パクボゴム最新NEWS

ボゴミの事務所「移籍報道」再燃!「パクボゴム、BTSの事務所に?」スクープ→「事実無根」経緯のまとめ!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや… これ↑。ヘンテコな日本語になってしまってるんですけどネ…💦
何が書かれてるかというと…要は… こういう内容で…(;・∀・)

パク·ボゴム、BTSと同じ釜の飯になるのか…ハイブ行 議論中 [単独]

=ボゴミがBTSと同じ事務所になるのか? ハイブ(BTSマネジメント会社」(議論中)スクープ

このスクープ報道が登場したのだけど、また「ハイブ側が否定」という記事が続々。
そう! 最近、出た「YG移籍報道」と、同じようなことが起こってるということで…ww

今日の〆記事は、「この話の経緯をちょこっとまとめ」てご紹介したいと思いますww
さくっとチェックジュセヨです (^-^;

「パクボゴム、ハイブに移籍?」ハイブ側が否定…一連報道まとめ!

まずは、記事を紹介する前に、今日、起こったことを、まとめておきましょう~ww

①今日15時すぎ 韓国メディア「テレビレポート」が、単独記事を出す。
「パク·ボゴム、BTSと同じ釜の飯になるのか…ハイブ行 議論中 [単独]」

②ほかのメディア各社が、ハイブに取材
ハイブが「事実無根」と否定、それが、ほぼ全社で記事になる(いま、ここ)

まさに、YGのときと同じ流れ…デジャブ感ありまくりで どびっくりよ…www

ということで、まずは、最初の「単独報道」。
テレビレポートの記事から、ご紹介しますネ♪ まずは読んでみて下さい~ww

パク·ボゴム、BTSと同じ釜の飯になるのか…ハイブ行 議論中 [単独]
2023.01.25 3:06 PM

[TVリポート=パク·ソリ記者] 俳優パク·ボゴムがハイブ行きを議論中だ。

複数の芸能関係者によると、パク·ボゴムがFA以後、多くの芸能事務所からラブコールを受けた中で、ハイブもパク·ボゴムの迎え入れに関心を持っており、パク·ボゴムの迎え入れのためにマネジメントチームをセッティング中だ。

パク·ボゴムは昨年12月、前所属事務所のブロッサムエンターテインメントと専属契約を終了し、FAになった。
当時、ブロッサムエンター側は「長い間当社と共に苦楽を共にしてきたパク·ボゴムの意を尊重することにし、各自の席で互いの未来を応援することにした」と立場を明らかにし決別を知らせた。

続いて「FA大物」であるパク·ボゴムに向けたラブコールが殺到した。 俳優専門有名マネジメント会社の迎え入れ提案が殺到していた中で、最近YGエンターテインメント移籍説が報道されたりもした。 パク·ボゴムがショーンの影響で教会を移し、YGエンターテインメントと縁がついたのがきっかけになったという。

しかしYGエンターテインメント側はパク·ボゴム迎え入れ説に「事実無根」と立場を明らかにした。

パク·ボゴムとハイブの出会いが実現する場合、ハイブの俳優マネジメントの始まりを共にするものと見られる。 現在、ハイブはBTSのビッグヒットミュージックをはじめ、プレディス、KOZ、ソースミュージック、アドア、ビリーフラップなどの歌謡レーベルのみで構成されている。

一方、パク·ボゴムは2022年4月海軍満期除隊し、映画「ワンダーランド」封切りを控えている。 また「未生(ミセン)」「私のおじさん」キム·ウォンソク監督と「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家が意気投合したドラマ「人生」(仮題)出演を検討中だ。

パク·ソリ記者 原文サイトはこちら

 

ハイブといえば…超大手!今のところ、俳優さんのマネジメントはしてないけど…
こんな大きな事務所との話が出てくるのは ボゴミならでは ではあります (^-^;

ハイブとは…BTSのマネネジメント会社で有名。HYBE(ハイブ、朝: 하이브)は、韓国の総合エンターテインメント企業である。旧社名はBig Hit Entertainment。キャッチコピーは「WE BELIEVE IN MUSIC」。

2020年10月の上場で、名称変更。韓国取引所へ上場した当時、株式の時価総額が1兆円を上回ったことや、BTSメンバー各自の保有株価値が8億円を超えたことなどが話題となり、「BTS株」と題して大きく報じられた。ウイキペディアより一部引用

 

で! その「ハイブ」が、公式否定!!という記事が続々… (;・∀・)

パク·ボゴム、YGもハイブも行かない。
2023.01.25 16:39

[ソウル=ニューシス]チェ·ジユン記者=俳優パク·ボゴム去就に向けた関心が熱い。

ハイブは25日「パク·ボゴム迎え入れ説は事実ではない」と明らかにした。

この日、あるメディアはハイブが演技者マネジメントチームを用意しているとし、パク·ボゴムとグループ「BTS」(BTS)が同じ釜の飯を食べると報道した。 HIVEはBTS所属会社のビッグヒットミュージックをはじめ、Source Music、Adore、Pledis、KOZエンターテインメント、ビリーフラップなどの歌手レーベルを抱えている。

パクボゴムは先月、ブロッサムエンターテインメントと10年ぶりに別れた。 最近、YGエンターテインメントと契約説が浮上したが、事実ではないことが確認された。 ヒップホップデュオ「ジヌション」のショーンとボランティア活動などを通じて親交を深めたが、YGと専属契約を議論したことはないと伝えられた。

パクボゴムは11年、サイダスHQと契約し、演技者の道を歩んだ。 翌年、担当者がブロッサムに独立、俳優チャ·テヒョン、ソン·ジュンギと共に会社を移した。 昨年2月、新型コロナウイルス感染症の影響で早期除隊し、ティービング芸能物「青春MT」で挨拶した。 今年、映画「ワンダーランド」(キム·テヨン監督)で観客と会う予定だ。

原文サイトはこちら

 

ハイブも…事実無根だって… (;・∀・)

 

むむむ… 今回の「事務所移籍」問題が出てくるまで…
韓国メディアが出した「単独報道」って、意外と「真実」だと思ってたんだけど…

今回ばかりは、「全然 違う」感じですよね… (;・∀・)

(いったいどうなってるのか、さっぱりわかんないわ~ww)
(でも1回目のYGも、2回目のハイブも、なぜか「音楽系の事務所」ばかりなのはなぜなのかしら~)

 

と、いろんな感想が沸き起こってくるのだけど…ww
もう1本、「これまでの経緯をまとめた記事」があり。ちょこっとご紹介しますネ (^-^;

大手芸能事務所と絡んだパク·ボゴム、トップスターの選択は…。[NCイシュー]
記者名 クォン·スビン

YGに続いてハイブも「事実無根」の立場を伝達。


[ニュースカルチャークォン·スビン記者] トップスターパク·ボゴムの去就をめぐって関心が熱い。 続々と出てきた移籍説に該当事務所は「事実無根」という立場を伝えている。

パクボゴムは昨年12月を最後にブロッサムエンターテインメントと別れた。 およそ10年間、同じマネジメントと苦楽を共にしてきたパクボゴムは、長い議論の末、契約を終了することで合意した。

パク·ボゴムがどの企画会社と手を組むか、あるいは独自に乗り出すか疑問が高まった。 そんな中、YGエンターテインメント(以下YG)が取り上げられた。 YG所属のショーンとの厚い親交に影響を受け、縁を結ぶことを決心したという報道が出た。

パク·ボゴムはショーンとランニング、ボランティア活動などをする親しい間柄として知られている。 18日にも練炭配達ボランティア活動をする写真が公開され暖かさを伝えた。しかしYG側は、このような報道が事実無根だと伝えた。 ショーンと親交があるのは事実だが、専属契約の議論は全く事実ではないということだ。

そして25日、今回はハイブと契約を議論中との説が流れた。 ハイブ傘下のさまざまなレーベルには、BTSなどグローバルトップクラスのKポップアイドルが布陣している。 アイドルに特化したハイブが、パク·ボゴムを主軸に俳優マネジメントを始めるのではないかという推測にまでつながった。

今回も結論は「事実無根」だ。 ハイブ側はパク·ボゴムの移籍説と関連して「事実ではない」と明らかにした。

大型企画会社が相次いでパク·ボゴムと言及され、彼の歩みに対する好奇心がさらに高まっている。 どこでも望むトップ俳優の決定は何なのか、帰趨が注目される。

一方、パク·ボゴムは映画「ワンダーランド」の封切りを控えており、最近ファッション名品ブランド、グローバルビューティーブランドアンバサダー選定のニュースを伝え、トップスターとして勢いを誇示した。

ニュースカルチャー クォン·スビン  原文サイトはこちら

いやはや… これだけ大きな話題になるのは、それだけ注目されている証拠!

どこに移籍するのか、やっぱ気になるけど… (^-^;
全力応援するのは変わりなしww

(そういえば今日1本目の投稿でも同じこといいましたネww)

ボゴミが 自分にとって 一番「良い」と思う道を選ぶはず。
とにかく ボゴミの選ぶ道を、全力応援~♡

ということで 今日の騒動まとめ でしたwww

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルム×パクボゴム第3弾CM

さてさて、今日はビオテルムから、新しい15秒CMが出てるんですよww
※前回は30秒、7秒の2バージョンだったので、15秒バージョンは今日が「初」。

まずは、この動画からご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

[ビオテム オム] アクアパワーアドバンスドジェルローション with パク·ボゴム

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから、直接飛んで下さいww

映像解説和訳:強力な三重防御、より強力な男性肌
BEST アクアパワーアドバンスドジェルローション

 

これ、ほんとに今日公開されたばかりなんですけどネ…

前回の2本と、どう違うのか…すぐにわかんなかったんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで 前の2本もおいときますネ(要は ボゴミのカットが出てくる順番が違う)

▶最初に公開された30秒CM

▶最初に公開された7秒CM

何度か見て、研究しましょ…(^ー^* )フフ♪
どのボゴミも ステキです♡

パクボゴムチャンネルも今日更新!ビオテルム15秒CM追加されました!

で、このCM。早くも ボゴムチャンネルに追加されてるんですよ^^

本日更新~~ヾ(*´∀`*)ノ

(ボゴミが自分で、投稿してると噂の公式YouTube♡)

ボゴミが自分でアップしてると思うと 萌え♡ますネ (^ー^* )フフ♪

パクボゴムチャンネルはこちら

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のJTBC朝のテレビニュースでボゴミ召喚!「FAの大物、パクボゴムの今後の去就は?」前のページ

    ネチズンの間で再度話題に?!「パクボゴム&コユンジョンの過去のMV」に「ドラマを撮れ…2人とも美しすぎる」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST20」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、日本発の話題からお届けしますよ~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日も公式からどっさり出てきましたよ~ (;^ω…

    3. パクボゴム最新NEWS

      チェテクよ永遠に♡「応答せよ1988」パクボゴムメモリアル!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッチェテ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM効果で売上1.5倍!EIDERのCM、公開1か月で再生回数500万PVに!!

      みなさま、こんばんは♡ボゴミのいいお話が出てきたので、ちょこっとご…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのステキなエピソードにほっこり♡パクボゴムin徐福サポート現場のお話

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまたスゴイのが出てきて…再…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」約5分もある「フルバージョンハイライト映…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパー…
    3. 青春の記録関連NEWS

      コレは似てるかも!「青春の記録」のサヘジュン(パクボゴム)×ポケモン、そっくり写…
    4. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました
    5. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場
    PAGE TOP