パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの出演日発表!「レットミーフライ」2次チケットオープン、9/19発売♪(出演日は10/18&28)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミ出演のミュージカル「レットミーフライ」♪
10月下旬の出演日が 発表されましたーヾ(*´∀`*)ノ

「レットミーフライ」2次チケット発売日は9/19(ボゴミの出演日は10/18&28)

まずは この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♪

「レットミーフライ」2次チケット9/19発売♪(ボゴミの出演日は10/18&28、合計2日4公演)

今日13時ジャストに、レットミーフライ公式SNSから 発表された出演日!
まずは 投稿内容の詳細からご紹介シマスネ。

レットミーフライ公式投稿「俳優の出演日」「イベントデーのお知らせ」

合計2本あります。まずは1本目。

[📻レットミーフライ]キャスティング日程のご案内🚀

#2次チケットオープン
🌕開店日|2023年09月19日(火)16:00
🌕オープン期間 | 2023年10月17日(火)~10月29日(日)
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

この投稿で 発表されたのが 上で紹介した 公演日別の俳優出演表です^^

もう一度 おいときますネ。

※原文は SNSを参照ください。

パクボゴム出演日 

10月18日 水曜日 16時/20時 1日2公演に出演
10月28日 土曜日 15時/20時 1日2公演に出演

今回 2日程、4公演のみの ボゴミの出演日… (;・∀・)
これは 激戦になりそうな予感… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

9月19日 明日16時~前売り発売です!!

 

そして 2本目の投稿。

[📻レットミーフライ]イベントカレンダーのご案内🚀

🌕カーテンコールデー | 10/11(水)~10/15(日)
🔭スペシャルカーテンコールデー | 10/19(木)~10/22(日)
💌 ラッキードロー | 10/24(火)~10/29(日)

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

おおっと… こちらも 画像を 日本語に変換すると… (;・∀・)


ボゴミの出演日で 重なるのは「ラッキードロー」だけなのだけど… (;・∀・)
これが何か?? というと こんな感じ。

ラッキードローは 何か抽選でプレゼントがもらえるのかな??? (;・∀・)

 

それにしても…
カーテンコールデーと スペシャルカーテンコールデーが…
動画&写真撮影OKって 書いてる…

ボゴミの出演日がなくて ほんとに残念です…(/ω\)ww

追記訂正  カーテンコールデー ボゴミの出演日があります(;・∀・)

※10月上旬発売済み分で「12日、13日、14日」にボゴミの出演日があります!
=カーテンコールデーなので、カーテンコール時の「動画&写真撮影が可能」です!

チケットをGETされているみなさま おめでとうございます!(〃▽〃)ポッ

※10月の上旬の出演日は、8月の投稿で紹介済みです
>パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出演!

※教えて下さったKさま ありがとうございました^^

 

 

まぁ そんなこともありますよね!! ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

ということで ボゴミの出演日確定! 明日16時~の発売日。
韓国のチケットサイトを要チェックです♡

公演の詳細内容と チケット会社によって座席が違う話、チケットの買い方は
7月に紹介したことがあります
「??」な方はこちらの過去投稿を参照ください

>> パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳

以上 レットミーフライ発売日の速報でしたww

 

今日のちょこっとボゴミ 「パクボゴム俳優に食べさせるから」

さてさて、ここからは…サポートレポの別版。

「パクボゴム俳優に食べさせるから一番いい人参ください」
撮影現場サポート会社からのレビューも登場!

↑パクボゴムギャラリーの皆さんがサポートした 夕食ビュッフェを提供したサポート会社から
レビュー第1弾が登場しました♡

「パクボゴム俳優に食べさせるから一番いい人参ください」って、最高すぎるww

※実は レットミーフライの情報が出てくるまで これがメインのつもりで書いてたので
すんごい長いです よかったら読んでみてください^^

 

パクボゴムギャラリーのビュッフェを提供した「撮影現場サポート会社」からのレビュー第1弾

パクボゴムギャラリーの皆さんが 現場サポートをしたのは、9月15日。

ボゴミがインスタストーリーにたくさん投稿してくれたり。
ギャラリーからも詳細レポが出てきたり、すごいインパクト大でしたよね^^

「??」な皆様は過去投稿を参照下さいww

パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!9/15の「インスタストーリー投稿の記録」をまとめ♪

パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポートレポート」

 

で、今回紹介するのは、このサポートを引き受けた サポート会社
「パーティヌーボー」さんからのレビュー第1弾
です^^

書かれているのは「現場サポートをするまでの、大変ないきさつ」だったのだけど…
「ボゴミの人参の話」に なんか 引き寄せられたというか なんというか…

臨場感ありありの 記録! よかったら 読んでみてくださいー (〃▽〃)ポッ

芸能人ケータリング
[お知らせ][芸能人サポートケータリング] パク·ボゴム俳優さんの本当にお疲れさまでした撮影現場サポート1編、ケータリング準備過程

プロフィール:パーティーヌーボー·ケータリング

こんにちは。パーティーヌーボーです!!

とても久しぶりに挨拶するようですね。
ありがたくも今年に入ってぐっと問い合わせも多くなり
行事も多くなる隙にポスティングする余裕がありませんでした (´;ω;`)
(本当に言い訳をしているのではありません!)
今も疲れ果てた体を引っ張ってラップトップで手首をやっと安着させてキーボードを押しています!!
実は体はとても大変ですが、とても感謝しています

​​
先週、全羅北道益山で500人のゲストを対象に野外ウェディングイベントも成功裏に行いましたが、このポスティングは近いうちにアップします。

今日は一昨日行ってきた、パク·ボゴム俳優が久しぶりに熱演する「本当にお疲れ様でした」
のドラマ撮影現場の話をします~
(ちなみに、「폭싹속았수다」は済州方言で「お疲れ様でした」という意味だそうです!)


まあ、従来も芸能人ケータリングに対するポスティングは
ファンの方々が詳しい感想を(読むのが)お好きなので
詳しく書いてさしあげたりしますが、今回はもう少し長くなるかもしれません。

今回のイベントを進行する過程を詳しく書いて差し上げれば
他のファンの方々も準備するのに小さな助けになるのではないか という気持ちもありますし、
久しぶりに書くポスティングなので、書いたついでにもっと長く書きたい私的な欲もあります フフ


撮影現場はかなり遠くに位置したところにありました。
しかし、パーティーヌーボーは街を問わず、おいしくきれいなケータリングを提供します!!


撮影現場のケータリングは、いつも緊張させる何かがあります。
その原因は、ほとんど「変動の可能性」が非常に高いスケジュールのためだと思います。


数ヶ月前からパーティーヌーボーとパク·ボゴムギャラリーの総代の方々と
意志疎通しながら準備をしました。
メニューの選定から印刷物のデザイン、ケーキのデザインなど、
丁寧に俳優の好みと現場の状況を考慮しながら準備していきました。

​ギャラリーの総代の方々は、サポート経験があって理解が早く、
私たちも料理の調理や現場セッティングは上手だと自負している会社なので
大きな心配はしませんでした(まあいつもしていたことですから) 笑)


でもやっぱり甘い実を結ぶための雨風は避けられなかったんでしょうか??

予定日に準備していたところ、スケジュールの変動により
撮影現場のケータリングができないという知らせを、
急いで所属事務所の担当者から伝えてもらいました (´;ω;`)


本当にこんな時、とても困りますよね。
ファンの方々もパーティーヌーボーも協力レンタル業者も..

それもそのはず、200人規模の行事を、
それも遠く離れた地方で開かれるとなると、
準備するにはかなりの人員と準備が必要なんですよ。

食材の発注は終わり、
レンタル業者の予約も完了しており、
人材配置も終わったし、
その日にお問い合わせする他のお客様の予約も丁寧にキャンセルしてなどなど..

しかし、何よりも数ヶ月間ケータリングサポートを準備した
ファンの方々の喪失感より大きいことはありません。

俳優さんにおいしい食べ物を食べさせたいし、
ファンの方々の愛を感じて、満足されている姿をたくさん見てきたので、
誰よりもよく知っています。

そんな中、所属事務所から他の日も可能か?と連絡が来ました。

実はそうなると、前夜の行事を終えて、
その次の日に昼食会をして、同じ日に行事の準備をして、
その翌日、地方でケータリングをするというスケジュールになるので
負担が大きかったです。

これは実は、仕事中にどうしても分からないという気持ちで
しなければならないのではないかとしばらく思いました。
居眠り運転の危険で長距離運転に対する負担も実は大きいですし。

​まあ、でもこういう場合にいつもパーティーヌーボーは自分に聞きます。

「それでやるの?やらないの? やらないといけないの?」

するとほとんど「やる、やらないと」という答えが返ってくるんですよ。


そのままやろう!!


ただ、おっしゃってくださった時間帯は物理的に不可能だったので、
少し調整が可能か聞いてみて、可能だというとても嬉しい返事をくださいました!!


まあとにかくそうですね。
この時からイベントが終わるまでは睡眠とコンディションを諦めなければなりません!
非常モードですね!!


食べ物の準備、小物、フラワーリング、必要物品など
慌ただしくパーティーヌーボースタッフは準備して、夜遅く入って早朝出勤して準備します!

​そんな中、持って行くものは全部持っていく パーティーヌーボー!!


総代の方にはサプライズで注文お任せしていただいた製作ケーキを
ケーキ社長に査定して前夜ピックアップ完了!!

​キャンセルして負けそうになった慶尚北道のレンタル社長に
事情をいってテーブルチェアの予約完了!

(現場にテーブルと椅子はあるものでやってもいいと現場の声を聞きましたが、
準備するファンの方々の好みと意図がよく分かるため、そのまま進められません!!)!!
写真を見れば理解できますよね?? )

安東に行く途中、高麗人参で有名な豊基人参市場に立ち寄って
一番印象よく見える社長に
「パク·ボゴム俳優に食べさせるから一番良いやつをください^^」
とお願いして、豊基人参手配完了!

​これから料理をおいしく作ってさしあげて、
うまくセッティングして、あとは、俳優に食べさせることだけが残っています!!

イベント当日の撮影現場到着前までの過程を詳しく書いてみましたが、いかがでしょうか??
面白いですか? かわいそうですか??

役に立ったなら購読いいねではなく、コメントを残していただければ幸いです~

現場レビューは第2弾から!!

原文サイトはこちら

 

おおおお… この顛末を見ると… なぜあんなに ギャラリーの皆さんが大変そうだったのか…
すごく よくわかりましたよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

200人規模のビュッフェサポート… 予定日の急なキャンセルも大変だし…
急に、決まるのも大変だしで… ほんとに お疲れさまでした  (◎_◎;)

それにしても… 「パクボゴム俳優に食べさせるから 一番いいのください」が最高すぎるww

この高麗人参 ボゴミが2杯も食べたという カルビタンに入ってたんじゃないかな????

 

グァンシクビハインド

カルビタンが本当においしかったグァンシク···
カルビタンをおいしく食べていたところ、社長にいきなり
「社長すごく美味しいです><」
と しかめっつら(><こんな顔を)をしていったとwww

グァンシクPICK

この日パクボゴムは
鮭と肉を中心にたくさんとって、カルビタンを2杯食べたそうです。
(やっぱりお肉が最高だよね)

 

それだけたくさん 美味しく食べてくれたら すべての苦労が吹っ飛びますよ…😢
ボゴミは やっぱ最高の天使です…(/ω\)ww

 

ちなみに 高麗人参にまつわるボゴミ話。ギャラリーレポに出てたので もう一度ww

社長がプムギ市場に寄って(高麗人参を)持ってきたといったら「テバク(すごい)」と言ってくれたそうだ。パクボゴムはトッポッキもたくさん食べたし、クリームパスタもおいしく食べたし、カプレーゼも食べたし、肉もたくさん食べて、とても熱心においしく食べたんだって(満足)そして!! ケーキも別に包んでくれと言った!!(たくさん食べてもっと食べて)

 

ギャラリーの緊急サポート♡ 大成功して 本当によかったですね ヾ(*´∀`*)ノ

パーティーヌーボーのブログのおかげで 準備秘話まで拝読できて 感無量でした。
チョンマルカムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ
第2弾の現場編の レポートも 首を長くしてお待ちしております♡

パクボゴムギャラリー発「サポート 肉の叙事詩」

そしてこちらも サポートの話。
パクボゴムギャラリーで「いいね」が多かった投稿から。
上でも紹介した サポート時の「お肉」の話www

▶サポート肉の抒情詩

※一応「詩」になってる模様です※

「愛してるなら肉をあげるから」に
「愛してくださって感謝してる」と。

でも肉がなくても十分愛されていると
きれいに言ってくれる

うん。お皿に肉たっぷりカルビタンがおいしくて二杯

原文サイトはこちら

 

ギャラリーサポートの垂れ幕に書かれていた
「愛してるならお肉をあげるから」に…「お肉がなくても十分愛してもらってます」って😢

何度読んでも、ボゴミが最高すぎますよね (/ω\)ww

ちなみに このサインに書かれていた言葉は…

TOパクボゴムギャラリー

肉がなくても 十分な愛を受けています
応援と愛を送ってくださってありがとうございます! 祝福します♡

パクボゴム

 

そんなボゴミに 「肉」をてんこもり食べさせてあげたいです…♡
(これから先のサポートは 「肉」だらけになりそうですネwwww)
(生のサケ、トッポッキもおさえとかねば👍)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム・星屑のカンタービレ」韓国メディアの記事から、サポートレポまで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    パクボゴム効果でYoutube「1000万再生」を突破!「エースベッドの新広告」17日で記録達成♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1/12付のサインと「君と僕が出会って心をわかちあって愛を加える人生」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はこちらの、新しいボゴミのサインから…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」

      韓国ドラマ「青春の記録」13話のあらすじです。韓国での放送日:…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      主人公に”パクボゴム希望”の声!韓国で人気のウエブ漫画「禁婚令」ドラマ化決定♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊後初!パクボゴムからの「日本語ご挨拶映像」登場!「ハーパーズバザー×セリーヌ…
    3. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム本人投稿で「歌手デビュー5周年記念日」に感謝!「今日も幸せは私たちのそ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年(2024年)最初のSNS更新!「ELLEカミングスーン!」(&…
    PAGE TOP