パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演「ソボク」日本での初公開まであと10日!オンライン試写会の感想がアツい!!

Sponsored Link

みなさま、ついに、あと10日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

いや~ まさか、ソボク公式から ↑こんな素敵な カウントダウン投稿があるとは…(〃▽〃)ポッ
まさに、いよいよ!! って感じで、朝からテンション上がっております、ハイ♡

ということで~今日は、その「ソボク」公式から。
オンライン試写会の感想リツイートがたくさん出てるので、ちょこっとまとめてみたいと思います~^^

さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

ソボク公式がリツイートした「オンライン試写会」感想まとめ

まずは ソボクのオンライン試写会から♪

先月6/18に、「ソボクオンライン試写会」のお知らせがあったんですけどネ^^
その試写会が、昨日(7/5)開催されて…(〃▽〃)ポッ

当選して、ソボクを見た方の感想ツイートが続々登場!


ソボク公式が いろいろリツイートしてくれたので♡

「おも!これは♡」と思った感想をちょこっとご紹介させていただきまするww
そのまま載せると 何かとアレなので(あれってなに…^_^;ww)

大事なとこを引用させていただいて、あとは、投稿主様のところに飛んでいただく形にしたいと思いますww

「ソボク」オンライン試写会 感想ツイート 大事なとこまとめ♪

世界中からソボクが狙われ2人で逃避行を続ける中「なぜ生きるのか」を両者に問うストーリー展開はさすがの繊細さ。AKIRA顔負けの超能力描写が凄い パク・ボゴムが可愛い

投稿元リンク先はこちら

AKIRAの話って、「映画秘宝」のイヨンジュ監督のインタビューにも出てきましたよね(;・∀・)
日本の有名な作品なのに、AKIRAを読んだことなくって… 逆に読んでみたくなったわ~

ボゴミが可愛い♡ って、チョンマルカムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

滅茶苦茶観たかった『 #ソボク 』の 独占最速オンライン試写会に参加して、噂のパク・ボゴムと遂に出会った…! SFというジャンルにも哲学的命題の物語にも見応えを感じたけれど、何より彼演じるソボクの怒りと哀しみに満ちた瞳に、とにかく釘付けにされた約2時間。とても良かった。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが演じた「ソボクの目」!!!(私も早く見たい…)
ナイスレビュー ありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

このツイート主様、コメント欄でも ナイスレビューを書かれてて…

パク・ボゴム見たさ半分、色々興味惹かれる半分でしたが、終わってみたらソボクにずっと釘付けでした。哀しくて、よく知っている感情を思い出すような作品でした。

↑ めちゃくちゃ見たくなったわ(もともと めちゃくちゃ見たいんだけども…ww)

もともと、ボゴミファンというわけではない方のレビューみたいで…
余計に 映画の底力を感じたわ~~(/ω\)w

#ソボク オンライン試写。初韓国映画だったけど面白かった..
アクションも展開も壮絶なのに、始まりも終わりも穏やかで美しくて、なんとも言えない余韻が。不死のクローンのソボクと、余命僅かなギホン。対極な2人の関係性がとても良くて、どちらも幸せになってほしいと願いながら観てた。

投稿元リンク先はこちら

始まりも終わりも穏やかで美しくて 何とも言えない余韻

↑素晴らしい表現に 感服いたしました(〃▽〃)ポッ

余命わずかな男と不死のクローン人間を通して、生きること・死ぬことへの問いを描きながらも、CGやアクションシーンも熱く、韓国映画の底力を見せつけられます。

投稿元リンク先はこちら

韓国映画の底力!! 気になる!!

『SEOBOK/ソボク』 (徐福)
試写。いやー分かっちゃいたけど大大大大大大大好きな奴でしたね……外に出たことのない不死身の少年と人生やぶれかぶれの男が出会ってうっかり逃避行……映像美は勿論魅せ方も良し。人間とは、生きるとは、の問いかけはまさにSF真骨頂。

投稿元リンク先はこちら

↑で 実はこの方のレビュー。スレッド式で まだまだ続いてて。
超長いんですけど、 超ステキなんですよ~~

”ぶっちゃけ韓国映画でもSFはどうだろう…と思ってたんですが非常にウェットな切り口で、しかし大変好きなやつ”

”『SEOBOK/ソボク』しかしパク・ボゴムのピュアネスというか、ばんばか疑問をぶつける様とか もうそれだけで駄目です 好きにならざるを得ない…強さも弱さも、ふと滲むような表情もめちゃくちゃうまくて うわー好きだ!と思った。”

※上の投稿元リンク先と同じです

 

↑このほかにも たくさん書かれてるんですけど…なんか 全般。ぐっとくる感想でしたww
ぜひ投稿元様のところにいって 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日「ソボク」公式RTからの、レビューまとめでした♡
まだまだ出てきそうな気がするのだけど… また見つけたら拝読したいと思います~

ソボク公式 今日2本目のツイート「ソボクの言葉」

で、ソボク公式! 今日は早くも2本目が… さすが、公開10日前!(〃▽〃)ポッ

┈┈┈┈┈┈┈
ウルサンに何が?

ギホンさんは知らない方がいいです
┈┈┈┈┈┈┈

#ソボクの言葉
#SEOBOK #ソボク

投稿元リンク先はこちら

 

おも… けっこう大事なシーンのセリフな気がするのだけど…( ̄∇ ̄;)ww
まぁいいか… (^-^;

で、この写真 すごーーく高画質で♡ 本国発のときより 画質がいいと思う^^

ここまで拡大しても 全然ボケません!!ヾ(*´∀`*)ノ

元写真は 投稿元のソボク公式にあります♡ 投稿元に、いってきてくださいネ~ww
(このブログの写真は、ブログにあわせた大きさになってるので元投稿より小さいです(^-^; )

ソボク公式インスタ版もあり(吹き出しセリフ付き)
リンク先はこちら

今日のちょこっとボゴミ メモリアルボゴミの本人投稿+@

さてさて、「今日のちょこっとボゴミ」は、メモリアル本人投稿♡
これ、個人的に 初見で…今頃系なのだけど、ちょっとびっくりでした~~( ̄∇ ̄;))

2015年7月6日 ボゴミの本人投稿「笑うとすべてうまくいくよ♡」

#君を おぼえてる
「笑って、笑ってみてください~♪」 すべてがうまくいく!

投稿元リンク先はこちら

 

君を憶えてるの制作発表・記者会見のときの、ボゴミとイ·チョンヒさん♡
この写真と一緒に「笑うとすべてうまくいきますよ♡」って… なんて素敵なの…ww

で これに加えて 2016年にも本人投稿があって…(;・∀・)
大学の公演の紹介だったんですけどネ… これも個人的お初ww

▶2016年7月6日投稿

[2016 第12回楽しめミュージカルフェスティバル]
2016.07.14明知大学<Suicide Store>、
皆さんをご招待します!
詳細はポスターをご参照ください。

投稿元リンク先はこちら

おも… 詳細がポスターって… (;・∀・)

5年前のポスターだから いけるわけじゃないんだけど…
いちおう訳してみたら こんな感じでしたww

創作ミュージカル <Suicide Store(自殺店舗)>死だけは成功を保証します

2016.6.18~6.19 6PM 明知大学校自然キャンパスデザイン造形センター劇場

2016.7.14 3PM、7:30PM ヨンインポウンアートホール大劇場

原作1章フィレ「自殺店舗」指導教授イ・テウォン パク·チョンヒ脚色·作詞
キム·ジヨン作曲 ク·ジヨン 学生演出ムン·ユジョン

↑大学の創作ミュージカルの告知だった…どんな話だったのかな…気になリマスネww

 

で、なんとなんとの もう1本!

▶2013年7月6日 ボゴミ本人投稿

皆さん、SBS週末劇場<ワンダフルママ>見ていますか?

投稿元リンク先はこちら

おもおも! ワンダフルママ(邦題ワンダフルラブ)も この時期放送中だったんですよね^^

※韓国での放送期間:2013年 4月13日〜2013年 9月22日

またドラマ放送中の 本人ツイート…見てみたいですネ♪
除隊後に 期待!!!(〃▽〃)ポッ

 

ということで 本人投稿3本でした♡

最後におまけ♡ これ 2019年のアジアツアーファイナル! マニラ公演のMCさん投稿なんですけどネ^^
2年前の今日 公開してくれた写真です^^

このMCさん フィリピンの有名な女優さんでもあり… 反響でかくて驚きでしたww

※なんせこのかた 当時でフォロワー数1000万人越えの有名人だったという…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(今日 もう一度見たら なんと1699万人になってましたよ すごすぎるw)

詳しくは、過去投稿。おいときますーww

マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!

 

ということで ひとまずこのへんで^^

 

ボゴミの除隊日まで あと298日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメイドVTR公開)前のページ

    雲月でおなじみ♪イジュンヒョク「パクボゴム教授役」でヘリと共演!「九尾の狐とキケンな同居」特別出演決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今日はまだまだ話題あり♬続…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か月で快挙達成!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、めでたい♡この話題からお届けしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting #05”VTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、月に1度のHAPPY BOGU…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡

      みなさま、立て続けに失礼しまーーす 久々の連続投稿(*´艸`)今度…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、春のキャンペーン続々スタート!(レットミーフライ台湾公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もついに出た!パクボゴム×エクラ、番外編インタビュー公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌからビオテルムまで!パクボゴムの追加美写真、続々登場!|今夜のちょこっと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これはすごい♪「ボゴミの本人投稿」記事が、ネイバーのTOPページに!(本人投稿ト…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコメント&楽曲、2/29オンエアー決定!FM横浜「Radio HITS …
    PAGE TOP