パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム&ショーンと偶然遭遇!?」ユンセアさんが早朝ラン写真公開!(ボゴミの青春MTのビハインドRTも!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ もう、今日は話題がすごく多くて…(;・∀・)
久しぶりの…軽くパニック…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(紹介しきれないほど話題がある状態)

みなさま、よくご存じの通り。朝からボゴミのリツイートが出たりして…
それをメインで紹介しようと思ってたら…なんと!!

まさに、今朝のボゴミが…↓ (;・∀・) 

見てください…このボゴミ… めちゃ髪の毛、伸びてるし…(/ω\)ww
まるで パラボムのころのボゴミみたいで… 見た瞬間…

無言で机バンバンでしたよ…www

ということで!今日はまずは、この話題からお届けします^^
ボゴミリツイート&青春MTのビハインド公開も お見逃しなくーヾ(*´∀`*)ノ

ユンセアさんがインスタ投稿「ショーン&ボゴミと偶然会った」

ではでは、まずは ユンセアさんのインスタ投稿から。
なんと 今日は「偶然会った」そうですよ すごい!!(;・∀・)

ユンセアさんの公式インスタ 10月22日投稿

5kmを28分49秒 1km 5分42秒ペース 早い!
時間は 早朝 6:44 相変わらずの早朝タイム!!
(余談ですが 昨晩は、海軍同期君の公演を見に行ってたボゴミ…翌朝は夜明け前から活動ってすごすぎるww)
(この話も 下でご紹介します~~)

ユンセアさんの投稿内容和訳

#UNKNOWNCREW@jinusean3000(=ショーンさん)、そしてボゴム。 #偶然の出会い#漢江#ランニング
**明日春川マラソン10km準備! お天気チェック、初めてのスパッツテストついでにイェビンと軽く5km!うろうろウォーミングアップしているときに慣れた姿でウォーミングアップしている誰か!
お互いに曖昧に見回して「ショーンヒョン~~~!!」駆けつけて嬉しそうに挨拶しながらファイトを叫びます。
わあ~~アップした気分で記録もUP!! ランニングメイト、イェビンのPBを撮ったよ!!
明日のマラソンはリカバリーランになりそう~~#幸せになってね

投稿元リンク先はこちら

 

つい最近(10/17)も 一緒に走ってたユンセアさんだけど… (;・∀・)

今日は偶然って… こんなこともあるんですネ(;・∀・)
やっぱ ご縁が深いですwww

ユンセアさんのおかげで 今朝のボゴミが拝見できて 感無量ww
(しかもロン毛のボゴミ…チョンマルカムサハムニダでした♡)

あぁ…目の保養この上なし… 今日は 朝から、ボゴミのリツイートも見れたしで♡
HAPPY DAY確定ですネ (〃▽〃)ポッ

ということで ここからは ボゴミリツイートの話↓。

リツイートの妖精パクボゴム、今日も2本RT♡
TVING公式「青春MT」ビハインドスチール公開!!

今朝のボゴミリツイート、合計2本!!ヾ(*´∀`*)ノ

これ、早朝ランした後に、リツイートしてくれたんですもんネ…(/ω\)ww
(今日の朝のボゴミの様子がわかって、なんかウレシイです…ww)

ということで! ボゴミがリツイートしてくれた2本をご紹介します♡。
まずは1本目から。(これは昨日拝見したのだけど もう1回)

ボゴミのリツイート1本目:10/21TVING公式投稿「視聴ありがとうございました」

最後まで一緒に楽しんでくださってありがとうございます。
世界観大統合リユニオン(=同窓会)連合MT
<青春MT>最終話#今すぐTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

そして、2本目!
これは、今朝のTVING公式ツイート(お初)です ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのリツイート2本目:10/22TVING公式「ビハインドスチール公開」

MTEEZ(青春MTファン)と共にした時間… 青春だった…
今まで一緒にMTを離れてくださったティーズリー(TVINGファン)たちのために
ビハインドスチールを公開します。

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>8話#今すぐTVING

#雲が描いた月明かり#梨泰院クラス#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

放送終了後のプレゼント♡
公式からの ビハインド写真が こちら! ヾ(*´∀`*)ノ

青春屋台の名シーンがいっぱい (〃▽〃)ポッ
で ツイッターの公式写真は 横長でしかも 写真4枚1組でコラージュされてたのだけど…

インスタの公式のほうは、1枚ずつ。分かれてたので^^
こちらも! 雲月チームの分だけ おいときますネ (〃▽〃)/

ボゴミとイニョプくん^^

下ごしらえする 雲月ナムジャ3人組♡

スビンちゃんとユジョンちゃん^^

ジニョン君とドンヨン君♡

ジニョン君単独です♡

そして 同じ写真の、元写真!(横幅が広い)
カメラマンのイムヒョソンさんからの投稿も登場~♪

イムヒョソンさんのインスタ投稿写真がこちらです

今日の投稿から 雲月チームの2枚。

エムティス·ビハインド

#雲が描いた月明かり#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·イニョプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#キム·ヘウン#キム·ソンユン#チョン·ジョンチャン#チ·ヒョンスク
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official
投稿元リンク先はこちら

 

※今日のイムヒョソンさんの投稿は 何本かに分かれてて
梨泰院クラスチームやアンナラスマナラチームの写真もあり。

イムヒョソンさんのトップ画面に飛ぶと探しやすいので…
こちらのリンクも貼り付けときますネ 見てみたい方はこちらからどうぞ~♪

今回の青春MT!配信中、たくさんの写真を挙げてくださって、本当にありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ 共演者&スタッフからの追加投稿+昨晩の海軍同期君の公演ボゴミいろいろまとめ!

さて~まだまだ続く!「青春MT」最終回の余韻。加えて、昨晩のボゴミまで。
どどーっといきま-す!!

アンナラスマナラチームの女優チヘウォンちゃんインスタ投稿

まずは アンナラスマナラチームの チヘウォンちゃん。昨晩の投稿から♪

本当に忘れられない思い出。 🌱
今まで青春MTと共にしてくださってありがとうございます。✨⭐️
#青春mt#あんにょん

投稿元リンク先はこちら

投稿元に行くと もっとたくさん写真があります^^

で これ… お客さんのレビューカードと一緒に ぶらさげられてたみたいなんだけど…(;・∀・)

(チヘウォンちゃんの投稿にもちらっと小さく出てるみたいなんだけど…
これはSNSからの拾い画像です)

このプリクラは 初公開~~ なんて貴重なの… ほんとにほんとにありがとう😢

「青春MT」スタッフさんの投稿

そしてこちらは 青春MTのPPL(間接広告)総括を担当したというスタッフさんから。

いよいよ#青春MT放送終了‼◎
2泊3日間大変だった撮影でしたが
とてもよく手伝ってくださって、無事に
終われた番組👍
撮影しながらここまで。
なったことがあるかと思うほど肌が真っ黒になって..
初の芸能PPL総括なので
困難も多くて失敗もしましたが
いよいよ今日で放送まで終了😭
二度と撮影現場にあんな格好で…現れないだろう..)

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元には アンボヒョンssiとイニョプくんとの写真もあります。
皆さん 本当にお疲れ様でした♡

タイのボゴペンさんからの「美写真」&「イラスト」も♪

そしてこちらは 動画から美しい写真をアップしてくださるタイのボゴペンさん♪
Tukkata Mickieさんから「青春MT8話」の第1弾!!

実はもっとたくさん出てるですが… あまりに枚数が多いので3枚だけ。
残りは、Tukkata Mickieさんのウエブサイトでどうぞ~

※海外サイトに飛びます 問題ない方のみ こちらから飛んでください♡

そしてこちらも タイのボゴペンさんです♡

昨日の ドンヨン君の写真が…早くも こんな素敵なイラストに♡

まじでかわいいっす!!ヾ(*´∀`*)ノ

>>投稿元リンク先はこちら

なんか ほっこりしますネ^^
あとこちらも ドンヨン君があげてくれた写真から。

めっちゃ高画質に変身してた… すごい…(ファンさんの技術力に感服ww)

これは中国ペンさんから チョンマルカムサハムニダでした♡

昨晩、海軍同期君の公演を見に行ったボゴミの写真です♡

そして最後は 昨晩のボゴミ♡ 海軍同期君の公演を見に行ったそうですよ^^

ヨンジュさんの歌にすごく感動してよかったし、楽しかった。
ボゴムさん スンテヒョン、ビョンホ、ヒョンジュン水兵さん とても楽しかったです TT

除隊した後も 海軍のみんなと 仲良しなボゴミ♡

素敵な写真を ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
(実はまだまだ 話題があるのだけど 夜の部でご紹介します)
(話題が多すぎて困るなんて 久しぶり!今日はほんとすごいデスww)

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

PS 昨日 韓国でトレンド入りしたそうですよ さすがボゴミヾ(*´∀`*)ノ

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【青春MT】8話(最終回)あらすじ|「青春屋台」懐かしい人達との再会!…最後の夜の記録(最終回後の関係者投稿も♪)前のページ

    ボゴミの目にちらりと涙…!「青春MT」8話公式ハイライト映像、公開!「うれしい特別ゲストとの再会!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも、そのひとり!「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優5人(海外メディア報道)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のわりに、話題がどっさりです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演の注目作「徐福」1月公開に期待!「MOVIESTAGRAM」リリー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ミューバンパリでご縁のザ・ボーイズ、公式インスタでパクボゴムの「星を見に行こう」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめ!サムキム「あの夏の夜 (그 여름밤)」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「話題になったのは、パクボゴムとチチャンウクの出演では?」韓国のKBS番組で「ち…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは初見!日本メディアの「ソボク」記事に「コンユ出演秘話」&ボゴミの「海洋防衛…
    PAGE TOP