パクボゴム最新NEWS

「ソボク」公開まであと6日!ボゴミのパンフをチラ見♪試写レビュー第2弾も続々登場!

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~^^ 今日も「ソボク」のカウントダウンからスタート~♪

今日の公式からの、1枚♪ あと6日で「ソボク」です♡

あと、今日は♡
コンユ兄さん、42歳のお誕生日ヾ(*´∀`*)ノでもあり♪ センイルチョンマルチュカエヨ~♪
(この話も下でやりますネ^^)

このほか諸々、パンフの話やレビューの話。どさっとまとめてご紹介します♪
さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

ソボク公開まであと6日!パンフをチラ見♪レビューも続々登場♡

ではでは、さっそく♪ 今日も「ソボク」三昧♡
まずは 今日一番、「おも♡」ってなった話題じゃないかな?と思う… パンフの話!

「ソボク」パンフレットをチラ見♪ 内藤理恵子さんのツイート

こちら、ソボクのパンフに、解説を書かれたという、内藤理恵子さんのツイートです!

話題のSF大作映画
『ソボク』の
パンフレットに解説を書きました。

7月16日劇場公開!
パンフレットもぜひ
よろしくお願い申し上げます。

投稿元リンク先はこちら

 

↑これを見て…思わず「ヾ(*´∀`*)ノわーい!」。
そうそう! 日本で劇場公開される映画って、もれなくパンフ販売があるんですよね♡

これ、たぶん日本ならではの慣習(?)だと思うのだけど^^
(韓国ではプレス向けのパンフしかなかったww)

超ナイスです!

 

ボゴミ初の主演映画… ソボクのパンフ! 永久保存版の宝物ですよ~~
映画を見たら、絶対買わなきゃ…(〃▽〃)ポッ

それに、もしかしての、もしかして… オリジナルグッズとかもあるかもしれないし♡
(よく映画館に、映画のグッズがいろいろ売ってるから期待大♡)

配給元のクロックワークスに通販サイトもあったので…
まだソボクの商品は出てないのだけど… 一応、リンク先だけおいときますネ♪

クロックワークス 通販サイトリンク先はこちら

「ソボク」オンライン試写会のレビュー第2弾も続々♪

そしてそして~ 先日の「オンライン試写会」。第2弾のレビューが続々登場~!!

(第1弾の時の話はこちら>>パクボゴム主演「ソボク」日本での初公開まであと10日!オンライン試写会の感想がアツい!!

今日、ソボク公式が紹介してくれたものをちょこっと抜粋します♡

今回は、通な映画マニア(?)な方のレビューが多いのかな?
AKIRAの話がいっぱいでしたよww(見たことないだけに 妙に気になるわww)

『ソボク』、迫力満点の銃撃戦や格闘戦の他にも、『AKIRA』の鉄雄ばりの超能力描写もあるのですが、他のこういう類の映画ではたぶん見たことがなかった超能力フェイタリティもあったので、そういうフレッシュな描写を見れるのは本当にポイント高いです。

投稿元リンク先はこちら

 

ソボクボゴミが 超能力を使うシーンが すごいらしい… (;・∀・)

初めて食べるジャンクフード(カップラーメン)の旨さ
初めて自分で選ぶ服、靴
お母さんだけだったソボクが兄の様に想う存在
外の世界を楽しむソボクが可愛く愛おしい
彼を只の実験動物の様に扱う欲にまみれた人間達
大友克洋のAKIRAを思い出す大迫力のサイキックアクション
#ソボク

投稿元リンク先はこちら

↑ ソボクの見どころを 箇条書きで全網羅してくれてる気がするわ…(〃▽〃)ポッ

#ソボク
もう、AKIRAの実写化とかもこのセンスの延長上でやれそうな気がした。

投稿元リンク先はこちら

 

AKIRAって どんな漫画なんだろう… (;・∀・)

『#ソボク』オンライン試写。
人類初のクローン/ソボクを守るために謎の組織と戦う、余命わずかなエージェントを描いたSFアクション。温かさのある中盤のドラマから、後半は怒涛の『AKIRA』的展開に唸りまくり!
イ・ヨンジュ監督9年ぶりの新作は、現代韓国映画の面白さを更新した快作。 

投稿元リンク先はこちら

 

またしても AKIRA… 恐るべし…AKIRA…
なんかここまで書かれると 逆にAKIRAを見てみたくなったわ…( ̄∇ ̄;)ひゃ~

でも、この感じだと、ボゴミやコンユ兄のファン以外の方も♪
ソボクを、見てくれるチャンスがいっぱいありそうですよね…ヾ(*´∀`*)ノ ←ポジティブシンキング^^

きっと「ソボク」で 初めてボゴミを見る人も いるに違いない…^^
(見たら絶対はまると思うわ~~ww(〃▽〃)ポッ)

今日のレビューも いろいろ参考になりましたよね♪ 思わず( ..)φメモメモ
映画館で 点検しなきゃ~ (=^・^=)

HAPPY BIRTHDAY コンユ兄さん♡ 42歳おめでとう~!!

そして、今日は コンユ兄の誕生日ーヾ(*´∀`*)ノ
日付が変わった瞬間に出てきたこれを見て… そうそう!兄さん 誕生日なのよね♡って思ったww

 

減量して撮影に臨んだコン・ユの熱演を見届けてくださいって♡

もちろんですよ~ コンユ兄さん お誕生日おめでとうございます♡

↑ コンユ兄さんの日本ファンクラブ 公式ツイートより♬ 投稿元リンク先はこちら

思い返せば… ソボクの撮影中。撮影現場で誕生日を迎えた兄さんに…
ボゴミが バースデーソングをプレゼントしたんデスよね (〃▽〃)ポッ

>>ボゴミ、コンユ兄の誕生日祝いにバースデーソングをプレゼント♡

この日 コンユFCからのプレゼントビュッフェが入ってた 撮影現場♪

想像の わきあいあい2ショット♡ なんか妄想するだけで 楽しいですネ…(〃ノωノ)ww

兄さん センイルチョンマルチュカエヨ~ ステキな1日を過ごしてください♡

「ソボク」CM ナレーション:谷田歩ver.公開!!

そして こちらも見逃せない ソボクのCM第2弾! 谷田歩さんナレーションバージョン公開♡

林原めぐみさんバージョンに続いての 第2弾♪
いよいよですネ ほんと楽しみ!

TVでもちらほら流れてるらしいですよね…まだ遭遇してないのだけど^^
(ネトフリかDVDで、韓ドラばかり見てるだから たぶんこの先も遭遇する確率ほぼないだろうな たぶん…(^-^;)

ファイティン ソボク!!
応援してます~~(〃▽〃)ポッ

ソボク公式 ボゴミのコメントツイート登場♪

おっと! そうこうしてる間に お昼の公式投稿まで出てきましたよ… (;・∀・)

#パク・ボゴム「(#コン・ユ は)台本を読んだ時に、僕が抱いた印象よりも豊かな感情と表現でギホンを演じていました」

#メイキング
『SEOBOK/#ソボク』
7月16日(金)全国公開

投稿元リンク先はこちら

 

今回は、ボゴミのコメント登場♪ できれば ボゴミと兄さんの写真がよかったな…(この贅沢もの~)

でも 今回の写真も驚くほどの高画質…(最近すごいよね)
またしても 1メガ近くもある高画質でしたよww 公式の投稿元でオリジナル 見てきてくださいネ^^

イオンシネマ ソボクポスタープレゼントキャンペーンスタート!

そして最後はこちら♪ いまものすごい勢いでリツイートされててビックリ!( ̄∇ ̄;)

#コン・ユ #パク・ボゴム
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く
SFエンターテインメント超大作

『#SEOBOK/#ソボク』
@seobok_jp

7/16(金)公開

ポスターが抽選で当たるキラキラ
1 @AEON_CINEMAをフォロー
2 このツイートをRT

詳しくはこちら 投稿元リンク先へどうぞ

投稿されて 約40分で すでに500リツイート超えてるという…
驚きの反響…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いったい 何リツイートまでいくのか…興味大です…( ̄∇ ̄;)

 

 

ということで ソボクもろもろまとめでした♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと294日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    イヨンジュ監督のメッセージVTR第2弾公開!「ソボク隠れ家シーン」のボゴミ美写真まとめも♪前のページ

    「不覚にも感動してしまった」著名人のレビューも続々!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」まもなく!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!

      新年 あけましておめでとうございます!!새해 복 많이 받으세요 …

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

      またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!

      今日の〆記事です なんとなんとの貴重な写真が、大放出です!ヾ(*´∀`…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      「レットミーフライ世宗公演も大成功!」パクボゴム、公式インスタストーリーで感謝の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワ…
    3. ソボク関連ニュース

      ファン必見!韓国のコラムニストの映画評「ソボクはパクボゴムの最も記憶される作品と…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の有名美容ブロガーが選んだ!「パクボゴムに似合う香水」サンタ·マリア·ノヴェ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!
    PAGE TOP