パクボゴム最新NEWS

こんなにたくさん!ボゴミとご縁の「おかげですチャレンジ」まとめ

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとーっても爽やかなお天気^^
やっぱり晴れてると、いい気分です♡

さて!今日は、こちらの話題からお届けしますよ~~(〃▽〃)ポッ

こんなにたくさん!ボゴミとご縁のある「おかげですチャレンジ」皆さままとめ

ボゴミも参加した「おかげですチャレンジ」♡
あれからずーーっと 感謝の輪が広がって… 昨日、ついに、リュジュンヨル兄さんも!!

いや~ これまでも ボゴミとご縁がある方がたくさん参加されてきたけど…
ほんとに、すごい数になってきましたよ… (^ー^* )フフ♪

ということで、そろそろ第1弾まとめをしておこうかな~と思いまする♡
このほかの話題とあわせて ご覧ください―(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「ボゴミとご縁がある方のおかげです」ちょこっとまとめ

まずは、昨日、「おかげです」に参加したリュジュンヨル兄さんから♡
何だか 髪の毛が伸びてるせいか… 一瞬誰かわからなかった~~ ←びっくり!!

あ、皆さま ご存じの♪ 「応答せよ1988」と「花より青春アフリカ編」で共演したヒョンですよ^^

投稿内容和訳

俳優 ★ユ·ジテ先輩 #t@db 俳優 #チェ·ユファ #choiyuhwa 写真家 #キム·ミョンジュン #m_kim_lalala #インジェ(麟蹄)郡庁のリレーを受け継ぎ、 #おかげさまでキャンペーンに参加します。

今この瞬間もコロナ19の最前線で
最善を尽くしてくださる大韓民国のすべての医療陣に心より感謝申し上げます。 そして応援します!
医療スタッフの感謝の気持ちを忘れずに、生活の距離を置く実践を忘れないでください。

次のチャレンジに参加してくれる方は、 皆さんです。
@@さんのおかげでチャレンジ@@さん医療陣のおかげです

投稿元リンク先はこちら

リュジュンヨル兄さん♡ ユジテさんからの指名とは…!
まさに、演技派俳優リレーですネ (^ー^* )フフ♪

↑その ユジテさん^^ 結構好きな俳優さんです♡ コマスミダ^^

リュジュンヨル兄さんの参加は 今日の韓国メディアの記事にもなってましたよ^^
リンクだけはっときます^^>>  こちら

 

というわけで~~ここからは ボゴミとご縁がある方のまとめです♡

ボゴミが参加したときの話は、過去投稿でどうぞ
>> ついにボゴミが本人投稿!医療従事者へ感謝の「おかげですチャレンジ」参加!

ではでは、作品別で ご紹介します~~^^

ボゴミとご縁がある皆さんの「おかげですチャレンジ」

青春の記録

▶パクソダムちゃん

ドラマのヒロイン パクソダムちゃん♡ 映画「パラサイト」で共演した、イソンギュンさんからの指名でした^^
イソンギュンさんは ボゴミと映画「最後まで行く」で共演した方でもあります^^

▶クォンスヒョンくん

ボゴミが次に指名したのが、クォンスヒョンくん^^ 青春の記録で共演するそうですよ♡

▶シンドンミさん

こちらも ボゴミが指名したおひとり。シンドンミさん^^
青春の記録で共演♡

▶ハ・ヒラさん

ドラマで ボゴミのお母さん役を演じるハヒラさん^^ どんなお母さんかな?楽しみですね♡

▶キムヘユンちゃん

SKYキャッスルの演技が忘れられないわ~~ ←すごかったですよね^^
彼女も「青春の記録」特別出演!って報道が出たおひとり。どんな役を演じるのか興味津々ですww

映画ワンダーランド

そしてこちらも! いま撮影中の新作映画「ワンダーランド」から。

▶スジちゃん

映画で共演するスジちゃん♡ ボゴミを指名!!
ボゴミにつながったのは ここからでした^^ 今年の百想でも、MCで共演!(〃▽〃)ポッ

▶チェウシクくん

こちらも ソダムちゃんと同じく、映画「パラサイト」で共演したイソンギュンさんからの指名でした^^

ボーイフレンド

ドラマ「ボーイフレンド」は 結構たくさん参加されてますよ^^

▶ソンヘギョ姉さん

ヘギョヌナは なんと、キムヘス姉さんからの指名でした^^ びっくり!!

▶キムジュホンさん

パクグンロクさんからの指名。キムジュホンさんは、パクシヌ監督の新作「サイコでも大丈夫」で、キムスヒョンssiと共演するそうです♡

▶パクジンジュちゃん

キムヒジュンちゃんからのリレーで参加♥ ナムチンでは、広報部の撮影シーンで楽しいNG連発でした♡
ボゴミが、ジンジュちゃんのおかげで、笑いのツボにはまってたとこ。サイコーでした~~(^ー^* )フフ♪

▶チョンソニちゃん

パクへジュンssiからのリレーで参加したチョンソニちゃん。
ナムチン出演で、一躍有名になった気がします♡ ←すごい可愛かったもんネ^^

いま、ユ・ジテ&イ・ボヨンssiと、このふたりの若いころを演じる、GOT7 ジニョン&チョン・ソニちゃん。
ダブル主演で、ドラマ「花様年華」に出演中だそうですよ♡

Sponsored Link

雲が描いた月明かり

▶スビンちゃん

スビンちゃんは なんと パクソダムちゃんからの指名でした♥
雲月では ボゴミ世子に片思いする役だったけど、可愛かったですよね^^

▶イジュニョクさん

チャン内官こと イジュニョクさん♡ この方を見ると ボンバスティックが見たくなりますね (*´艸`)

応答せよ1988

▶コギョンピョ兄さん

除隊後のドラマが決まったコギョンピョ兄。ソジュヒョンさんからの指名でした♥

▶ヘリちゃん

ドクソンといえば!のヘリちゃん♡ 相変わらずお美しいです♡
ユニセフ韓国委員会事務総長からの指名だったんだけど、このつながり凄いですよね!!(;^ω^)

▶チョンヘインくん

応答せよ1988に ちょこっとだけ出てたチョンヘイン君。
(確か、ドクソンの憧れの先輩だったかな?(・_・;) ←うろおぼえww)

ボゴミと テク役をオーディションで競ったのは 有名なエピソードでしたよね^^

詳しくは1号ブログでどうぞ
>> すごい競争を勝ち抜いたパクボゴム!応答せよ1988テク役の最終選考者にはチョンへインも?!

 

そして今日のリュジュンヨル兄さん♡ 応答せよはまだこれだけかな…?(ちょっと自信ないww)

Sponsored Link

 

映画コインロッカーの女

▶キムヘス姉さん

ヘス姉といえば! いつもボゴミを褒めてくれる 大女優様♡
消防士GOでは ボゴミを指名してくれました^^ いつも本当にありがとうございます!

▶キムゴウンちゃん

ボゴミが ゴウンちゃんの初ファンミにゲストで出演したこともあるご縁。
コインロッカーの女以来のご縁です。 いまは「ザ・キング」でイミンホssiと共演中!

「コインロッカーの女」はコギョンピョ兄も出演してました♡

 

このほかの ボゴミ出演過去ドラマ&映画

▶本当に良い時代 キムヒソン姉さん

ヒソンさんも バラエティ番組に出るたびに ボゴミのことを褒めてくれる ステキな先輩です♡
いつもありがとうございます^^

▶梨泰院クラス 特別出演のご縁 ホンソクチョンさん

ドラマで共演っていうよりは、ソクチョンさんが経営してるお店でのご縁のほうが濃いかも…(;^ω^)
梨泰院クラスで共演! ナイスでした♡

▶映画「最後まで行く」イソンギュンさん

映画「パラサイト」にも出演されてたイソンギュンさん。「最後まで行く」の主演をされてました♡
警官役で出演したボゴミと、同じシーンでも共演。

▶映画バトルオーシャン海上決戦 リュスンニョンさん

同じシーンはなかったと思うのだけど~~ (自信はないww) バトルオーシャンで共演されておりました^^

 

バラエティ番組&その他のご縁

▶ヒョリの民宿2 ユナ姉

ヒョリの民宿で ボゴミと2人で「鹿コンビ」と言われてた姉さん♡ 相変わらずお美しい♡

▶数々のボランティアでご縁 ショーンさん

アイスバケツチャレンジ、ボランティアマラソン、練炭ボランティア…etc
ボゴミがたくさん参加してるイベントの主宰者さんです^^

▶練炭ボランティアで ボゴミといっしょの日に参加 ユンシユンくん

今年1月の「練炭ボランティア」。ショーンさん主宰のイベントで、同じ日に参加してた製パン王キムタック ^^

▶MCパクスルギさん

ボゴミのソウルファンミ、サイン会etcで いつもMCをしてくれるスルギさん^^
今年、女の子の赤ちゃんが生まれて ボゴミがプレゼントを贈ったかたです♡

▶ヨジングくん 

ボゴミとは コーヒーワゴンを贈りあう仲。(試写会で会ううちに、なんとなく仲良くなったらしい (^ー^* )フフ♪)

パクヘスさん

応答せよでお世話になったシンウオンホ監督が、「刑務所のルールブック」を撮影中。
現場に ボゴミが遊びに行ってからのご縁。

▶同じ事務所の先輩 イムジュファンssi

ブロッサムエンターテイメントの先輩。雲が描いた月明りのときに、時代劇についてのアドバイスをしてもらった ってボゴミがどこかで語ってた気がします(;”∀”) いつもありがとうございます^^

▶同じ事務所の先輩 チョンムンソンさん

去年、ブロッサムエンターテイメントに移籍してきたチョンムンソンさん。
俳優としては先輩ですネ♡

ブロッサムエンターテイメントの公式インスタからの参加でした^^
ボゴミの事務所、最近 俳優さんが増えて、大きくなってる気がする… 余談でしたww(;^ω^)

 

 

ということで 第1弾まとめ。以上でございます♡

(といいつつ、第2弾をやるかどうかは不明ですww)

 

想像してたより、意外とたくさん… びっくりでしたよ~~ww
まだ ほかにも話題があるのだけど~~ (小さい話題です(;^ω^) またどこかでやりまする)

 

いったんここで〆ますね~(;^ω^) ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    第2弾はビュッフェレポ!パクボゴムギャラリー「青春の記録」現場サポートPART2前のページ

    今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”おばさんパーマさえ消化した♡超可愛い男性スター6人”にボゴミもランクイン♪

      今日は、月曜日なのに… 大きな話題は出てこなかったですネ…(;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪の2回目デス^^なんとなんと、久しぶ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「人生最後に演じる役は…王様?」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡パクボゴムREVIE…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ソボク」日本での初公開まであと10日!オンライン試写会の感想がア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡2周年「パクボゴム2019アジアツアー」in JAPAN ”Good Day…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿&リツイート!”サムになるためのデートスポット6”も!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度は「映像系」マスター様の映像登場~!護国音楽会in済州、パクボゴムダイジェス…
    PAGE TOP