パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「レジェンド級のアドリブ」が登場!「レッミーフライ11/23公演、観客の咳が静寂を破った瞬間の話」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ ボゴミの昨日の公演も♪
とっても!ステキだったそうですよ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×レッミーフライ11/23公演レビュー
「観客の咳が静寂を破った瞬間、ボゴミの瞬発力あるアドリブがすごかった」

↑昨日はまた「レジェンド級」のアドリブがあったみたいww
「さすがボゴミ」な、お話。見に行かれた方のレビューからご紹介します(≧▽≦)

パクボゴム×レッミーフライ11/23公演レビュー「観客の咳が静寂を破った瞬間の話」

「舞台はナマモノ」とはよくいったもので、
「1日も全く同じ舞台はないから面白い」というのが、よくわかるのが、こちら。

咳ミラーリング
私の隣のどこかに座った方が咳を少しずつして、セリフを言う直前にかなり大きく2回ごほんごほんしたんですが、パク·ボゴムがすぐ真似するwww私、本気で笑ってしまった

原文サイトはこちら

 

おおお 観客席で起こったハプニングに 即反応ww
ボゴミの機転が その場をなごませた ってww すごすぎるww

 

ということで 以下 レビュー。
パクボゴムギャラリーさんの投稿から まず1本。ご紹介しますネ ぜひ読んでみてください^^

パクボゴムギャラリー投稿①「私も短いレビュー」

 

1階の中央席で極楽
一晩中パク·ナムウォンの目鼻立ちが大脳を占領して眠れなかった笑笑笑

昨日観客席で咳が静寂を破った瞬間
ナムウォンがすぐこんこんと咳をするアドリブをしたので
そのままキャハハと(笑って)しめくくったが、
もう一度考えてみたら咳をした観客が劇の流れを破ったと恥ずかしがるかと思って
咳の音も劇の一部に素早く編入させたようだった

あ、パク·ダジョン(優しい人)TT
賢いパク·ナムウォン

昨日のパリの時もエプロンのひもが落ちた日もそうだし、
瞬発力が本当に良かった。 ずっとステージに立ってほしい

そして近くで見ると、比率、フィジカル(体格)どうしたの?(泣)
ソドゥゴム※を思い出したりもするし..
古希祝いの背中が..(たくましかった)

※筋肉もりもりのクマのキャラクターのこと。

汗がにじんできた背中がまた、グルーブに乗ってるよね?
アンテナを持ってバレエ1番のポジションで止まっている時..
私、大胸筋と照れくさそうにあいさつしたwwww
横顔も後ろ姿も本当に視線集中だった
正面はもちろん何を言っても意味がない

もう何回も残っていないので残念だけど、
いい作品で小劇場公演してくれて本当にありがとう!

原文サイトはこちら

 

咳をした観客が劇の流れを破ったと恥ずかしがるかと思って
咳の音も劇の一部に素早く編入させた って。

この瞬発力 この心遣い… ボゴミってば まじですごすぎるww

「瞬発力が本当に良かった。 ずっとステージに立ってほしい」

↑ 同感です (/ω\)

 

 

で、もう、本。ついに初めて レットミーフライを見た方のレビューも。
パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します。

初のボゴムナムウォンレビューwww
ㅇㅇ(211.234) 2023.11.24 01:13:06

この前、ギャラリーでまさか、
一度も会ったことのない家族の一人なのに
チケットを譲り受けて、ついに初めてボゴムナムウォンを見たwwwwwwww

tMI(どうでもいい情報)だけど
チケッティングというチケッティングに漏れ、
本当にこのまま一度も見られなかったらどうしよう、
憂鬱マックスだったのに、本当に一筋の光だったTT

序論が長かったねwww
譲り受けた席は1階n列の大きな中央だったんだけど、
本当にステージが一目で入ってきて
恥ずかしくて(どうしようと思いながら)
そのまま見たんだけど大丈夫だった

公演が始まってからは頬骨が果てしなく昇天していたよ
そしてパク·ボゴム、 なんでこんなに歌が上手いんだ?

ファンミの時に歌ってくれたのとは確かに違うから、
どれだけ努力したか改めてすごかった

フィジカル(体つき)は言うまでもない..
老人ナムウォン、ソンヒの時の背中がすごく
リズムに合わせて動いてるんですが
後ろ姿だけ見ても可愛いです

ファッションのリーダーがとても気になってたけど、
本当に一度も見たことのない人がいないようにしてください
他の笑いポイントはレビューに書くのはパスして
パクボゴム、舞台の上を飛び回ってたよww

そして私は本当に「望遠鏡を買ってあげる」というセリフが
こんなに悲しいとは思わなかった。
感情がこみ上げてきたように話してるところで
涙腺が爆発するかと思ったTT

文章が足りなくて今日感じた自分の気持ちを全て表現するのは難しいですが
本当にパク·ボゴムがレットミーフライをしてくれて
すごく嬉しいしありがたいし

ナンバーも全部いいんだけど
共感する部分も多くて 色んなことをたくさん考えたんだ。
笑って泣いてすごくよかった
もう記憶揮発www

パク·ボゴムはハンサムで歌も上手で演技も上手で、
できないことがないwwww
喜んでチケットを譲ってくれた天使家族、本当にありがとう
ギャラリーに文章をあまり書かないのに、夢を見たようで幸せだ・

 

以下コメント

望遠鏡を買ってあげるTT
私が思うにそのセリフをいう時、泣きそうになって、感情爆発TT
演技じゃなくてナムウォンそのものだと思った
パク·ボゴムの実際の性格と似た感じ 11.240 1:16:24

ㅇㅇ(218.237)そう、完全にナムウォンそのもの(泣)11.2401:28:47
00(223.62)私まで幸せになる www
どうか一度も見たことのない家族がいないようにしてくださいTT
舞台の上のパク·ボゴムを見せて自慢したいww 11.240 1:16:47

00(223.62)まさか家族がやっとボゴムナムウォンを見たなんて11.24 01:18:11
00(118.235)初観覧だなんて、私は全部好きww見れなかった家族がいてはいけないww
もう一度新しく出て2次観覧を目標にしよう。2回見るともっといいよ。11.2401:24:07

00(118.235)1階中央本当にいい。
パク·ボゴム演技は言うまでもないし、歌は本当にうますぎておかしくなりそうじゃなない?
強弱を調節するのもいいㅠㅠㅠㅠ
ただミュージカルそのものだよ。 すごく上手い。
ファンミの時に歌ってくれるのとは また違うよㅠㅠㅠㅠ 歌いながら演技を一緒にするからㅠㅠㅠㅠ
私は特に「君は誰だ」で歌いながら目つきが刻々変わるのが本当に大好きで鳥肌が立つ。 24 01:25:00

00(220.76)私、あなたは誰?本当に好き。初観覧の時に見てすごく驚いた。
どれだけ練習したんだろうと思って、こんな演技をこんなに実際に小劇場で見られるなんて信じられなかった。 11.240 1:28:12

00(118.235)私まだ私が見た初公演の時、すべてが初めてだった時に感じた驚きと幸せ感が忘れられないwwあなたもこの初公演をずっと思い出すよ11.24 01:26:02

00(106)。あなたは誰?歌う時、ハーモニーがすごい。音で遊ぶのが私は本当にすごいと思う。
もちろん血のにじむような努力をしただろうけど、見る度に感じたのは生まれつきの才能があるのは合ってると思う。
セリフトーンと感情演技はデビュー舞台と言うには信じられない。正直11.240 1:36:37

00(118.235)狭くて狭い部屋でハーモニーを入れるのも大好き ㅠㅠㅠㅠ11.2400 1:44:32

00(223.39)舞台でキラキラ輝く幸せそうなパク·ボゴムを見ると、
私がもっと幸せで胸がいっぱいで
ダンスもとても上手で、あなたは誰だ、ナンバーの時初めて聞く声だから新しいながらも良かった。
ずっと褒めてあげたくて、どれだけ努力したかTTボゴムナムウォンになったこと。おめでとう11。24 01:45:43

00(39.7)そうだね、n列賛美者なのに観劇に大好き超精密は恥ずかしくしてくれるから11.2401:54:00
ㅇㅇ(59.5)レビューいいね。「Let Mipply」してくれてありがとう。終わったら寂しいと思うTT11.2400:22:12
00(211.234)00)もうまた会いたい。最後まで、新しくして2次観覧が目標だwwww

原文サイトはこちら

 

初めて見た感動と、ボゴミのすごさが同時に伝わるレビューでしたネ。
チョンマルカムサハムニダでした^^

それにしても 韓国ペンさんでも チケットをとるのが難しい公演でww
ほんと 大変です…ww

(でも 昨日の公演日も突如 当日のチケットが急に出現したみたいで (;・∀・))
(韓国のチケットGETのコツは 運とタイミングと粘り強さかもww)

という事で以上 昨日の公演のレビューでした^^
ではではまたww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶」前のページ

    パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳

      さぁ立て続けに、いきますよ~~♡ こちらも haruさんからのプレゼン…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊の先輩もぞんざいに扱えなかったスターは?」ネチズンアンケートの第3位にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「リアルタイムな話題」から、お届…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムさんのBカットはBESTカット♡パクボゴム×TNGT2017春夏グラビアを…
    2. パクボゴム最新NEWS

      またも貴重なVTR登場!パクボゴム×コンユ「徐福」ポスター撮影現場ビハインド公開…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!東方神起ユノ、昔もらった「パクボゴムからの手紙」を公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の善良な影響力」まるで母のように世話してくれた…海軍服務中のボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&BTSヴィ、フランス到着!「待っていたファンに気づいたボゴミが、神対…
    PAGE TOP