パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは、一番誠実で最も多才♡」ミュージシャンのイ·ジウォンさんが「公演後の2ショット」公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日のボゴミの写真登場です^^

「パクボゴムは、一番誠実で最も多才♡」
ミュージシャンのイ·ジウォンさんが「公演後の2ショット」公開!

昨日、1日2公演をこなしたボゴミ♡
夜の部を見に来た ミュージシャンイ·ジウォンさんが写真を公開してくれました (〃▽〃)ポッ

今日は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (≧▽≦)

ミュージシャンのイ·ジウォンさんが「公演後の2ショット」公開!

ではでは さっそく。イジウォンさんの「インスタストーリー」から。
以下、詳細。

ミュージシャンのイ·ジウォンさんのインスタストーリー 11/25投稿

ありがとね♡

私が知っている人の中で 
一番誠実で
一番謙虚で
最も礼儀正しく
最も多才な♡

下に薄く書かれてる言葉は(ごめんね ヨングァン)
※たぶん後ろにいる男性のことだと思うww

 

イジウォンさんの コメント
同感の嵐 (〃▽〃)ポッ

チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ところで、このイジウォンさん。
インスタを見てみたら プロのジャズミュージシャン(ピアニスト)さんだったのだけど

ボゴミとは とても古くからの知り合いみたいで
過去投稿には ボゴミのサインもありましたよ^^

「潜言20:24」人の歩みは神様によって、
人がどうやって道を知ることができるだろうか。
スンジュの歩みをいつも良い道に導いてくださる神様に感謝し、
スンジュの未来を祝福します♥ よくやってきたし, よくやっています-

そんな
サインとコメントに
あまりにも感動
.
.
#このままだと#泣く子の勉強頑張りすぎじゃないか
#本当に#感動#ちん
#額縁に入れようか #君もがんばりなさい
#私の名前でもらえばよかった #後悔中
#一生ファンになります #息子の口が耳に

 

なんと 息子さんの名前でサインをもらって 後悔中 ( ̄∇ ̄;)ww
※投稿元に リンクを貼れない設定だったので インスタtopのリンク先だけご紹介しますネww

イジウォンさんのインスタ リンク先はこちら

 

ほかにも 「ボーイフレンド」のOSTをピアノで弾いてる投稿もありました^^
完全にボゴペンさんだと思うww (〃▽〃)ポッ

ステキな投稿 本当にありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 昨日の公演のレビューetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ^^

パクボゴムギャラリー発「昨日の昼公演の体験記」

まずは、パクボゴムギャラリーさんから。
昨日のレットミーフライ、昼の部を見た方のレビューです^

※さすがに内容が すごく詳しくなってて 見てない人には「??」な部分が多い感想なんですが
そのまま紹介しますネ。毎回最高を更新してるボゴミがすごいです^^

▶パク·ボゴム、私たちのナムウォン昼の公演レビュー www
ㅇㅇ(223.38) 2023.11.25 22:31:17

わぁ、記憶がもう全部消えてる
それでも覚えてる通りに書いてみる
記憶の誤りが少しはあり得る

1.手紙がジョンブンに届いたみたい
ナムウォンより
誰だ誰だって爆笑 www
誰か捕まったら、探すところだったくらい怒鳴りつけて膝を隠すww

2.ソンヒおばあさんと夫婦なのに、
おばあさんがしきりに一線を越えた しまった
線を越えるから
おおおおおおおお、大声で叫んでるけど超面白かった www

3.ソンヒおばあさんがどんどん近づいてきて言うから
怖いです www
ちょっと変なおばあちゃんだよ、ぶうぶうぶうぶう www

老人ナムウォンの方が後ろのおばあさんを見て怖いですって

4.ファッションのリーダーの時の動作、すごく可愛かったのにww
その丸いサングラスはそんなに似合わなかった

5.カーテンコールの時、反応がすごく大きくなるから 目が丸くなって
ずっともっと誘導するwww

今日のナンバー、すごく上手に歌ったのに
その中で
成功して君に羽衣をあげたい
どんな不可能なことも可能にしたい
その瞬間に向かって私たち
一緒に旅行しよう
すごく良かったww

汽車駅から、タルギジ ソンヒよを呼ぶまで
オペラグラスでパク·ボゴムの顔を主に見たけど、演技がやばいTT
ソンヒ、優しくて切なくて心臓が溶けてるTT

真心 昼の公演が終わり www
普通に出て行くのに出たくないくらいだった
幸福充満 www
パク·ボゴムが最高だよ

コメント
毎回最高を更新だよ。今夜の公演もおかしくなったTT11.2522:32:30
00(118.235) ファッションのリーダーの時、サングラスをかけた後、
人差し指と中指で指キスを飛ばすところ11.25 22:40:33

ㅇㅇ(223.38)あ、だから観客席から嘆声が出たんだ。私が逃したみたいTT11.25 22:41:36
00(118.235)2階だから知らなかったけど、恥ずかしい声まで出させたよ。11.25 23:07:11
00(211.243)クハ··· ジョンブ(11.25 23:26:05

00(118.235)前後すると地面に線を引いたんだけど、おばあちゃんが片足で行き来するから
越えるたびにオオオオオオオオって言ったら
変なおばあちゃん、そんなの面白かったwwww
昼の公演本当にコンディション良さそうに見える
ナンバーが全部響いた

原文サイトはこちら

 

毎回、最高を更新 って ほんとにすごいと思うわ (/ω\)

それに…「サングラスをかけた後、人差し指と中指で指キスを飛ばす」って。

 

想像だけで 思わずバタリ…(直接見てたら 悶絶したに違いないww)

レットミーフライ、ほんとにすごいですネ…(/ω\)

MAMA開催日まであと2日!公式からカウントダウン!

そして今日の「MAMA公式」。あと2日で開催日です(〃▽〃)ポッ

 

[#2023MAMA] D-2

2023 MAMA AWARDS まで残り 2 日
楽しむ準備はできていますか?👀

📌レッドカーペット
23.11.28(火)-29(水)午後4時(KST)

📌授賞式
23.11.28(火)-29(水)午後6時(KST)

私が生まれたもの
2023 ママアワード

投稿元リンク先はこちら

 

去年の例でいうと 前日入りするのかな
もしかすると 明日 ボゴミが日本に飛んできてくれるかしれません (〃▽〃)ポッ

↑ 去年の関空ボゴミ^^
去年11/28に来日したときの話>>「ボゴミがついに日本に到着しましたー!」ファンの出迎えに笑顔♪3年ぶりの来日、ようこそ大阪へ!

去年の関空は ほんとに すごかった^^
今年は果たして… とにかく もうすぐボゴミが日本に (/ω\)

来日が待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムがMC出演するMAMA開催まで、あと3日!公式がカウントダウン開始(ボゴミのインスタストーリー更新も♪)前のページ

    あるお母さんのレットミーフライ体験記「鹿のような瞳に涙をにじませて、心を込めて演じるパクボゴムを見ると…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハインド♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です^^「雲月」とは違う魅…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、こんな意外な話題からご紹介します…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに出た~!パクボゴム×ソンヘギョの新作ドラマ「ボーイフレンド」、ティーザーポ…
    2. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ①|2020年3月の撮影記録|ソウル市内撮影のボゴミの足跡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと撮影で遭遇!?「11年ファンだったパクボゴムさんと、ついに撮影で会えた」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ミューバンパリでご縁のザ・ボーイズ、公式インスタでパクボゴムの「星を見に行こう」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「幸せで満たされるひと月のために…」パクボゴム韓国公式FC8月の応援メッセージ
    PAGE TOP