パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム・星屑のカンタービレ」韓国メディアの記事から、サポートレポまで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は… とにかく 数が多いです… (;・∀・)
一昨日からの すごい話題続きで、紹介しきれなかった「主な話題」をまとめてお届け~!

「パクボゴム・星屑のカンタービレ」韓国メディアの記事から、サポートレポまで♪
今夜のちょこっとボゴミまとめ (〃▽〃)ポッ

ここから下で、とにかく どっさりお届けします。
めちゃくちゃ多いので 気になるものだけ チョイスして読んでみてくださいーwww

※全ネタ=「今夜のちょこっとボゴミ形式」で 淡々と、羅列式でご紹介します(;・∀・)※

韓国ペンさんの間で話題のオセジン記者の新作、登場!
「パク·ボゴム、12周年ファンミーティング映像レビュー公開···星屑のカンタービレ」

まずは 韓国のボゴペンさんの間で話題の OSENのオセジン記者
今日公開された 新作です(〃▽〃)ポッ(今日の記事も大絶賛でしたww)

▶パク·ボゴム、12周年ファンミーティング映像レビュー公開···星屑のカンタービレ


[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムがデビュー12周年 ファンミーティング映像を公開した。

15日、パクボゴムは自分のアカウントに映像を公開した。
該当映像はパク·ボゴムのユーチューブ公式チャンネルにも公開されたファンミーティングビハインド映像で、パク·ボゴムは特別に「ありがとう」という言葉を盛り込んだ音声が入った短いリリースを掲載した。

パク·ボゴムは過去の時間について振り返りながらも、「自分へ愛を与える人々へ」の感動的な挨拶を忘れなかった。
本来、無駄のない話術が美しいパク·ボゴムは美辞麗句のない淡泊な感謝の挨拶を伝えた。もともと「真心が深い」だけに、「飾る言葉」は煩雑なだけだ(淡泊な感謝の言葉だけで十分だ)。
彼の言葉には「真心という香り」が染み込んでいて、一言一言の感想が甘美だった。

口先だけではなかった。 ファンミーティングの間ずっとファンを眺めながら明るく笑っていたパク·ボゴムは、「胸がいっぱいになった表情」を消すことができなかった。

よく芸能人を、スターと言う。
星、暗い空間でずっと輝くその存在を眺める彼らはどんな主体なのだろうか?

存在が主体なら、眺める人たちはオブジェクトになるだろうか?
いや、パクボゴムはファンを眺めていた。

ファンを盛り込んでいるパク·ボゴムの瞳には宇宙が入っていた。
パクボゴムにとっては、ファンが自分の星だろう。
その光を共にしながら彼は12周年を迎えたのだ。

また、パク·ボゴムはファンと一緒に撮る写真ごとに、
胸一杯の表情を隠すことができず、驚くほど、(涙に)濡れた顔で、誰よりも輝いていた。

パク·ボゴム本人のかっこよさもあるだろうが、
ファンにとって、「輝いている彼」こそが「真のスター」だ。

ファンたちは「一緒に過ごした時間が幸せでその時に時々戻りたいのに、また(動画を)上げてくれてありがとう」、「いつも幸せになろうボゴム」など多様な応援を残した。

一方、パク·ボゴムは次回作の「本当にお疲れ様でした」でIUと息を合わせている。

原文サイトはこちら

 

おおお… 今回の記事も もはや 「作品」…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オセジン記者の「もはや作品」記事… 今回も本当にすごかった…ww

インドネシアファンのサポート後記(ワゴン会社発信)

そしてこちらは 9月10日にサポートに入った インドネシアチーム。
そのサポートワゴン会社からの レポートです。

🫧🫧こんにちは エスツーです🫧🫧
今回のサポートはまさに~~~!
.
💓Bogum Magic Indonesia(パクボゴムマジックインドネシア)♡から。
ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場へ!!🎬

💟ワン·ソナム パク·ボゴム💟様へ!!
エスツーコーヒー茶をプレゼントしてくれました!!👏👏
.
.
#”本当にお疲れ様でした”_グァンシク_ファイト!!
.
.
今回はスタッフの方々の出勤時間に合わせて
私たちも現場に到着しました!
出勤途中にコーヒー車を見てとても喜んでくれました🥰

ファンの方々が準備してくださった たっぷりのおやつを見て
夜ご飯で食べるという方も多かったそうです🫶
.
.
俳優のパク·ボゴムさんも コーヒーカーに来てくださいました😆💓
衣装をくしゃくしゃにされていたのに
隠せない美貌!🙊
(鼻の日に何か一つ切れそうでした···❤️‍🩹)
.
お越しになっておやつを見て
「おいしそう~」と言ってくれました☺️

ファンの方々が送ってくださった
インドネシア料理を見て驚いていました😲

🙆 これ食べれるんですか? ファンの方々が送ってくださったんですか? すごくきれい😍
.
タンブラーを2つを持っていましたが、
ひとつには温かい生姜茶を注文して、
残りの一つはすごく悩んで🤔
アイスバニララテをご注文くださいました🥤😁🥤
.
.
お飲み物をご注文いただいた後は
ファンの方々のためにサインをしてくださいました🖊
あちこち本当に几帳面にサインをしてくれました🥹)

撮影に入る前まで
ずっとサインしてくださって
すぐ撮影しに駆け込みました🏃
.
.
でも後でまたいらっしゃって
ご本人の携帯で広報物を熱心に写真撮影してくださいました😍

最後にコーヒーカーの前で 認証ショットを撮った後
感謝の挨拶をしてくださって また撮影しに駆け込みました❣️
.
.
「野外撮影+夜撮影」という悪条件で
大変な撮影をされる俳優さんたちとスタッフの方々に
少しでも力になるサポートだったことを願います💪🥹

それでは、また会いましょう🫶

投稿元リンク先はこちら

何度もサインをしに戻ってくるボゴミが 素敵すぎでした…(/ω\)ww

イムシワン兄さん出演の「Youtube番組」でちらっとボゴミ召喚!

そしてこちらは ボゴミ召喚♡ イムシワン兄さんの出演番組から^^
ボゴミの話が出た部分の 動画と 字幕の和訳です^^

 

馴染み深いが見慣れない名前、パク·ボゴム

※投稿元リンク先はこちら

▶以下 肝心な部分の字幕の和訳

アンノウンクルー「私達は善良な心で健康な人生のために走る」という意味で作ったクルーにはショーン、イヨンピョ、チョウォンヒ、イシヨン、ユンセア、パクボゴムなどがいる。

「ボゴムもそこにいるって…」
「ボゴミ… パクボゴム?」

ボゴムって… 僕は一度も見たことがなくて…

パクボゴム… なじみ深いが見慣れない…その名前…

なるほど… 見ると…たぶん。
このメガネの方だけ ボゴミに会ったことがないみたいwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※左端にいるユジェソクさんは、「無限挑戦」でボゴミと共演。イムシワン兄の隣は、昔の同じ歌手グループの方らしいのでミューバンで会ってると思う。(^-^;

※この番組の話が 記事に出てたので おいときますww(読み飛ばしても大丈夫)

グァンヒ「イム·シワンに小言多、 『イカゲーム2』出演の知らせに恥ずかしい」 [言い訳高][総合]
キム·ナヨン記者

イム·シワン クァンヒ / 写真=ユーチューブチャンネル「トゥントゥン」

放送人クァンヒと俳優イム·シワンが厚い友情を誇った。16日ユーチューブチャンネル「トゥントゥン」には「相棒は言い訳で」という題名の映像が公開された。この席にはイム·シワン、クァンヒが出演し、多様な話を交わした。

イム·シワンは「クァンヒと親しくはあるし、心も楽だが一緒にいる時間が2時間経てばその時から大変だ」と言い、グァンヒは「ジェソクさんも同じだ。 知人たちが兄と通話を始めれば40分は基本だと言っているが、私とは4分を越えない」と話し笑いを抱かせた。

これに対してユ·ジェソクは「イ·ビョンホンさんはお前のせいで大変だったという」とし、イム·シワンが挨拶(社交辞令)だとは知らずに、イ·ビョンホンの家を訪問したエピソードに言及した。
これに対しイム·シワンは「いつか一緒にご飯を食べようとおっしゃったので日付を決めた。じゃあ、行かないといけない。 先日、イビョンホン先輩に連絡を差し上げた。 電話に出るやいなや『うちに来る?』と言われた」と笑った。

またクァンヒは「私がシワンに電話して教えようとする習慣がある。 こいつはそれをよく受け止めてくれる方だ。去年の冬、シワンに「外国に行く準備をして。 グローバルに進むためには英語の勉強をしろ」と話した。でも「イカゲーム2」に合流するって言ってた。 それも知らずに小言を言った」と恥ずかしがった。
これに対しイム·シワンは「出演ニュースに対するエンバーゴ(情報解禁規制)があった」とし、グァンヒはエンバーゴを理解できず笑いを抱かせた。

イム·シワンは封切りを控えた「1947ボストン」を広報することも。
彼は「4年前に新型コロナウイルス感染症が流行する直前まで撮った。 封切りが滞ったのに俳優として心が虚しかった。撮る過程だけがあり、結果がどうであれ観客と疎通しながら成長していく踏み台がなければならないのに、撮ってばかりいるから」と吐露した。

また映画を撮りながらマラソンにハマったという。 彼は「一度走れば10kmを走る。 ショ-ンさんは8.15の度に81.5キロ走って、100キロ以上走る。 撮影が忙しくなければ週に一度は走る。 達成感もあり、マラソンクルーのお兄さんたちが社会的に良い影響を及ぼす方々だから、その中に属しているという所属感もある。 イ·ヨンピョ兄さん、チョ·ウォンヒ兄さん、イ·シヨン姉さん、ユン·セア姉さん、パク·ボゴムなどが属している」と説明した。

以下省略 原文サイトはこちら

 

イビョンホンssiのエピソード 面白かったです^^
「イカゲーム2」で共演したみたいでネ^^ 楽しみです♡

「KBSのYoutube」に「1泊2日パクボゴム上がってきたww」

そしてこちらは パクボゴムギャラリーで話題だった KBSの動画。
昨日 新たに出てきた Youtube動画に ボゴミが出演した「1泊2日」動画が登場!

※めちゃくちゃ長いのですが(20分)ボゴミが出た部分がどっさりまとまってます^^

▶【全国🍂秋の遠足] ✨忠北提川✨ *ボゴム中心で編集* ただ光··
 思いやりのアイコン パク·ボゴムと共にする自由旅行大捷【秋特集】≪KBS放送≫

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

 

おおお 懐かしい~~ 「ボゴミ中心編集」最高です!ヾ(*´∀`*)ノ

※旅行特集で 特別編集したみたいww チョンマルカムサハムニダでしたww

今日も撮影? アイユがインスタストーリーで「感謝の投稿」

さてさて 続いてのこちらは 今日のアイユのインスタストーリーです。

なんと カナダのファンチームから サポートが… (;・∀・) すごいww

↑日本語変換したスクショ。

今日かな? 昨日かな? 最近 ずっと撮影が続いてる「本当にお疲れ様でした」。
アイユがいるということは ボゴミも…?? ほんとうにお疲れ様です<(_ _)>

レットミーフライの「昨日のヨジュ公演」終演後には、写真タイムも♪

そしてこちらは ひそかに(?)話題の「レットミーフライ」の昨日の公演。
ヨジュ公演の最後、フォトタイムがあったそうです(〃▽〃)ポッ

 

230916 レットミーフライ ヨジュ
観客との会話フォトタイム

投稿元リンク先はこちら

去年の「レットミーフライ」ソウル公演でも、
終演後 こういう時間がある公演があったみたいで… (;・∀・)

ボゴミが出演するソウル公演でも こういうのがあったら気絶する…
ということで 話題です 期待しましょ~ (/ω\)ww

ダンミの人気投票「9月 韓国俳優 人気No.1決定戦 (候補21名) 」開催中!

そしてこちらは またまた 人気投票企画。

 

きょう現在… なんと ボゴミが まだ4位です…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※こちらから投票ページに飛べます ぜひ>> こちらが投票ページです
投票期限は9月22日(金)午前11:00までになります。
投票結果は、9月25日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

ここ数日 忙しかったから ちょっと出遅れたかな??
(なんせ ボゴミの投票数が200票台です… これから巻き返しましょう~)

ファンミボゴミの美写真追加 (〃▽〃)ポッ

そして、最後は ファンミボゴミの追加写真。
thankyoubogumさんからの 今日の写真です ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回も ステキな写真♡ チョンマルカムサハムニダでしたww

thankyoubogumさん リンク先はこちら
※ロゴ削除禁止・二次加工禁止でお願いします

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミスペシャルでした~~~ww
けっこう どっさりありましたよね(;・∀・) 大丈夫でしたか??

ここ数日 ほんと 話題が多くて 嬉しい悲鳴でしたww
実はまだ 漏れてるものがあるのだけど 明日以降で ぼちぼちやります ( ̄∇ ̄;)ww

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポートレポート」前のページ

    パクボゴムの出演日発表!「レットミーフライ」2次チケットオープン、9/19発売♪(出演日は10/18&28)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」初の公式動画!韓国の動画ランキングで2位まで急浮上!

      アニョハセヨ~♡ 今日も少し追加の投稿を、お届けしまーす!ドラマ「…

    2. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an ACE day!」(パ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から…すごいのがきて…「Σ(゚∀…

    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日も恒例の「ソボク」NEWSからご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      年内公開中止…パク·ボゴム×コンユ「徐福」コロナの影響で2021年公開に変更

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日はやっぱりこうなったか~(;´д`)とい…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      約1か月ぶりの本人投稿!パクボゴム3/23公式ツイッター更新「季節の始まり、春……
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」TVニュースから2016追加写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、韓国チャートで首位に!「2024シーグリ」が11/22付け「YES2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが私の曲をカバーしてくれてドギマギした」歌手NOVインタビューで感謝…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
    PAGE TOP