パクボゴム最新NEWS

ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑥人気バラエティにサプライズ出演♪先輩女優に大人気!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

みなさま この番組 覚えてらっしゃいますか (〃▽〃)ポッ?

これ 2016年2月に放送されたバラエティ「ランニングマン」で♡
ジヒョ姉と共演したときの写真なんですけどネ^^

ず~っとボゴミのファンだったというソンジヒョ姉さんの喜びっぷりが ほんとに面白かった番組です♡

ということで 今日の〆記事は、トリビア企画の第6弾!
人気バラエティにサプライズ出演♪先輩女優に大人気!編を ご紹介します さくっとどうぞです^^

ボゴミのトリビア第6弾!
人気バラエティにサプライズ出演♪ 先輩女優に大人気!

最近、毎日お届けしている「韓国ウイキ」からの、ボゴミのトリビア♡
今日で 6回目になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

これまでのトリビアはこちらでまとめ♡
ご参照ください~ >> パクボゴムトリビアまとめ

パクボゴムトリビア PART6 韓国のウイキより 和訳

※箇条書きで色々なエピソードが紹介されています。原文に忠実にご紹介しています※

◆2016年2月10日のラジオスター放送分で、コメディアンのパク·ナレが「誰も探さない山奥の湧き水のような男」としてパク·ボゴムを取り上げた。 以後も絶えず言及している。

※パクナレさんといえば、ことあるごとにボゴミにラブコールを送る芸人さん^^
代表的な話を紹介した過去投稿のリンク先、おいときますネ^^

>>1号ブログ:「パクボゴム愛」が止まらない女性コメディアン!パクナレの爆笑記者会見~!

>>このブログ内:「パクボゴムさんにぜひ来てほしい」有名コメディアン・パクナレ、今でも熱烈ラブコール!

◆2016年2月21日のランニングマンの放送分では、一回り違う(干支が同じ人を探す)レースをするという言葉に興奮したソン·ジヒョに言及された。(下でもう一度出てくるので詳細は、そこでご紹介します^^)

2018年3月11日放送分でソンジヒョは車で移動中「ジヒョ。 旅行に行きたい人1位は誰?」というハハ(※)の質問にためらうことなく「私? パク·ボゴム」と答えた。

※ハハ=韓国の芸人さんの名前です。無限挑戦では、ボゴミと共演!

◆2016年3月2日、未成年者の15歳の時、父親が事業により貸金業者から3億ウォンを借りた時に連帯保証をしていたため、2014年末にソウル中央地裁に破産·免責を申請した。

裁判所は15年3月、この申請を受け入れ、破産を言い渡し、債務返済や免責計画と関連した裁判部の仲裁を経て、6ヵ月後に債権者の同意を得て、破産状態を終えたことが、後になって分かった。 このため、これ以上何の不利益も受けないという。

 

一時期、連帯保証で大きな借金を抱えていたボゴミ…
「花より青春」でも、芸能事務所に応募した動機のひとつに、「家を支えたかった」と告白していましたよね😢

一時期、自己破産したけど半年で解消。(ほんとによかった!)

この話は プライベートだから、あえて細かな話はしていないボゴミだけど この話について、インタビューで悔しい気持ちについて、言及したことがあります。以下 インタビューより。

 

Q しかし、プライバシーが話題になり、あえて知らされなくてもいい家族史まで公開される時は、仕方なくストレスを受けそうだ。

言及するには慎重にならざるを得なかったんですが、正直言ってとても悔しかったです。

父に関することはよく知られていない部分もあります。詳しくは言えませんが、名義と関連した問題だったし、僕が成人になる前のことだから、少し(話が)大きく膨らんだようです。

でも、それを正す前に、記事や放送で、父が幼い息子を前面に押し出して悪いことをしたように話すのを見ると、何だか戸惑ったこともありました。何よりも父に申し訳ないです。

いつも誇らしく頼もしい息子でありたいんですが、僕のために父親のことが世間に知られているようで申し訳ないです。父の息子が僕でなかったら、ある個人事業者(=お父さんのこと)のことが記事にされて公開されることはあまりなかったのではないか。

子どもの頃、父親の事業が繁盛して裕福に育ち、成長して父親の事業が苦しくなったのは事実ですが、そのために自分が大変だと思ったことはないんです。父の過ちでもありません。 ただただ申しわけない気持ちです。

STAR1のインタビューより一部抜粋 詳しくは過去投稿でどうぞです
>> パクボゴムREVIEW「彼氏パクボゴムを保存しますか?」2016年インタビュー

 

そうなんですよね…😢
お父さんのことを悪く言う人が多くて ボゴミがくやしかったって…(;´д`)w

自己破産の話はすごく有名だけど…
ボゴミがこう話してることは 意外と知られてないですよね…

細かいことは言えないけど お父さんが悪い話じゃないってこと。

(私がいうのも変な話ですが…)ボゴペンの皆様 ぜひ 記憶に加えていただけると幸いです<(_ _)>

 

◆2016年4月9日に中国・深圳で開催された「第16回音楽風雲放年度聖戦」で中国の人気歌手華川魏とともにスペシャルステージを飾った。 パク·ボゴムは『応答せよ1988』のOSTだった「恵化洞(ヘファドン)」を楽譜なしに上手にピアノを演奏した。

これは 映像が残っているので ぜひガン見して下さい (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム 20160409 第16回音楽風雲房スペシャル舞台 “恵化洞”ピアノ伴奏

たぶん 中国に飛んで 初めてこの歌手さんとピアノをあわせたと思うのだけど…
さすが ですよね♪ ウリボゴミ♡

 

 


◆2016年4月3日、ランニングマンでソン·ジヒョのミッションは、干支が同じ芸能人に会って願いを聞き、ハンコを押してもらうことだったが、一回り年下の93年生まれの芸能人として一番先にパク·ボゴムを思い浮かべたソン·ジヒョは、リュ·ジュンヨルを通じてパク·ボゴムの連絡先を得て、この日の放送分にパク·ボゴムが突然登場した。

上でも出てきた「ランニングマン」のエピソード!
ボゴミファンのジヒョ姉が ほんと可愛くて… (かなり本気のボゴペンさんですよww)

その上、ボゴミの願い事が ほんと驚く内容だったんですよね!(;・∀・)

果たして パクボゴムの願いは?

先輩と写真を撮ってください サインも1枚…

本気で驚く姉さん…

それが願い??(それ 姉さんの願いやん と誰もが突っ込んだ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

幸せそう~~!!

この詳細は 過去投稿でご紹介済みなので…(^-^;
リンク先 おいときますネ よかったらどうぞです♡

>>これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!

 

◆2016年4月15日、「お姉さんたちのスラムダンク」2回でラ·ミラン、ホン·ジンギョン、ミン·ヒョリンがミュージックバンクMCパク·ボゴムの控え室を奇襲訪問し、5分間特別出演した。

そしてこの番組は、応答せよで共演した ラミラン姉さんが、突如楽屋にやってきたー!
ということで 当時の記事です ↓

 

パク·ボゴム「オンニたちのスラムダンク」5分登場にも強い存在感 お姉さんたちを魅了したかっこよさ。

2016.04.16

俳優パク·ボゴムが『応答せよ1988』で見せた愛らしいイメージでお姉さんたちの心を捕らえた。

15日に放送されたKBS第2テレビ『お姉さんたちのスラムダンク』ではミュージックバンクのMCパク·ボゴムの控え室を奇襲訪問したメンバーの姿が描かれた。

同日の放送で、キム·スクは大型バスに乗りたいという夢を叶えるため、運転免許メンターを訪れた。 これを受け、パク·ボゴムがメンターに選ばれ、メンバーらはパク·ボゴムにメンターを要請するため、KBSを訪れた。

しかし実際にパク·ボゴムを訪れたメンバーたちは、本来の意図とは異なる姿でパク·ボゴムと「自撮り」をするなど、慌ただしい姿を見せ、笑いを誘った。

パク·ボゴムが出席しなければならないKBS第2テレビ「ミュージックバンク」の台本リーディングまであと5分しか残っていないため、メンバーらは気を取り直して運転免許の種類を尋ねた。 これに対してパク·ボゴムは「1種普通」とし、キム·スクを助けることはできないと述べた。

ラ·ミランはパク·ボゴムに「来週までに(免許を)取ることができるか」と質問したが、パク·ボゴムは「他に良いメンターがいると思う」と答え、隠れた芸能感を披露した。

写真=KBS2「お姉さんたちのスラムダンク」放送キャプチャー

原文サイトはこちら

 

これも 動画があるんですよ~ 直接貼り付けられないので リンク先だけおいときます♡
(公式youtubeに飛びます)

▶お姉さんたちのスラムダンク- ホンジンギョン、パクボゴムに 「ボゴムのセルカを一緒に撮りましょう」大騒ぎ。 20160415 リンク先はこちら

▶お姉さんたちのスラムダンク – ラ·ミラン、人脈のパク·ボゴムに”精神的メンターになってください”。 20160415 リンク先はこちら

 

ということで 以上 今日のトリビアでした。(韓国ウイキより 原文サイトはこちら

 

ジヒョ姉もそうだけど… ラミランさんのとこの、メンバーの皆さんもww
ボゴミ大好きオーラが ハンパないですよネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

その気持ち わかるわ~~(/ω\)ww

 

↑世界中の ヌナ達の 癒しの元 パクボゴム !!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日も 癒されました…(〃▽〃)ポッ

 

今日は リアルタイムな話題は出てこなかったので…(^-^;
最後に 秋夕記念 韓服ボゴミ追加で 終わります~~ww

(今日の満月、曇っててみえなかったわ…残念… 皆様のところは見えましたか?(;・∀・))

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、キムソノ、パクボヨン「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスターたち♪前のページ

    ファンメイドVTR第3弾登場!!パクボゴム×キムソヒョン仮想キャスト「宮2021」EP3「行かないで」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日」が韓国の検索ワードで急浮上!その理由は新韓銀行?!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの空模様…でも心なし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

      立て続けに失礼しまーーす♬ 9月2日の第2投目は、皆さま、お待ちかねの…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ

      皆さま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今度はこちらのまとめをお送りしま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティング完成

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…今日も朝からスゴイNEW…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、コンユ、ヒョンビン…2021スクリーンで会いましょう♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬
    3. 2021年10月パクボゴムNEWS

      パクボゴムメモリアル♪「ついに最終回!おつかれさまでした♡」雲月17-18話メイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2ndシングル『All My Love』のリリース決定! Season…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で品切れ再入荷待ち!…
    PAGE TOP