パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの顔分析、第2弾!「芸能人も賞讃するボゴミのルックス、その理由は骨格」(ファン分析和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は 変わり種の話題からご紹介しますネ♪

題して~「芸能人も賞讃するボゴミのルックス、その理由は骨格!!」
これ 少し前にご紹介した 韓国ペンさんのブログの第2弾 なんですけどネ。

ぶっちゃけ 前の記事より 面白いんですよ(なるほどで いっぱいですww)

今日はまだリアルタイムな話題が おちついてるので…
こちらの話題から お届けします さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「芸能人も賞讃するボゴミのルックス、その理由は骨格」

「応答せよ1988」で テクちゃんにハマって…
ものすごいオタク心を発散するために ブログを書いたという 韓国ペンさん。

※前回の記事はこちらでご紹介しています。?な皆様はこちらもどうぞデス(^-^;
>>「表情演技が最高!」応答せよ1988のテクにはまった!ファンさんの「パクボゴムの顔分析」

今回は その第2弾!
「パク・ボゴム顔分析2編〜骨格がハンサムだった〜」

以下 和訳です♬ 結構長いので…(^-^;
お時間があるときに ゆっくりどうぞです♡

パク・ボゴム顔分析2編〜骨格がハンサムだった〜

先にパク・ボゴムの顔分析をして発見した、不思議な点がいくつかありましたが…。

​前の投稿>>ウンパルのテクをながめて、パク·ボゴムの顔を分析する文章。

(↑上で紹介した過去投稿と同じ内容です)

ひとつは、男たちが彼を非常に好きだということで..。

もう一つは、同じ芸能人が、非常に彼のルックス賞賛をするという点だった。

放送で会ったホン・ジンギョンやユ・ヒヨル、一緒に映画を撮ったキム・ヘスさんもそうです。

きれいでハンサムなアイドルを飽きるほど見てきたユナとイ・ヒョリも「本当にハンサムだった…」と何度も感嘆をする。

↑顔を見て話せないと言って、本当にハンサムだと感心するイ・ヒョリ…

​ところが、ネット上では「ハンサムなのかは分からない」
「感じが良いけどハンサムではない」という話が常にあった。

最初は、私もそう思っていたんだ。

​(でもそれは)おかしな言葉なんだ…。
同じ芸能人も褒めてるのに、一般人たちの目には何か違うものを打ち込んだの?

 

それは…パク・ボゴムを

 1.写真で見た人 2.映像で見た人 3.実際に見た人の意見が違ったものだった。

​私のように写真で見た人は

ハンサムじゃないか or ただかわいいくらい

ビデオで見た人は

ハンサムだが 俳優たちはみんなあのくらいはハンサムだ or それよりXXがもっとハンサム。

 

そして実物を見た人は

 

クレイジー!今まで見た男の中で一番ハンサムだった!
ただただ男神である。 頭が小さい 身長はすごい大きいのに!

このような評価が大半だった。

ファンが実物目撃談で 情報操作してるという言葉もあるが、
私は、(パクボゴムの実物がすごくハンサムだというのは)それは事実だと思う。

事実、画面で特定の部位、上半身だけをクローズアップして見ても、その人の実際の感じを知ることはできない。

画面に映る俳優たちは、カメラではふっくら見えたり、
実際に見れば女神級の俳優が画面ではただ普通に見えたりもする。

逆に、そのおかげで画面より、よく出てくる人がいることもある。
(イ・ビョンホン、ソン・ジュンギなど)

昨日、私はパク・ボゴムの写真と何百ものビデオを見てきました。

彼は骨格が本当にきれいだった。

顔は、二の次だった。

 

 

小さい。本当に小さい頭。

首の下に、太平洋(ほど広い)の肩。

頭が小さいのと顔が小さいのは別ものだが、彼は両方とも小さい。

頭も小さい上に、顔はもっと小さく(後頭部を十分に見てください)

その小さな顔で、また額が半分だ。

残った50%に耳、目、口が、厳しくすべて入っている。

そしてもう一度。首が長すぎます。

(キム・ヘスさんがノロジカと言う..鹿でもなくㅠㅠ)

 

そして姿勢が本当に良いです。

ドラマ<ボーイフレンド>で黒いシャツを着てホテルのリネンの後ろにいるシーンなのに

遠くから撮ったロングショットで身長もあまりにもスラリとしていたが
すっと伸びた背中と、動く動作が本当にきれいだった。

ただすらりとしているだけではなく、腕や脚の長さと太さ、ウエスト、ヒップサイズまで比率が芸術だった。

頭が小さくて首が長いと、すらりとさせる効果があって、
パクボゴムも鹿のような印象があるが、実は、太平洋のような広い肩の所有者。

頭との割合がほぼ漫画キャラクター(1:3)級だ。

 

綺麗な胸筋はおまけ…
とにかく全部もってますね。

 

とにかく、画面で子犬のような顔だけを見るときと。
あの人間らしくないフィジカルと一緒に顔を見る時の感想が、千差万別なのだ。

特に実物で見ると、同じ芸能人同士が見ても、オーラが違うと感じることができる。

中略

 

骨格というのは、整形が不可能だ。

だから耳鼻咽喉はかわいいけれど、
骨格がきれいな人と並んでいると、突然 現実感が押されてくるのだ。

 

​個人的には、そのうちの1つが 「太陽を抱く月」の叔母論争(※)だった。

※ドラマ「太陽を抱く月」で、ヒロイン役のハンガインが、キムスヒョンの姉を通り越してまるで叔母のようだという論争。(キムスヒョンより年上のハンガインが、ふたりで並ぶとカップルに見えないという意味ww)

 

私は、キム・スヒョンも ハンサムだと1秒も考えたことがなかった人でしたが、
太陽を抱く月の論争。

なぜ..彼女の顔がこんなに大きく見えるのか..?

なぜかというと、キム・スヒョンは一人で首をすらりと伸ばして、すっきりしてるんです。

明らかにハンガインのほうがもっと可愛いのに、なぜキム・スヒョンのほうがとても清純なのか..?と。

それで、比率と骨格の重要性を初めて悟った。

人のルックスは目、鼻ではなかったのだ。

 

一方、私のようにパク・ボゴムをよく知らなかった人は、
「頭が大きい」「身長が小さい」などで記憶している人が多い。

その理由は…

まさに…

応答せよ1988の制作陣が パク・ボゴムのフィジカルを必死に収納したからだ。

いや、その身長と肩をすべて、いったいどこに折り畳んだの?

 

ヘリ167cmパクボゴム182cm。

これは、身長の違いを同じ様に見せたい、カメラワーキングだ。

小さく見える髪型とコーディネートはおまけ。

 

全身ショットでも小さく見えますよね?(コーディネイト中)

応答せよでのパク・ボゴムは、まさにパク・ボゴムではなく、チェ・テクだった。

作家+監督+俳優の合心で誕生させた結果であることを改めて感じる。

これだけビルドアップしたので、次回の投稿は
パク・ボゴムのフィジカルと顔を隠しながらまで、腕輪制作陣が何を表現したかったのか。

チェ・テクを分析してみよう。

今日は田舎の子犬のような顔に、フィジカルな写真で仕上げてみます。

とにかく今日もフィジカルについて話しているとは言えませんでしたㅡ
書いても書いても、書くことができる彼の顔は毎日新しい..

原文サイトはこちら

いやはや… 今回のも 結構な長文でした…(;・∀・)
みなさま 大丈夫でしたか?

前回もそうだったけど… 実に細かい 顔分析…ww

世の中には こんなに細かく見てる方もいらっしゃるのね…
とある意味 目からうろこ…www

 

でも なるほど~という部分が多々あり。
なかなか 楽しく拝読させていただきました (〃▽〃)ポッ

 

(#わたしは 写真もビデオも実物も)
(#世界遺産級にステキだと思うのだけど…(/ω\)w)

(#実物が超絶 ステキというのは…)
(#すごく納得!!)

 

ボゴミの場合は 見た目だけじゃなく…
中身も最高なので

世界遺産級の美しさは
そこからも来てると思うんだけど…(/ω\)ww

 

 

とにもかくにも 貴重なお話でした♡
(皆様も楽しんでいただけてたら幸いです)

今日のちょこっとボゴミ 1月25日の本人投稿メモリアル

最後は 1/25のメモリアル♡ ボゴミの過去投稿が、1本あります。(〃▽〃)ポッ

▶2020年1月25日の投稿 旧正月のご挨拶♡

2020년, 세상의 모든 福 두 배로 받으세요!

和訳:2020年、世界のすべての福を二倍で受けてください!

投稿元リンク先はこちら

 

2020年は 今日が「旧正月の元旦」だったんですネww

当時のリアルタイム投稿 一応リンクもおいときますww
>>ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」

ちなみに、、今年の旧正月の元旦は 2月1日だそうですよ^^
海軍も お正月はお休みよね…??(たくさん休暇が出るといいですネww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと95日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの「応答せよ1988」は第3位!海外メディア発「あなたを夢中にさせる!tvNドラマTOP12」前のページ

    ウドファンか、パクボゴムか!? 軍白期の後、大成功したジュノに続くスターは誰?(メディア記事和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、広告モデル契約更新♡新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのが登場しました…(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンドは女性視聴者たちがキャッ♡となる作品になる」制作会社代表のインタビュー

      みなさま、アニョハセヨ~♡ 今日は、韓国でも面白い記事が出ておりました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、10月12日に自身初のデジタル音源公開♬ネチズン5千人が選んだ「鼓膜…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「父との食卓シーン、その時僕はテクだった」2016年インタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪
    PAGE TOP