パクボゴム最新NEWS

韓国のJTBC朝のテレビニュースでボゴミ召喚!「FAの大物、パクボゴムの今後の去就は?」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は全国的に「雪」!!
うちも、超久しぶりに(何年ぶり?)一面雪景色!それに超寒くてどびっくり…(窓が凍ってた~><)
(今日は暖かく過ごさなきゃですネwww)

さて!今日の話題は、朝のテレビニュースからお届けします (〃▽〃)ポッ

韓国のJTBC朝のテレビニュースでボゴミ召喚!「FAの大物、パクボゴムの今後の去就は?」

このnewsに出てきた記者さんが、これまでの話を、意外と詳しく語ってて。
とっても参考になるニュースだったんですよww

動画+記事で、内容判明!詳しくご紹介します♡
この他の話題とあわせて、チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

JTBC朝のテレビニュース「FAの大物、パクボゴムの今後の去就は?」

ではでは、さっそく♪ 今朝のニュースの詳細が、記事+動画で出てるので…(〃▽〃)ポッ
映像と、トーク内容詳細を続けてご紹介します。よかったら見てみて下さいーww

JTBC「FAの大物、パクボゴム、カンドンウォンの今後の去就は?」

動画はJTBC公式より。45分~ ボゴミのNEWSが視聴できます。

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

※以下、JTBCの記事より和訳(上の動画のトーク内容がわかります)

「FA大物」パクボゴム…去就に注がれる関心

次の2つ目のテーマも映像で見てみましょう。

2つ目のキーワード<FA大物>パク·ボゴム、カン·ドンウォン今後の去就は? >
今、自由契約状態の俳優パク·ボゴム、カン·ドンウォンさん。
今後の歩みに今関心が集まっているようです。

[記者]

どうやら魅力的な俳優たちなので、もっと欲しがる方々も多く、彼らの歩みに注目しているようです。
パク·ボゴムさんは去年12月に10年間同行したブロッサムエンターテインメントと専属契約終了のニュースを伝えました。

双方は長い議論の末、各自の席でお互いの将来を応援することにしました。
専属契約終了3ヶ月前からは、実は他のマネジメントと事前接触が可能なんです。

それでパク·ボゴムさんは軍除隊後、温かい外見と変わらない人柄、そして演技力もとても安定的なので、実はラブコール1位の俳優です。
それで私の周りにも、本当にパク·ボゴムさんに会ってみたいというマネジメントが本当に多かったです。

[アンカー]

私はマネジメントではありませんが、会ってみたいです。
朝、わざとパク·ボゴムさんの写真を敷いておいて 視聴率を高めようと願掛けしました。
そのパク·ボゴムさんが YGエンターテインメントに行く。
こういうニュースがあって騒がしかったじゃないですか。

[記者]

私もこの記事が出る前、2~3週間前にこの話を聞いて、YGエンターテインメント側に直接確認したんです。
当時の立場は、事実無根でした。
実際、ある契約と関連して、これ以上進行されたことは何もなかったという立場でした。

実はこのような話の発端になったのはショーンさんとの親交のためです。
ショーンさんはYGエンターテインメントの取締役でもあります。
お二人はよく一緒に姿が映っています。


パク·ボゴムさんが昨年4月に海軍満期除隊後、ショーンさんとランニングクルーとして一緒に活動しています。
最近は練炭ボランティアを一緒にしましたが、練炭ボランティアにも、欠かせません。
練炭15個も軽く持つほど白く情熱を燃やしたパク·ボゴムさんの姿が今月18日に捉えられ話題にもなりました。

[アンカー]

新しい所属事務所に移籍しても、それとも1人企画会社を設立しても、これから大衆の前にずっと作品として出てくることになるんですよね?

「記者]

最近、画報(グラビア)撮影や劇場街に姿を現したりもしたんですが、入隊前に撮影を終えたワンダーランドの公開を控えています。演技活動にも本格的な動きを見せるものとみられます。

そして2018年から、 百想芸術大賞と共にしています。 今年もまたお会いできるのを楽しみにしています。

※JTBCは「百想」を放送するテレビ局なので、「今年もまたお会いできるのを楽しみにしている」とコメントしています※

[アンカー]

またそうかと思えば、昨年YGエンターテインメントと専属契約が終わった俳優カン·ドンウォンさんも楽しみですが、どんな活動を計画していますか?

[記者]

カン·ドンウォンさんは1人企画会社の設立に糸口をつかみました。
それで普段シナリオの開発や制作にも高い関心を示した方です。

カン·ドンウォンさんは企画会社の設立と共に制作会社の設立も計画しています。
そのため、長年の親交を誇っている雑誌社の編集長出身の最側近とともに、作品制作および所属事務所の運営を続ける見通しです。最近作品のニュースもお伝えしましたが。 映画「憑依、エクシデント」の公開を控えていますが、パク·チャヌク監督が製作する映画「戦乱」にも出演提案を受け、現在検討中です。

[アンカー]

私が愛する2人の俳優、これからも応援します。

記事の原文サイトはこちら

朝の番組で こんなにたくさん報道されるって…すごくないですか…(;・∀・)
(さすがボゴミだと思うww)

で、この記事で「へぇええええ」と思ったのが…ここ。

専属契約終了3ヶ月前からは、実は他のマネジメントと事前接触が可能なんです。

それでパク·ボゴムさんは軍除隊後、温かい外見と変わらない人柄、そして演技力もとても安定的なので、実はラブコール1位の俳優です。それで私の周りにも、本当にパク·ボゴムさんに会ってみたいというマネジメントが本当に多かったです。

ほかの事務所と接触できるのが「契約終了の3か月前」って。
初めて知りました (;・∀・)

ということは、去年の9月から、会おうと思えば会えたのね~と思ったり…
(フリーズソウルで美術展を見に行った頃=9月)
(ボゴミはどこかと会ったのかな??)

あと「記者さんの周りにも、ボゴミと会ってみたい」という事務所が多かったって (^ー^* )フフ♪

 

引く手あまたのボゴミ♡
行きたいと思えば、どの事務所にも移籍できるであろうボゴミが…どの選択肢を選んだのか…

きっと近いうちにわかるのだろうと思うのだけど…
どんな選択をしても ファンとしてはこれまでと同じ 全力応援~! (〃▽〃)ポッ
(要はこれまでと、なんにも変わらない話ではあるww)

ボゴミからお知らせが来るのを まってましょ~ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 JTBC朝のニュースでした♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミが2019年に投稿した写真の場所

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

ボゴミが2019年の旧正月に投稿した写真の場所がわかりました♡
「ニュージーランドのDunedin Street Art Trail」

まずは、トリビア系のお話。つい最近、旧正月にボゴミが投稿してくれた♡
過去写真を紹介したことが、あったんですが… (;・∀・)

2019年、日本にいるときに投稿してくれた この写真!
この場所が、いまだにわかんないわ…と書いたところ… (;・∀・)

なんと!ブログを読んで下さってるT様が、ここですよ~と教えてくださり…
場所が判明!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ニュージーランドのDunedin Street Art Trailにあるものだそうです。
25 Stafford Street。

上の絵の英文和訳は「中国人アーティストのダル イーストは、ニュージーランドの絶滅したハーストイーグルを代表し、まるで金属の破片から構築されたかのように、動物や人々の熱狂的な形を表現する彼のユニークなスタイルを反映しています。25 スタッフォード ストリート」

原文サイトはこちら

 

日本にいるときに 投稿してくれたから なんとなく日本??と思ってたのだけど…
全然違ってたわ~~ ( ̄∇ ̄;)大汗

ニュージーランドってことは、アイダーのロケ撮影で行ったときに撮ったんですね^^

とにかく 楽しそうなボゴミが ステキな写真でした(^ー^* )フフ♪

(ちなみに、ニュージーランドのDunedin Street Art Trailは、ビルの壁面にアートがたくさんあるストリートで、ほかにもステキなアートがたくさん見れる場所でした。上の原文サイトにいろいろ紹介されています^^※海外サイトに飛ぶので、気になる方はご注意ください)

グーグルマップ リンク先も置いときますね>> こちら

Tさまのおかげで この場所がわかって 超すっきりでした!
チョンマルカムサハムニダでした♡

SNSからのステキ写真♡

そして最後は ボゴミの美写真by starrybogumさん^^

今日も眼福でした♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の投資家ブロガーさん発!「パクボゴム×アイユ主演」で制作予定のドラマ「人生」の追加情報♪前のページ

    ボゴミの事務所「移籍報道」再燃!「パクボゴム、BTSの事務所に?」スクープ→「事実無根」経緯のまとめ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 昨晩遅くに…すごいニュースが飛び込んで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今度は、ボゴミが入隊してから、ずっ~と知り…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶりに「まとめ形式」でお届…

    4. パクボゴム最新NEWS

      いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡いま見ると鳥肌!ホン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407
    2. パクボゴム最新NEWS

      「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日から「人気投票」スタート!tvN15周年特別企画「最愛作品投票」パクボゴム主…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きましたbyボゴ…
    PAGE TOP