パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!

Sponsored Link

 

みなさま こんにちは~ 昨晩は、新潟・山形で大きな地震…!震度6強とは…Σ(゚д゚lll)ガーン
新潟・山形の皆さま ご無事ですか? 一日も早く状況が落ち着きますよう 祈ってます<(_ _)>

さて こんな中ではございますが… 本日のボゴミ。

パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!

コカ・コーラから、今年の夏も 爽やかなボゴミが登場…!! 詳しくご紹介します~~www

 

Sponsored Link

 

コカ・コーラ夏のイベント広告 パクボゴム新ビジュアル登場♡

今回の爽やかボゴミ♡ 少し前に スタッフさんから出てきた写真と、おなじ(〃▽〃)ポッ

この広告の撮影してたんですネ (〃艸〃)ムフッ

 

ではでは さっそく。今朝 いっせいに出てきた記事の中から、1本和訳します♡

コカ – コーラ、爽快な夏をプレゼントする「コ-クサマートリップ」イベント進行

コカ-コーラが近づく夏を迎え、2019年夏のキャンペーン「コ-クサマートリップ(Coke Summer Trip)」を立ち上げており、コカ-コーラと一緒に爽快なサマートリップを残す参加者を募集するイベントを実施する。

「コ-クサマートリップ」は、暑い夏が繰り返される「日常の中の特別な瞬間をしたい」消費者に「ときめき」でいっぱいの旅を通して、一緒に楽しい時間を過ごし、コカ-コーラだけの爽快感を体験するためのもの。コカ-コーラは、五感を満足させることができる、多彩なプログラムで構成されたサマートリップを通じて、消費者に想像以上の期待を超え、ぴりっとと涼しい夏を過ごすことができる、特別な体験を提供する予定である。

新しい経験を介して爽快な見慣れRAMを感じることができる「コ-クサマートリップ」は計3回にわたって行われる。暑い夏、涼しい水の中で映画を鑑賞する「コ-クフルシネマ(Coke Pool Cinema)」、空の上で熱気球に乗って、フェスティバルを楽しむことができる「コ-クバルーンインザスカイ(Coke Balloon In The Sky)」、江原襄陽ソピビーチで、まるで時間をさかのぼって爽快な夏を楽しむことができる「コ-クレトロビーチ(Coke Retro Beach)」などで、楽しみながら新しい経験をすることができる旅行が、順次行われる予定だ。

 

Sponsored Link

 

「コ-クサマートリップ」を一緒に過ごしたい消費者は、来る21日から、コカ-コーラモバイルアプリケーション「CokePLAY(コ-クプレイ)」のイベントページで、参加したいサマートリップを選択し、応募することができる。

まず、7月19日の最初のサマートリップで行われる「コ-クフルシネマ(Coke Pool Cinema)」は、冷たい水と一緒に映画を別の方法で楽しむことができる映画トリップある。スターシェフと一緒に食事をテーマにした映画に登場するメニューを楽しみながら、水の上で楽しい映画を鑑賞し、映画の中の音楽を、バンドのライブで鑑賞することができるバスキングなど、多彩なプログラムを介してぴりっと、新しい楽しさを参加者に伝達する予定ある。水の上で楽しみがら、五感を満足させる映画館「コ-クフルシネマ」は、7月7日までの参加者を募集して7月11日、当選者を発表する。

7月27-28日の両日、京畿道利川地産フォレストリゾートで行われる「地産ロックフェスティバル」では、空の上でぴりっとフェスティバルを楽しむ「コ-クバルーンインザスカイ(Coke Balloon in the Sky)」を進行する。熱気球に乗って、15m上空でフェスティバルを楽しむ爽快な経験をすることができる。7月14日までに応募した消費者を対象に抽選を行い、20人に、1泊2日のサマートリップ同行の機会が与えられ、100人には、地産ロックフェスティバル2日券チケットが1枚提供される。

「コ-クサマートリップ」は、コカ-コーラモバイルアプリ「CokePLAY(コ-クプレイ)」の他にも、セブン-イレブン、CU、GSコンビニでコカ-コーラ、コカ-コーラゼロ、コーヒーコカ-コーラ購入で獲得されたスタンプを集めて応募することができる。

応募期間及び方法は、セブン-イレブンとCU、GS25コンビニアプリケーションで確認することができる。コカ-コーラ社の関係者は、「暑い夏が繰り返される日常の中で、特別な経験をしたい消費者に、五感を満足させる見知らぬ経験を通して、一緒にする爽快感と楽しさを提供しようと、今回の「コ-クサマートリップ」キャンペーンを企画した」とし、 「期待を超えたときめきでいっぱいの旅行はもちろん、サマーキャンペーンモデルパクボゴムと共にするTV広告など、さまざまなマーケティング活動を通じて、消費者に忘れられない爽快な夏をプレゼントする予定だ」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

おお~~ 何だかとっても楽しそうな イベントがいっぱい…(〃▽〃)ポッ

ボゴミが参加してくれるわけじゃ~ないけど… 「スターシェフが映画にちなんだ料理を出してくれる」とか、
「気球に乗って音楽イベントを観れる」とか… すごく面白そうだわ…www

コーラさんって 毎回 すごいですネ (;^ω^)

でも それよりも何よりも… ここ!!

”サマーキャンペーンモデルパクボゴムと共にするTV広告など、さまざまなマーケティング活動を通じて…”

ちゃ~んと CMも撮ってるみたいで…(〃艸〃)ムフッ これまた 楽しみが増えました♡
また コーラCMが公開されたら ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

パクボゴムマニラ公演 ボゴミのCMが、インスタからも♡

さてさて こちらも♡ フィリピン現地のイベンターさんが インスタでもCMを公開してくれました~~♡
この前のツイッターより 高画質です~~~ THANKS! フィリピン!!

 

コメント和訳

Philippines, it’s definitely happening!💚 Bogummy wants to see you on his first ever Good Day in Manila this Saturday hosted by @annecurtissmith!

#ParkBoGumMNL seats out now via smtickets.com.

フィリピンで、それは間違いなく起こっています!ボゴミは、今週の土曜日、マニラで初開催されるGOODDAYで 皆さんに 会いたがっています @annecurtissmith!

#ParkBoGumMNLがsmtickets.comを介して今すぐ利用可能です。

 

それにしても… このボゴミ…  何度見ても しぐさがかわいすぎ… (〃▽〃)ポッ

 

 

これを見てたら…  ドミノピザの蟹ボゴミを 思い出しちゃった… (〃艸〃)ムフッ

 

これ 2年前(2017年)6月の ドミノピザのボゴミなんですけどね… www

ジュンギ兄に 蟹ピザの説明するとこ… そっくり~~~~ (*´艸`)

 

ということで… この名CMを もう一度 ♬

[ドミノピザTVCF] 6月9日にリリース、ドミノ夏の新製品カニオンザピザ!

※2017年6月9日リリースのCMです※

ふふふ… なんだか見てるだけで 萌え萌え (〃▽〃)ポッ

ボゴミの愛嬌は… 世界最強ですな… (〃艸〃)ムフッ

 

ジュンギ兄とボゴミの豪華共演!! これも殿堂入り… www

 

ところで ボゴミのおかげで CMを探すのも 超簡単でしたよ~~
↑パクボゴムチャンネルから探すだけで…見つかるという♡

改めまして ボゴミのおかげ^^ ほんとにありがとうごじゃいます~~<(_ _)>

 

ということで ひとまず こんな感じかな~? また何か出てきたら 登壇しますネ♡
いつもありがとうごじゃいます(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーをクリックしてくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です。ご協力よろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡前のページ

    パクボゴム新作映画「徐福」、統営市と制作協約を締結!2020年上半期に封切り予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!

      「応答せよ」の友情 いつまでも♡ アンジェホン兄さんからボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめ!サムキム「あの夏の夜 (그 여름밤)」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩は、ボゴミフリートにオンエア情報まで……

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「2024シーグリ」予約発売1日で「YES24ウイークリー総合チャート」2位に浮上!

      みなさま あんにょんはせよ~♪昨日の「シーグリ」リリース、ほんとに…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2日目(9/29)公演後に感謝の投稿!「お祝いの花、サポートにありが…
    2. パクボゴム最新NEWS

      海軍時代の仲間たちもやってきた!「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日月のボゴミの応援メッセージ♥「何も言わなくても幸せです」
    4. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「あけましておめでとう」と挨拶してくれたボゴムさん~カフェのお姉さんのお話
    PAGE TOP