公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今度はリアル・パクボゴムだ♡」カカオページ、撮影現場のビハインド映像公開~♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコッタンチョ♡「柔軟剤シャフラン」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑩20…
    4. 青春の記録関連NEWS

      7話放送直前!ボゴミとの2ショット…共演者が続々投稿♡4番目のOSTも登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが作った奇跡の花束」haruhanaエピソード&台北ボゴミの公式…
    PAGE TOP