パクボゴム最新NEWS

初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」

Sponsored Link

皆さま ティーザー公開に続いては…VOGUEの台湾版からの、話題です~ww

台湾VOGUEプレゼンツ
初公開のドラマの話も登場!入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」

今日、台湾VOGUEから 記事が出てきたんですけどネ…
読んでみたら、韓国のメディアでも、見たことがない内容が含まれておりました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや~ VOGUEって ほんとにスゴイですネ (;・∀・)
ということで このほかの話題とあわせて ご紹介します~ チェックジュセヨ~^^

Sponsored Link

台湾VOGUE発!入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」

つい最近、韓国版VOGUEの表紙&インタビューを飾ったボゴミ。
8月に入ってすぐ、香港版にも特集が掲載されたばかりなんですが… (;・∀・)

 

↑なんと、今度は 台湾VOGUEのウエブページで特集が公開されました~ スゴイww

 

ということで 台湾版の特集を頑張って読んでみたところ…
今まで公開されてない ドラマの設定の話が含まれてて… どびっくり!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで まずは和訳でご紹介します。読んでみてください~ww

 

※中国語からの和訳で、少々へんてこ+ニュアンスが違う箇所がある可能性があります。
そのへんはご容赦ください~~

パクボゴム、軍隊に行く前に’心’をプレゼント、泡のキスで始まる’青春記録’

BY SEPTEMBER LEU

‘青春記録’は、パクボゴムが軍入隊前にファンたちにプレゼントする’熱い’作品で、’寄生虫(パラサイト)’のパクソダムと’検索語を入力してくださいWWW’のビョン·ウソクと一緒に出演しながら、夢を追いかける情熱とピンク色の淡いロマンスで、再び’ブラックホールボゴム(=底なし沼なボゴム)’の魅力に陥らせる。

ファンに愛されているパクボゴムは、8月末に軍に入隊しようとしている。パクボゴムはファンがとても好きで、ファンミではしばしば感謝と喜びの涙を流した。誰もが彼を見逃さないようにするために、彼は「青春の記録」をはじめとした一連の作品を用意した。撮影は軍に加わる前に終了し、そして、彼が入隊している間にファンがゆっくりと楽しめるようにと、まるで感謝を表すかのように歌までリリースされる。

偶然にも、’青春の記録’でパクボゴムが担当した役も、兵役問題で人生の選択を控えている。今回の予告編では、「パラサイト」に出演したパクソダムと一緒に、唇に泡をつけてコーヒーを飲みながら、韓国ドラマ「シークレットガーデン」の古典的なキスシーンを再現し、みんなにパクボゴムの別の魅力を見せようとしているようだ。

「青春記録」では、情熱的な現実主義者「サ・ヘジュン」を演じるパク・ボゴムは、富裕層と貧困層のギャップが共存する韓南洞(ハンナムドン)に住んでいるが、メイクアップアーティスト「アン・ジョン」も同じく、貧しい地域に住んでいた。

「彼」と、金色のスプーン(お金持ち)で生まれたピョンウソクが演じるモデル・俳優「ウオンヘヒョ」は、小学生の頃から仲良しだ。サヘジュンは、家庭の都合で大学を中退したばかりでなく、お金を稼いで母を楽にさせようと、モデルとして早くから仕事を始めていた。

元々モデルとして名を馳せたが、俳優の夢を実践しようと努力したが、うまくいかない。演じた作品では存在感がなく、所属会社の代表にもだまされ、出演料を数万ウォンだけ受け取ってやっと演じる機会を得たが、兵役問題まで重なって人生の岐路に立たされた。

パクボゴムは、‘サヘジュン’について、率直で、理性的、正直で、主観がはっきりした人だと話した。キャラクターをリアルに表現するため、ファッションショーのモデルたちの関連資料を参考にしてモデルたちがショーをする姿を絶えず見てきたパクボゴムはキャラクターと同じ年なので、キャラクターの心を感じることができるし、キャラクターの感情もそのまま反映していると説明した。

パクボゴムは、実生活で父が事業をして失敗し15歳で債務保証人になり、デビューする理由の一つは家族がもっと良い人生を生きるためで、一時、破産宣告までして莫大な利子を背負う必要がないという法廷判決まで下されたから…このような個人経験の重複は、キャラクターの表現でも、共感を得ることができるだろう。

パクボゴムは、キャラクターの選択でいつも感動と安らぎを与え、現在の年齢と姿、そしてその年に起こる思慮と苦悩を表現しようとした。’青春記録’はまさにこのような作品だ。

‘青春記録’の最新予告編で、パクボゴムは心をわくわくさせる’挑発的な’動作とセリフが多かった。

二人は雨の中、浪漫的な散歩の後、パクボゴムは”雨が降ったら(お兄さんが)電話するよ”と”あなたは寂しくないよ”とロマンチックな約束をし、さらには女性のためにスカーフを巻いて、ファンたちのときめき指数をあおっている。コーヒーを飲みながら泡が口元に付いた可愛い姿で、ファンを魅了したヘジュンが、ハ·ジウォンの’バブルキス’を連想させる。

‘青春記録’ではパクボゴムとパクソダムの感情の展開が期待を集めている。

パクボゴムが軍入隊前から全世界の韓流ファンの期待を一身に受けている最新代表作’青春記録’は、9月7日から毎週月·火曜日の夜9時30分ネットフリックスで国内放送される。

 

原文サイトはこちら

 

いや~~ 台湾VOGUE…恐るべし…(;・∀・)
けっこう、驚いたところがたくさんあるんですけど…(^^;

主には…ブルーのマーカーを引いた箇所。
これは 韓国メディアでも紹介されたことがない内容だと思いますww ←知る限りww

 

ボゴミとウソクくんは 小学生のころからの仲良し。 ←初登場ww

ソダムちゃんは ボゴミと同じく 貧しい設定… ←初登場

サヘジュンは おうちの都合で大学を中退した… ←これも初登場ww

で 一番の驚き  サヘジュンも兵役問題に直面している… (;・∀・) ←完全初耳系www

ドラマの話とは別に ボゴミの昔の債務の話まで出てきたのには驚いたけど… ( ̄∇ ̄;)どひゃ~

これは ボゴミ自身が「花より青春」で語ってた内容だし…(ここまで細かくはないけど)
韓流メディアでも記事になってたので 皆さん ご存じですよねww(;’∀’)

ボゴミが一生懸命努力して、ここまでステキな俳優になったこと!
本当に すごいと思います!! (´;ω;`)ウッ…

 

ところで 台湾VOGUEが なぜ こんなに詳しいのか? これだけはホントに謎なんだけど…

台湾版で 一緒に仕事したことがあるからかなぁ…(;・∀・) ←たぶん関係ないwww

 

いや~ 恐れ入りました 台湾vogue! 貴重なお話 ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

おまけ タイ版VOGUEも今日発売!!

なんと 今日は タイVogueも ボゴミのインタビュー掲載号の発売日だそうでww
公式SNSが 中面をパラパラと見せてくれました!!

こちら その投稿です ▶を押して再生してみてください~(≧▽≦)!

 

和訳

本日全国発売中! 2020年8月にVOGUEタイで、ファッションイメージの特別なセット「PARK BO-GUM」を表示するために開きます。全12ページ、彼の作品の詳細なインタビューが含まれています。ファンは必見!

 

謎和訳だけど…タイ語なので… これでいっぱい いっぱいww ミアネ~ (;・∀・)

※この投稿、ブロッサム公式+日本FCもインスタ投稿してくれました^^
リンク先だけご紹介しますネ^^

ブロッサムエンターテイメント公式 インスタ投稿元リンク先はこちら
パクボゴム日本ファンクラブ 公式 インスタ投稿元リンク先はこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ コカ・コーラ公式youtube+ボゴミリツイート!

さてさて このほかの話題も少しだけww

コカ・コーラ公式映像 ついに登場!!!

7月いっぱい SNSを自粛していたコカ・コーラ☞ ついに 公式映像が出ましたよ♡

▶【コカ – コーラ]この夏、最も近いぴりっと – 15秒CM

▶【コカ – コーラ]この夏、最も近いぴりっと – 30 秒CM’

 

やっぱり 公式映像はキレイですネ (^ー^* )フフ♪
colaさん 今回もありがとうございます!!

ボゴミのリツイート出ました! tvn青春の記録第3弾ティーザー公開  

1本前の投稿で ご紹介した tvnのツイート。ボゴミがリツイートしてくれました (≧▽≦)!

趣味のスクショも 今か今かと待ち構えていたので 無事GET… (^ー^* )フフ♪
※下のは 日本FCのリポスト通知です^^

ボゴミがリツイートしてくれた投稿は… こちらです♪ 

ティーザー映像に字幕を付けてくださったSNS様をご紹介します。
いつもありがとうございます♡ ぜひ飛んでみてください~ >> こちら

本当にありがとうございました♡

 

ボゴミ… 今日も撮影してるのかなぁ…
こんなに早く、リツイートしてくれて 本当にありがたい~~(´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミ 本当にありがとう♡

 

↑こちらは ボゴペンさんのファッションチェックです^^いつもありがとうございます♡

 

ということで~ 今日はこのへんで~~
メディア記事は 明日どどっと出てくると思います 明日やりますね^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    第4弾ティーザー公開!「青春の記録」パクボゴム”青春たちの夢と愛、友情”編VTR前のページ

    今朝もボゴミがRT♡「青春の記録」ティーザー第4弾が超話題!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キムソノ、パクボヨン「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスターたち♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、韓国のお盆「秋夕(チュソク)」で…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買っ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミウサギの登場に目が釘づけ!パクボゴムinジャカルタ公演♡本人投稿&ライブ配…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      日本にもマスターニム登場!?パクボゴム×2022MAMA、関空到着時の超美写真が…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のイン…
    PAGE TOP