パクボゴム最新NEWS

パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ちょっとビックリした記事が出てきたので、連投しますネ♬

今日、韓国メディアの「ウーマン朝鮮」から、こんなタイトルの記事が登場!!

”映画「徐福」打ち上げ… 「ボゴムシッポッソ」パクボゴム、最近何をしているか”

↑記事のキャプチャー。ボゴペンさんのキャプをお借りしました いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

ここに書かれてる内容を読んでみたら… なんと…

”ボゴミのパリ滞在は写真撮影”って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

えぇ~~?! と思ったんだけど、なんと後から違う情報が…😨
まずは、元記事+@をご紹介しますネ♡ このほかの話題とあわせて ご覧くださ~い♡

Sponsored Link

ウーマン朝鮮記事和訳:パクボゴムは最近何をしているか?

※追記※
この記事のご紹介をした後、なんと 元のメディア記事が訂正されました!
変更箇所を記事中と下でまとめましたので もう一度お目通しください

ではでは さっそく和訳をご紹介しますネ♬ じっくり読んでみてくださいませ<(_ _)>

映画「徐福」打ち上げ… 「ボゴムシッポッソ」パクボゴム、最近何をしているか

※ボゴムシッポッソ=イドンフィ兄さんがインスタで投稿した言葉をキャッチコピーに使ってます

昨年のドラマ「ボーイフレンド」以降、TVで見ることができないパクボゴムが、久しぶりにニュースを伝えた。

キム・テヨン監督映画「ワンダーランド」に、タンウェイ、スジ、チェ・ウシクなどと一緒にキャスティングされたという内容だ。彼は、今どうしているのだろうか?

久しぶりに俳優パクボゴムのニュースが聞こえた。キム・テヨン監督映画「ワンダーランド」にキャスティングされたというニュースだ。映画ワンダーランドは、キム・テヨン監督が<晩秋>以後、8年ぶりに出す新作である。

映画は、もはや見ることができない懐かしい人を再現する仮想世界「ワンダーランド」で生じた話だ。パクボゴムは、ここでスジとカップル演技を披露する。彼は、事故で植物人間になって、恋人のスジがパクボゴムに会うため、ワンダーランドへ訪ねて行く。


映画「徐福」撮影中の俳優たち

<ワンダーランド>の前、今年中に、パクボゴムと映画館で会うことができる。パクボゴムは、イヨンジュ監督の映画「徐福」にコンユ、チョウジンと一緒に出演する。

<徐福>は、死を控えた元情報局要員が、永遠の命の秘密を持った最初のクローン人間である徐福を独占したい複数の勢力にからまりながら、事件に巻き込まれる内容を描いた。パクボゴムはクローン人間「徐福」を引き受けた。

今年末封切り予定の<徐福>は、去る10月末に撮影を終えて、後半作業だけ残した状態だ。パクボゴムは映画撮影を終えた後、パリに写真撮影をしに去った出発した。10月27日には、パリから仁川国際空港に入国する姿が捉えられた。

俳優イドンフィとパクボゴム(上)映画「徐福」スタッフと一緒に写真を撮ったパクボゴム(下)

11月3日には、俳優イドンフィのSNSで、パクボゴムの近況が発見された。イドンフィは「ボゴムシッポッソ(ボゴム会いたかった=ボゴシッポッソとボゴムをかけたダジャレ)」という文と一緒に、パクボゴムと一緒に撮った写真を掲載した。

その後、11月11日には映画「徐福」の打ち上げに参加した姿が捉えられた。SNSに公開された写真は、ジーンズにアイボリー色のフリースを着て、白い帽子をかぶった快適な姿だ。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、「パクボゴムは、先日、パリで行われた写真集の撮影を終えて、次期作を準備している」とし「スクリーンで俳優の姿で挨拶する準備をしている」と伝えた。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、「パクボゴムは、先日、映画「徐福」の撮影を終え、次期作を準備している」とし「スクリーンで俳優の姿で挨拶する準備をしている」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

※最初の記事から、訂正された箇所に傍線を引いて訂正箇所がわかるようにしました※

みなさま この記事を読んで、とにかくビックリ… ワンダーランドの話はともかく…
この2つの話は、初耳系だった… くΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

パリは写真撮影でいった ←事務所コメントまで入ってたけど訂正されて削除されました

・徐福は今年中に封切り  ←えぇーー?(;・∀・)?

 

パリは、写真撮影ってとこ… やっぱり、間違いだったみたい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなメジャーな場所で写真が出てきたから 記者さんが勝手に「撮影」と勘違いしたのかな?(◎_◎;)?

やっぱり、今回の仁川では、マネ兄が出迎えにきたって話で、ボゴミに同行してないし。

↑出口で、最初、自分でカートを押してた仁川ボゴミ。

 

こりゃ~~事務所から 間違いだと指摘されたような気がしますね(;’∀’)

 

ほんとに写真撮影だったら こんな姿とかが、見られたかも~というのだけは残念だ…

それにしても、メディア記事なのに、数時間で文章が変わっちゃうあたりが… ほんと怖い~~Σ(゚д゚lll)ガーン
わたしも気を付けますーーー(~_~;)

あと、徐福が年内公開っていう話も、信憑性が薄いと思うのだけど…
万が一 本当なら 想像より早く徐福ボゴミが見れるってことだから… そりゃもうキャーですわよ(≧∇≦)ポッ ←映画を見に行く気満々www

このへんも ちゃんとした情報が出てきたら また随時ご紹介させて頂きまする~~
早く はっきりすると いいですネ (;^ω^)

 

徐福のスタッフさんから また打ち上げ写真が登場しました♡

記事の打ち上げ話のついでといってはなんですが… 今日、出てきたインスタ投稿から♡

投稿和訳

#映画 #徐福 #撮影終了 #イヨンジュ監督 #コンユ #パクボゴム #チョウジン
課長ヨン・チェウク
当選!CJギフトカード👍ありがとうございます!徐福!

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが逆光でよく見えないんだけど…(;^ω^) →贅沢いってすいません<(_ _)>
貴重なお写真 ありがとうございましたーー(≧▽≦)ww

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ エースベッド&ウイニクス

最後は 今夜のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとご覧くださーい♬

エースベッド2020カレンダー ぱらぱら動画出ました♡

こちら エースベッドの公式FBから♬ 2020年のカレンダーの紹介動画が登場ー!!
で、FBはそのまま張り付けられないので SNSからお借りします いつもありがとうございます♡

FBの公式コメント和訳

2020エースベッドxパクボゴムカレンダー
休むことなく走って見たら、いつのまにか2019年の終盤😭
エースのベッドと積み重ねてきた良い睡眠、いかがでしたか?

一年の間に多くの愛を受けた
エースベッドXパクボゴムTVCFモデル💕
#ルナト3#オパールにまで!

エースのベッドの製品の中で最も好きな最愛モデルをコメントで残してください!
抽選で#エースベッド#パクボゴム限定2020年カレンダー(30人)を差し上げます。

エースベッドを見に行く▶こちら

🔹イベント期間:11/14(木)〜11/20(水)
🔹イベント当選者発表:11/22(金)

限定版カレンダーは店頭でも会ってみることができます。※店頭に応じてカレンダー贈呈条件と供給量が異なることがあります。

投稿元リンク先はこちら

 

EIDER&ウイニクス ちょこっとバナー

今日出てきた バナー広告&写真。EIDERから♡

 

ウイニクスも こんな感じのバナーが登場!!


カムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

グルメバラエティ番組に またボゴミが…(〃▽〃)ポッ

こちら 韓国のボゴペンさんが投稿してくださってたんですけど 写真があまりに可愛くて…(*´艸`)
ちょこっとお借りします~~

シチュエーションがイマイチわからないんだけど、
1泊2日でも共演したキムジュニョンさんが… また美味しそうなもの食べてます… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どひゃ~ ボゴミくらい澄んでる美しいスープってことかな?(;^ω^)? 何だか気になるーwww

韓国のバラエティって ほんとによくボゴミが出てきますよネ♡
いつも、いいエピソードで出てくるから、ありがたいです♡♡♡ また色々見つけたらご紹介しますネ^^

 

ということで、今日はこのへんでー♬ ここまでご覧くださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜を お過ごしください~~(〃▽〃)ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりと宜しくお願いしまーーす!!(≧▽≦)w

    「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援写真登場!前のページ

    コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援写真登場!

      みなさま こんにちはー^^ 今日は、またまたボゴミのステキな写真が登場…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!

      みなさま、こんばんは~~☆☽今日のティーザーポスターで、血圧が…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!

      さて、どんどんいきますよ~ 今度は今夜の予告です♡「青春の記録…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日は記念日!「祝!パクボゴム、日本歌手デビュー2周年♡」

      みなさま アンニョンハセヨ(2回目) 今日は、ボゴペン的メモリアルDA…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!

      ずっとショーンさんの動画を待ってるんだけど…なぜか、まだ出てこないです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      なんとボゴミの初公開写真です!カメラマンの作品集サイトに「パクボゴム×コカ・コー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY ジニョク♡
    PAGE TOP