パクボゴム最新NEWS

初放送まであと1日!パクボゴム×「青春の記録」緊迫の1話予告VTR&新写真公開!

Sponsored Link

「青春の記録」初放送まで、あと1日になりました♡

また出た!パクボゴム×「青春の記録」緊迫の1話追加予告VTR&新写真公開!

皆さま アンニョンハセヨ~ 初放送まで、ついにD1!

今日は朝から、この前とは違うバージョンの1話予告編が登場! 
これに加えて、ドラマの新しいスチール写真と記事も公開されましたよ~♪

ということで まとめてどさっとご紹介します チェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

NAVERTV先行公開!「青春の記録」第1話予告VTR「俳優への道」

ではでは さっそく!新バージョンの予告編のお話から♪
今回もまたまた 韓国のNAVER TVでの先行公開なので…

またしてものお国ブロック(日本からは、サイトには飛べるけど動画は再生不可)(;´д`)トホホ
※でも、タイトルは読めるので、一応リンクはっときます>> こちら

ということで! 韓国ペンさんが投稿してくださったSNSをご紹介します!
いつもありがとうございます♡

※和訳してくださってるSNS様のリンク先も すぐ下でご紹介しています♡ ステキな和訳です。ぜひご覧ください♡※

[1話先行公開】パクボゴム「君が俳優になるのか」という会社の代表の言葉にカッ…!?

日本語字幕をつけてくださってるSNS様リンク先

@bgm_spring_loveさま 投稿元リンク先はこちら 

keumsoona0711さま  投稿元リンク先はこちら

今回もステキな和訳 ありがとうございました♡(〃▽〃)ポッ

 

なんと… いつになく緊迫した雰囲気!
事務所の代表に 俳優になるのを反対されてる…(´・ω・`)

というより ”お前が俳優になれるとでも?”
って ひどいじゃないですか… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

サヘジュンボゴミの 握りこぶしに 心が痛む…😢

 

ここからの このシーンが これまた気になる予告編…
これ、全部、明日の1話で 出てくるとは…

あと1日なのに、早くも待ちきれない気分デス… (;・∀・)

 

9月7日 夜9時韓国tvn!
ネトフリは夜10:30~

第1話初放送を要チェック♡

もうテレビの前で 正座して拝見する気分です♡

 

tvn公式写真公開!「ヘジュン、今度はボディーガードに!?」

そしてそして~ こちらも 今日初公開! 1話のスチールです♡
まずは tvn公式のツイートから♪

▶TVNドラマ公式ツイッター 今日の投稿

投稿内容和訳

[D-1]
ヘジュン is 最高、今度はボディーガードに変身!
(ft.#キム·ゴヌ&キム·ヘユン)

9月7日[月]夜9時初放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

※昨日、キムゴンウくんとご紹介したのですが ただしくは キムゴヌくんでした。
ハングルの読み方が変わる文字で、表記間違い。ミアネです(^^;) (昨日のも修正済みです)

なんと 今度はボディーガード…
サヘジュンボゴミは ほんとに色んな仕事をこなしてますネ (;・∀・)

それに加えて、今日も 超美人!(〃▽〃)ポッ

 

 

ま、まぶしい!!

今日も眼福♡

 

※tvn公式の写真が超高画質でこんなに拡大してもぼけません♡チョンマルカムサハムニダ♡

 

 

この写真関係の詳しい話は メディア記事で♡
1本 和訳でご紹介します! 読んでみてください~♪

 

パク・ボゴム、VIP警護員に変身、冷ややかな雰囲気「なぜ?」

『青春記録』パク·ボゴムが向き合った現実が気になるところだ。

6日、tvNの新しい月火ドラマ『青春の記録』側はボディーガードに変身したサ·ヘジュン(パク·ボゴム)の姿を公開した。 メイクアップアーティスト「イ·ボラ」で特別出演するキム·ヘユンとトップスター「パク·ドハ」役を演じたキム·ゴヌの登場も耳目を集める。

「青春の記録」は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。 これに青春の顔を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラなど演技派俳優たちの出会いはドラマファンをときめかせる。

公開された写真の中の普段とは違うサ·ヘジュンの雰囲気が目を引く。 VIPを守る警護員に変身したサ·ヘジュン。 楽屋の外を守る彼の厳しい姿がときめきを誘発する。

一方、楽屋の中の状況も普通ではない。 人気俳優のパクドハ(キムゴヌ)と冷ややかな雰囲気のイ・ボラ(キム・ヘユン)の姿が好奇心を刺激する。 その後の写真で、パク·ドハを警護すべきサ·ヘジュンが彼と火花散る神経戦を繰り広げる場面も捉えられ、気になることに火をつける。

特に俳優を夢見るサ·ヘジュンがトップスターパク·ドハの警護をすることになった理由は何か、この日、3人にはどんなことがあったのか、気になるところだ。

モデル活動をしながら「俳優」の夢を叶えるために情熱を燃やすサ·ヘジュン。 しかし、派手なランウェイから降りると、バイトを転々とする普通の青春だ。 思い通りにいかない現実にも夢を失わず自分だけの青春記録を書いていくパク·ボゴムピョの「サ·ヘジュン」との出会いが楽しみだ。 「大勢の新鋭」キムヘユンと初回からパク·ボゴムと絡んで劇のテンションを上げるキムゴヌの特別出演も興味を引く。

『青春記録』の制作陣は「キム·ヘユン、キム·ゴヌが特別出演し、初回から活躍している。 特にこの日のパク·ドハとの出会いはサ·ヘジュンにとって大きな刺激剤になる。 興味深い場面になるだろう」と伝えた。

来る7日午後9時初放送。 キム·ヨンジン記者 原文サイトはこちら

 

”この日、3人にはどんなことがあったのか、気になるところだ” って…

 

その話 聞いただけで
めちゃくちゃ気になりましたよ…

 

初放送を前に 色々な予告が公開されて… ほんと…
期待しかわかない「青春の記録」!!

この調子だと まだまだ何か出てくるのかな?
また見つけたら ご紹介しますネ

ファイティン 青春の記録!

 

今日のちょこっとボゴミ♡ 昨日のVTR♪youtube版出ました!

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくさくーっとどうぞ!

昨日のアクションシーンのVTR★公式youtube映像が登場しました♡

昨日、ネイバーTVで先行公開された、アクション映像!
公式youtube版が 今日公開されました♡ 高画質です^^再生してみてくださいww

▶#スペシャル#生まれつき俳優の遺伝子パクボゴム(サヘジュン)の迫力あふれるアクションシーン。♥ #ビハインド_含む #青春の記録| 青春の記録EP.1

 

この動画からの 追加美写真も♡ ボゴペンさんの作品です いつもありがとうございます♡

 

ボゴミって これ以上ないくらい 絵になる俳優さん♡
どのシーンも グラビア級とは ほんとにスゴイですね… (〃▽〃)ポッ

ps TVNのSNSでも 今日この動画の投稿がありました♡
リンク先だけおいときます(*^^*) >> こちら 

ボゴミのファッションチェック~♬

そしてこちらは ファツションチェック♪ いつもありがとうございます♡

スーツのボゴミは ほんとにかっこいいですネ (〃ノωノ)
今日も 眼福でした♡

今日のボゴミの予定 海軍669期訓練予定

最後は今日の訓練予定です!

9月6日 海軍兵669期 義務警察408期

国軍素手体操、制式訓練および個人フィットネス

 

入隊してから今日で、7日目。新兵訓練 修了式まであと32日。
除隊まで あと601日。台風に気を付けて 今日もファイティンボゴミです♡

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

台風… けっこう離れてるのに 今日は関西もかなりの強風です(;・∀・)。
通過エリアの皆さま どうかお気をつけて😢

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ソヒョンジンからキムヘユンまで!「青春の記録」特別出演陣大公開!パクボゴムとのケミに注目!前のページ

    「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能」

      皆さま こんばんは~ 今日も ボゴペン的に、見逃せない記事が出てきまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×オジンソク2ショット公開!今日の撮影現場サポート速報も♪

      みなさま…今日は朝から、すごい話題が続々入ってきて…目がくるくるしてお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

      ついに公式確定した…ボゴミの海軍入隊。続報のまとめです~~!パ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!

      みなさま… わたくし…めちゃくちゃ驚いております…(;・∀・)…

    5. パクボゴム最新NEWS

      BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想

      みなさま こんばんは~♬ 今日もまたまた2度目の投稿…失礼致します~♡…

    6. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡

      さてさて、続いての話題は、皆さまご存じの~こちら♡「青春の記録…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのパリ休暇旅行♪”セーヌ川クルーズ”へ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      15秒CM初公開!パクボゴム2nd Single「ALL MY LOVE」
    3. 青春の記録関連NEWS

      7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パク·ソジュン「青春の記録」に特別出演決定!パクボゴムとハミョンフィ作家の縁
    5. パクボゴム最新NEWS

      「暗闇の中でも光り輝いていたパクボゴム!」今日(11/1)から兵長に昇級!除隊ま…
    PAGE TOP