パクボゴム最新NEWS

第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃)ポッ
ということで、前日恒例の~予告記事からお届けします♡

第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

もう、写真を見てるだけでワクワクする第9話! 映画の制作発表会の写真に、特別出演のスルギさんもいますよ♡
このシチュエーションを見てるだけで、テンションがあがりまくりです(^ー^* )フフ♪

今日はこのほかにも、「ほおおお♡」となった話題あり♡
両方まとめてご紹介しますネ チェックジュセヨです~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

熱い第2幕スタート!第9話はスター=サヘジュンが大活躍!!

今日もたくさんのメディアが予告記事を紹介していましたよ♡(さすが、注目度抜群なドラマ!)
その中から1本!NEWSENさんの記事を和訳でご紹介します^^

※9話の予告記事なので、ネタバレが気になる方はご注意くださいね※

「青春の記録」パク·ボゴム、制作発表会で変わった地位(Feat.パク·スルギ)

[Newsenイ·ミンジ記者] 「青春記録」の第2幕が開かれる。

tvNの月火ドラマ『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ演出アン·ギルホ)側は10月4日、映画『平凡』の製作発表会に出席したサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿を公開した。 実際よりもリアルな現場を完成したパク・スルギが特別出演して力を加える。

自力で夢を叶えるため孤軍奮闘していたサ·ヘジュンに「スーパースター」の花道が開かれた。 サ·ヘジュンは前の所属事務所代表のイ·テス(イ·チャンフン)の計略にもかかわらず、トップスターのイ·ヒョンス(ソ·ヒョンジン)と共演する医学ドラマ『ゲートウェイ』に出演し、ライジングスターに仲間入りした。

忙しくなった日常の中でも変わらない愛を誓ったサ·ヘジュンとアン·ジョンハ(パク·ソダム)のロマンスはときめきを募らせた。 すべてがうまくいきそうな日々だが、危機も依然として存在した。 厳しい現実に挫折せず、明日に向かって進んでいた二人の青春。 果たして変わった現実と数多くの変数の前で、「夢、愛」を守り抜くことができるだろうか、注目が集まっている。

そんな中、熱い熱気がそのまま伝わる映画「平凡」製作発表会の様子が公開された。 サ·ヘジュンをはじめ、ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)、パク·ドハ(キム·ゴヌ扮)、チェ·セフン監督、そして進行役のパク·スルギまで、リアルな製作発表会の現場が好奇心を刺激する。

映画「平凡」は夢をあきらめて軍隊に行こうとしたサ·ヘジュンに訪れた唯一の希望だった。 その最後のチャンスを逃さず俳優としての存在価値を証明したサ·ヘジュンは、ドラマまで出演してスターダムにのし上がった。 司会者パク·スルギの質問に感想を伝えるサ·ヘジュンの姿からは、改めて変わった彼の人気を感じることができる。 主人公パク·ドハのそばでもスポットライトを浴びるサ·ヘジュンの明るい笑顔がときめきを誘う。

続いて、写真の中の制作発表会のバックステージの雰囲気も興味深い。 サ·ヘジュンに向かって熱い応援と拍手を送るマネージャーのイ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)。 これに不満を抱くイ·テス、パク·ドハの「ウップン※」ビジュアルが笑いを誘う。 博徒の主人公である自分より5シーンしか出演しないサ·ヘジュンのほうが、もっと注目されていることに角が生えた姿だ。 端役で出演したサ·ヘジュンがどのように製作発表会まで参加することになったのか、好奇心をさらにかき立てる。

※웃픈(ウップン)は「笑わせる、笑わす」を意味する웃기다(ウッキダ)と、「悲しい」を意味する、슬프다(スルプダ)を合わせた言葉。「面白いけれども笑えない、笑えるようだけれど悲しい、泣ける」というときに使われる表現。ケイペディアより引用 引用元サイトはこちら

第9話ではライジングスターに浮上したサ·ヘジュンの甘い成功記が繰り広げられる。 ドラマ、映画、広告まで渉猟し「スーパースター」の花道に足を踏み入れたサ·ヘジュン。 所信を持って選んだ次回作まで大ヒットし、大きな流れに乗る予定だ。

『青春記録』の制作陣は「スターダムにのし上がったサ·ヘジュンの変わった地位、俳優として羽振りを利かせる彼の活躍を期待してほしい」と伝えた。 続いて「さらに熱くなる第2幕ではそれぞれ違う選択の分かれ道に立った3人の青春サヘジュン、アン·ジョンハ、ウォン·ヘヒョの変化も、興味深く描かれるだろう」と期待心理を刺激した。 5日午後9時放送。(写真=tvN提供)

原本を見る

 

おお~読んだだけで 期待感しかわかない9話!!
そろそろ試練がおこるんじゃないかと はらはらしてたんだけど…(;・∀・) ←心配性ww

一気に売れっ子になって 映画の制作発表会まで登場するなんて♡
これは ほんとに楽しみな展開ですよ… (^ー^* )フフ♪

 

 

それに…何だか ボゴミそのものを見るような感じもして…
余計にワクワクしますよね ヾ(*´∀`*)ノ

第9話が配信される 明日23時!!(ネトフリ)
また準備万端で 備えましょ~(〃▽〃)ポッ

 

「青春の記録」をもっと楽しもう♡「ドラマの中の作品+設定のまとめ」

さてさて 今日はこちらも見逃せません~(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」の中で、ヘジュンが検討したり出演した作品や、超リアルな小物類をまとめたものが♡
昨日、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんに投稿されて… これが本当にすごかったんですよww

とっても参考になる内容です 和訳でご紹介します 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

青春の記録世界観の作品や他のソースまとめ

◇作品

<平凡>平凡でありたい、平凡ではない青年がやって来た

製作:ウンチャルキ
監督:チェ·セフン
出演:パク·ドハ、ウォン·ヘヒョ、サ·ヘジュン(スヨン役)
2019年7月公開。

<ゲートウェイ… 無線LANセンター>

放送局:OGS
企画:OGN

責任プロデューサー:イ·ダジョン
製作:イム·ジョンヒョン
脚本:ユンジュ
演出:キム·ギヨン
出演:イ·ヒョンス(ヘジン役)、サ·ヘジュン(キム·ジフン役)

 

<キャッチ>

放送局/企画/制作:OVN
脚本:インギョン
演出:ユン·ジホ
出演:パク·ドハ、ジェシカ、イ·ヨンジュorテヨンジン(ヨンミン役)、ウォン·ヘヒョ

*その他候補に上がった俳優:イ·ジソプ

 

<愛してる ごめん>

放送局:KBM
企画制作会社:HBN

脚本:???(とにかくスター作家)
演出:???(とにかくスター監督)
出演:トップスターに騙され、サ·ヘジュンに台本だけ送っている状態

 

<王の帰還>

放送局企画:OVN
製作会社:TVC

責任:キム·シヒョン(?)
プロデューサー:イム·ジュンヒョク(?)
脚本:キム(カン·スジン)
演出:チョ·ナムヒョン
出演:サ·ヘジュン(候補)

 

– メディア・記者

マスコミ<ファクトチェック>

<ファクトチェック>イソンイ記者


<アウトニュース> ユン·テホ記者チーム長
<アウトニュース> キム·スマン

 

– 所属事務所 –

<チャンポンエンターテインメント>
所属アーティスト:サ·ヘジュン1人

 

<エージュンエンタテイメント>

所属アーティスト:パク·ドハほか

 

<モーメントエージェンシー>

2018年 エージュンエンターテインメントに買収される

 

– その他ー 

芸能人美容ショップ「ビクトリー」

 


芸能作家キムジヒョン

 

広告主 化粧品会社「クリーンダーマ」(※お祝いカードの右下に名前が書いてあります(;^ω^)ww)

過没入をさらに高める青春記録の世界感。
作品·放送社·マスコミ·所属社·記者などを整理してきた。

整理しながら感じたのは、このドラマ、美術チームも本気だ。
これをもとに熱心に没頭しながら楽しもう!

原文サイトはこちら

 

「美術チームも本気だ」ってとこ… 激しく同意しましたよ~ (;・∀・)
スゴイです これだけの細かい設定!!

でも それを調べてきたボゴペンさんも ホントにすごかったww
いや~ すごい貴重な資料! 本当にありがとうございました♡

 

今日のちょこっとボゴミ tvn公式SNS+ファッションチェックetc

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞww

TVN公式SNS 「7話の超現実的なセリフのまとめ」

こちら、今日のtvn公式VTRです^^ 共感を呼ぶ「現実的なセリフ」7話のまとめ♡
7話の振り返りにいいかも… ボゴミの声だけ聴いても素敵ですよww (;^ω^)

 投稿コメント和訳

✍第7話も極現実主義セリフたちの饗宴✍

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

サヘジュンボゴミのファッションチェック

下の服は シンエラさんと記念写真を撮ったときと 同じシャツです♡

今日のボゴミスケジュール

10月4日 海軍兵669期 義務警察408期

宗教活動、小兵器整備(5週目)

 

ついに 今週木曜日が修了式ですよ…(´;ω;`)ウッ…

10/8の修了式まで あと4日!
除隊まであと573日!!

 

最後まで気を付けて、ファイティンボゴミ!
応援してます~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします♡

    今日の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡前のページ

    ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン必至のフルバージョンVTR公開!パクボゴム×EIDER「クールネックポロティ」TVCM

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はすごーくステキな映像からお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      有名人もみんな知ってる!?パクボゴムが歌って有名になった「星を見に行こう」

      みなさま こんばんは~☆彡今日は、ちょっと面白いVTRが出てたので…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊まであと150日!「パクボゴムの存在感がとどまるところを知らない」軍白期、顔…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!韓国のコラムニストの映画評「ソボクはパクボゴムの最も記憶される作品と…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが、アイユ公演の「サプライズゲスト」で登場!IUソウルコンサート最終日…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    PAGE TOP