パクボゴム最新NEWS

やっぱり花よりパクボゴム!韓国メディアが続々報道した、ボゴミのインスタ投稿(インスタS追加投稿も♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日お昼すぎに ボゴミが投稿してくれた写真♡ すごい反響です ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり花よりパクボゴム!
韓国メディアが続々報道した、ボゴミのインスタ投稿(インスタS追加投稿も♪)

ということで 今日の〆記事は、ボゴミの投稿にまつわる「いろんな話」をご紹介しますネ♪
さくさくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

韓国メディアが報道した「ボゴミのインスタ投稿」&トリビアまとめ

ではでは、さっそく♪ ボゴミがインスタ投稿した後に出た メディア記事の話から^^

主な記事のタイトルは こんな感じだったのだけどww
とにかく タイトルがすごいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

「花よりボゴム」て。
なんてナイスなタイトルなのwww

メディアさんも よくわかってらっしゃるわ~~ (/ω\)ww

 

ということで この記事の中から1本!
今回は NEWSENさんの記事をご紹介しますネ まずは読んでみてください♡

パク·ボゴム、男神ビジュアル···やっぱり「花よりボゴム」
2023-04-26

[NEWSEN チャン·イェソル記者] 俳優パク·ボゴムが近況を公開した。

パク·ボゴムは4月26日、自身のSNSに「花よ あんにょん」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のパク·ボゴムは花が大きく開いた木に腕を巻いたままVポーズをしている。パク·ボゴムは帽子をかぶっても隠せない暖かさを誇り、明るい笑顔でファンをときめかせた。

これに対しネチズンたちは「何が花なのかボゴムなのかわからない」、「花だけ見える。ボゴム様はどこに?(=ボゴミも花だから花しかない)」、「花よりボゴム~」等の反応を示した。

一方、パク·ボゴムはIUと共にイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」出演を確定した。

「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと「八不出の鉄(愚直な頑固者)」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

(写真=パク·ボゴムSNS)

原文サイトはこちら

 

 

なんと! 「花よりボゴム」ってww
ファンの皆さんのコメントだった
みたいww


(さすが ボゴペンwww)
一献差し上げますww(/ω\)ww

 

で! 今日のボゴミ投稿。あれから、ストーリーの追加が出たり。
アイダーやハヒラさんからもいろいろ出てきて まさに「トリビア祭り」!!

 

ということで 今日の投稿にまつわるいろいろ。
ここから 続けてご紹介しますネ 見てみてください~ ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリビア①パクボゴムインスタストーリー、続きがありました♡

この1枚からの続きが なんと…3枚も続いた今日の インスタストーリー。

この1枚は 「bogummy」♡ (自分のインスタ)

この2枚は アイダーでした (〃▽〃)ポッ

で ここからは アイダーがバトンを受けて(?) こんな投稿に続きますww

今日のトリビア②アイダー公式が、ボゴミの投稿にコメント「その花はなんですか?」

まずはコレ。アイダー公式が、ボゴミの投稿にコメントしたんですけどネ。
これが 結構面白くてww

アイダー「3枚目の写真の花は なんですか?」

この質問に なんと ボゴペンさんたちが続々回答…(;・∀・)

ファンさん①「世界一きれいなボゴムの花です」
ファンさん②「ボゴムの花です」

 この花は「ボゴミの花です」回答が続々…ww

※夕方もう1回見に行ったら なんと30件近くも回答がでてましたよww
英語で回答されてた コメントもあり。すごい素敵なのでおいときますね↓

「世界に1つしかない、祝福された手、神の手によって栽培されたとても珍しい花です🙏🏻🌱🌸学名はパクボーグム🌸韓国にしか咲かないけれど、賞賛する人ぞ知る🌸ボゴミ 🌸😍💕😉😍🇧🇷」

※ボゴミ投稿にコメントあり リンク先はこちら

みなさん めっちゃナイスです!!

今日のトリビア③ボゴミの投稿がアイダー公式にも入りましたww

そして そのアイダー公式インスタでは…

ボゴミの投稿が 共有されてて びっくり! (;・∀・)
(インスタって こんなこともできるのね~~ww)

>>アイダー公式インスタ トップぺージリンク先はこちら

 

さらに アイダーインスタストーリーにもwww

まさに 今日は アイダー祭りかもしんないww
(ブログからも 新写真が出てるんですよww 今夜のちょこっとボゴミで紹介しますネ)

今日のトリビア④ ハヒラさんがインスタストーリー投稿で感謝!
(ボゴミ、ハヒラさんに写真を送ったようです♡)

そしてこれは ほんとに驚きました!!

「青春の記録」で、ボゴミのオンマ役だった ハヒラさん。
今日のインスタストーリーで「きれいだね ありがとう!」って…ww

これは ボゴミが 写真を送ったに違いないwww

去年の10月 ハヒラさんの演劇を見に行ってたボゴミ♡
青春の記録のご縁 続いてますネ^^

余談:最近 料理家さんの投稿でも、菜の花畑の写真を ボゴミがおくってきたって話がありました^^
総合すると、ボゴミは いろんな方に、写真を送ってるようですww

今日のトリビア⑤木を抱っこしてるボゴミはまるで👍?

そしてこちらは SNSから… デジャブ感ありましたww

ボゴミコアラがかわいすぎ (〃▽〃)ポッ

今日のトリビア⑥ボゴミの写真のロケ地は、慶尚北道清道の清道雲門寺

で! 今日のロケ地。つい最近も、韓国ブログからご紹介したことがあったのですが…
「慶尚北道清道の清道雲門寺」が ロケ地だったということで… (〃▽〃)ポッ

ボゴミが撮影した桜がある場所の写真を ちょこっと^^

で アイダー公式も質問していた この花の名前。

こんな 札がたってるそうでww

パクテギの木 っていうんですって Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※写真は、こちらの韓国ブログ様より引用 >> リンク先はこちら

 

名前がわかって 超すっきり!!!
教えてくださり チョンマルカムサハムニダでした♡

 

このロケ地も いつか行ってみたい場所入り ほぼ確定ww

ということで、以上! ボゴミ投稿のトリビアまとめでした♡

今夜のちょこっとボゴミ EIDERブログからの新写真etc

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♬さくさくーっとどうぞww

EIDER公式ブログ更新!ボゴミの新写真が登場しました♡

まずは 今日のアイダー公式ブログから^^ボゴミの新写真ですよ~ww

原文サイトはこちら

最後の1枚は前にも公開された写真なのだけど 全部素敵でした^^
※本文は商品説明なので割愛しましたww

エースベッドの撮影に参加したお店のインスタに、ちょこっとボゴミ

そしてこちらは エースベッド関係者。
撮影に参加した「フラワー&ラッピングスタジオ シュロの林」さんから。

 

エースベッドモデル、パク·ボゴム!
シュロの森ギフトボックスを持ったパク·ボゴム!
have an AEC day!
いい日を作る!

写真出典:エースベッド

#シュロ林
#エースベッド
#パク·ボゴム
#いい日を作る!
#シュロの森ギフトボックス
#江南ギフトラッピング

投稿元リンク先はこちら

 

これ エースベッドからもらった写真かな??
エースベッドボゴミも、素敵ですネ(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
なんだか今日はほんと 盛りだくさんでしたネww

 

あと これは余談。
今日。うちの近所にできた 韓国マート(専門店)をのぞいたら…なんと!

ボゴミが食べてた バターワッフルがあったんですよ (;・∀・)

↑これは韓国ペンさんが見本で出してくれたのだけど。
今日私が買ったのは、日本向けの「日本語表記」。でも、文字が日本語以外は 基本同じでしたww

バターワッフル だけじゃなく ボゴミにゆかりがあるラーメンと、
とうもろこしアーモンドも ありww(日本でこれだけ揃うとは、すごすぎるww)

バターワッフル… まだ食べてないんだけど…(おなかすいてなくて)
またじっくり味わいまするww(/ω\)ww

PS バターワッフル、ボーイフレンドの台本読み現場でも おやつで出てたんですよ。
これまで このブログで出てきたことがある記事が3本も、ありました>> こちら

 

ではでは今日は このへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム公式インスタ更新!「花たち、あんにょん♬」撮影現場からの写真公開!前のページ

    パクボゴムMCの「第59回百想」いよいよ明日!「今年の百想は、ウヨンウVSグローリー?見どころ解説」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョの前夫役、正式決定!「お金の花」で好演のチャンスンジョ、すぐ撮影に合流!

      みなさま、こんにちは~♡昨日は、ボゴミが無事に帰国して、ほっこりで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もカウントダウンからスタートですよ~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      発売と同時に「手に入れたい」と大騒ぎ!「パクボゴム限定版」チェックカード♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、ついに、ボゴミカードのメディ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪韓国のボゴペンさんの「海軍護国音楽会に行ってきました!MCパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本FC発♡デビュー10周年記念スペシャル映像、ついに公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第9弾公開!13-14話「ヘリ&ボゴミの撮影現場ビハインド!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョが選んだ旅行先は2位!KBS「韓国スターたちが選択した旅…
    5. パクボゴム最新NEWS

      BTSヴィ、親友パクボゴムと訪れた”釜山”に続く名所誕生!ソウルに「テヒョンの森…
    PAGE TOP