パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが続々報道!「もうわくわくする…新作ドラマ・撮影現場のアイユ♡パク·ボゴム目撃写真にネチズンの反応爆発」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんとなんとの、メディア記事からお届けします。

韓国メディアが続々報道!「もうわくわくする…撮影現場のアイユ♡パク·ボゴム目撃写真、反応爆発」

昨晩、SNSでどどーっと、菜の花畑のボゴミとアイユ写真を見た方も多いと思うのですが…(;・∀・)
今日、その話が、韓国メディア記事になっています。

今日はこの話からご紹介しますネ この他の話題とあわせて チェックジュセヨですww

「もうわくわくする…撮影現場のアイユ♡パク·ボゴム目撃写真、反応爆発」

いやはや… 今日は、本題に行く前に、ちょこっと前置きを…(;・∀・)

これまで、ボゴミの新作の撮影中の話は、本放送前のネタバレになるため。
リアルタイムで紹介するのは、控えてきたのですが… (;’∀’)

というのも、昔。ナムチンの撮影中に、ブログ読者の方から「本放送前に、こういう情報を出すのは良くないと思います」とメールをいただいたのがきっかけだったのですが…ご指摘もごもっともかと思い、それ以来、SNSでたくさん出てくる写真は、全部保存しておいて、放送が終わってから「ロケ地情報」として、アップしてきたんです… (´・ω・`)

そういうわけで、今回の「菜の花畑」の写真も、放送後に紹介しようと思ったんですが。
今回ばかりは いつもと様子が全然異なっていて…
掲載基準が意外と厳しいパクボゴムギャラリーで、すでに、紹介されていること。
加えて、韓国ブロガーさんの記事にも掲出済み。

最後のとどめは、今日、複数の韓国メディアが、報道したこと。
(お昼現在 ウイキツリーと、ヘラルドポップが報道しています)

メディアにも掲出された以上、すでに、誰でもこの話を読んでみることができる状態です。
そういうわけで この話につきましては、今日掲出させていただくことにしました。

いろいろなご意見があるかと思いますが、今日の情報は、こういうわけで、掲出することにいたします。
ご理解くださると幸いです<(_ _)>

というわけで、ここから韓国メディア「ウイキツリー」さんが報道した記事をご紹介します。

「もうわくわくする…」 IU♥パク·ボゴム目撃写真に、反応爆発した
2023-04-19 11:03

IU、パク·ボゴム主演でキャスティングされたドラマ
映画「ドリーム」の公開を控えているアイユ
パク·ボゴム、IUが主演で撮影中のネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」撮影目撃写真がネチズンの関心を集めた。


IU、パク·ボゴムのインスタグラム

18日、オンラインコミュニティにはドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影中のIUとパク·ボゴムの写真が上がってきた。公開された写真でIUとパク·ボゴムは80年代の制服を着て菜の花畑の真ん中で向かい合っていた。

ドラマ「本当にお疲れ様でした」パク·ボゴム、IU目撃写真/以下ドク

写真を見たネチズンたちは「IU短髪で出てくるね」、「映像がすでに期待される」、「写真低画質なのにわくわくする」、「かわいい」と期待感を表わした。

IUとパク·ボゴムが主演でキャスティングされたドラマ「本当にお疲れ様でした」はドラマ「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」などを執筆したイム·サンチュン作家の新作で「お疲れ様でした」という意味を持つ済州道方言だ。

ドラマ「ばったりだまされた」は1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄(愚直な頑固者)」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。劇中のIUは学校さえ通えない状況でも詩人を夢見る若い頃の「エスン」を演じる。 壮年になった「エスン」は俳優ムン·ソリが引き受けた。

ムン·ソリ、パク·ヘジュン/ネットフリックス「クイーンメーカー」スチールカット、パク·ヘジュンのインスタグラム

パク·ボゴムはエスンだけを愛し尊重する若い頃の「クァンシク」を演じる。壮年になった「グァンシク」は俳優パク·ヘジュンが演じる。IUとパク·ボゴム、ムン·ソリ、パク·ヘジュンの他にもドラマ「本当にお疲れ様でした」には俳優ナ·ムニ、チェ·デフンなどが出演することが知られ、2025年公開を目標にしている。

映画「ドリーム」主演で出演したIU、パク·ソジュン/以下ニュース1

一方、「本当にお疲れ様でした」を撮影中のIUは26日、イ·ビョンホン監督新作映画「ドリーム」封切りを控えている。

映画「ドリーム」は選手生活最大の危機に瀕したサッカー選手「ホンデ」と、生まれて初めてボールを握った特別な国家代表選手たちのホームレスのワールドカップ挑戦を描く。


予期せぬ事件に巻き込まれて懲戒中のサッカー選手ユン·ホンデ役は俳優パク·ソジュンが、急造されたサッカー代表チームドキュメンタリーを製作することになった放送局PDイ·ソミン役はIUが演じる。

原文サイトはこちら

今回の目撃写真… あまり鮮明じゃないとはいえ すごくロマンチックでww
反応爆発!! というのも うなづける写真でした (/ω\)ww

おかげで こんなファンアートも すでにどっさり!! (;・∀・)

おかげで ワクワクが止まりませんww

これは 先月、ファンさんが作成したイメージ写真だけど…
学生服姿が ほんとにこんな感じで すでに ドキドキ…

ボゴミは どんな学生服も 超似合います♡

 

それにしても、ひとつだけ「!!」だったのが…。
文中にあった「2025年放送」予定…て、やっぱ来年なのね…(;´д`)トホホ
と、ちょっとだけ(;´д`)トホホ…(早く見たくて へこんだ)

1年通じて「四季」を描く ということだから…
とにかく すごーく素敵なドラマになるに違いないということで!

公開される日を 楽しみに待ちましょう~~ww

パクボゴムギャラリーと 韓国ブロガーアンジェラさんの投稿でも紹介されています。
以下 リンク先。

パクボゴムギャラリー 菜の花畑 >> リンク先はこちら

アンジェラさんのブログ >> リンク先はこちら

ということで 以上 昨日のロケの話でした♡(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 昨日4/18のロケ撮影(ニアミス話)

さて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。こちらもドラマ撮影関係の話があります。

韓国ブロガーさん発「慶尚北道清道の清道雲門寺でドラマの撮影」

まずは、昨日のロケ場所の話です(;・∀・)
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが見つけて下さったブログから、抜粋してご紹介します。

▶韓国ブログ「大邱近郊感性宿舎 慶尚北道清道キャラバングランピング」

※旅行で訪問した場所で、ロケがあったという記事です。ボゴミ本人に会った話ではありません※

プロフィール:チャンアの男の執事
2023. 4. 17. 23:14

こんにちは、チャンアの男の執事です。
ほとんど旅行を計画する時は短い時間でより多くのことを見ようとハードな日程を取るものです。

また、計画した旅行だけに、近いところではなく遠いところを主にコースにするんですが、
行って遊ぶ時は楽しいけど、帰ってきたらその余波がブルブル···
そこで今回の旅行は「ヒーリング」にフォーカスを置いて、近くの慶尚北道清道に決めました。

最初に訪れたのは大邱近郊の桜並木で有名な「清道雲門寺」です。
シーズンが過ぎたので桜の跡は見当たりませんでしたが、入り口がきれいで
四季折々、多くの方々が訪れるお寺でもあります。

道で撮る写真もきれいですが、こうやって塀と一緒に撮ってもきれいに写りますので参考にしてください ^^/


あちこちで満開の花を背景に写真を撮っているんだけど、
「あれ? ソウル語を使う方々が三々五々中に入ってくるんじゃないですか!!!」

そして、知った事実は、私たちが訪問した日、
ネットフリックスドラマである「本当にお疲れ様でした」の撮影があるということでした。
それもIUとパク·ボゴムが出演するという話まで···。

雲門寺にIUが来るって? 大雄殿周辺に小物や撮影装備をセットするのに忙しくなり始めました。
そして入ってくる時はがらんと空いていた駐車場がいつのまにか撮影と関連した車でいっぱいで、
駐車場にはエキストラと俳優たちが着る服を積んだトラックも待機中だったよ···
「本当にお疲れ様でした」は済州島が背景だと知っていますが、ここでも撮るんですね フフ。

このままいたら、IUやパク·ボゴムを見るのではないかと思ってしばらく浮かれていましたが、
次の予定があって残念な気持ちを後にして現場を去りました。
ドラマが始まると、「本当にお疲れ様でした」の撮影地として雲門寺が浮上しそうです。 フフフ

以下省略  原文サイトはこちら

おお~~ めちゃくちゃキレイなとこですネ このお寺ww
少し前は、大邱にある中学校で 撮影があったって話もあったしで。

このエリアでの、ロケ撮影が多そうですww

また 「ドラマ撮影の名所めぐり」で、行かねば候補が増えそうww
ちなみに 今日話が出た「清道 雲門寺」。コネストさんに詳しく紹介されてたので…
興味のある方は 飛んでみてくださいww

コネスト「清道 雲門寺」貴重な文化遺産の宝庫、多くの僧侶が修行する寺
大邱(テグ)市内のバスターミナルからバスで約1時間20分、慶尚北道(キョンサンプット)の清道郡(チョンドグン)に位置する雲門寺(ウンムンサ)は、新羅の真興王(ジヌンワン)の時代である560年に創建されました。

※チャン・グンソク、少女時代のユナ主演のKBSドラマ「ラブレイン」の撮影地として、また紅葉が美しい寺としても知られています。

引用元リンク先はこちら

↑なんと「ラブレイン」!! 昔、見ました…すごくきれいな映像だった記憶が…。
ここは ほんと 要チェックww (〃▽〃)ポッ

ボゴミが音声ガイドで参加する「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」追加情報

そしてこちらは 昨日、ボゴミが音声ガイドで参加することがわかった
「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」展示会の追加情報。

なんと 今朝の新聞にも 掲載されたそう^^ こちらは 韓国ペンのドリラテさんから。

 #今日の_朝刊📰#スポーツ東亜
@BOGUMMY
昨日発表された#ラウルデュッピーオーディオドーセント参加記事があります。 待っていた展示に大きな喜びが加わりましたね。 素敵なボイスを楽しみにしています。

せっかく雨がやんだ後、PM2.5のないのどかな天気です。 今日もファイト!

投稿元リンク先はこちら

ステキな投稿ww ありがとうございます♡

で ボゴミが音声ガイドで参加する 展示会。
開催期間が かなり長くて びっくり! 以下詳細です。

2023.05.02 ~ 2023.09.10
芸術の殿堂ハンガラム美術館1階
展示時間情報
2023年05月02日(火)~2023年09月10日(日)
10時 ~ 19時
* 現地チケット売り場オープン10時
* 入場締切 18時
* ルフェール州

割引情報
Superアーリーバード1人券9,000ウォン
[アーリーバードチケット使用期間] 使用期間:2023.05.02~2023.06.07まで*

原文サイトはこちら

 

9月10日まで開催! これは 旅行される方には 貴重な情報ですよね^^
もし 韓国旅行を予定されている方は チェックしてみてください♡

↑こんな感じの 作品だそうですよ^^ ボゴミがどんな風に紹介するのか 楽しみです♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではでは また夜の部でww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ファン必見!パクボゴム×EIDER2023夏の新作グラビア、公式サイトから大量公開!前のページ

    パクボゴム×EIDER、夏の新TVCM初公開!「今夏 最も冷たい23SS オンザロックパンツ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ」3/22放送!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと、変わり種の話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ピアノの実力」まで水準以上!「欠点がないスター6人」にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「ピ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのMC出演に期待!5/6開催の「第58回百想」各部門候補発表!(&ワン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      EIDERボゴミの写真がステキですよ♪「アイダー22FW、パクボゴムサイングッズ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」でおなじみの詩人・ナテジュ、韓国でスペシャルエデ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが語ったエンディングの妖精!「雲月エンディングの度にあがった瞬間視聴率…
    PAGE TOP