パクボゴム最新NEWS

今日の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日ラストのまとめ投稿です~ww

追加の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

今日もドラマ公式写真がどどっと♡ このほかにもちらちらっと話題あり(;^ω^)
「今夜のちょこっとボゴミ」です。さくっとご覧ください~ww

Sponsored Link

本日の「青春の記録」公式写真まとめ!

さてさて、今日も公式インスタから、色々出ましたよ~ ボゴミ以外の写真も含めて、全部まとめてご紹介します♡

公式インスタコメント和訳 
私の俳優さんのためのミンジェの努力 投稿元リンク先はこちら

 

チャンポンズの新写真♡ とっても高画質で… こんなに大きくしても大丈夫♡(〃▽〃)ポッ

加えてボゴミだけのアップもOK(^ー^* )フフ♪

↑反転させたバージョンですww (〃▽〃)ポッ

 

そして~ ヘジュンとジョンハの公式も出ましたよ♡

↑この写真は このくらい拡大できましたww

ここからは ジョンハの顔が正面なのだけど…

ボゴミの後ろ姿も 萌え萌えwww

頭の形も 超美人なのよね… さすがボゴミ (〃ノωノ)ww

公式投稿コメント和訳

へジュン、ジョンハ、好きだよ
もう私とも恋愛して   投稿元リンク先はこちら


公式のコメントも 突っ走ってて面白いですな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

tvn公式SNS発 スペシャル動画!サFOX みんなの心に入居完了

今日出たこちら。なんと 動画のタイトルが(?)
サヘジュン → Fox_sa になりましたよ… (;・∀・)

つまり サfox=サ・きつね?!

 

おも~ なぜヘジュンが狐なのか、イマイチわからないんだけど~~
その投稿がこちらです!(;^ω^)

サFOX みんなの心に入居完了⠀

毎週[月火]夜9時 tvN放送 ハビキュン
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

第1話から8話までの名シーンが… (;・∀・)!

こちら 日本語字幕をつけてくださったSNS様です。いつもありがとうございます~!
※スレッド式です。投稿主様のところまで 飛んでってみてください~~ww >> こちら

tvnさん いろいろ出してくれて チョンマルカムサハムニダです♡

今日のメディア記事”真理のボゴムマジック パク·ボゴムファッション”

こちらは今日出てきた「ボゴミファッション」のメディア記事です。
最近では珍しいファッションネタなので ちょこっと和訳でご紹介しますネww

真理のボゴムマジック パク·ボゴムファッション [スター@スキャン]

入隊も「ボゴムマジック」を抑えることはできなかった。

今年8月、静かに海軍に入隊したパクボゴム(27)。 事前製作であるため、パク·ボゴムが軍隊に入るやいなや放送を始めたtvN『青春の記録』は同時間帯視聴率1位を記録し、巡航中だ。映画『徐福』と『ワンダーランド』も順次公開される予定で、パク·ボゴムには「軍白期」さえない予定だ。

2011年に映画「ブラインド」でデビューしたパク·ボゴムは、KBS2の「本当にいい時代」、KBS2の「ネイルカンタービレ」、映画「ミョンリャン(邦題バトルオーシャン海上決戦)」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」などを通じて演技活動を続けたほか、KBS2の「ミュージックバンク」のMCとしても活動し、万能エンターテイナー的な面で大衆の注目を集めた。

その後、tvNのドラマ『応答せよ1988』で天才囲碁棋士のチェ·テク役とKBS2のドラマ『雲が描いた月明かり』で荒々しい朝鮮時代の皇太子役を完璧に演じ、トップスターになったパク·ボゴムは、tvNのドラマ『ボーイフレンド』まで成功させ、名実共に韓国を代表する男優になった。

ファンクラブの名前が「ボゴム福祉部」というほど、ルックスとフィジカルを誇り、JTBC「ヒョリの民宿」などで親しみを感じさせた欠点のないスター、パク·ボゴム。 彼は学生時代、水泳選手として活躍したおかげで、全ての女性のロマンである広い肩とがっちりした体格の持ち主として、公式席上でも空港でも全ての人の視線を捕らえるスタイリングを披露する。

長身を活用したロングコートルックからジェネラルなニットプルオーバーまで、そのへんのモデルに負けないフィットを誇り、スタイリングに限界を置かないパク·ボゴム。 TPOを問わずファッション領域まで無限拡張中の「ボゴムマジック」の瞬間を集めてみた。 エディターイ·ミンギョン。

2019年5月1日、授賞式_果敢な授賞式スーツルックを披露したパク·ボゴム。 華やかな光の反射を誇るサテン系素材に波のモチーフパターンが加わったブルーカラー系ジャケットを選び、格式ばったところで、授賞式の司会者らしい卓越した存在感を披露した。

2019年3月14日、空港出国_ビビッドなレッドカラーニットプルオーバーにブラックチノ·パンツ、ホワイトスニーカーを着用し、シンプルでシンプルなカジュアルルックを完成した。 ニットにポイントされたキッチなパターンプリントが白い肌の持ち主 パク·ボゴムに活気を吹き込んだ。


2018年12月11日、空港を出発した時のロングコートスタイリングが目立った空港ファッション。 インナーで着用したタートルネックからパンツ、シューズまですべてオールブラックで統一し、ブルーカラーのコートをレイヤードしてモダンなスタイリングを披露した。 ホワイトカラーが加味されたブラックスニーカーを選択してポイントを与えることも忘れなかった。


2018年11月21日、ドラマ製作発表会_がっちりした体格を200%活用したオーダーメイドスーツフィットを披露したパク·ボゴム。 濃いブラウンカラーのツーボタンジャケットにインナーでワイルドなスケッチが目立つブラック&ホワイトシャツをマッチして柔らかくて強靭なカリスマが目立つ公式席上ルックを完成した。


2018年9月11日、ブランドイベント_パク·ボゴムのダンディーな魅力を存分に表現したスタイリング。 袖をロールアップしたさっぱりしたホワイトシャツに薄いベージュカラーのチノパンツをマッチさせ、真っ白なホワイトカラーのカジュアルなスニーカーに仕上げた。 ここにポマードで引き上げたヘアスタイルで仕上げ、マニアックな趣を引き上げた。

原文サイトはこちら

何だか懐かしい写真が いっぱいでした ヾ(*´∀`*)ノ

ファンさん作!ステキな動画と待ち受け写真♡

こちらは、ボゴペンさん作の~ステキな動画です♡
これがまた すんごい癒されるVTRで ほんとおすすめ♡ ぜひ再生してみてください~ww

最初の笑顔で もうイチコロでした~~ (〃ノωノ)

そしてこちらは スマホ用待ち受け画面♡

 

そして、最後はボゴミの声♡
ドラマの中で出てきた この言葉ですよ♡(〃▽〃)ポッ

「世の中で一番大切な贈り物は、現在の中で暮らし、過去から学び、未来を計画すること」

 

 

みなさま ステキな写真&動画 ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

※前の投稿でご紹介した「アイダーCM監督の奥さんのブログ」が追加で登場!
1本前の投稿の一番下に追記しました^^ よろしければ前の投稿でご覧ください※

 

ということで 以上。「今夜のちょこっとボゴミまとめ」でした^^
今日は以上でございますww

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします^^

    ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物前のページ

    第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開までD-2!「シルバーデー」銀の指輪を交換したいスター3位にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ、あと2日ですネ (〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの目にときめいた。恋愛感情が蘇った」ウソク母役のシンエラインタビュー

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズの…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」

      皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミが、去年に続いて今年も走ったそうで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「あなたは夢にボゴミが出てきたこと、ありますか?」芸能人が出てくる夢解析、よもや…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「バンコク旅行に行ってパクボゴムさんと同じ飛行機に乗ったよ」偶然、往路の飛行機で…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年(2024年)最初のSNS更新!「ELLEカミングスーン!」(&…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「楽しい秋夕をお過ごしください」パクボゴムの秋夕ご挨拶VTR登場♡
    PAGE TOP