パクボゴム最新NEWS

今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」

Sponsored Link

皆様、こんばんは~~(〃▽〃)ポッ
今日は、SNSで、この過去写真をたくさん見かけて… 思わず2投目でございますよ… (;^ω^)

おもおも… この超可愛いボゴミは いつの、何だったっけ??

と思ってさかのぼって調べてみたら…なんと…2017年の5月30日。
ボゴミが初めて、ツイッターでライブ配信をしたときのキャプチャー写真!(;・∀・)

そう! つまり、今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」だったんですよ~~(;^ω^)

昨日からたまってる 細か~い話題とあわせて、まとめてご紹介します~
さくっとお目通しくださーい (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミの初めて記念日「ツイッター生ライブやってみました♡」

いまや、色々な「ライブ配信」も、使いこなしてるボゴミだけど…♡
こんな 初々しいときがあったのね~~~ (〃▽〃)ポッ

↑初めてのツイッターライブ。どうしていいかわからなくて 笑ってごまかす(?)ボゴミ (^ー^* )フフ♪

 

振り返ってみると、何だか超懐かしくもあり。可愛くもあり。
なんでも 初めてのときって 特別ですよね! (〃▽〃)ポッ

 

 

当時の 自分のブログを読んでみたら、初々しい感じが全開で…
なかなか 楽しゅうございました^^

 

よろしければ飛んでみてください~^^
>>  パクボゴム本人初のライブ配信!今はもう消えちゃったSNS動画&写真

 

で、ですね… 上の過去投稿の中で、残してたはずの、ボゴミの動画が見れなくなってて…
思わず、しょぼん(´・ω・`)…だったのだけど~~

なんと! ちゃんと、youtubeにあげてくださってるペンさんがいらっしゃいました!!(≧▽≦)!

 

お借りして ご紹介させていただきます。
”なんだろう~ どうしたらいいの~?” というボゴミですよ~♡ ご堪能くださいー(≧▽≦)w

▶170530 ENGSUB – Park Bo Gum Live Tweet for the First Time動画

 

なんともいえない、この初々しさ♡
いまは あんまりやってくれないけど… ←愚痴じゃないよww(;^ω^)

 

ファンミの後とか、お誕生日とか、特別な日は 必ずライブ配信してくれて♡
思えば これが原点だったのね~~ と 思わずほっこりです (^ー^* )フフ♪

 

 

あ そうだ!!
そうえいば!! もうすぐ!! 来週(6/5)、百想があるじゃないですか…

去年は、その百想芸術大賞の後、ライブ配信してくれてましたよね!←いま思い出したww

もしかして もしかして~ 今年もやってくれるかも…
というかやってほしい (〃▽〃)ポッ ←高まる期待ww

▶2019年5月1日 去年の百想後のライブ配信VTR

 

「遅くなってごめんね」って、始めたボゴミ♡
このとき、公式ペンライトの名前を発表したんでしたよ そういえば…(^ー^* )フフ♪

その、ペンラの名前が~~
そう 皆さまご存じの フォレボン!!

※FOREVER +応援棒 で…フォレボン。ハングルで 포레봉というそうです^^。

ボゴミが ウサギの耳をパタパタさせながら…「まだ名前は秘密です!」っていってた♡
(ジャカルタ公演後のライブでの話です(^_^;))

このペンラの名前、ようやくここで お披露目!!
(秘密にしてた期間=約1か月ww)

 

この発表も 生ライブで発信してくれたんだったわ♡

 

やっぱり特別ですね 配信ライブ♡(^ー^* )フフ♪

 

色々回想してると、何だか 懐かしいわ… (〃▽〃)ポッ
あのころは コロナもなくて… ファンミもたくさんあって… ボソッ… ←思わず遠い目ww

 

 

…はっ いかんいかん!!
なつかしがってばかりいちゃー いけないわww

これからも たくさんのボゴムタイムを積み重ねていくわけですからネ^^
ボゴミを見習って ポジティブシンキングしていきましょ~ おー!!

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ アイダーボゴミ、現場サポートの余韻etc

ここから、リアルタイムな話題のほうも 追いかけていきますよ~
といいつつ ちんまりしてるけど ここ1~2日の ちょこっとボゴミです。さくっとどうぞー!

EIDER公式ページに新ボゴミ♡

こちら、アイダー公式サイトの通販ページにあった写真です~~
笑顔の、このカットは たぶんお初ですー (〃▽〃)ポッ

この笑顔♡ サイコーです♡♡  公式サイトリンク先はこちら

こちらは 前に出てきてたような気がするのだけど おいときます(;^ω^)

掲載先公式アイダーサイト リンク先はこちら

青春の記録プレゼントグッズ スタッフさんの投稿 

一昨日の「パクボゴムギャラリー」のサポートで、スタッフ向けに用意されたプレゼント。
スタッフさんからの認証ショットが出てますよ♡

オリジナルTシャツとメッセージカード♡
”出勤したら机の上においてある。とてもきれい。パクボゴムギャラリーとファンエンタ、ありがとうございます”

↑こう書かれてたそうですよ♡
(元の投稿は削除されてしまったので 記録だけおいときますww

 

Sponsored Link

青春の記録のパクソダムちゃん、ワンダーランドのチェウシク君SNS更新!

さてさてこちらは 共演者さん♡ いま同時進行中のドラマと映画。
両方で メイン共演者さんが 近況を投稿してくれました♡

▶パクソダムちゃん SNS更新!

投稿内容 Thank you🧡 #GiftfromLV #Ad
#LVPONT9 @louisvuitton

投稿元リンク先はこちら

ルイヴィトンのバック もらったのかな?(;^ω^)

いま最新のソダムちゃんの写真=ボゴミと、このビジュアルでドラマに出てくるってことで♡
カワイイですよね (〃▽〃)ポッ 今からワクワクですよ♡

▶チェウシクくんも SNS更新!!

投稿内容和訳

홍루이젠!!(ホンヌイジェン)本当にとても愛してる #홍루이젠(ホンヌイジェン)

投稿元リンク先はこちら

これ、”ホンヌイジェン”っていうお菓子で、ウシクくんが広告モデルしてるんですって。
で、そのスポンサーから ワンダーランドの撮影現場に コーヒーワゴンのプレゼントが来たそうなww

これ 昨日の話なので、ワンダーランドも 絶賛撮影中ww
ほんとに スゴイ~~~ ( ̄▽ ̄;)

※ソダムちゃんもウシクくんも この投稿自体が記事になってましたよwwwスゴイスゴイwww😅

KBSワールド”オンニたちのスラムダンク”ボゴミ出演回 明日放送!!

 

いよいよ明日放送です♡ これ ほんとに面白いので 超お勧めです^^
応答せよで共演したラミランさんも出てきますよ (*´艸`)

視聴できる皆さま ぜひ 録画してください~~(≧▽≦)w

SNS+サイトで拝見した ステキな作品

まずは、ギャラリーさんで拝見した ナイスなイラスト♡

これ ユヒヨルのスケッチブック♡ 超ステキな2ショット!(≧▽≦)w

めっちゃ そっくり (^ー^* )フフ♪♡  原文サイトはこちら

そして~ バンビボゴミで よく出てくる写真♡

このそっくりシリーズの続き。こちら 今日拝見したバンビボゴミコレクションです♪

よくこれだけ似てるシーンを見つけてくるなぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←かなり感心してるww

 

いや~今日もほっこりでした♡
みなさま たくさんありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上でございます♡
今日はこれで 終わりますね~~ww

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ポチっとよろしくお願いしまする~~~ (〃▽〃)ポッ

    こんなにたくさん!ボゴミとご縁の「おかげですチャレンジ」まとめ前のページ

    パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」

      みなさま、アンンニョンハセヨ~♡今日はVOGUE韓国からの、こちら…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」写真公開!

      いや~今日は、すごいニュースがてんこもりで…超ドキドキしましたよね(〃…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡

      皆さま こんばんは~ またまた萌えずにいられない♡話題が登場しましたよ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港版ESQUIREにも登場!「パクボゴム|眩しい自信|DIGITAL COVER」和訳…

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、香港版のエスクァイアにも♪…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      渋谷のタワレコに巨大看板登場♬パクボゴム待望のデビューシングルBloomin&#…
    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム④|パクボゴムの演技力が立証された作品「雲が描いた月明り」
    4. パクボゴム最新NEWS

      こんなドラマいいかも♪パクボゴム×キムジウォン「仮想キャストVTR」登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「和気あいあいの撮影現場!」雲月3-4話メイキングVTR(…
    PAGE TOP