パクボゴム最新NEWS

「つい最近、海軍の訓練でパクボゴムに会った!」貴重な体験談が登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ♪

「つい最近、海軍の訓練でパクボゴムに会った!」貴重な体験談が登場♪

★ホンジヒさんの結婚式に参加したボゴミが、表紙に?!(結婚式場からの投稿)
★今日のボゴミ投稿を伝える記事が、面白いです
★ボゴミの投稿に、チンテヒョンさんがコメント!(なんとボゴミが「いいね!」押しました)
★今日のボゴミの写真 ステキなアレンジ写真をいろいろまとめ♡

 

今日は ステキな話題がどっさりです(嬉しい悲鳴ww)
まずは 海軍の話題から ぜひ読んでみてください(〃▽〃)ポッ

①「つい最近、海軍の訓練でパクボゴムに会った!」貴重な体験談が登場♪

まずは 韓国ペンさんが ツイートしてくださった内容から。

海軍の予備役訓練で ボゴミと一緒になった方の体験談! 和訳でご紹介シマス♡

 

以下 投稿文の和訳

こんにちは!
今年、24年度の「海軍動員訓練」に行って来たんですが
2泊3日の日程でとても嫌だったんですTT

(でも)これはどういうことか!?

行ったらパクボゴムさんがいましたよ~
すごい!!!!!!

初日は慌ただしいし、
早く過ぎてほしいと思いながらいたので
気づかなかったんですが、

ご飯を食べている時に
すぐ前に座って同じご飯を食べているなんて!!!!!

わ~やばい
軍隊だからメイクもしてないはずなのに
本当にハンサムでしたよ!

男が見ても、これは越えられない壁
本当に言葉を失ってしまった···

そのように話もして~
ご飯も食べて訓練も一緒に受けて
とても良かったです!

芸能人といつ、ご飯を食べながら話せますか
とても幸せでした!

パク·ボゴム、ファイト~!!~!

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 「目の前で ボゴミがご飯を食べていた」ってwww

 

もしかして こんな感じですか…www

 

オーマイガー…(想像しただけで 倒れましたよ…これはすごすぎるww)

 

「わ~やばい
軍隊だからメイクもしてないはずなのに、本当にハンサムでしたよ!
男が見ても、これは越えられない壁。本当に言葉を失ってしまった···」

 

↑もう この言葉が すべてを物語っていました…
貴重な話。チョンマルカムサハムニダでした <(_ _)>

ちなみに 今日は 追加のサインも登場。

サインもかっこいいボゴミ♡ お写真もありがとうございます♡

※韓国では、除隊後も8年間「予備役」として、年に1回、訓練を受ける義務があります。
2泊3日と書かれていたので、3/25~27 訓練を受けていたようですネ (/ω\)

 

②ホンジヒさんの結婚式に参加したボゴミが、表紙に?!(結婚式場からの投稿)

そしてこちらも 今日話題だった写真です♡

※今月、レットミーフライで共演した女優ホンジヒさんの結婚式に参列したボゴミ。
この結婚式があった会場が 今日インスタで 以下を投稿。

ドラマ#ボーイフレンドと、ご縁のあったソウルウェディングタワーです。
ドラマ『ボーイフレンド』の主演俳優
#パク·ボゴムさんがこられましたね。^^

いつも素敵な演技を応援します。

🤵👰‍♂️

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 結婚式場から こんな感じの投稿が出てくるとは ドビックリ (;・∀・)

しかも ボーイフレンドと関係があったみたいな?…ww

ボーイフレンドで登場した結婚式場は ラウムという会場だったのだけど…
別で出てたかな? このへん記憶があいまいです)

いやはや 貴重なお写真 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

③今日のボゴミ投稿を伝える記事が、面白いです

そして 今日のボゴミのインスタ投稿。たくさん記事が出たのだけど…^^
この記事が一番 面白かったデス (〃▽〃)ポッ

 

パク·ボゴム、もう30歳だって?…じっとしていても微笑ましくなる美貌

俳優のパクボゴム(30)が眩しい美貌を披露した。

28日、パク·ボゴムは自身のSNSアカウントに、皆の目を引くグラビア写真を数枚掲示した。彼は「GOOD BOY」という簡潔なコメントと共に、本人がグローバルアンバサダーとして活動中のC社のアカウントをタグした。

画報の中のパク·ボゴムは、少し濡れた前髪でくせ毛を強調し、少年らしいイメージを演出した。特に、ブラック&ホワイトの組み合わせのバーシティジャケットと大きなクロスバックは、トレンディながらも、若々しい雰囲気を生かした。

さらに、パク·ボゴムはサングラスを鼻にかけたまま花びらポーズをするなど、いたずらなポーズも完璧に消化し、ファンの心をときめかせた。 特に、じっとしていても存在だけで輝く美貌で見る人たちを喜ばせたりもする。

該当掲示物を見たネチズンたちは「ハンサムだ」、「美貌がすごい」、「スタイルが良い」、「早く作品で見たい」、「とてもよく似合う」等の反応を見せ称賛のコメントを残した。 海外のファンたちもまた、自国の言語で多様なコメントを残し、ファンの心を表わした。

一方、パク·ボゴムは6月公開予定の映画「ワンダーランド」に出演する。 2022年に除隊したパク·ボゴムが入隊前に撮影した作品で、公開のニュースに多くの人がわくわくしている。 特に、パク·ボゴムは歌手兼俳優のスジと恋人を演じると予告し、大きな期待感を増幅させている。

それだけでなく「ワンダーランド」にはタン·ウェイ、コン·ユ、チョン·ユミ、チェ·ウシクなどが出演し、タン·ウェイの夫キム·テヨン監督がメガフォンを握る。 パク·ボゴム主演の「ワンダーランド」は世を去った家族、恋人が「ワンダーランド」サービスを使って映像通話で再び会う話を含んでいる。

原文サイトはこちら

 

この記事のタイトル「パクボゴム、もう30歳だって?」に ウケましたww
(確かに 全然変わらないボゴミにぴったり! 大拍手~!)

④ボゴミの投稿に、チンテヒョンさんがコメント!(なんとボゴミが「いいね!」押しました)

そして こちらが 俳優チンテヒョンさん。
ボゴミの投稿に入れたコメントに ボゴミ自身が「いいね」してたとのこと。(〃▽〃)ポッ

ボゴムのヨーロッパスタイルが すごくかっこいいねbyチンテヒョンさん

 

チンテヒョンさんといえば 先輩俳優であり。
ショーンさんのランニングチーム「アンノウンクルー」で 一緒に走ってる仲でもあります^^

こちらの韓国ペンさんの投稿で 気づきました チョンマルカムサエヨ~♡

⑤今日のボゴミの写真 ステキなアレンジ写真をいろいろまとめ♡

そして最後は 今日のボゴミ写真。SNSの皆様の凄腕に感謝です (〃▽〃)ポッ

↑2枚に わかれてた写真。 きれいに合体されたバージョン。

アップにすると こんな感じに💗 (ステキですww)

そして… こんな ステキなアレンジバージョンも登場 (〃▽〃)ポッ

 

まさに 眼福の嵐でした👍 皆様ありがとうございました♡

 

ということで 以上 いろいろまとめでした♡

今日は ほんとに話題がおおくて、まだ紹介できてないものが多々ありww
(今日は ボゴミ祭り確定)また明日の投稿で ご紹介しますネ♪

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    ボゴミの「グッドボーイ」いよいよかも!パクボゴム、2日連続インスタ更新「コメントでGOODBOY」前のページ

    「アイドルデビューせずに、俳優として大ヒットしたスター6人」にパクボゴム!(韓国メディア報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの温かい配慮に感動」ボーイフレンド出演俳優が感嘆したボゴミのお話

      みなさま こんばんは~♡ 今日もいっぱい投稿しちゃって お騒がせ致しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      KBS公式YouTubeチャンネル発!「パクボゴム×1泊2日」ボゴミ出演シーンのダイジェスト映像公開…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんと!の、こちらの話題か…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

      みなさま こんばんは~♬ 今日はさすがに、もうスゴイ話題はないのでは……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式日本語字幕版、ついに公開♪パクボゴムナレーション「ソボク」キャラクター紹介映…
    2. パクボゴム最新NEWS

      秘話先行公開♪「青春の記録」第6話で登場した弾き語りは、パクボゴムの選曲!「歌詞…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      恋しい人がいますか? 愛の告白、バレンタインデーの告白法(feat. パク·ボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「残すところ1日!」パクボゴム×カカオページ、秋夕ムービーDAY、新バージョンC…
    5. パクボゴム最新NEWS

      除隊まであと400日!パクボゴムにネチズンの反応爆発!(3/26海軍記念式典)
    PAGE TOP