パクボゴム最新NEWS

空港パニックの中でも、ファンを気遣うボゴミがスゴイ!パクボゴム帰国のメディアVTR

Sponsored Link

皆さま、こんばんは(;´∀`)

今日の帰国ボゴミ、ほんとに大変そうで…ちょっと、心配になりましたよね…

そんな中でも、ファンを気遣うボゴミのやさしさ…
改めて、出てきたVTRを見てると、じーんとするシーンばかり。

ボゴミってば…どこまでスゴイの~~~?!

ということで、その瞬間がよーくわかる、メディアさんのVTRが!!
じっくり 見てみてください~~m(__)m

Sponsored Link

転びそうなファンを助けるボゴミ 仁川空港メディアVTR

ではでは、さっそく、ディスパッチという、メディアさんから出てきたVTRを。
これが、またまた すごかった💦

よくよく見ると…

この大混雑の中、差し出されたお手紙は丁寧に受け取り…
エスカレーターで、一瞬転びかけたファンさんを 手で支えたり…!!

ボゴミ… ほんとにすごすぎる…!!

どこまで 優しい子なんでしょう~~😢

車に乗っても、手をふるボゴミ♡ これもホント すごすぎた・・・

Sponsored Link

空港のパニック回避は… 実は、自衛主義?

それにしても、今回の帰国の様子は、ほんとに大変そうで…

韓国の空港って、規制ってものは、ないんでしょうか~~??

と、思ったんだけど…!! なんと 驚いたことに…!!!

この状況は、自衛するものなのか…??
という動画を見て、これまたビックリ💦

こちら、SNSの投稿からお借りします。いつもありがとうございますm(__)m

これ、ワーナーウオンのカンダニエル君の、帰国の様子。

あまりに違って 私も驚きました~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この黒づくめの護衛してるお兄さんたち。
どう考えても、事務所の手配警備の様子…(;’∀’)

つ、つまり、韓国の空港の整理整頓は、自衛してねってことか…

チーフマネが、一生懸命守ってくれてたけど…
これじゃ~ 数が多すぎて 全然無理だもん…!!!

ボゴミにも、警備をつけてあげるのが一番いいんじゃないかな…
何だかあまりに カンダニエル君のケースと違ってて、思わず、そう思ってしまいましたよ~💦

どうも事情がこういうことのようで、ちょこっと紹介させて頂きました(;’∀’)
でも、ファンの自主的な努力も必要ですよね💦

マスターさんがSNSで呼びかけ「ボゴムにむやみに触らないこと!」

いつもボゴミの美しい写真を、アップしてくださるマスターさんたち。
今日も、美しい写真を出してくださいました♡

やっぱり ステキ♡ いつもありがとうございますm(__)m

そのマスターさんのおひとりが、あまりにひどい今日の様子に、SNSで投稿されておられました。

韓国語だけじゃなくて、英語でも。

これ以外に、タイ語と中国語も。内容は、だいたい、こちらの内容です。

本人の同意のないタッチやスキンシップは誰にでも不快なことです。ボゴムとファンが、お互い気持ちよく挨拶しようという幸せな時間に、何人かの方が、戸惑うほどスキンシップをするのを見て、それは、とても不快になるほどでした。
だから、当事者は、よりそうだっただろうと推測します。これから自制してください。

確かに、まず、ファンが自制しなきゃ…
今の状況だと、このひとことに尽きるんだけど…

ブロッサムさんにも、善処方法を検討してもらえると、安心なんだけども…💦

何かうまい方法が見つかることを 心の底から祈っておりますm(__)m

ちょっと、難しい話題を投稿してしまいましたね💦

望むのは、とにもかくにも、ボゴミが安全に行き来できること。
そして、ファンさんも危なくないこと。
いつも、ボゴミが心配してるから(以前、VTRまで出して、呼びかけてましたよね…)

▶2017年11月 東京からの帰国時、のボゴミライブ映像

このときの、ボゴミの言葉の和訳

こんにちは!パクボゴムです。こうやって、ライブで(ニコッ)、
ファンの皆さんにお話ししたいことがあって、ご挨拶しています。

寒い日にも関わらず、今日空港に出迎えに来てくださったファンの皆さんに感謝するとともに、う~ん、空港はいつも危ない感じです。

皆さん、秩序整然と、どんな事故も起こらないように、お互いを尊重しながらちゃんと守ってもらえたら嬉しいですし、
誰もケガされてないですよね?

ケガされてないことを・・・ハハ(言葉につまって笑っちゃった感じ)
・・・ケガをされてないといいです。

今日は11月最後の日で、MAMAも終えて、帰るところなんですが、お礼の挨拶をしたくて、そしてファンの皆さんに最後の日にご挨拶をしたくて、動画で挨拶をしています。

とにかく皆さん風邪に気をつけて、11月最後の日、意味ある1日を過ごしてください。バ~イ!
和訳:haruさん

このときの詳細はこちら>> パクボゴム、金浦空港到着!帰りの車の中から、驚きのライブ放送あいさつ!!

この問題が、どーにか 問題解決するとよいですよね…
日本では、あまり見られない光景かもだけど、心にとどめて、守りたいと思いますm(__)m

ではでは、夜分に失礼いたしました♡ ステキなボゴミの夢を見てくださいネ
いつもお越しくださってありがとうございます♡

ブログランキングに参加しています

皆さまのポチッと応援が、とっても励みになっています。いつもチョンマルカムサハムニダ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「おかえり♡ボゴミ」パクボゴム、ベルリンから帰国!仁川空港到着~♪前のページ

    ドラマ「ボーイフレンド」、ソンヘギョの設定は財閥の前嫁→現ホテルの代表!?パクボゴムはホテルの新入社員?!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報

      本日、3投目ですが…思わず「!!」な話が出てきたので、ちょこっと連投し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「コンユ兄さん、その右を見せてください」今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆様 こんばんは~ 今日の〆記事ですww「コンユ兄さん、その右…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミ♪2019/10/17

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、朝からびっくりぽん♡10…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが初めて化粧品広告のモデルに挑戦!「自然主義化粧品 LLang」パクボゴム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      アメリカの映画評論家が見たソボク「哲学、SF、アクションのバランスが魅力的な映画…
    3. パクボゴム最新NEWS

      1ポイント上昇!パクボゴム×ALLMYLOVE、iTunesワールドワイドチャー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×T.I FOR MEN「冬グラビア」を振り返り♪|パクボゴム広告出演…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「撮影が始まる前から3人で集まりました」ピョンウソクが語ったパクボゴム!|ELL…
    PAGE TOP