パクボゴム最新NEWS

ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」

Sponsored Link

みなさま 明けましておめでとうございます♡
(本日、旧正月の元旦でございます♡)

今年の元旦も、ボゴミからのステキなご本人挨拶が登場しましたー(≧▽≦)!!

ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」

↑この写真は、今日出てきた新韓銀行ご挨拶ボゴミです(≧▽≦)w
これも下でご紹介しますネ♪かわいすぎる!!

去年と同じく、11:30AMきっかりに投稿してくれたボゴミ♡
チョンマルカムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

ということで お正月ボゴミの話題から ご覧くださいーー(〃▽〃)/

Sponsored Link

2020年元旦のボゴミ本人投稿!「福を2倍で受けてください♡」

2020年最初の ボゴミの投稿… 趣味のスクショも「瞬間」ゲットできて感無量です…(´;ω;`)ウゥゥ

11:30ジャスト~~ ボゴミ今年もありがとう!!! (≧▽≦)www ←本人投稿が出ると超嬉しい♡

ということで ボゴミの今日の投稿♡
こちらでも永久保存致しましょ~♡(〃▽〃)ポッ

2020年1月25日のボゴミ本人投稿

2020년, 세상의 모든 福 두 배로 받으세요!

和訳 2020年、世の中のすべての福を2倍で受けてください!

投稿元リンク先はこちら

なんとなんと… ハングルの中に 「福」って漢字が入ってるわ~~(〃▽〃)ポッ
初めて見たかも… (;・∀・)ww これはスゴイ! ←ハングルのキーボードから漢字を打つのって大変な気がして…(;^ω^)

 

それに…今年の写真は… EIDERボゴミ!! これも、2年ぶり…(;・∀・)

何だかいつにも増して ハードボイルドな感じの新年写真を チョイスしてますよねw(;・∀・)
荒野を駆け抜ける…挑戦の2020年とか… そんな感じかな(〃▽〃)?

去年は鷲のポーズの写真だったので…ついつい 写真の意味も 想像しちゃうわww
くせになったみたい…(;^ω^)

 

Sponsored Link

 

ところで、今日は ボゴペンさんたちのRTのおかげで、SNSで過去のお正月投稿もまとめて見れたんですよ♡
せっかくなので ここにも置いときますね♡

これまでのお正月投稿写真まとめ

▶2019年2月5日投稿

2019년, 목표를 향해 돌진하는 한 해가 되시길. 새해 복 한가득 받으세요🦅

2019年、目標に向かって突進する一年になりますように。新年の福をいっぱい受けてください🦅

投稿元リンク先はこちら

※去年のこの投稿は、ファンミ後で、ボゴミは、まだ日本に滞在中のときの投稿です♡
何だかなつかしい~~(〃▽〃)ポッ

▶2018年2月16日投稿

2018년, 꿈을 품고 비상하는 한 해가 되시길. 새해 복 하늘만큼 받으세요🕊

2018年、夢を抱いて非常な一年になるように。 新年の福を空ぐらい受けてください

投稿元リンク先はこちら

※これがアイダーの写真です。

▶2017年1月28日投稿

몸도 마음도 따뜻하고 든든하게!
새해 복 많이 받으세요🙇🏻

からだも心も暖かくて強固に!
新年おめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

▶2016年2月8日投稿

#응답하라1988
새해 복 많이 받으세요❣

#応答せよ1988
新年おめでとうございます!

投稿元リンク先はこちら

▶2015年2月19日投稿

2015년, 복 2배로 받으세요.✌️

2015年、福を2倍で受けてください

投稿元リンク先はこちら

▶2014年1月1日 ※この年の写真は西暦のお正月。

웃으면 복이 온대요:) 2014년, 복 넘치도록 받으세요. HAPPY NEW YEAR!

笑えば福がやってきます  2014年、福をあふれるように受けてください。 HAPPY NEW YEAR!

投稿元リンク先はこちら

▶2013年2月10日投稿

새해 복 한 아름 받으세요.🌺

新年の福をたくさん受けてください

投稿元リンク先はこちら

 

いや~~こうしてみると 年々成長を感じるボゴミの写真♡
それに 温かいメッセージも 相変わらずで ほんとにステキですよね(〃▽〃)ポッ

個人的には とにかく…2013年の写真が可愛すぎて 胸キュンでした(〃ノωノ)
今年もステキな投稿 ありがとう!!!

Sponsored Link

ボゴミが伝える新年のご挨拶~新年あけましておめでとうございます~

さてさて もう1本!新韓銀行から登場したボゴミも 注目ですよ♡
ショート動画だったのだけど… あんまりカワイイので まずはスクショ写真から♡

あぁ~~ これぞ 目の癒し… (〃▽〃)ポッ  お正月って感じで ステキですよネ(*´艸`)

 

ということで 新韓銀行のshort動画を♬。
例によって FB動画が貼り付けられないので 韓国のボゴペンさんの投稿をお借りします♡
いつもありがとうございます~(〃▽〃)ポッ

新韓銀行公式FB 今朝の投稿動画

もとの新韓銀行FB 投稿コメント内容和訳

[#新韓銀行#ボゴムが伝える_お正月の挨拶]

いつも新韓銀行と共にしてくださる
お客様に感謝の挨拶を申し上げます💛

2020年のお正月にも家族と一緒に幸せなことがいっぱいあるよう心から願っています!

楽しい正月連休を送られますよう。
新年あけましておめでとうございます🎶🎶

[#イベント]
@家族、友人に温かいお正月の挨拶を残してください!

✔イベント期間:2020.1.25(土)〜2020.1.29(水)
✔当選者発表:2020.1.31(金)
✔イベントの景品:スターバックスアメリカーノtall(20人)

#正月も_新韓銀行と_で
#愛しています#ありがとうございます

【フェイスブックイベント注意事項]
– このイベントは、新韓銀行、Facebookのイベントです。
– このイベント当選者はイベント期間内の参加者に限り、抽選で選ばれます。
当選者は、そのイベント投稿コメントを介して発表されます。
イベント終了後一定期限までに当選者の情報未送信の際、当選が取り消されるので、この点に注意してください。
賞品は、個人情報の収集締切日以降1週間以内ナムギョジュシン情報に発送され、誤った情報記入に起因するエラーは責任を負いません。
– 個人情報は、イベント当選者確認や景品受領時本人確認などでのみ使用され、本イベントのほか、他の用途に使用されず、イベント終了(配送期間を含む)した後、30日間保管した後、すぐに破棄されます。

投稿元リンク先はこちら

 

新韓銀行のモデルになったのって、去年の6月だったけど…
この半年足らずの間に 超ステキなCMや写真をどっさり出してくれて…

本当にお世話になりました~~ 2020年もガンガン!よろしくお願いしますーー(≧▽≦)w

 

こういうことを振り返ってたら だんだんお正月気分…(;^ω^)
旧正月って なじみがないけど…身近になってきましたネ…(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミのおかげで 2020年も楽しみがいっぱいな年になりそうです♡
今年も ボゴミに福が100万倍になって、やってきますように!! お祈りしております♡

お正月休み、大好きな家族と一緒に 温かい休日を過ごしてくださいネ(〃▽〃)ポッ

ボゴミがアイダー写真をチョイスしたので 記念に このGIF画像を置いときます♡
ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ ではではまたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!前のページ

    「スターたちの新年挨拶」ボゴミのメッセージサイン&WEIBO本人投稿も登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡

      みなさま ちょこっと追加の2投目です~~ww個人的に すごーく驚い…

    2. ソボク関連ニュース

      コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は秋晴れの良い天気♡ちょうどいい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出…

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの、2回目の出演日の発表が出ました…

    4. パクボゴム最新NEWS

      熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、朝から話題の記事からご紹介します(…

    5. ソボク関連ニュース

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

      韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)劇場…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      応答せよのシンウォンホ監督「パクボゴムは相変わらず真面目に連絡をくれる」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミ♪2019/10/17
    5. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」
    PAGE TOP