パクボゴム最新NEWS

新ショート映像公開!パクボゴム×ビオテルム「ボゴミのうるおいたっぷりの無欠点肌の秘訣とは?」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もう 見た瞬間… 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってなる、ボゴミのドアップがスゴイ♡
新しいショート映像が公開されましたヾ(*´∀`*)ノ

新ショート映像公開!パクボゴム×ビオテルム「ボゴミのうるおいたっぷりの無欠点肌の秘訣とは?」

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです~~(〃▽〃)ポッ

ビオテルムから新ショートvtr公開!明日の特級映像公開予告も登場♪

既に、SNSでどっさり出ているので…
とっくの昔に視聴済みの皆さまが多いかと思うのですが…(^-^;

ボゴミの美しい映像は、何度でも♡ ということで!
まずは、今日、ビオテルム公式インスタから公開された映像をご紹介しますネ♪

ビオテルム公式インスタ 詳細

※インスタを直接貼り付けてみました。うまく表示されていない皆様は、リンク先から飛んで下さい※
※コメントに、明日、特級映像公開予告有り。よんでみてください♪

biotherm.kr

画面を突き抜けるパク·ボゴムの
うるおいたっぷりの無欠点肌の秘訣

ビオテムオムのベストセラー
アクアパワーアドバンスドジェルローションで
いつでもどこでも堂々とした彼の肌のエネルギー

明日公開されるパク·ボゴムXビオテルムオムの
アクアパワフル映像もたくさん期待してください!​

#ビオテルムオム #アクアパワー #アドバンスドジェルローション
#ラグジュアリー男性スキンケア#男性化粧品

明日午後、特級映像公開予定

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… ボゴミのドアップだけでも「萌え~」なのに…
明日、特級映像公開って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも… インスタストーリーで カウントダウンまで!!

↑カウントダウン表示が出てて ドビックリ!!

ビオテルムのインスタに飛んで、プロフィール写真を押すと視聴できます。
このカウントが「ゼロ」になったら、特級映像が公開されるみたい…ww

すでにワクワクがとまらないわ~~ (〃ノωノ)ww

今日 見せてくれたショート映像だけでも、これだけのインパクト!!

つまるところ コレよりもっともっと!すごいってことでしょ???

もう 今の段階から 「乾杯」しちゃうわ…
ビオテルムさん チョンマルコマオ~~

とにかく 明日公開される…特級映像!
超楽しみに! 待ってましょう~~♡

(たぶん お昼ごろ公開だと思うww また明日ご紹介しますネ^^)

今夜のちょこっとボゴミ 「運動選手出身の男性芸能人」メディア記事

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

韓国メディアが紹介した「運動選手出身の男性芸能人5人」にパクボゴム!

まずは、今日のメディア記事から。
「運動選手出身の男性芸能人」記事に、ボゴミが登場しましたよ^^

運動選手出身の芸能人 2023.01.11STAR

ボクシング、サッカー、ショートトラック、水泳、バスケットボールまで運動選手出身の男性芸能人5人。

パクボゴム

俳優活動前からずば抜けた外見で有名だったパク·ボゴム。外見だけでなく性格も良くて、いつも友達に囲まれているほどだったそうです。

パク·ボゴムは運動神経も格別です。 中学生まで水泳選手をした経験のおかげです。高校入学後からは歌手の夢を育てましたが、その前までやってきた運動をあきらめなかったようです。

<雲が描いた月明かり>の水中撮影シーンでは韓服を着てプールにすぐ飛び込むほど、実力が錆びていないことを示しました。現在まで水泳、スキューバダイビング、スケート、テニスなど様々な運動を楽しみながら体力管理をしています。

原文サイトはこちら

ボゴミが水泳選手だった話は有名だけど… こうして記事で紹介されるのは^^
何度見ても 「GOOD」ですネ^^

ボゴミが泳ぐシーン! また新作で見てみたいですww (^ー^* )フフ♪

あと、この記事で紹介されていた、他の4人の芸能人さんの記事部分も。
意外と面白くて…(ジュンギ兄の話もありましたよ)

以下、和訳をおいときますネ。よかったらどうぞです。

アンボヒョン

188cmとすらりとした身長にモデル経歴まである俳優アン·ボヒョンは、実は学生時代からボクシング選手として活動していた意外な経歴があります。 中学生の時に初めてボクシング部の提案を受けて始めた彼は、高校3年生まで選手生活をしていました。 徹底した自己管理が必要なうえ、実力まで支えてくれて全国大会で金メダルを取ったこともあります。 しかし、ボクシング自体が国内では非人気種目であり、未来について真剣に悩んだ後、モデルに挑戦し、その後俳優という目標まで達成することができました。

ウィアイ·ヨハン

プロデューサー101に参加して顔を知らせ、ウィーアイのビジュアル担当としてアイドル活動中のウィーアイ ヨハン。 彼は幼い頃からテコンドーをしてきた選手出身です。 過去、全国少年体育大会とテコンドー選手権大会で優勝した経歴まである実力抜群の人材。デビューしてからはMBCドラマ「善徳女王」でエキストラとして出演し、テコンドー武術を披露していました。 地道に運動をして大学もテコンドー選考奨学生として入学しましたが、本格的にアイドル活動をするようになり、学業を中断することになりました。

ソンジュンギ

最近「財閥の末息子」終映後、直ちに英国人俳優との熱愛説がふくらんだ俳優ソン·ジュンギ。 彼は熱愛説をすぐに認め、公式の席上にも一緒に姿を現し、話題になりました。 演技から恋愛、勉強までできるというソン·ジュンギもやはり運動選手出身です。 小学生の頃からショートトラック選手として活動し、全国大会にも3回も出場しているそうですね。 過去のインタビューを見ると、冬季オリンピック出場を夢見るほど運動に邁進していたことが分かります。 しかし、ソン·ジュンギはショートトラックを辞めて学業に道を転向します。 浪人して修学能力試験400点満点でなんと380点で成均館大学に合格したという事実!

↑そんなに成績優秀とは知らなかったです すごいです ジュンギひょん!

ナムジュヒョク

身長187センチにほのぼのとした外見、子犬のように善良な瞳まで女心を揺さぶる俳優ナム·ジュヒョク。 演技はもちろん、各種芸能やブランドアンバサダーで多様な活動をしている彼もやはり運動選手出身です。 幼い頃から背が高かったナム·ジュヒョクは中学時代、バスケットボール選手として活躍した経験があります。 しかし、怪我をして2回も大きな手術を受け、スランプに陥ったこともあります。 バスケットボール部を出た後、長所を生かしてモデルをすることになります。 その後、俳優とモデルを並行しながら名前を知らせるようになりました。 相変わらずバスケットボール、サイクリング、ボウリングなど運動を楽しむという彼の「最愛」漫画もスラムダンクだそう。

原文サイトはこちら

 

映像公開前に、もう1本出ていたビオテルムのインスタ投稿

で、こちらのビオテルム。ショート映像が公開される前に、1本、投稿が出てたんですよ^^

No.1 ビオテルム オム

肌のバリア強化 – 肌の防御力 – 肌の回復力

強力な三重防御、より強力な男性肌のための
BESTアクアパワーアドバンスドジェルローションをプレゼントしてみてください!

#ビオテムオム #アクアパワー #アドバンスドジェルローション
#ラグジュアリー男性スキンケア#男性化粧品

↑ 直接 通販ページに飛べる広告投稿だったせいか リンクがはれなかったww
まぁ いいか…www

とにかく 明日の映像公開! 楽しみに待ってまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーで人気の投稿 ファンメイドビデオ+@

そして最後は パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿を2本。
1つ目は なんと!日本のボゴペンさんの鉛筆アートでした♪

リンク先だけご紹介しますネ 韓国サイトに飛ぶのですが 問題ない方だけ。

 パク・ボゴム日本ファンの鉛筆ファンアート 原文サイトはこちら

コメントに「天才!」って書かれてましたよ^^ ほんとにステキでした♡

そして2つ目。こちらは ファンメイド動画。
これはYouTubeだったので ここに貼り付けますww

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♪

シーグリの映像を編集した ファンメイドVTR♪
久し振りに見るボゴミが 超ステキでした♡

※パクボゴムギャラリーの紹介ページ 原文サイトはこちらでした
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は久しぶりに、スゴイのが見れて ほんと良かったですネ(^ー^* )フフ♪

ではでは、今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    KBS公式Youtube発!「パクボゴム×俳優たちのユヒヨルのスケッチブック・ステージコレクション」VTR公開!前のページ

    フル映像、ついに公開!パクボゴムXビオテルムオム「アクアジェルローション」CM、公式インスタに登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、ライダーボゴミ登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩遅くに、突如出現したこの写真……

    2. パクボゴム最新NEWS

      グラビアの天才パクボゴム♡EIDER&コカ・コーラのビハインド写真公開!!

      みなさま こんにちは~ 今日は朝から、ボゴミのビハインドカットがてんこ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      超可愛い♡ソボクボゴミの初公開シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!
    2. ソウル

      【江南区庁駅】パクボゴム&コンユ兄も♡韓流スター御用達のグルメなお店「BANNJ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの未公開写真も登場!CJ公式発「イヨンジュ監督が伝える<徐福>コメンタリー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに来たー!「日本の皆さんもぜひ映画館で♪」パクボゴム&コンユ、2ショットコメ…
    5. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲月でボゴミと共演した俳優チェデチョル「お母さんたちのパクボゴム→ソンガンに変更…
    PAGE TOP