パクボゴム最新NEWS

「青春MT」公開1日で250万ビュー突破!パクボゴムの名シーン入り「公式ハイライト映像」も大公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も「青春MT」の話題でいっぱいですよ(〃▽〃)ポッ

↑こんな感じで 公式からハイライト映像が どっさり!!
加えて… 祝!「青春MT」公開1日で250万ビュー突破!!

ということで もろもろまとめてご紹介します♪ さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」公開1日で250万ビュー突破!ハイライト映像公開も♪

ではでは、さっそく!メデタイ記事からご紹介しますネ^^
青春MTが「250万ビュー」突破!本当におめでとおおおお!!ヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」公開1日で250万ビュー突破…世界観大統合

[セレブメディアキム·ヒソ記者]TVINGオリジナル「青春MT」が公開直後で、爆発的な呼応を得ている。 特に公開前に「歴代級ラインナップが作り出す歴代級ケミストリー」に対する利用者の熱い期待感を立証するように、クリップ映像の再生数は250万ビューを突破し、世界観大統合連合MTの心地よいスタートを予感させた。

9日、初公開されたTVINGオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供テレビ)では、ドラマが終わった後、久しぶりに会った俳優たちが一堂に会し夕食がかかった激しいゲーム対決を繰り広げ、秋夕連休の初日を愉快に染めた。

1話では「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」チームの嬉しい再会が描かれ、嬉しさを抱かせた。 各チームのチーム長の活躍でついにチーム員が全員集まった中で、彼らはゲームを通じてお小遣いを獲得、見るだけでも頬骨の笑みを誘発する「昼食モッパン(※)」に成功し、また別の面白さを増した。

※モッパン(먹방)は「出演者が飲食をする様子を配信する動画コンテンツ」を指す言葉。
テレビで放送されている番組や、YouTubeなどのソーシャルメディアで配信されている動画などを指す。
引用元こちら

続く第2話は、フランス·パリでの日程を終えて帰国したばかりのパクボゴムの「ドッキリ」ビハインドで砲門を開いた。 特別ゲストのユン·ギョンホの合流で連合MTのメンバーたちが完成し、ドラマ世界観の主役たちが入り乱れるユニークな光景を演出した。 何よりも新しい芸能宝石ユン·ギョンホが途方もない年輪でチームを導き、「ユン·ギョンホ超面白い」、「新しい芸能原石発見」などの反応を得た。 これと共に俳優たちの燃える勝負欲でレクリエーションが一層激しくなりMTの次の話をさらに期待させた。

このように「青春MT」は授賞式を彷彿とさせる俳優たちの新鮮な組み合わせで初めての出会いから幻想的なケミストリーを発揮し、秋夕満月のようにぎっしりとした面白さを与えた。 ファンの期待感を一身に受けている「青春MT」の次の話が待ち遠しい。

「青春MT」第3話は16日(金)午後4時、テレビで公開される。

原文サイトはこちら

1日で250万!! でもこれ 韓国だけの話だから…同時公開された日本とか。
ほかの国の視聴数も入れたら… (;・∀・)

1000万ビューに到達してても 全然驚きませんよね(^ー^* )フフ♪

とにもかくにも! 早くも超話題の「青春MT」!!
公式から ハイライト映像が ドドーッと公開されたので ちょこっとまとめてご紹介します♡

公式インスタと公式YouTubeからの映像です (^ー^* )フフ♪
リピしたい映像があったら 再生してみて下さいー(〃▽〃)ポッ

TVING公式インスタからの「青春MT1-2話」ハイライト映像

まずは 公式インスタから。テーマごとにまとまってるので、見やすいですよ^^

※以下はスクショです 映像は 下で紹介するリンク先で視聴ください(^-^;※
※いずれも 日本語字幕はありません (;・∀・)

✨輝く『青春MT』第1、2話の中でエムティーズが活躍✨
こんなにバラエティーが上手な俳優だったの?
今回のチュソクは今すぐ青春MTへ💚

世界観大統合リユニオン芸能
<青春MT>#今すぐTVING

🌛<#雲が描いた月明り>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

この映像を見てて 思い出した!ドンヨン君!!
昼食をかけた「お金すくいゲーム」 すごかったですよね(^ー^* )フフ♪

ボゴミが合流してからの、ドンヨン君とのケミに超期待してますww
(いまのところ違うチームだけど…たぶんプールゲームでは同じチームww早く見たいですネww)

公式YouTube発「青春MT」2話ハイライト映像どさっとまとめ

Youtube版は 映像が多いので ボゴミが出てくる2話のハイライトから^^
※日本語字幕はついていません(^-^;※

▶[青春MT]雲月チームを驚かせようと孤軍奮闘中のパク·ボゴム兵長😎|2話ハイライト

※映像がうまく表示されていない方は、こちらから直接飛んでください

↑パク兵長のサプライズ大作戦!!みんなを驚かせるシーン&スイカを食べるところまではいってます。
約4分ちょい。

▶【青春MT】ギター演奏とビールがともに歩む平和なエムティーズの宿🏠|2話ハイライト

※映像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

ジニョンくんとドンヨン君とボゴミ♡
ほんとに 旅行中の様子を見せてもらってる感じで… ステキでしたネ
(このヴィラに泊りたくなったわ~ww(〃ノωノ))

▶[青春MT]??:どうか00チームに行かせてください..!(feat.チーム長びっくり)||2話ハイライト

※映像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

いよいよ 夕食をかけたゲームがスタート!!
いきなり「チームを混ぜる!」ことになった瞬間のボゴミ… 必見です~~♡

▶[青春MT]コーヒープリンスは保寧店だよbb混迷に陥った相次いで言います。 雪崩🚨|第2話ハイライト

※映像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

この映像は ボゴミの「チョンバジ!」がどっさり♡(^ー^* )フフ♪
ドラマにちなんだクイズ… めっちゃ面白かったですww

 

早くもこの続きが待ち遠しい!青春MT!
金曜日の配信まで鬼リピしましょ~♬

日本ではamazonプライムで独占配信中!(日韓同時配信中ですよ(〃▽〃)ポッ)

朗報!パクボゴム×「青春MT」amazonプライムで配信決定!(アマプラ内に表示が出ました!)

アマゾンプライム会員なら無料で視聴できます。超おすすめです♪
アマプラ「青春MT」のリンク先はこちら 

今日のちょこっとボゴミ TVING公式インスタ追加+美写真まとめ

さてさて!今日は、このほかの話題も「青春MT」ですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

TVING公式インスタ「本業まで完璧な俳優たちのサブキャラ集zip」

まずは 今日のTVING公式インスタからの 別の1本。

本業まで完璧な俳優たちのサブキャラ集。zip
📍ティービングオリジナル<青春MT>#今すぐTVING

🤍チ·チャンウク#僕を溶かしてくれ#ザ·ケイツー(K2)
🤍アン·ボヒョン#梨泰院クラス#ユミの細胞たち#軍検事ドーベルマン
🤍パクソジュン#魔女の恋愛#キム秘書はなぜなのか#梨泰院クラス
🤍パク·ボゴム#応答せよ1988#ボーイフレンド#青春の記録
🤍クァク·ドンヨン#私のIDは江南美人#ヴィンセンツィオ#怪異

#tving#ティービング#ティービングオリジナル#青春MT#チ·チャンウク#アン·ボヒョン#パク·ソジュン#パク·ボゴム#クァク·ドンヨン

投稿元リンク先はこちら

これまでの過去作写真♪
投稿元にいくと ボゴミ以外の方の写真もあります^^

(ボゴミだけしかもってこなかったのだけど…)
(ドンヨン君が一番、変遷してる感じ…(^-^;)ww)
(ドラマごとに 顔が全然違う…ドンヨンくんて個性派役者になるに違いないww)

タイの凄腕ボゴペンさん発!
青春MT×ボゴミの超美写真 どさっとまとめ

そして、最後はこちら! 映像から超美しい写真を仕上げてくださるタイのボゴペンさん。
Tukkata Mickieさんから ボゴミの美写真大放出!!

いつもホントにありがとうございます♡ありがたくご紹介させていただきます(〃▽〃)ポッ

 

こんなにたくさん! ホントにありがとう!!

※実はTukkata Mickieさんのウエブサイトに行くとほかにもまだ大量に写真が公開されています。
(あまりに多くて お気に入りだけご紹介しました)
(ほかの写真も見たいという皆様は 彼女のウエブサイトに飛んでみて下さい♡)

>>Tukkata Mickieさんのウエブサイト(海外サイトに飛びますので問題ない方だけ飛んでください)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    早くも話題の「この場所」はどこ?パクボゴム×「青春MT」のロケ地「サンファウォン韓国ヴィラ」を紹介します♪前のページ

    除隊して2ヶ月になったパクゴム、まだ残っている軍隊の話し方が超話題!(青春MT、話題の記事が続々登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting”#02公開♡

      ボゴミに ロールケーキを渡した人…天才ですね(〃▽〃)ポッパ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!

      みなさま~ ボゴミの新写真が公開されましたー(〃▽〃)ポッ「…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝!iTunes KPOPデイリーランキング初登場1位!パクボゴム”Happy Merry Chri…

      みなさま アンニョンハセヨ~♡なんとなんと… 昨日リリースされたボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!(&渋谷ボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      訂正のお知らせ「旧正月、韓服が似合いそうな芸能人」1位に雲月カップル!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      学生服ボゴミに胸キュン♡MVカウントダウンで新写真登場!応援メッセージ更新も♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡
    PAGE TOP