パクボゴム最新NEWS

「スターたちの新年挨拶」ボゴミのメッセージサイン&WEIBO本人投稿も登場♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~^^ ボゴミご挨拶の追加が出てきたので…(〃▽〃)ポッ
追加投稿させていただきまする~~(≧▽≦)w

「スターたちの新年挨拶」ボゴミのメッセージサイン&WEIBO本人投稿も♡

な~~んと!昨日の日付のボゴミサインが… (;・∀・)!!
これまた きれいなメッセージ付きで登場するとは… これはいったい何なのー?と思ったら…

韓国メディア・日刊スポーツさんの新年企画でした…( ̄∇ ̄;) すごいわ~~
ウエイボーの本人投稿とあわせて ご紹介します~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2020年最初のボゴミサイン♡日刊スポーツ新年企画+WEIBO♡

まずは、日刊スポーツの新年企画から。こちらメディアさんの公式FBから出てきた企画です♪

日刊スポーツ企画
2020年スターの新年挨拶

FBについてた投稿内容和訳

2020「庚子」を迎えた
スターたちの新年の挨拶☀️

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの手書きの文字和訳

心身ともに安らぐお正月連休を
過ごしてください。
あけましておめでとうございます

パクボゴム

 

投稿元に飛んでいくと ボゴミ以外に ソンジュンギ、ヨムジョンア、イビョンホン…
いろんなスターからの新年メッセージがありましたよ~(;・∀・) スゴイ~~www

さらによく見ると…手書きでメッセージを書いてたのはボゴミだけで…(〃▽〃)ポッ
温かさが伝わる きれいな文字♡ さすがボゴミでした♡

日刊スポーツさん ステキな企画をありがとうございましたーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

ボゴミのウエイボー 本人投稿も登場!!

今日 ツイッターで本人投稿してくれたボゴミ♡
あの後、中国版SNSのウエイボーにも 同じ内容の投稿をしてくれました~~(〃▽〃)ポッ

海外ペンさんの投稿からお借りしました いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

写真も同じアイダーの写真で…

ウエイボーに投稿すると 写真の中にも文字が入るのね…(*´艸`)
2020年のスタート、ボゴミが言う通り♡ 福が倍増してやってきますように…(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

”お正月にお母さんの料理を手伝ってくれそうなスター”パクボゴム!

続いては、メディア記事から♡ お正月らしい話題を1つお届けします♡♡

元旦から働いてる インサイトさんの記事ですよ~~
ボゴミのところだけ 詳しくご紹介シマスネww

正月に料理をする母親の隣でつつましく手伝ってくれそうな”ヨセクナム”なスター6人

※ヨセクナム=ハングル:요섹남(ヨセクナム)料理するセクシーな男子という意味のハングルです。

解説:料理するセクシーな男子(ヨリハヌン セクシハン ナムジャ、요리하는 섹시한 남자)の略だ。NAVERのオープン辞典には、料理をセクシーにする男性と説明されているが、料理する姿がセクシーに見える人ととらえるほうが正しい。
※もっとコリアさんの言葉解説から引用させて頂きました リンク先はこちら

年に一度の民族的行事「正月」がやってきた。お正月が来ると大半の人々は、久しぶりに集まった家族、親戚と一緒に、美味しい料理を食べて、仲良く話を交わす。肉やギョウザ、お雑煮など、家族全員が楽しむ美味しい祝日の料理の腕前を誇る、有名なスターたちの手作りの味が気になる。

次に、祝日の料理をつくるとき、キッチンで優れた料理の腕前を発揮しそうなスターは誰だろうか。正月料理をするときに、母の隣でつつましく手伝ってくれるようなヨセクナムなスターに、会ってみよう。

パクボゴム

「顔の天才」パクボゴムは、ビジュアルだけが完全なのではなく、料理まで上手にこなすスターのひとりである。

JTBC「ヒョリの民宿2」に出演したパクボゴムは、短期アルバイトの資格で面接を受けていたとき、「いなり寿司、お雑煮、カレーも作ることができて、料理も上手です」と自分の料理のスキルを誇示した。

実際の放送では、お雑煮をさっと作って、ヨセクナムな姿を正しく見せてくれた。

※ボゴミ以外の5人は、こちらの方々でした※
防弾少年団 JIN 、EXO ディオ、ヘンリー、シャイニー キー、キムミンソク

原文サイトはこちら

 

そうそう!! ボゴミってば…ヒョリの民宿で さくさく料理をこなしてて…
すんごく驚いたのを思い出しましたよ~~(〃▽〃)ポッ

民宿のお客さんのために作ってたお雑煮… 美味しそうでしたよね^^

パクボゴム作 お雑煮料理を振り返り♡

<ボゴミ流 超簡単トックッの作り方:牛骨スープが沸騰したら、餃子も入れ、水に浸けてやわらかくした餅も入れる>

<別々に分けた黄身と白身をよく溶いて←裏技ではさみ使用>
<熱したフライパンに油をひいて、溶いた卵を薄く…!>

このときの詳細は1号ブログでご紹介しています こちら>>【パクボゴム登場シーン和訳(11)】「ヒョリの民宿2」8話「ボゴミ、ユナ姉に怒られる?!」

料理の手際もすごかったけど… ボゴミの髪の毛がピョン!とはねてて♡
可愛すぎて萌えまくったのを 思い出しましたよ…(〃▽〃)ポッ

ボゴミ作のお雑煮♡ 一度でいいから食べてみたいもんです♡

このお料理シーンの公式ショート動画があるので、貼り付けときますネ。
よろしければ ご覧くださいーーwww

「左にユナx右にボゴム」で強固なヒョリ(あなたは本当に最高だ♡)ヒョリの民宿Ⅱ 8話

 

何回見ても 可愛すぎ…(〃▽〃)ポッ

↑パクボゴム&ユナ先生合作のお雑煮。

今日も お雑煮を作ってそうで余計に萌え萌えです♡
こんな感じのバラエティ、また出てくれるといいな♡ ←2020年の願望追加。

ということで 以上!本日の追加でした~~ww

 

ではでは また明日~♡
ステキな元旦の夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ ポチっとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」前のページ

    パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミバージョンも登場!「ソボク」全3種、数量限定ムビチケカード、6月4日から発売!

      みなさま、こんばんは~ なんと日本の「ソボク」の話題が入ってきましたよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!

      皆さま、こんばんは~ またまた、ボゴミとご縁がある方がちらほら出てきた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「思いがけず、空港で遭遇したパクボゴムさん」空港エピソードがまた登場(今夜のちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」広報続々!29日の韓国KBSFM「学ぶ日曜日」はパクボゴム特集♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      「僕は間違いなくあなたを憶えています」ボゴミ→香港ファンへの返信が超話題!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡
    PAGE TOP