パクボゴム最新NEWS

今朝もボゴミがRT♡「青春の記録」ティーザー第4弾が超話題!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩の突然のティーザー公開に引き続き…(〃▽〃)ポッ

今朝もボゴミがRT♡「青春の記録」ティーザー第4弾が超話題!

今朝も ボゴミもリツイートが♡登場しました~~(〃▽〃)ポッ
(写真は、趣味のスクショです♪ 「今」がゲットできて 感無量です♡)

ボゴミがリツイートしてくれたのは、ティーザーの40秒バージョン!
(昨晩は、15秒バージョンをリツイート♬)

メディア記事もドドーッと出てきましたよ~まとめてどさっとご紹介します~~

Sponsored Link

今朝のボゴミのリツイートは40秒ティーザー♡メディア記事も続々!

ということで、まずは今朝 ボゴミがリツイートした投稿から♬

※このTVN投稿は今朝8時に出たものです※

 

ボゴミリツイートの文字を出したかったので、上のはスクショですww
実物は こちら!!

▶TVN公式 今朝の投稿

↑何回見ても ドキドキしますネ (^ー^* )フフ♪

 

ボゴミ…昨晩のtvn投稿も リツイートしてくれたので…

これで 2日連続のリツイート! チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

※昨晩リツイートは ボゴミのアカウントからは、削除されてるみたいですネw(;^ω^)
同じ予告編で、かぶるからかな?(そのへんは、謎ww)

 

ということで ボゴミのリツイートを点検完了!
続いては 今朝 ドドーッと出てきた メディア記事をご紹介します~~

朝から、すごい数の記事が出てたんですけど…(;^ω^)
ポータルサイトのメイン記事になってた 毎日経済さんのを1本ご紹介します~ チェックジュセヨ~

「青春記録」パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソク、4回目のティーザー映像を公開

[毎日経済スタートゥデイ、シニョン記者] 夢に向かう若者たちの疾走が始まる。

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)側は5日、ときめきポテンシャルを見事に表現したパク·ボゴム、パク·ソダム、ピョン·ウソクの姿が描かれた第4回目のティーザー映像を公開した。 画面をいっぱいに満たす眩しい青春シナジーが視聴者の胸を躍らせ、期待感を高めた。

「青春記録」は現実の壁に絶望することなく、夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。

夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録が、ときめきと共感を与える。 完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と、『ドクターズ』、『愛の温度』など温かくて感性的なストーリーに、現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合して、ドラマファンをときめかせる。

何より、現実の青春の顔を描いていくパク·ボゴム、パク·ソダム、ピョン·ウソクの出会いは最高の観戦ポイントだ。 爆発的な関心が高まる中、公開された第4回ティーザー映像は、絶えず登場する「現実の壁」にも屈しない若者たちの挑戦が、観る人々をときめかせる。

容易ではない一日を送ったサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)。 思い通りにいかない現実が憎らしいこともあるが、むしろ自分を無視する相手に向かって「どうしてこんなことになったのか? なぜ 僕がどうしたって?」と言い返す。

モデルとして活動しながらも「俳優」という夢を叶えるために誰よりも情熱を燃やすサ·ヘジュン。 周囲の制止や評価にも動じることなく、自分だけの道を歩むが、時には、浮雲をつかむようだという父親(パク·スヨン)の言葉に、「父さんが僕の人生を生きてくれるわけでもないじゃないか」と、理由ある反抗をすることもある。

派手なスポットライトを浴びるモデルではない、平凡な青春とあまり変わらない彼の姿が「ウックン(笑える)」共感を呼ぶ。

一方、「アンジョンハ」(パクソダム)の現実もダイナミックだ。 「負け続けろ」という言葉で、自分をねたむ仲間の間で孤軍奮闘するが、諦めることはない。 ビューティーバスキング、個人放送などを運営しながら、メイクアップアーティストという夢に向かって一歩一歩成長していくアンジョンハ。 「私の目標は”アンジョンハ”というブランドを持つことだ」という強い意志のように、いつか、彼女の夢を応援するようになる。

同じ夢を見るサ·ヘジュンの親友であり、「ヘジュンパラギ」(=ヘジュンの純粋なファン)のウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)の登場も興味深い。 「何をどうしようというの, 僕がいるじゃないか. ヘジュンは僕が責任を負う」というウォンヘヒョ。

「年を取ると友達も変わっていくって。生活水準にあわせて」というサ·ヘジュンの言葉に、とんでもないというかのように「僕たちには該当しない」と微笑む姿から、二人のブロケミをもっと期待させる。

自分が心から望み、楽しむことができる夢に向かって走っていく若者たちの力強いエネルギーは、見る人たちさえときめかせる。 夢のために一日一日最善を尽くす若者たちの輝く姿の上に「あなたも、あなたが作らないと。 面白いことは、誰かがただでくれるのではない」というナレーションは、深い余韻を残す。

「他人のために働くというより自分のために働くことを信じてる、僕は」という所信と共に「ファイティン」を叫ぶサ·ヘジュンの未来にも帰趨が注目される。 何より夢と現実の間で熾烈に悩み、輝く友情とときめく愛の1ページを一緒に書いていく3人の青春の成長記録が期待される。

第4回目のティーザー映像に接した視聴者らも、熱い反応を示した。

各種SNSやポータルサイトの掲示板を通じて「青春そのもの! 毎場面が目ざましい」「好み狙撃」「永遠に記憶して一緒にいる人、私は私!」 「早くも過没入予約」、「ティーザーだけでも魅力がすごいね」、「8月に気をつけて!」 「9月どこまで来たの?」、「サ·ヘジュンの顔に絆創膏は何か?」、「アンジョンハチャンネル購読予約!!」、「パク·ボゴム-ビョン·ウソクビジュアルケミは何か?」「ブロマンス期待」「3人の青春の成長記録期待」「ティーザーを見て胸がドキドキ」などの反応を見せた。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長年数多くのヒット作を披露したドラマ名家のファンエンターテインメントが制作を手がけた。 今年9月7日月曜日の夜9時、tvNで初放送される。

原文サイトはこちら

 

大元の記事にはない写真を たくさん入れ込んでみました^^
ステキなシーンが多くて… 写真をみてるだけでワクワクですネ… (^ー^* )フフ♪

 

それにしても… 見た瞬間に 目が釘付けになるボゴミのドアップ!!

もう 目の保養以外のなにものでもない… (昨日も同じこと書いたけど 毎回そう思うww)

まだ初放送1か月前なのに… すでに4本もティーザーが出るなんて…
この先 いったいどんだけ 盛り上げてくれるんでしょう… (≧▽≦)w

「青春の記録」初放送が、ほんとに楽しみですネ♡

 

今日のちょこっとボゴミ ティーザートリビア+スタッフ投稿etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとどうぞ♪

第4弾ティーザーのボゴミトリビアもすごかった…

こちらは ティーザーからの、新たな発見♪
韓国のボゴペンさんが ツイートしてくれた内容が すごかった… (;・∀・)

ちょこっとご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

▶ボゴミのカラオケダンスシーンは、花より青春と同じ!?

↑見た瞬間 目が釘付け!! の このシーン!!!

このダンスが 花より青春のときの 酔っ払いボゴミと同じだね~っていう投稿を見て…
激しく同意… ( ̄∇ ̄;)そっくり!!

※ツイートからなんですが そのまま貼り付けにくかったので…
リンク先に飛んでみてください~  投稿元リンク先はこちら

↑並べたてみたら 可愛すぎて 深海に沈みました… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~

 

▶ティーザーで出てくる歩道が ナムチン最終回と同じ

それに加えて もう1つ! スゴイ発見をされた ボゴペンさんがいて…

このロケ場所! ナムチンの最終回に出てきた場所と同じ~~!!! ←よく気付いたねと驚いたww

あぁ… ロケ地巡りができるようになったら、ぜひ点検してみたい…ww

韓国ペンさんの投稿より ありがとうございました!

▶ランニングシーンのファッションチェック

ファッションチェック追加も出てきて 感謝、感謝でした~~(〃▽〃)ポッ

 

いや~ ティーザーが公開されるたびに 萌え萌えポイントが増えるばかりで…
ほんとにスゴイです(〃▽〃)ポッ

昨日の「青春の記録」スタッフさんIG 雨続きで大変です…

こちらは いつもインスタストーリーで投稿してくれるスタッフさんたち…
みんな 雨で大変~って… (;・∀・)

なんと… ソウルは雨続きなの? (;・∀・)

 

と 調べてみたら… なんと オーマイガーッ!!

ずーっと雨!! あくまで予報だけど…今週、ハレの日がないですよ…😨

 

8月なのに まるで梅雨…  (;・∀・)

 

撮影に支障がでないことを 祈るばかり… 青春の記録の皆さん~ファイティンです~~(;・∀・)

ボゴムチャンネル更新!!

今日は深夜未明に ボゴミの公式youtubeも更新されてたんですよ~
昨日解禁された コカ・コーラのCMが2本 追加で入りました!!

ボゴムチャンネル 再生リスト リンク先はこちら

 

ボゴミが自分で更新してると噂の ボゴムチャンネル♪
早々に追加してくれて 本当にありがとう♡

エースベッドインスタ更新 

こちら 今日の公式インスタです♪ ※大元は 動画なので下のリンク先から飛んでみてください※

 

ACEBED THE DREAM FAIR💌

新婚ベッドの購入を悩んでいますか?
あるいは古いマットレスを交換したい場合は!

良い睡眠グルメ#エースベッドで準備しました。
夢のような利点#よりどりフェア 🛏

一定金額以上購入していただいたお客様に
THE豊かな景品を差し上げます🎉  ※以下省略

投稿元リンク先はこちら

 

エースベッドの、この新写真…!!
どー見ても 最近のボゴミなんだけど… これ以外の写真が出てこないのがナゾですネ… (・_・;)

早く出てこないかなぁ… 首を長くしてお待ちしております… (;^ω^)

 

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでした^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」前のページ

    青春の記録からBloominまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡り

      皆さま こんばんは~  今日の〆記事です^^今回は、ちょっと変わり…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ビオテルムの新年の社員パーティで「お祝い映像」で登場!(EIDER追…
    2. パクボゴム最新NEWS

      報道続々♪KBSの朝のテレビNEWにも登場!「パクボゴム、2か月早期除隊、休暇取…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、血まみれでモニタリングに集中する姿に反応爆発!
    4. 青春の記録関連NEWS

      揺れるパクボゴム×パクソダムの運命は?「青春の記録」15話追加予告VTRも登場!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡
    PAGE TOP