パクボゴム最新NEWS

早くも話題の「この場所」はどこ?パクボゴム×「青春MT」のロケ地「サンファウォン韓国ヴィラ」を紹介します♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ
(今回は ちょこっと変わりダネ! 青春MTのロケ地情報をお届けしますネ)

ということで こちら!!

海が見える 韓屋がある リゾート地!! ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが かくれんぼできるくらい 広~い 松林!!!

しかも こんなにステキなヴィラまで あるこのロケ地… 

いったいどこにあるの??(;・∀・)

青春MTを見た方なら きっと気になった人も多いはず!!
(かくいう私も そのひとりww(^ー^* )フフ♪)

そんなところに 飛び込んできた…韓国ブロガーさん発の 耳より情報!!

TVING「青春MT」撮影場所はどこ?位置&価格情報

↑今日 公開された ブログ記事に 撮影場所、発見!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 今日の〆記事は この話題からご紹介します♪
サクッとチェックジュセヨです~ヾ(*´∀`*)ノ

韓国ブロガーさん発!TVING「青春MT」撮影場所はどこ?

ではでは、さっそく♪ まずは和訳でご紹介しますネ
(前半は感想、後半がロケ地情報 という構成です)

TVING「青春MT」撮影場所はどこ?位置&価格情報

テレビ番組で意欲的に披露したバラエティー番組「青春MT」がついに初放送されました。

バラエティー番組「青春MT」は韓国はもちろん、全世界で大ヒットしたドラマ「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」の15人の主演俳優たちが出演し、それぞれ異なるドラマの世界観を大統合した芸能番組です。

芸能青春MTを通じて、皆さんが好きなパク·ソジュン、パク·ボゴム、チ·チャンウク、キム·ユジョンはもちろん!
各ドラマで助演の役割を十分に果たした俳優たちを、一堂に会することができることで、とても目を引いたのですが、このユニークな組み合わせを、とても面白く見たバラエティーでした。

ドラマの中では全く見られない俳優たちのはにかむ面と人見知りする面、内向的な面を見ることができてとても新鮮でした。

特に、視聴者たちの立場で同じ年頃のチ·チャンウク、パク·ソジュン、パク·ボゴム俳優たちが初対面で関係を形成する姿も面白かったです。

意外にもパク·ソジュンさんは、親しくなれば大丈夫ですが、人見知りの面があって、最も内向的だと思った俳優さんです。パク·ボゴムさんが軍隊から除隊したばかりなのに、意外に活発で気さくな姿を持っていました。

とにかくバラエティー青春MTはですね。
俳優たちを見るだけで十分に面白かったですが、背景になる撮影地もまたとても美しくて目を引きました

それでは関連情報を調べてみます~♥

テレビバラエティ青春MTロケ地 位置·価格情報

TVING芸能青春MTのロケ地は忠清南道保寧市 南浦面南浦防潮堤路408-52に位置するサンファウォンという場所です。韓国式の伝統庭園をモチーフにした場所で、海を見ながら散歩したり、韓屋を見物したりすることができる観光地だそうです。ちなみにここは世界一長い回廊があるそうです。

営業時間と価格情報は以下の通りですが、入場料が負担にならないので、近くの訪問計画があればぜひ立ち寄ってみるのもいいと思います。

営業時間:9時~6時(午後5時まで入場可能)

入場券一般7,000ウォン
入場券割引5,000ウォン

TVINGバラエティー青春MTの宿舎 価格情報

TVING芸能青春MT宿舎の場合、サンファウォンの中に位置する韓国ヴィラ(忠清南道保寧市南浦面月田里844)ですが、ヴィラ1棟に1、2階建てで、価格は1階当たり40万~45万ウォンで、4人が基準。最大は6人までだそうです。

参考までにチェックイン時間は15:00時、チェックアウトは11:00時です。

青春MT予告編を見ると、これから俳優たちが青春屋台を開き、より多様な面を見せてくれると思います。

芸能青春MTが何部作なのか、放送時間はいつなのかという情報は、下記の通り♡

青春MT

放送期間 2022年9月9日~10月21日
放送時間 毎週金曜日夕方4時
合計8部作

原文サイトはこちら

 

おもおも!! この場所めちゃくちゃステキ♡ 
と思ってたとこなんですよww 

(ボゴミたちが泊るヴィラとか すごいステキでしたよね^^)

このブロガーさんのおかげで 場所がわかったので…
ネイバー情報と公式サイトを点検してみたら… いろいろ詳しくかいてありました (^ー^* )フフ♪

ということで 以下 ちょこっと抜粋ww

サンファウォン韓国ヴィラ

サンファウォン韓国ヴィラ ペンション
星4.86/5 訪問ビュー53 ブログレビュー21
サンファウォンで楽しむ高品格ヒーリングステイ

忠清南道保寧市南浦面月田里844
営業時間 チェックイン15:00チェックアウト11:00

一軒家、メゾネットタイプ、ベッドルーム、2人室、ファミリールーム、バーベキュー場、朝食を提供、セミナー室、Wi-Fi

説明
上花園(サンファウォン)韓国ヴィラは上花園にあるヴィラ団地で、すべての客室が1、2階独立した空間で構成されたメゾネットタイプです。 客室の中からは、松の間から見える海の風景を楽しむことができます。また、上花園全体を我が家の庭園のように歩きながら、上花園の隅々まで美しい風景をお楽しみください。 私だけが知りたいヒーリング空間、夕暮れの波の音を聞きながら眺める美しい夕日の風景は忘れられない思い出になるでしょう。

<以下、公式サイトからの情報>

「保寧八景」の一つとして挙げられる島「竹島」に来ると、韓国の伝統美と自然美が息づく韓国式庭園「サンファウォン」に出会うことができます。

サンファウォン紹介

竹島「サンファウォン」は北に西海岸を代表する海水浴場である大川海水浴場(5km)、南に海が開かれる武昌浦海水浴場(5km)の間の中間地域に位置し、現在は陸地と堤防に連結され交通の便利さを備えています。

「サンファウォン」は「調和を崇める」という名前の通り、竹島が持つ自然美をそのまま保存することを基本原則としました。 島全体が一つの庭園として、自然と調和を成す石垣と回廊、そして伝統韓屋とヴィラなどが調和し、歩きたくて休みたい空間を形成しています。

島全体を取り囲む2km区間の屋根型「回廊」は世界最長のもので、雪が降っても海辺一周ができるように造成されており、新しく造成された「夕日庭園」は海の近くで岩に砕ける美しい水しぶきと波の音を聞きながら、上花園のうっとりした夕日を鑑賞することができます。

また、350mの夕日庭園には世界的な規模といえる108の木のベンチが安らかさと余裕を与えてくれます。

回廊に沿って島を一周するだけで上花園の主要施設をほとんど鑑賞することができ、随所に設けられた海辺の池や庭園などに触れながら、広々とした海を眺めることができます。

宿泊施設としては韓国の伝統韓屋を忠実に移転·復元した’韓屋村’があり、海を展望に竹林と海松で囲まれた20軒の’ビラ団地’があります。 また、「夕日庭園」、「伝統婚礼式場」、「ハヌル庭園」、「酔堂」、「イムジョンギャラリー」、「洞窟ワインカフェ」、「Open-airhotel」、「Glasslounge」など、他ではなかなか見られないユニークな施設が用意されており、特別な宴会とともにリラックスできる休息と真の癒しの空間として皆様をお迎えしています。

サンファウォンは大自然の美しさを生かし、先祖の魂と知恵を秘めた韓国の伝統文化を合わせながら、韓国式伝統庭園としての自負心を持って努力し続けます。

ビラ団地

サンファウォンの一番奥深いところには竹林と海松森に囲まれた20棟の「ビラ」があり、25人以上の団体行事の場合のみ利用できます。

大きさによって3つの坪型に分かれ、室内階段でつながる2階構造になっており、1階と2階はそれぞれ独立した空間でありながら有機的に連結されており、居心地の良い休息空間として造成されています。

ヴィラは基本的な宿泊施設以外に屋上に通じる円形階段があり、昼は日焼けを楽しむことができ、夜は星を鑑賞することができ(Open-airhotel)、屋上の上に隣接するヴィラとつながっているデッキはハヌル庭園までつながっています。

島から少し高い地帯に位置しているため、寝室からは茂る木林や随所に造成された海辺の池などが一望できます。

客室情報詳細
施設現況1階:ベッド2、トイレ、シャワー施設、テーブル
2階:ベッド2、韓国伝統部屋、トイレ、シャワー設備、テーブル
宿泊人数4人
アメニティTV、冷蔵庫、電話機、電気ケトル、ヘアドライヤー、カップ、タオル、シャンプー、コンディショナー、ボディ用品、歯ブラシ、歯磨き粉、ミネラルウォーター

公式サイトより抜粋 原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 小さな島ひとつ まるごとリゾート地になってて。
入園料設定があるから 見学可能!!

ここは、いわば「韓屋テーマパーク」みたいな感じかな?(〃▽〃)ポッ

で 宿泊しようと思えばできる…けど…
25人以上で要予約!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ この人数は ハードル高いな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも 「屋台ロケ」をやった 大川海水浴場も 近いし…
まさに このへんで ロケ地巡りをするなら 見学だけでも行きたいところですよね (〃ノωノ)

いまはまだ 気軽に行けるわけじゃないけど…
「ボゴミの足跡巡りの聖地」に 加えておかねば!! (^ー^* )フフ♪

記録しときましょ~♪

なんか いってみたいところばかりが 増えますね ( ̄∇ ̄;) 大汗

 

おまけ:サンファウォン韓国ヴィラ ネイバーマップのスクショです

これを見たら なんとなーく場所がわかるのだけど…ww

撮影当日 ボゴミは「金浦空港」から直接ここに 車を飛ばしてきたのね~(;・∀・)
と、感慨深いものがありました(〃ノωノ) (ほんとにお疲れさまでしたネ)

ということで 以上 今日のロケ地情報でした♡

今夜のちょこっとボゴミ 青春MTカメラマンさんのインスタ

さてさて!最後は今夜のちょこっとボゴミ。カメラマンさんのインスタ写真をご紹介します♪

カメラマン イムヒョソンさんのインスタストーリーに秘蔵写真が!

まずは カメラマンさんのインスタストーリーから。
これは 初めて登場した写真だと思うww

放送でも ちらっと映ったと思うのだけど…

これ 初めて見ましたよ~~(〃ノωノ)

(6年ぶりの秘蔵写真公開ですよねww)
(監督の秘蔵写真だったのかな)

※インスタストーリーなので すでに この写真は消えてるのだけど…

今はこんなのも。

パクソジュンssiの出演シーンの秘蔵写真が 登場!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今のところ こんな感じなのだけど…
そのうち 雲月チームの写真も出てくるかも…(〃ノωノ)

といういうことで カメラマンさんのインスタ。
リンク先だけご紹介シマスネ^^(インスタストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます)

>>イムヒョソンさんのインスタ リンク先はこちら

青春MT ファンアートをちょこっとまとめ♪

そして最後は ファンアート♪ 海外ぺンさんの作品をちょこっとまとめ♪

韓国ペンのNOGMさん これほんとは動くんですよ(GIF)
投稿元で見てきてください^^>> リンク先はこちら

 

そして タイのボゴペンさん おふたりからも♡ まずは、スイカ!!

かわゆいwww リンク先はこちら

もうひとつは かくれんぼボゴミ (^ー^* )フフ♪ リンク先はこちら

中国のボゴペンさんも かくれんぼでしたww

みなさま 素敵なイラスト ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    素の魅力が炸裂!「かくれんぼで大喜びのパク兵長」青春MT1-2話の名場面まとめ(公式ビハインド写真も登場)前のページ

    「青春MT」公開1日で250万ビュー突破!パクボゴムの名シーン入り「公式ハイライト映像」も大公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初広告を振り返り②「新しいTNGTの男パクボゴム」ビハインド写真まとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡ボゴミの初広告を振り…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|EDWIN×マーベルコラボ2016夏コレクション♡

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ ちょこっと追加で”振り返り企画…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンが思わず涙した「パクボゴム12周年ファンミ」体験記|「ボゴムが私たちに与え…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ撮影が本格スタート♪パクボゴム&アイユ、昨日(3/25)大邱の中学校…
    4. パクボゴム最新NEWS

      4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像…
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報!パク·ボゴム、IUと共演! 「椿の花」イム·サンチュン作家の次期作の男性主…
    PAGE TOP