パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿(11/28深夜未明のインスタストーリー更新)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ ついにボゴミの来日DAYになりましたネ^^
※韓国メディアの空港ライブ中継告知がありました。

さて!今日の話題は ボゴミのインスタ投稿から^^

パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿
(11/28深夜未明のインスタストーリー更新)

なんと 夜中の1:30amごろの投稿で ドビックリ (;・∀・)
遅くまで撮影してたのかな… 本当にお疲れさまでした😢

ということで まずは ボゴミの投稿から チェックジュセヨです^

パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿

昨日、中国のファンチームから 先行レポが出てたので (;・∀・)

ボゴミが ドラマの撮影をしてたのは 周知の事実なのですが…
ボゴミの本人投稿が 夜中に来るとは ほんとに ドビックリでしたww

 

ということで ボゴミの「心のこもった投稿」の数々。
みんなで 一緒に ふりかえっていきましょう~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムインスタストーリー 投稿内容詳細

なんと 全部で7本もありました^^

和訳

とても美味しい byボゴミ

※中国語でかいたボゴミ さすがです (〃▽〃)ポッ

和訳

中国の一生の友達!応援と愛を送ってくださって ありがとうございます
おいしくごちそうさまでした by ボゴミ

イラストもいっぱい入れてくれました^^

和訳

♡と下のイラストが ボゴミ作^^

中国ペンさんたちの応援コピー すごいです♡

 

和訳

中国語で「ありがとう」by ボゴミ^^

和訳

中国の一生の友達の応援と愛のおかげで温かく撮影できました
ありがとうございますbyボゴミ

 

これは 中国ペンさんたちからのラブレターですww

長い長い恋しさと山と海を渡る期待で
ついに私たちは歌うようにその日に再会しました。

あなたに駆けつける日々がいつも晴れているわけではありませんが、
私たちは結局あなたのそばに到着します。

あなたを懐かしむ私たちの叫びに答えてくれることに感謝し、
私たちの心がお互いに通じることを知っています。

あなたのすべての「謝(感謝)」に感謝し、
私たちはあなたのすべての本心を知っています。

あなたが私たちに来てくれたことに感謝します
私たちはお互いの光になってお互いの心を照らします。

 

あなたも知っているでしょう?
私たちはいつもあなたを見つめています。

あなたはすべての瞬間を通じて私たちの日常に入ってきて、
私たちの世界の中心になりました。

あなたを愛するすべての瞬間を青春と呼び、
すべての瞬間からなる永遠になります。
すべての明日をあなたとの瞬間に変えます。

来た道を忘れずに握った手を離さず
どこから出発しようが、私たちの目的地は永遠にあなたのそばです。

あなたを思いながら
愛する中国ファンたちより

 

和訳

バラと宇宙、私たちは皆、あなたに差し上げたいと思っています!

美しい景色もおいしい食べ物も一緒に分けてあげたいです!

それで今回準備しました!

私たちの熱い愛を込めたバラの花束と真心を込めて準備した特別なおやつ
(ボゴミの好みを基準に選択してみたので的中率が基準値ならと思います)

私たちの愛と力がこれを通じてあなたに必ず伝えられると信じています。
私たちの代わりに。
健康に気をつけて、幸せに撮影を終えてください。

俳優パク·ボゴムが作っていく最高の冠食を期待します!

5201314の中国ファン ※

「愛してくれてありがとう♡」by ボゴミ

 

パクボゴム公式インスタより リンク先はこちら
※インスタストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます
投稿から24時間で消えちゃうので 直接見たい方は急いで飛んでください^^

 

おおおお 愛でいっぱいの ラブレター。
ボゴミのメッセージも すごい素敵でした (/ω\)

 

ちなみに 中国ペンさんたちが最後に書いた この数字。
「5201314」には こんな意味があるそうですよww (;・∀・)

「5201314」は、中国語で「我愛你一生一世(Wǒ ài nǐ yì shēng yí shì)」と表記され、
「あなたを一生、愛します」という意味です。

「520」は「我愛你(ウオ・アイ・ニー)」と発音が似ているため、
中国独自の「ネットバレンタインデー」や「告白デー」として若者の間で定着しています。
また、「1314」は「一生一世(イーサンイースー)」と発音が似ているため、
この2つを組み合わせて「5201314」と表記するようになりました。
「5201314」は、SNSで愛を告白するメッセージとして流行しています。

グーグルAIより引用

 

↑ この数字の意味 まじですごいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ MAMAでまもなく来日!

さてさて 今日のちょこっとボゴミは MAMAですよね やっぱり^^

MAMAアワードジャパン 今日の投稿

[#2023MAMA] 主催者発表 | #パクボゴム #박보검

🔗https://2023mama.live/streaming/

Good Vibesのアイコン!
パク・ボゴムが第2章の司会を務める。

私が生まれたもの
2023 ママアワード
2023.11.28(火)-29(水)午後6時(KST)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが「ホストMC」で出演するのは 明日29日だけど(;・∀・)
去年みたいに 1日目もサプライズプレゼンターで登場するかも?(期待してます)

そして 今日の空港ライブ中継。

韓国メディアの空港ライブ中継が予告されています

空港でのライブ中継が スタンバイされてるので 午後早々に登場してくれそうですww

 

NEWSENではすでに 今日出発した皆さんのライブをアップしています^^
リンク先はこちら

 

たぶん もつとたくさんのメディアさんが 中継すると思うので
午後また チェックしてみます^^

 

ではではひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開(今日の撮影現場サインも登場)前のページ

    パクボゴム、金浦空港から出国!日本へ!(「2024MAMA」ホストMCで出演のため来日♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ピアノの実力」まで水準以上!「欠点がないスター6人」にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「ピ…

    2. ソボク関連ニュース

      ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 本日の通常ニュースをまとめてご紹介しま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

      またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

    4. パクボゴム最新NEWS

      イ・スンチョルが絶賛!「実物のパクボゴムは、背も高くて完璧」KBSバラエティ番組動画登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)は、予告から話題だったこちら!ヾ(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもペイサ―で参加!ショーンさんの「3・1ラン」、31km走破の第1組で、早…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「最終面接でライバルとして会いたくないスター」1位にパクボゴム!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの全盛期は現在進行形♡「軍入隊による空白期も、並々ならぬ存在感!」
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの笑顔にメロメロ♡パクボゴム×ウイニクスの新しいCM映像公開!
    PAGE TOP