パクボゴム最新NEWS

【青春MT】8話(最終回)あらすじ|「青春屋台」懐かしい人達との再会!…最後の夜の記録(最終回後の関係者投稿も♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 青春MT最終回、感無量でした…(´;ω;`)ウッ…

「最後の話を公開」今すぐティービング
by公式SNS

今日の〆記事は、「青春MT」第8話最終回のあらすじをご紹介します♡
配信後に出てきた 関係者さん投稿もあわせてお届けします♡お見逃しなく^^

(これから見る予定で、まだ見てないという皆様は、完全ネタバレしていますので…ご注意ください)

【青春MT第8話最終回】ビビン麺の味に悩むボゴミ…2組目で自信復活!そして、懐かしいあの人と再会!

※以下の内容は、2022年10月21日、
アマプラで配信開始された「青春MT」第8話最終回のあらすじです。
※これまでの「青春MT」のあらすじは、こちらを参照下さい>>青春MTあらすじまとめ

「青春MT」第8話「青春屋台」REメンバーアゲイン~最後の夜の記録

いよいよ、お客さんが入場して、「青春屋台」がスタート!

3チームの中でも、開店直後から悩みに陥っていたのが、このふたり。

ビビン麺の味に悩む雲月チームのパクボゴム、
そして、チキンがうまく上がらなくて焦るアンナラスマナラチームの、チチャンウク…。

お客さんが、自分たちの料理を食べるのを心配そうに見守る中。
とくに1組目のお客さんに「味が少し薄い」と言われたパクボゴムは、味の改良に着手。

前よりも、小さじ1杯、たれを多く加えてあえたビビン麺を出した2組目の感想が気になるが、
「本当においしいです:という言葉を直接聞いて、ようやくひと安心する。

しかしそんな中でも、続々と入場してくるお客さんたち。
9セットあるテーブルが全部満席になると、さすがにどのチームも忙しくて大混乱。

↑ビビン麺を出し忘れていた雲月チーム。お客さんに謝るボゴミ。

とくに、梨泰院クラスチームの、クォンナラは、注文票にテーブル番号を記載するのを忘れてパニックに陥るも、
パクソジュンが注文を整理整頓して、持ち直す。このほか、雲月チーム、アンナラスマナラチームともに、注文ミスが多発!パニックに陥りながらも、徐々にもちなおしていく。

この間、やってきたお客さんは十人十色。
目の前に憧れの人がいる現実に、緊張しながらも、「人世で最高」の時間を過ごす。

とくに、憧れの俳優に直接あえて感動するお客さんが多く、まるで現場はファンミーティング。
たくさんのファンの喜ぶ声が、場内の雰囲気を熱くする。

このほかにも、ボゴミが作ってくれた美味しい料理!おなか一杯でたとえおなかがはちきれても全部食べるというファンさんの声も!まるでファンミのような現場がたくさん登場します 本編でぜひ見てくださいヾ(*´∀`*)ノ

何人ものお客さんの注文をさばいて、慣れてきたメンバーたち^^。
青春屋台が、ようやく 落ち着いたころ、特級ゲストが現場にやってくる。

最初にやってきたのは、青春MT1日目でもゲスト出演した俳優ユンギョンホ。そして、「梨泰院クラス」の長家の社長役、アンナラスマナラではヒョソプ父を演じた俳優ユジェミョン。アンナラスマナラに出演した チョ・ハンチョル、そして 韓国で有名なユーチューバー バーガーさんこと パクヒョジュン。

↑応答せよで共演したボゴミとユジェミョンさんが挨拶を交わすシーンも必見です!

この4人が訪れて喜びに沸く、梨泰院クラスとアンナラスマナラチーム。
まるで離散家族の再会のように抱き合う。

それを見ていた雲月チーム。
「うちだけ 先輩がいない」と嘆く中、謎のシルエットが…。

雲が描いた月明りで張内官役を演じた先輩イジュンヒョクが…
ボゴム世子と踊ったボンバスティックを再現しながら登場!ヾ(*´∀`*)ノ

こんなサプライズ登場した イジュンヒョクさんを見て、メンバー全員が大喜び!!!

ボゴミ世子とチャン内官の感動的なハグ。
心なしか、涙するボゴミを見て…ほかの特別ゲストも…

「6年もたってるのに雲月チームは絆が深い
過去作の共演者と再会するのは簡単じゃないから」とポツリ。

こうして、現場が温かい雰囲気に包まれる中、屋台営業も終盤へ。
小さな女の子を連れてきたお母さんや、ひとりでジニョン君会いたさにやってきたBANA(B1A4のファン)。
さまざまなお客さんをもてなしながら ついに最後の100人目の接客を終えて 青春屋台が終了。

忙しいながらも、楽しいひと時を過ごしたメンバーたち。
お客さんたちが残した「屋台の感想」を聞いて、胸を熱くする。

そして、この日の青春屋台の収益 合計12366200ウオン(今日のレートで129万4294円)
すべて、社会福祉共同募金に寄付されると発表され、全員で大拍手!
(お客さんが、食べた後、自由に寄付する仕組みで、合計がこの金額に、すごいです!)

皆が、言葉にできない達成感を味わいながら、各チームの代表が感想を述べていく。

雲が描いた月明り 代表パクボゴム
「こうして集まって一緒に旅行して、思い出を作れるなんて、おそらく二度と経験できないことだと思います。
またいつかみんなで会いたいです  会いたくなると思います ありがとうございました」

梨泰院クラス 代表 パクソジュン
「最初は本当に実現するのか、半信半疑でしたが いつの間にか夢中になっていました。
気が付いたら屋台の社長になっていて、世界観が混乱していく感じがしました。
(僕は、俳優なのか、屋台の社長なのか)
素敵な人たちと素敵な時間を一緒に過ごせて とても幸せでした)

アンナラスマナラチーム 代表 チチャンウク
「有意義な時間でした。こういう時間を用意してくださり本当に感謝しています」。

誰もが深い余韻に浸る中、記念写真を撮影して、
青春MTの最後の夜が終了。

いつまでも消えない素敵な思い出を胸に…
いつかまた会う日まで。

REメンバーアゲイン 青春MT!!!

終わり

「青春MT」は amazonプライムで配信中です。過去8回分の配信は、アマプラで視聴ください♪

 

いや~ついに終わっちゃいましたネ😢
毎週金曜日の楽しみが 今日で終わってしまったのかと思うと…

さみしくて仕方ないんだけども… これまでの楽しいひと時に感謝しつつ…
しばらく鬼リピして 余韻にひたりましょう~~(´;ω;`)ウッ…

(イジュンヒョクさんとの再会♡ 最高でした~)
(ほかにも見どころいっぱい! ビビン麺の注文が入ってうれしくて仕方ないボゴミ。
ぜひガンミしてください♡)

で、配信終了後に関係者さんからの投稿が続々!!
とくに ドンヨン君が出してくれた写真 必見です 詳しくは 今夜のちょこっとボゴミで↓

今夜のちょこっとボゴミ 配信後の関係者投稿が続々登場!

ではでは、さっそく。どさっとまとめてご紹介します♡ガン見してください♡

クァクドンヨン君から配信後のインスタ投稿!

まずは クァクドンヨン君から。こちら、ご本人様インスタの投稿です!(〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳

今まで青春を見守ってくださった皆さん、ありがとうございました。 🌱🌳❤️
#青春mt終わり!

投稿元リンク先はこちら

 

このプリクラ~~!!!
(見た瞬間 かわいすぎて 机バンバン!!!)

 

ドンヨン君 ほんとうにありがとおおお(´;ω;`)ウッ…

(ドンヨン君、なんていい人なの)
(永久保存版のかわいさ カムサエヨ)

それにしても このプリクラは…
青春MTの後に撮ったのよね??(;・∀・)

※青春MTのときは、ドンヨン君は「韓屋コース」だったので、プリクラ店にいってないww
最近 会ったのかな? 貴重な写真ありがとうございます😢

※ちなみに、※元投稿には、3枚目にリュギョンスssiとの写真があります。興味のある方は飛んでくださいww

ブロッサムエンタテイメント発 「これが最後だなんて」配信前の投稿

そしてこちらは、ボゴミの事務所ブロッサムエンタテイメントのインスタから。
配信直前の投稿です!

事務所投稿内容和訳

blossom_entertainment
[#パク·ボゴム]

いつのまにか最後だなんて。。。

#青春MT最後を許さない♡(T♡T)♡

でも今日の午後4時#TVING#バラエティー青春MTを通じて
ボゴム俳優がどんな活躍を見せてくれるのか!!🥰🥰
楽しみなので最後まで逃さず本番死守しに行きましょう~🙌

#ParkBoGum
#ブロッサムエンターテインメント
#BlossomEntertainment

投稿元リンク先はこちら

これまでの 全8話 ダイジェストカード付の投稿でしたww
ほんと いつのまにか最終回だったわ…ww

ちなみに ここで使われてた新写真!
元写真を、次のイムヒョソンさんが投稿してくれてます♪

公式カメラマン イムヒョソンさんのインスタ投稿!

配信後に、インスタ+ストーリーの投稿 いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

lim_hyoseon 投稿内容和訳

😃

@blossom_entertainment

#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#キム·ヘウン#キム·ソンユン#チョン·ジョンチャン#チ·ヒョンスク
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

 

ブロッサムエンタテイメントから、先に出た写真ですよ っていう意味かな??ww
素敵な写真 ありがとうございます♡

 

そしてこちら! そのイムヒョソンさんからのインスタストーリーは…
ボゴミとの記念写真でした♡

あぁあああ かわいいwww
重ね重ね ありがとうございます~~(´;ω;`)ウッ…!!

TVING公式インスタからご挨拶

そして最後は TVINGの公式インスタから♪

最後まで一緒に楽しんでくださってありがとうございます。💚
世界観大統合リユニオン(=同窓会)連合MT
<青春MT>最終話#今すぐTVING

ただいまティービングでは年間利用券41%割引中✨
詳細はプロフィールリンクツリーでご確認ください。

🌛<#雲が描いた月光>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#ジ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

こちらこそ ありがとうございました♡
青春MTのおかげで、この2か月。超幸せでした (〃▽〃)ポッ

(またこういう企画 ぜひやってほしいですネ)
(アマプラさんも 同時配信してくださり ありがとうございました~~)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
(まだまだいろいろ出てきそうなのですが、残りは明日またご紹介しますネ)

ではではまた明日ー♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    リツイートの妖精パクボゴム!「青春MT」最終回配信日に、4本連続RT!「多くの関心をお願いします♡」前のページ

    「パクボゴム&ショーンと偶然遭遇!?」ユンセアさんが早朝ラン写真公開!(ボゴミの青春MTのビハインドRTも!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムポスター&フォトカードも続々登場!新韓銀行新広告スタート!!

      みなさま こんにちは~ 今日は、朝から新韓銀行祭りですよー(≧▽≦)/…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの雲月も登場!Netflixセレクト「アクションの秋!剣闘シーンがすごい韓ドラ9選」!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はネトフリのインスタ話からお届けしま…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「サヘジュンの目標はパクボゴム!」青春の記録、主演2人の特別インタビュー公開!

      青春の記録、初回放送直前スペシャル~!ボゴミ&ソダムちゃん特別映像登場…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ビオテルムの新写真登場!エースベッドメイキングのトリビアも♪今夜のち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!…
    3. 日本

      【東京】日本で2つ目のボゴミのサインがあるお店♡|赤坂の韓国料理店「チョンソル」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンのAB6IXイデフィくん、「誕生日ライブ」でボゴミ宛にメッセージ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムチャンネル第3弾♡香港のご当地ソング公開!「月亮代表我的心」
    PAGE TOP