パクボゴム最新NEWS

「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ なんとなんと…ボゴミのご挨拶映像が出てきましたよ~(≧▽≦)w

「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!

そういえば 今日って、旧暦の”大みそかなんですよね~~ ←旧暦でいうと、明日が元旦=旧正月、春節♡

そのおかげで… ボゴミの新年ご挨拶VTRが登場しましたよ~~(≧▽≦)w
ありがとう ウイニクスさん♡

このVTRの髪型を見てたら すごく最近の映像な気がするしで…♡二重の喜びです (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

パクボゴム×ウイニクス台湾”あけましておめでとうございます”VTR

ということで さっそくVTRから♡
公開されたのは ウイニクスの公式FBだったんですが… (;・∀・)

FBの動画ってブログに貼り付けられないので… まずは、ボゴペンさんのSNSからお借りします!
こちらの再生ボタンを押して 見てみてください~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの新年ご挨拶VTR

短いけど…超爽やかなボゴミのご挨拶!
流暢な英語の発音に またしても萌えてしまった…(〃▽〃)ポッ

※ウイニクスのFBリンク先もはっときますネ 映像はこちらのほうが鮮明ですよ♡
ウイニクス 公式FB ご挨拶リンク先はこちら

 

ボゴミのご挨拶和訳

ということで、今日の映像の和訳にトライ~~w(;^ω^)
今回のは 英語なので なんとか聞き取ってみました<(_ _)> (なんだか受験してる気分~~)

ハローフレンズin台湾!
※ボゴミがつかってた英語をカタカナにするとこうでした(^_^;)。
(台湾の皆さん こんにちは)

THIS IS PARK BOGUM
(パクボゴムです)

皆さんが、僕と同じようにウイニクスを好きだと嬉しいです。

僕と一緒に、よい空気を吸いましょう。

ハッピーニューイヤー
サンキュー!!

Sponsored Link

 

(一生懸命 手を振るボゴミ♡)

短いけど ステキなVTRでしたよネ♡ すご~くほっこり♡(〃▽〃)ポッ
ボゴミのVTRが見れて 幸せでしたー (〃▽〃)ポッ

 

台湾ウイニクスのバナーもどうぞ!

こちら 今日出てきたウイニクスボゴミのバナー広告だそうですよ~♡(〃▽〃)ポッ

ボゴミだけの写真も♡

何だか すごく若く見える~~ 去年の写真かも? カワイイ(〃▽〃)ポッ

そしてこれ!! お初写真よね?(;・∀・)? ボゴミだけの写真が欲しい~ww
また 見つけたら随時投稿致します(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ ナムチンドーナツキャンペーンetc

さてさて 最後は今日午後に出てきた話題をまとめます♡ 今夜のちょこっとボゴミ。
さくさくーっとどうぞ!

今度はナムチン×ミスタードーナツキャンペーンスタート

ナムチンDVDのキャンペーン… ほんとにスゴイわ~~www
今度は ミスタードーナツタイアップ企画の登場ですよ… (;^ω^)

ツイッターをやってる方は、要チェック~~ww(;^ω^)

イスンチョルさん、インスタ投稿しまくりです♡

ネガマニサランヘヨのイスンチョルさんも、今日も投稿しまくりです…(〃▽〃)ポッ

投稿内容和訳

#ムービー1位 #iTunes
#日本、香港、台湾、タイ
#4カ国 #総合1位🎉
#ネガマニサランヘヨ
#it​​uneschart #mvno1
#japanhongkong
#taiwanthailand
#iwillgiveyouall
#kpop #leeseungchul

そうそう!!日本だけじゃなくて…他の国でもNO1!!
チョンマルチュカエヨ~(〃▽〃)ポッ

これ 完全にボゴミ効果ですよね♡ ←だって MVチャートですもん (*´艸`)ふふ

 

で、このイスンチョルさん、インスタストーリーでも 動画をアップしてくれたんですよ… (;^ω^)

インスタストーリーは 24時間で消えちゃうので 早めにご覧ください~~
※インスタページの イスンチョルさんのプロフィール写真をクリックすると視聴できます>>こちら

見れなくなってる場合は、ボゴペンさんのSNSでも視聴可能>> こちら

ここ数日のイスンチョルさんのSNS、ほんとにスゴイですね…(;^ω^)

おまけ ソダムちゃん SAG受賞おめでとう!!!

最後はおまけのソダムちゃん!

結構、ニュースになってるのでご存じの方も多いかもですが…
映画「パラサイト」で、全米俳優組合賞(SAG)最高賞を受賞しました!!!

詳しくは こちらのニュースで>>[韓流]映画「パラサイト」 全米俳優組合賞で最高賞

 

で これを受けての ご本人様投稿が可愛かった… (〃▽〃)ポッ

一生忘れられない瞬間。本当にありがとうございます。
あまりにも熱く。今いっぱい上がります。
#SAGAwards 🖤🤍
そのトロフィーは本当に..重かった…..😳

投稿元リンク先はこちら

↑ ご本人様インスタに飛んでいくと 他の写真もたくさん見れますよ♡

いや~~ この後のアカデミー賞でも 何か受賞できるんじゃ?と超話題!!
※いま 6部門でノミネートされてます※

ボゴミと共演するソダムちゃんの話題も♡
新ドラマに向けて、これからちょこちょこチェックしていきますネ ←ドラマに向けて、いまからチェックww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたーwww
ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(≧▽≦)w

ステキな大晦日の夜をお過ごしくださいー(≧▽≦)w

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪前のページ

    ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #08VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 毎月16日のボゴミからのプレゼントが公開さ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、何だかどんよりした曇り…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムのノミネート&MC出演に期待!「第60回百想芸術大賞」5月7日COEX…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「全ての人によくしてくれるボゴムさんは本当にすごいと思います」女優チェスビン×E…
    3. ソボク関連ニュース

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが新事務所にお土産持参!?「パクボゴムがもってきてくれたウサギドーナツ…天…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」
    PAGE TOP