パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今度はミュージカル「イルテノーレ」を観劇!(レットミーフライで共演したホンジヒさんの出演作)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
なんとなんと…またボゴミがミュージカルを見に行ったそうですよ(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、今度はミュージカル「イルテノーレ」を観劇!
(レットミーフライで共演したホンジヒさんの出演作)

↑レットミーフライで共演した皆さんの作品ツアーをしてるみたい(;・∀・)スゴイww

今日は、この話題からご紹介しますネ。 さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム、今度はミュージカル「イルテノーレ」を観劇!

ではでは さっそく。
ミュージカル「イルテノーレ」の関係者さんの投稿から判明した、ボゴミの観劇。

(ちなみに 昨日の話だそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

詳細は、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿からご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリーの投稿「今日付けパク·ボゴム」
(223.38) 2024.02.06 23:55:30

※昨晩の投稿なので タイトルが「今日付けのパクボゴム」になっています。

(写真の中の文字、和訳は「お母さん 私 成功しました」
ボゴミと写真をとれて 成功したって (^ー^* )フフ♪))

일 테노레(イルテノーレ)っていうミュージカルを見たみたい
レット·ミー·フライでジョンブンを演じたホンジヒさんの出演作だから見に行ったようですね

コート姿のボゴミ
きれいで前髪が伸びたww笑

以下コメント

ミュージカル(観劇)ツアー中みたいだねwww02.06 23:56:00

00(106.101)アウェイの目撃談を見たけど、完全に隠してたけど、
本当のファンはぱっと見ても分かったよwwただ知らないふりをしただけww02.06 23:59:59

00(118.235)このようにミュージカルを一緒にした俳優たちの作品を
平等に全部見に行くところ。めっちゃかっこいい 02.07 00:00:47

ㅇ(211.234)パク·ボゴム めっちゃかっこいい 02.07 00:01:38
ㅇㅇ(58)。227)前髪本当にすごく伸びたかわいい 02.07 00:01:44

00(106.102)本当に長くなったよww02.07 00:03:31
00(119.82) かわいい www02.07 00:04:58

ㅇ(223.62) ホル 02.07 00:05:03
00(223.62)ヘア超かわいい www02.07 00:05:16

00(223.62)本当に伸びたね ww02.07 00:05:30

ㅇ(223.38) うわぁ、寝る前に見たけど 面白いパクボゴム02.07 01:32:28
ㅇ(211.178)レットミー公演した俳優たちの作品ツアーだね。評価www02.07 01:33:10

ㅇ(175.223)めっちゃかっこいいwww02.07 07:08:13削除
00(211.36)パク·コートさんは裏切らない、帽子までフルで見たいww02.07 07:37:33
。あ、すごく可愛い www

原文サイトはこちら

 

前髪がのびて おろしてるボゴミが 超かわいいってww
(同感~~)

 

今日(いや昨日だけど)も キラキラ 輝いてます…(眼福とはこのことよ~)

 

 

で、ボゴミの前髪の話と並んで多かった…
「共演者さんの出演作を 見て回ってるみたい」の声。

 

確かに! つい最近は 
ナハナさんが出演してる「コンフロム·アウェイ」を見に行ってたので、これで2作目。

 

ドラマの撮影に入る前に、共演した皆さんの作品ツアーをしてるんじゃないか説あり。
思わず なるほど!!

※パクボゴムギャラリーさんの別の投稿。以下和訳

撮影に入る前に一緒に作品をした方々
ㅇ(58.227) 2024.02.07 00:10:54

作品全部見に行ってるみたいww同期の作品も見に行って
誰一人欠かさずwww やっぱり탕평책 ※ww

※탕평책 (湯平本)朝鮮後期の英祖と正祖隊への争いを防ぐために党派間の政治勢力にバランスをとろうとした政策(つまり、誰一人欠かすことなく平等に対処する という意味)

00(106.102)パク·タジョン(※優しくて思いやりがある人)(笑)02.07 00:11:25
00(118.235) 本当に優しい ㅠㅠ02.07 00:13:18
(211.234)パク·ダジョン www02.07 00:13:54
00(106.101)本当にパワーある。人に会うのが本当に好きみたい。私とは正反対02。07 00:17:16

原文サイトはこちら

 

この調子と まだまだ ミュージカルツアーが続きそうですww
(ちなみに グッドボーイは3月から撮影という話なので 1か月はミュージカルツアーかも?私見)

 

ボゴミが見た「イルテノーレ」ってどんなミュージカル?

ということで ボゴミが昨日見た!という ミュージカル「イルテノーレ」。
ホンジヒさんがいま 出演中の作品なんですが どんな話か 見てみましょ~♪

↑ホンジヒさんのポスター

以下 韓国のウイキより

ミュージカル「イルテノーレ」

ウィル·アロンソン(Will Aronson)が作曲を、パク·チョンヒュが作詞を担当した創作ミュージカル。
タイトルの「イル·テノーレ」はイタリア語でテノールを意味する。

1930年代、京城(現在のソウル)が日本に支配されていた時期。
「悲劇の歴史」の中で生きるイ·ソン、チン·ヨン、スハンの3人の人物を通じて、
容易でない環境の中で「個人の夢が持つ意味とその重さ」について話す。
パク·チョンヒュ、ウィル·アーロンソンのコンビにより、
激情的で感情の振幅が大きい話と音楽を盛り込んだミュージカルだ。

シノプシス(あらすじ)

1930年、京城·抗日運動の集まりである「文学会」のメンバーたちは、ますます激しくなる総督府の検閲を避ける方法を探していたところ、思いがけずイタリアオペラ公演を計画することになる。

侵略に対抗して戦うヴェネツィアの人々を主人公にしたオペラ「I Sognatori-夢見る者たち」が京城市民の抗日精神を鼓吹することを期待し、この見慣れない「西洋唱劇」を公演するために集まる人々。

その中心には、自分も知らなかった特別なテナーの声を持つ医大生のユン·イソン、現在、京城で最も聡明なリーダーであり、演出家のソ·ジンヨン、ややもすれば危険なほど情熱的な独立運動家であり、舞台デザイナーのイ·スハンがいる。

しかし、ますます思いがけないことがおこる状況の中、
彼らの「朝鮮初のオペラ」は無事に公演できるだろうか?

出演
ユン·イソン:ホン·グァンホ、パク·ウンテ、ソ·ギョンス
ソ·ジニョン:キム·ジヒョン、パク·ジヨン、ホン·ジヒ

イ·スハン:チョン·ジェホン、シン·ソンミン
チェ·チョル:チェ·ホジュン

初演: 2023.12.19 ~ 2024.02.25
観覧時間:160分(インターミッション:20分)

原文サイトはこちら

 

この時代の話をミュージカルで表現するのって、なんだか新鮮。
(ドラマではたくさん拝見してるのだけど、舞台作品も色々ありそうです)
難しい時代背景だけど どんな感じか見てみたいですww

 

ナハナさんの出演作に続いて ホンジヒさんの公演を見たボゴミ。
次は どの公演を見に行くのかな? ワクワクしますネ (〃▽〃)ポッ

ということで 昨日のボゴミの話でした。

今日のちょこっとボゴミ TOPスターニュースに日本のアンケートNEWS

さてさて このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで さくっとどうぞww

韓国メディア「TOPスターニュースが報道!」日本でファンミをしてほしいスター1位にパクボゴム!

つい最近、日本の韓流人気投票サイト「ダンミ」さんが実施したアンケート結果がww
韓国メディアで記事になりました ヾ(*´∀`*)ノ

 

パク·ボゴムが「今年の単独ファンミーティングをしてほしい大物韓流スターは?」1位に···

イ·ミンホ、イ·ドンウク、パク·ソジュン、コン·ユに続いて(日本のダンミ)#パク·ボゴム#イ·ミンホ#イ·ドンウク#パク·ソジュン#コンユ#チュ·ジフン#ジソン#ヒョンビン #ナムクンミン #ダンミ #danmee

 

↑公式ツイートで紹介されてる通り。
実際の記事に飛んでくと… こんな感じで紹介されていましたよ^^

 

パク·ボゴム「今年の単独ファンミーティングをしてほしい大物韓流スターは?」で1位·
イ·ミンホ、イ·ドンウク、パク·ソジュン、コン·ユに続いて(日本のダンミ)

(トップスターニュースのキム·シヒョン記者)日本の韓流サイトダンミで行われた「今年単独ファンミーティングをしてほしい対物韓流スターは?」(1月17日~1月24日)ダンミ投票でパク·ボゴムが1位を占めた。

パクボゴムは606票(59.2%)を得て1位になった。

パクボゴムに次いで2位は156票(15.2%)を得たイミンホだ。3位はイドンウクで、イ・ドンウクは69票(6.7%)を得た。

以下省略 原文サイトはこちら

 

こうして 韓国メディアで記事になると…ボゴミの目にもふれそうな予感ww
実現するといいですネ 日本でのファンミーティング^^

パクボゴム×エースベッド ドリームフェアの美写真

最後はエースベッドから。ドリームフェアキャンペーンの美写真です♪

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムと赤ちゃん♡」結婚式の追加の新写真登場に「めっちゃ可愛い!」の声、続出♪前のページ

    「パクボゴムさん、公演を見に来てくれてありがとう」ミュージカル「イルテノーレ」出演者さんから追加投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「手書きの文字まで美しい♪」イケメン俳優5人の筆頭は、パクボゴム~!

      皆さま、こんにちは~♪本日2投目でございます~~~(またか~ですい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー⑥好きなことができることに感謝してる♡

      ボゴミのインタビューって… ホントに読めば読むほど 奥が深いです(〃▽…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公演3日目も大熱演!終演後、共演者が「記念写真」を公開♪(3日目公演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第5弾登場!「現実は仲が良いヘジュンの家族ビハインド!」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボ…
    4. ソボク関連ニュース

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんがエピソード投稿!「教授が後で連絡してというほど熱心に質問する学…
    PAGE TOP