パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日(9/28)ミュージカルデビュー!韓国メディアが報道「注目公演、出演回は全席売り切れ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はいよいよボゴミのミュージカル初演日です!(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、今日(9/28)ミュージカルデビュー!
韓国メディアが報道「注目公演、出演回は全席売り切れ」

デビュー日なだけあって…さっそく 朝から メディア記事も登場!
あさイチボゴミのリツイートも まとめてご紹介しますネ^^ さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム、今日(9/28)ミュージカルデビュー!報道&リツイート

ボゴミがインスタストーリーで始めた カウントダウン…
開演時間の18時めがけて 刻々と 時を刻んでおります (〃▽〃)ポッ

↑これは お昼ごろにスクショした記録。
(ボゴミのインスタストーリーにはもう表示されてないのだけど、リマインダー登録してたのが残ってた)

あと 数時間後に 開演するかと思うと… すでにワクワクです!
(現地にはいないけど いる気分で ワクワクww)

 

ということで 今日の記録。まずは ボゴミのあさイチリツイートから^^

パクボゴム公式ツイッターで「事務所のお知らせ」をリツイート

今朝 8:30amに ボゴミがリツイートした投稿は… (;・∀・)

一昨日 事務所が投稿した このお知らせでした (;・∀・)

 

ということで 内容をもう一度。

ミュージカル「レットミーフライ」公演 出·退勤途中に関するご案内(+ ENG)

詳細はパク·ボゴム公式ファンカフェ(福祉部)でご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

この詳細は、福祉部の会員以外は閲覧できないのですが…
書かれていた内容は 観劇予定のボゴペンさんにはお知らせ必須な内容だったので
パクボゴムギャラリーさんが紹介してた 大事な部分をもう一度再掲します(^-^;

「レットミーフライ」公演会場は一般観客や市民の方々も一緒に利用する空間なので、
別途の出/帰りの挨拶は行われない予定です。
俳優様の公演期間に出/退勤を道で待つ行動は自制お願いいたします。
皆様に安全で幸せな公演観覧になるよう、ボゴム福祉部の皆様の多くのご協力お願いいたします。

詳細は 一昨日の投稿で紹介していますww

 

当日に これをリツイートしてきたボゴミ
「タイミングが絶妙」ってww

今日のパクボゴムギャラリーで話題でした…www
(確かに絶妙ww)

 

こほん… と! いうことで ここからは メディア記事ww
今日の1本。ぜひ 読んでみて下さいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、今日(28日)ミュージカルデビュー···出演回 全席売り切れ [X’sイシュー]

(エキスポニュースキム·ヒョンジョン記者)ミュージカル「レットミーフライ」で舞台に上がる俳優パク·ボゴムに、関心が集中している。

パク·ボゴムは26日、ソウル大学路イエス24ステージ1館で開幕した「レットミーフライ」に出演中だ。
青年ナムウォン役を演じる彼の初公演は、今日(28日)午後6時に開かれる。

ミュージカル「レットミーフライ」は1969年の満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才のおじいさんになったナムウォンが、過去に戻るための「未来探査作業」に突入して繰り広げられる、ドタバタの日常を描いた作品だ。

分別のないナムウォンと彼を眺めるソンヒおばあさん、ナムウォンのたった一つの愛ジョンブンは過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で各自の人生を振り返る。

2020年トライアウト公演を披露し、昨年3月初演した。 これに続いて1年6ヵ月ぶりに再び観客を訪れている。

映画やドラマ、MCなど多様な分野で活躍し、グローバルに愛されているパク·ボゴムは「レットミーフライ」を通じてミュージカル俳優としても挑戦状を突きつけた。

パク·ボゴムは明知大学校映画·ミュージカル学科を卒業したミュージカル専攻者だ。在学中、専攻授業であるミュージカルの共同演出者として活躍したことがある。続いて2017年明知大学校卒業作品である「ヘアスプレー」音楽監督スタッフを務め、ミュージカルに対する愛情と情熱を表わしてきた。

パク·ボゴムのミュージカルデビューのニュースにファンの関心も非常に高い状況だ。
今日の初公演だけでなく、現在までパク·ボゴムが出演する回は全て全席売り切れとなった。

パク·ボゴムは最近「昼と夜の長さが同じになれば秋分。 チュ·ナムウォンとパク·ジョンブンは天生縁分(赤い糸で結ばれている)」とし、俳優たちと「レットミーフライ」の練習に真っ最中の姿を公開し、情熱を表わした。 青年ナムウォンの扮装をして暖かいビジュアルを誇った。

しっかりとした演技力とともに多様な活動を通じて音楽的力量も見せてくれただけに、ミュージカルジャンルでも観客に新しい魅力を見せるものと期待される。

ミュージカル「レットミーフライ」は12月10日までソウル大学路イエス24ステージ1館で公演する。

原文サイトはこちら

 

おおお… ミュージカル俳優としても挑戦状を突き付けたボゴミ…ww

しっかりとした演技力とともに多様な活動を通じて音楽的力量も見せてくれただけに、ミュージカルジャンルでも観客に新しい魅力を見せるものと期待される。

↑ ここ 大事なとこ (〃▽〃)ポッ

 

 

今日の初演が 楽しみすぎる… (/ω\)ww

ボゴミの初挑戦!そして 待望のミュージカル初出演 ほんとにおめでとう!!
今日 思う存分 ステキなナムウォンを演じ切ってください♡ 応援してますヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライの公式投稿etc

さてさて、今日はこのほかの話題も ほとんと「レットミーフライ」ですww

昨晩のレットミーフライ公式 どっさり出た投稿のまとめ

まずは 昨晩のレットミーフライ公式投稿から。
昨日の2日目公演チームの 終演お礼投稿からご紹介しますネ^^

▶2日目公演のお礼投稿

[レットミーフライ]
平凡な今日始まった特別な時間旅行

#イ·ヒョンフン #ユン·コンジュ #アン·ジファン #イム·イェジンの月に
一緒に第一歩を踏み出していただきありがとうございます

もう言えるよ 胸が張り裂けそう
愛らしいレトミーフライとずっと一緒に過ごしましょう!‍

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

昨日の公演の 青年ナムウォンは アンジファンさん。
2日連続で こういう投稿が出てきたのを見ると…

今晩は ボゴミの写真が投稿されるはず (〃▽〃)ポッ

今日の投稿は 特に要チェック!(/ω\)ww

そして 昨晩の2本目がこちらww

▶シンジェボム君のお誕生日祝いの投稿

HAPPY BIRTHDAY
青年ナムウォン_シン·ジェボム

投稿元リンク先はこちら

 

おも! 今日28日は ジェボムくんの誕生日なんですってww
1995年9月28日生まれ。大学の同期だけど、ボゴミより2歳年下ww

(だから メイキングビデオでボゴミを「ヒョン(兄さん)」ってww)
(日本だと 同期は最初からため口だと思うww(^-^; )
(同期でも、年齢が下だと 呼び方が変わるのは、さすが韓国)

▶3本目 ジェボム君割が登場!

で、なんと そのジェボム君の誕生日記念割引のお知らせがww

[レットミーフライ] 嬉しい、ジェボムがいらっしゃった

0928 青年ナムウォンシン·ジェボム誕生日記念割引

販売期間 | 9/28(木) 10:00 – 10/1(日) 23:59
適用期間 | 9/30(土) – 10/9(月)公演
割引率|R席/ S席それぞれ28000ウォン割引

#ミュージカル_レットミーフライ
2023.9.26 – 12.10
#イエス24ステージ_1館 #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

2万8000ウォンも割引があるって すごすぎる (;・∀・)

R席が通常7万7000ウォン S席が5万5000ウォンだから…
それだけ割引されると すんごいお得ですww

(ボゴミの出演回は全席完売なので それ以外になりますが…)
(期間中 渡韓されているかたは 要チェックww)

ミンチャンホ音楽監督&イデウン監督のインスタストーリー

そしてこちらは昨晩の ミンチャンホ音楽監督のインスタストーリー。

※日本語変換しています※

昨晩の公演も めちゃくちゃよかったみたい… (;・∀・)

イデウン監督からもww

2回目の公演 成功!※2枚目の「ファイティン」は動画でしたww
今日の公演も こういう投稿が出てきますように^^

ビオテルム公式インスタ ボゴミの新写真登場!

そして最後は ビオテルム公式インスタから♪


ビオテルムアンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)の
しっかりして完璧な肌の秘訣は
バロフォース スプリームフィルエッセンス

男性の肌に特化したトリプルピーリングフォーミュラと
ライフプランクトン™成分が
プレミアムアンチエイジングケアをご提供します。​

最高の機能が込められたプレゼントを渡してください​

#ビオテムオム #ホスプリーム #フィルエッセンス
#メンズアンチエイジング#プレミアムスキンケア#お盆プレゼントおすすめ

投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

 

ではではまた 夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさん発!「レットミーフライ初演の感想:本当にいい公演!今度はパクボゴム俳優の公演を見たい」前のページ

    パクボゴム、初出演日の公演終了!「レットミーフライ」でついにミュージカルデビュー!「本当におめでとう!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

      皆さま 今日の〆記事です… 今日は本当にスゴイ話題ばかりで、頭真っ白な…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」シンドンミさんのサポートレポ♡

      みなさま、こんばんは~ 今日は長い1日でした…(;^ω^) ←まだ終わ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがいま 日本にいるかと思うと……

    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム8/13のYoutube生ライブ!「ぼくの11周年を覚えて祝…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「日常の中に幸せを♡」パクボゴム×コカ・コーラ、ビハインド写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×パクウンビン仮想キャスト「初恋」ファンメイドMVがス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      続報♪「パクボゴムの撮影はすでに完了」梨泰院クラス制作側が公式コメント
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝☆パクボゴムチャンネル、フォロワー10万人突破!BAZAAR映像追加(&ボゴミ…
    PAGE TOP