パクボゴム最新NEWS

KBS発「意外な歌唱力を持ったスター」にパクボゴム!「もともと歌手になるのが夢…正式デビューに期待♪」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨晩、韓国KBSで放送された、こちらの話題からお届けします~ww

↑これ、昨日のKBSの番組「年中プラス」からのひとこまなんですけどネ^^
「意外な歌唱力を持ったスターたち!」特集(?)で、ボゴミが登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

KBSならではの「お宝映像(?)」といっしょに紹介されて…思わず萌え♡
まずは この話題からご紹介しますネ^^ このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

KBSバラエティで紹介された「意外な歌唱力を持ったスターたち」
”もともと歌手が夢だったパクボゴム”

ではでは、さっそく^^ メディア記事がどっさり出てるので^^
まずは、その中の1本。NEWSENさんの記事をご紹介しますネ。さくっとどうぞです~ww

パク·ボゴム、高校時代のピアノ演奏映像で話題「もともと歌手になるのが夢」(年中プラス)

[NEWSENソ·ユナ記者] 俳優パク·ボゴムの反転音楽的才能が公開された。

2月23日に放送されたKBS2TV芸能「年中プラス」121回では意外な歌唱力を持ったスターたちが公開された。

同日、6位にはパクボゴムが名を連ねた。 高校生時代に偶然掲載したピアノ演奏映像が広まり、有名になった。

パク·ボゴムはある芸能番組に出演し、元々は歌手が夢だったとし「私がピアノを弾いた映像を大きな会社に送った。 ありがたいことに、みんな連絡が来た」と明らかにした。

ジャンルを問わず歌の実力を誇った彼は、軍隊も海軍軍楽兵を支援し、2022年海軍兵長として満期除隊した。

このようなパク·ボゴムのピアノ、歌以外の特技はダンス。
“カメラの前で一人で歌って踊るのが好き”と。 パク·ボゴムが芸能番組の中で披露したダンスが目を引いた。

パク·ボゴムは「音楽的にもファンの方々に時々会いたい気持ちがある」という言葉で期待感を高めた。
(写真=KBS2TV「年中プラス」キャプチャー)

原文サイトはこちら

「もともと歌手になるのが夢だった」話はよく知られてるけど…
改めて過去の映像を見ると… (〃▽〃)ポッ

俳優になった後も、音楽の夢に向かって頑張ってるのが よーくわかりますよね^^

それにしても… 芸能事務所にビデオを送る前に…
この場面で有名になってたのは 今日初めて知りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(この写真は、だいぶ前から公開されてるものなのだけど…偶然あげたピアノ演奏映像がこれだったとはww)

いやはや ほんと 日々発見の連続です…www

↑ちなみにボゴミが芸能事務所にデモテープを送ったときのは こちらです。
動画はこちら

余談でした (^-^;

 

で!ですね…記事の中で紹介されてた写真でも わかる通り。
ボゴミの話が紹介される中で、KBSのお宝映像がてんこもりで出てたんですよ~(〃ノωノ)

(※上の写真にある「1泊2日(KBS)」や「ミュージックバンク」(KBS)以外に…)
ユヒヨルのスケッチブック(KBS)ワンダフルママ(KBS)の映像もどっさり。
一瞬だけど 「無限挑戦」(MBC)の映像も登場!!ヾ(*´∀`*)ノ)

それがよーくわかる ボゴミ出演部分のVTRを、ボゴペンブロガー アンジェラさんがアップしてくださっていたので…その映像、こちらでもご紹介しますネ。

※韓国の映像サービス「ネイバー動画」からの映像です。
※スマホから再生すると、ハングル文字で「3G環境だと携帯会社のデータ量を消費します」という意味の言葉が出ます。要はWi-Fiにつないでないと、データ量を食いますよ、という説明です(^-^;。
問題ない方だけ、緑のボタンを押すと再生可能。皆様でご判断ください^^

▶ボゴミの紹介シーンの動画

※上の画像が上手く表示されていない皆様は、アンジェラさんのブログに飛んで視聴してみてください^^
※韓国のネイバーブログに飛びます >> アンジェラさんのブログリンク先はこちら

番組の中にでてきた この字幕!!(^ー^* )フフ♪

”ここまで来たら歌手として正式デビューしなければならないようだ”

↑ぜひ お願いします ヾ(*´∀`*)ノ

(※ボゴミは日本では歌手デビュー済みですが、韓国では、歌手としてのデビューはしていません。ネサラムなどの音源は販売されてるけど、歌手デビューはしてない扱いになってるのは、ちょっと不思議です…(^-^; 余談でした)

今日のちょこっとボゴミ エースベッド関係者からの写真+@

さて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ~♪

エースベッド関係者からの写真(?)素敵すぎるボゴミ登場♪

まずは 今朝SNSを大賑わいさせた ボゴミの写真から^^

か、かわいすぎる!!!!!

どこからどーみても このときのビハインド…
ということは エースベッド!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…なのだけど。おおもとは、どこから公開されたのか、私には見つけ出せなかった…(;・∀・)
たぶん関係者さんからのお写真だと思うのですが…朝から目の保養極まりないお写真!
ほんとに、ありがとうごじゃいました^^

アイダーの新作シリーズの話が記事になりました♡

あと、もう1本。朝からツイートが多かった記事がこちら!
アイダーの新作のお話、おいときますネ^^

▶パク·ボゴムxチャン·ウォニョン、春のアウトドアファッション指針

[ジョイニュース24、キム·ヤンス記者] 俳優パク·ボゴムとチャン·ウォニョンが アウトドア画報を公開した。

24日、アウトドアブランドのアイダーは、男性美と少年美が共存するパク·ボゴムとMZ世代のワナビーアイコンとして注目されているアイブチャン·ウォニョンが共にした2023年春、夏シーズンのアウトドア画報を公開した。

パク·ボゴムのチャン·ウォニョンがアウトドア画報を公開した。 [写真=アイダー]

画報の中でパク·ボゴムとチャン·ウォニョンは多様な環境の山を背景に正統アウトドアを楽しむ姿を各自のスタイルで素敵に表現した。

アイダーマーケティングチームは「今シーズンアウトドアアイデンティティを強化しただけに、2人のダイナミックなポーズと表情が画報の完成度を一層高めた」として「昨年に続き今年も縁を継続するパク·ボゴム、チャン·ウォニョンと共に多彩なアイダーの姿を見せる予定」と伝えた。

原文サイトはこちら

いま、アイダーの通販サイトから続々公開されてる新作だけど…
近いうちに パンフとかもでてきそうな予感…(^ー^* )フフ♪ 今後のアイダーに期待してます♡

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の雑誌記者がレポした「パクボゴム、BTSヴィらが出席したセリーヌショーの驚くべき光景」前のページ

    日本人が選んだ「演技が上手い20代韓国俳優ランキング」1位にパクボゴム!(なんとYahoo!ニュースに登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは愛されるすべての条件を備えた友達」クォンスヒョンインタビュー

      皆様 アンニョンハセヨ~ またまたクォンスヒョンくんのインタビューが登…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲、韓国語バージョンも初解禁!FMで流れた「ALL MY LOVE」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日のフリ-ト、もう1つくらい出るかも!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑧「星を見に行こう」がアジ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し♪「パクボゴム×エースベッド」2023新CM、2バージョン同時公開…
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パク·ボゴム、学生時代の新エピソードが登場!「ボゴミのひと言でクラスが一致団結!…
    PAGE TOP