パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの少女漫画のようなグラビアが話題」日本の韓流サイトにもシーグリ話が登場

Sponsored Link

みなさま こんにちはー♪ 箱根駅伝…青学強ーい!なんて感じで…
のんびりテレビ観戦しながら ブログ書いております~~ww ←これぞお正月(〃▽〃)w

さて!今日最初の話題は、こちらから♡

「パク・ボゴムの少女漫画のようなグラビアが話題」日本の韓流サイトにもシーグリ話が登場!

これ、今日のWAWコリアさんのSNSからなんですけどネ♡
日本の韓流サイトでシーグリ話が出てきたのって…  今日が初めてでは…?(〃▽〃)ポッ? ←間違ってたらミアネですww

ということで、この話題からお届けします~~(≧▽≦)w

※シーグリがまだ届いていない皆さま チョンマルミアネです。
WOWコリアさんから出てるのは4枚だけ+そのうち2枚は公式からずっと出てる写真なんですが…届くまで見たくない!という場合は ここでストップしてくださいネ <(_ _)>

 

Sponsored Link

日本の少女漫画のようなビジュアル…ボゴミのグラビアが話題です♪

さてさて、こちら 昨晩のWOWコリアさんのSNSです♪

↑ 「いいね」の数が尋常じゃない多さ! すでにご覧になられた方も多いですよね♡

これ わたしが知る限りでは、日本のメディアでは、お初~ (≧▽≦)w

メディアが出してるということは、公式から提供を受けてるものなので…
この4枚は 解禁ーー (≧▽≦)w

あ、厳密には この1枚だけが、お初だったんだけど… (;^ω^)w

韓国メディアとアメリカメディアにも、この1枚はなかったです (*´艸`)

といいつつ 残りの3枚も もう一度ww

何度見ても ほれぼれする 今回のグラビア♡

まだまだたくさんステキな写真があるのだけど…
ここに出せたら どれだけキレイなページになることでしょう… ←でもデキナイ…( ̄∇ ̄;)ww

いや~~ メディアで取り扱ってくれると 公式が増えるので♡
ぜひとも 続々やってほしいものでございます(〃▽〃)ポッ

また追加がでてきたら 随時ご紹介させて頂きます~ ありがとうございましたー(≧▽≦)w

Sponsored Link

今日の韓国メディアはボゴミの話題がどさっり!ちょこっと点検ー♬

さてさて、続いては、韓国メディアからの話題♡
今日は、意外とたくさん ボゴミがからんでる記事が出てるんですけどネ…

ぶっちゃけると…実は、小ネタばかり…(;^ω^) ←元も子もない表現でミアネ~~

でも、まとめてみると 壮観ですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということで どさっといかせて頂きますー さくっとご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

アンジェホン兄、今日のラジオ番組で「応答せよメンバーとはよく連絡して会ってる」

まずは、今日、韓国のラジオ番組に出演したアンジェホン兄さんの話題から♬

去年11月に ジンギスカンのお店「一流」に、ボゴミ&ギョンピョ兄と、ご飯を食べに来たジェホン兄。
そのときの話は出てきてないんだけど… ちょこっと記事でご紹介します♡

「キム・ヨンチョルのパワーFM「アンジェホン”応答せよ1988”俳優たちとよく会う」

俳優アンジェホンが、tvNドラマ「応答せよ1988」(ウンパル)俳優たちとよく会うと明らかにした。

3日放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM 」には、アンジェホンが出演した。この日、アンジェホンは、リスナーの「ウンパルの俳優たちとよく会っていますか」という質問に「定期的に決めて会うといよりも、連絡を頻繁にしてよく会う」と答えた。

アンジェホンは、過去2015年に放送された「ウンパル」でジョンボン役で出演し、パクボゴム、ヘリ、リュジュンヨル、コギョンピョ、イドンフィなどと、呼吸を合わせた。

一方、アンジェホンは、来る15日封切り予定の映画「損なわない」に出演した。

(写真:SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM ‘)

原文サイトはこちら

応答せよのメンバーは みんなホントに仲良しで♡
癒されますネ(〃▽〃)ポッ

11月にみんなで会ってた話は、こちらでどうぞ

結婚したら「娘バカになる」男性スター5人にパクボゴム!!

こちらは 韓国メディアのインサイトさんの今日の記事です♬
ボゴミのところだけ 和訳しますネ♪

結婚したら100%「娘ばか」になるようなスイートな姿を見せた男性スター5人

家族に親しみある姿を見せる男性は、女性の最高の理想だ。妻だけでなく、子供に蜂蜜が落ちるような目を発散する夫の姿は、多くの女性の結婚ロマンを刺激する。

男性芸能人の中でも、まだ結婚していないが、結婚するとそんな姿を見せると予想される人々がいる。その中でも、女の子を見ると目がない様子で、いわゆる「娘バカ予備軍」に登板したスターたちが、大勢いる。愛がいっぱいつまった眼差しと行動で、結婚した後、娘を手厚く迎えそうな「娘バカ予備軍」の男性芸能人を集めてみた。

パクボゴム

パクボゴムは子供を見ると、親しみあふれる眼差しを発射する。過去 彼は広告の撮影ビハインドで、女の子に甘い眼差しを発して、嬉しそうな姿を見せた。

子供の手を握って明るい笑顔を浮かべて いっしょに遊んでくれるパクボゴムの姿は、今後、彼が「娘バカ」になることを予感させた。

原文サイトはこちら

おもおも… ボゴミの場合。
娘じゃなくても、ものすご~~く子煩悩になると思うけども…(;^ω^)

ちなみに、この記事で紹介されてた残りの4人は こちらの方々でした♪

防弾少年団 ジミン
パクソジュン
コンユ
EXOカイ

この コンユ兄さんの写真が 何だか微笑ましかったので… ちょこっと1枚だけww

いや~ ほんとにこんなパパになりそう~~(*´艸`)

Sponsored Link

ボゴミの子供のころの写真がまた話題です

で、今度は トップスターニュースさんから♬ 子供のときの写真のお話。
この写真 超有名だけど… まぁいいか… (*´艸`)

「次回作を期待されている「パクボゴム、小さいころの証明写真が話題


パクボゴムの子供の頃の写真が公開され、注目をひきつけた。

過去31日あるオンラインコミュニティでは、「パクボゴム証明写真」というタイトルの文が掲載された。

スレッドの中に、パクボゴムの幼い時の写真から中学校、高等学校、大学時代まで、温かい成長の外観が目立った。子供の頃と変わらない目鼻立ちで可愛さをかもし出した。これを見たネチズンたちは ”ハンサムな顔が昔から続いてましたね”、”文字通りハンサムで本当に言葉のまま”などの反応を見せた。

今年、年齢28歳のパクボゴムは、2011年の映画「ブラインド」をはじめ、「鳴梁」(邦題バトルオーシャン海上決戦、「仮面」(邦題:カクシタル)、「雲が描いた月明り」、「応答せよ1988」などの作品で注目を浴びた。

最近ソン・ヘギョと一緒に主演を務めた「ボーイフレンド」で、11歳の年の差を克服したケミで話題になったことがある。

以後、次期作がなかったパクボゴムは、tvN「青春の記録」と映画「ワンダーランド」の提案を受け、検討中というニュースを伝えて、ファンたちの期待感を高めた。

また、パクボゴムは、2020年を迎え、シーズングリーティングを発売し、公開された写真が、まるで写真集のような触れることができないルックスで話題になった。また、彼は、クリスマスに一緒にしたい俳優、新年コカコーラモデルに選定されるなど、人気の歩みに帰趨が注目される。

原文サイトはこちら

 

子供のころ ぽっちゃりして これまたかわいかったボゴミ♡

でも ぽちゃっとしてたのは小学生までで、
中学くらいから 背が伸びて、「しゅるしゅるしゅる~と 肉が落ちた」って言ってましたよね (〃▽〃)ポッ

これ、日本のトークイベントで話してくれた話なんですけど、
これをホントに、強烈に覚えてて…(^ー^* )♪

ボゴミって 表現の仕方が ほんとにカワいすぎる!(〃▽〃)ポッ♪♪

ということで 手持ちの保存ボゴミの写真から
しゅるしゅるしゅる~の成長の軌跡をおまけで おいときますネ (〃▽〃)ww

小学生ボゴミ

中学校ボゴミの卒業式

高校ボゴミの卒業式

大学生ボゴミの卒業式♡

ボゴミ 俳優になってくれて ありがとうー(≧▽≦)w

Sponsored Link

ボーイフレンドDVD発売記念 今日も公式写真の追加がでました!

最後はこちら。2/4にリリースされる「ボーイフレンド」DVDの公式アカウントから♬
またまた 高画質ボゴミが登場!

なんと偶然にも ナムチンの中の 高校生ジニョクの写真ですよ~~
上のボゴミの高校生時代と比べても 初々しさには、まったく差がないのが ほんとにスゴイですww

これ tvNからも出てきた写真だけど やっぱり今回のも、そのときより高画質!

公式SNSのリンク先はこちら

2~3日おきに 新しい公式写真を出してくれてて ほんとにありがたい♡
引き続きよろしくお願いいたします~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ひとまずこんな感じかな?(;^ω^)

また おもおも!な話題がでてきたら 夜にでも♡
ここまで ご覧くださり ありがとうございました^^

ではでは またー(≧▽≦)w

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    新年初のボゴミ本人リツイート出ました♡コカ・コーラCM公式VTR公開!前のページ

    「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの美写真がいっぱい!”パクボゴム×EIDER、2020S/Sカタログ”登場♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、4年に一度の「うるう日」…って…

    2. パクボゴム最新NEWS

      全部で22枚も出ました♡パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も朝からスゴイですよ~ヾ(*´∀`*…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の整形外科医が語った「2022年に最も言及された男芸能人」TOP3にパクボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが感情演技をする度に驚いた」ピョンウソク”青春の記録”インタビュー
    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、キャラクター消化力200%「徐福」で見たことのない演技変身を予告!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「朝から感動!」同僚の誕生日を祝ったボゴミ♡今日(7/18)付けの最新サイン登場…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位…
    PAGE TOP