パクボゴム最新NEWS

「こんな役もできるんだな…と思っていただけたら嬉しい」パクボゴム×君を憶えてる「記者会見」を振り返り♡

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ
(リアルタイムな大きな話題が出なかったので、振り返りスペシャルでお届けします~~)

↑この写真、2015年6月16日(ボゴミの誕生日♪)に開催された♡
「君を憶えてる」記者会見のボゴミなんですけどネ^^

この会見の記事が、なかなかステキな感じだったんですよ (〃▽〃)ポッ
最近、君を憶えてるの話がよく出てくるので… (今朝もBTSとボゴミのツイートの話をしたとこだしww)

ちょこっと振り返りで、この記者会見の模様をお届けします♡
さくっとご覧ください~ヾ(*´∀`*)ノ

「今までにない役に挑戦!」パクボゴムin君を憶えてる記者会見

ではでは、さっそく~ 当時の記事から♪
ボゴミが話した内容がたくさん出てくる記事ですよ^^ ぜひ読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真もたくさん見つけたので、記事の中に差し込んでご紹介しますネ♪
いつもありがとうございます♡※

「君を憶えてる」ライジングスター パク·ボゴムの変身 [SQ現場]

2015.06.16


[スポーツQオ·ソヨン記者] 俳優にとって「変身」という言葉はちょっとおかしい。 演じる役柄ごとに多様な顔を消化するのが彼らの職業だからだ。 しかし、ある俳優がこれまで主に見せてくれた顔とは違う姿で新鮮さを与える時、これを見守るのは確かに楽しいことだ。

KBS第2テレビの新しい月火ドラマ『君を憶えてる』の制作発表会が16日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアで開かれた。 この席には出演俳優のソ·イングク、チャン·ナラ、チェ・ウォニョン、イ·チョンヒ、パク·ボゴムが参加した。

パク·ボゴムは劇中で「ミステリーな弁護士」チョン·ソノ役を演じる。 チョン·ソノは、優れた知能とつかみ所のない性格を持った人物で、イ・ヒョン(ソ·イングク扮)とチャ·ジアン(チャン·ナラ扮)の修辞に大きな影響力を行使する。 力があり、金持ちのための非倫理的な弁護を多くしているが、たまには力のない犯罪者のための弁護相談もするなど、何が本心なのか分からない人物だ。

▲KBS 2TV「君を憶えてる」 制作発表会 パク·ボゴム [写真=スポーツQノ·ミンギュ記者]

パク·ボゴムは「以前の役はほとんど学生でしたが、今回は正社員です」と話し、笑いを誘った。

今回のチョン·ソノ役は、これまでパク·ボゴムが演じた人物とは違う。 ドラマ「ネイルカンタービレ」のイ·ユヌはすべての面で完璧に見える優しいチェリストで、映画「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)のソッキョンは、悲劇的な現実にも肯定さを失わない人物だった。

キャラクターの明るく純粋な姿が実際のパク·ボゴムと似ている面が多かったため、今回のチョン·ソノ役は彼の挑戦だ。

パク·ボゴムは『君を憶えてる』のチョン·ソノ役について「冷たい面があります。幼かったり、学生のようなイメージというよりは、はっきりしている感じです。 弁護士を初めて務めることになって、(役に)近づくのが難しかったんですが、熱心に研究しています」と話した。

今年23歳のパク·ボゴムは撮影チームでも一番末っ子だ。 さわやかな外見は彼の魅力の一つだが、先輩たちと一緒にする現場で、やや目立ちかねない状況。 パクボゴムはこれを乗り越えるため、人物表現に特に気をつかった。

パク·ボゴムは「表情を多様にせず、歩く動作、ジェスチャー、話し方などを以前とは違うようにしようと努力しました。 熱心に研究しています」とし「どう見られるのか気になります。僕も放送を楽しみにしています」と説明した。

パク·ボゴムが『君を憶えてる』で期待する部分は、これまで演じた人物とは違う面を見せることができるということと、先輩たちから得られる学びだ。

パク·ボゴムは「1作品ずつ学んでいますが、その学びが大きいです」とし「チャン·ナラ先輩が紅一点なのに、女優がいなくて残念ではないか」という質問も受けたんですが、むしろ男性の先輩たちがいて、僕が見て学べることが一つ一つあると思います。 先輩たちの演技、スタッフの方々に接する姿などを見ながら学びます。現場は僕にとって学校のようです」と述べた。

パクボゴムは普段、礼儀正しく謙虚な姿勢で有名だ。

この日もイ·チョンヒ、チェ·ウォニョンについて「イ·チョンヒ先輩はジェスチャー、表情、姿勢など演技に余裕があります。 チェウォニョン先輩はどんな作品でもそれぞれの色を表現されています。こうした点を学びたい」と述べた。 イチョンヒがパクボゴムの演技を褒めると、(恥ずかしそうに)どうすることもできない初々しさも見えた。

パク·ボゴムにとって昨年と今年はデビュー後、最も忙しい時期と言っても過言ではない。

昨年のドラマ「本当に良い時代」、「ネイルカンタービレ」、今年「君を憶えてる」、今年放送予定の「応答せよ1988」、映画「最後まで行く」、「ミョンリャン」(邦題バトルオーシャン海上決戦)、「チャイナタウン」(邦題コインロッカーの女)、音楽番組「ミュージックバンク」など。 顔を出す日が多くなり、周りでは彼を「ライジングスター」と紹介する。 パクボゴムの望みは「一歩前進」である。

パク·ボゴムは「『君を憶えてる』で、『パク·ボゴムもこんな役を演じられるんだな』と思っていただけたらと思いますし、僕も先輩たちのように一歩ずつ進んでいきたいです」と話した。

原文サイトはこちら

 

おも~~ 確かに、このドラマの役は、素のボゴミと全然違う役だったし…
もちろん、それまでやってきた役とも違ってて…

まさに 新たな挑戦!!! (;・∀・)

このへんの演技なんて…ほんとにサイコパスかと思ったほどすごかったですもん~~😨
(このドラマで ボゴミを初めて見て本気でビビりました…^_^;)

この記者会見で…
「『パク·ボゴムもこんな役を演じられるんだな』と思っていただけたらと思います」

↑こう言ってたけど まさにその通りになりましたよね^^

ボゴミ、さすがのGOOD  JOB♡

 

ということで~この記者会見♪ ボゴミの部分だけまとめた動画があるんですよ^^
しかも メディア発! ヾ(*´∀`*)ノ

字幕はないのですが、雰囲気だけでも♪ ぜひどうぞデスww

▶ [S映像] KBS2「君を憶えてる」制作発表会 – パクボゴム「質疑応答」

6年前のボゴミ♡ スーツを着てるせいか、いまと全然変わらなく見えましたネ♡
ボゴミって ほんと 年取らないわ…ww

あと こちらも♪ 「君を憶えてる」の初回放送のときかな?
「本放送死守 お願いします」のご挨拶VTRも 出てきましたよ~ こちらもおいときますネ♪

▶150620 君を憶えてる 本番死守 パク·ボゴム

本番死守してくださいね~ 

↑はいぃいいい~~~♡と画面に向かって返答したくなった映像でしたww (/ω\)w

 

ということで~ 以上! 君を憶えてる記者会見の振り返りでした♡

 

あと「君を憶えてる」ついでの おまけ♡
こちら このドラマで共演した チェウォニョンさんからの話なんですけどネ。

「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

↑過去記事で 紹介してたこの話。今日、再度、読んでみたらやっぱすごかったっすww(^-^;
以下 大事なとこだけ抜粋。

チェウォニョンはパクボゴムの美談を伝えた。

‘君を憶えてる’で、パクボゴムと会ったというチェウォニョンは“終わらんとするころだった。 作品で、私がパクボゴムさんを殺さなければならない内容だった。 撮影を休む中、後から誰が泣いていたよ。 パクボゴムさんだった。

これに続き”なぜ泣くのかと尋ねたところ’今のこの状況がとても悲しくて泣いている’でしたよ。 その時、何か溢れそうだった。この友達が没頭しているんだと考えた。 ドラマが終わって、互いにメールをやり取りした”と付け加えた。

詳しくは過去投稿でどうぞです リンク先はこちら

 

ボゴミ… 感情移入して 現場で泣いてたって…😢

ボゴミの場合、こういう話は、ほかのドラマでもたくさん出てくるのだけど…
想像しただけで うるっときますネ… (;´д`)トホホ

ボゴミの こういう目に 弱いのよ~~ 泣かないでーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

…こほん。いかん。ついつい 感情がほとばしってしまうわ ミアネミアネ…

 

ということで 以上 おまけでした♡
今日はこれで終わりますね^^
(ソボク公式 夜の部は出てこなかったですネww 明日に期待しましょ~)

ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ステキな夜をお過ごしください~ ぴょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの写真もソウル市内に登場見込み♪「韓国映画俳優200人」ソウル都心でデジタル写真展スタート前のページ

    「善良な男、パクボゴム」~ボゴミが語った家族、音楽・演技の話~2015年SINGLESインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「新しく始める心があれば、誰でも青春」

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です…(;^ω^)パクボゴム…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!

      皆さま、今日はまたまた 祭りの気配です……(;^ω^)日本語字…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!

      みなさま こんばんは~~(;^ω^)今日は、ほんとにすご~くおそく…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!

      立て続けですネ またまたこんばんは~ 今日投稿しておきたかったのがこち…

    5. パクボゴム最新NEWS

      MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

      本日早くも3投目… というのもすごくステキな話が飛び込んできたので♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、6週連続1位の快挙!「ドラマ出演者・話題性部門」で不動の首位!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのステキなエピソードにほっこり♡パクボゴムin徐福サポート現場のお話
    3. パクボゴム最新NEWS

      出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本ファンクラブ、リニュアルオープン!ボゴミの新年ご挨拶VTRも公開!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×「青春の記録」初回から見せた共感力…その好評には理由がある!
    PAGE TOP