パクボゴム最新NEWS

TVING発「たった一人の女性だけを見つめる♡長年の片思い男性特集」応答せよ1988のテクボゴミ!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっとほっこりする話題からお届けしますネ^^

TVING発「たった一人の女性だけを見つめる❤長年の片思い男性特集」に…
応答せよ1988のテクちゃんボゴミが登場!ヾ(*´∀`*)ノ

これ、今日TVINGの公式インスタから出てきた特集なんですけどネww
ここに テクちゃんボゴミが入ってて、やっぱ超かわいいんですよww

他の話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

TVING発「たった一人の女性だけを見つめる❤長年の片思い男性特集」応答せよ1988のテクボゴミ!VTR

ではでは、さっそく♪ すでに視聴済みのボゴペンさんが多いと思うのですが…
なんか久しぶりに見たら 超新鮮でした…(可愛すぎ注意報発令よww)

TVING公式インスタ 今日の投稿

※元投稿は動画です。5枚目に出てきます。
リンク先で視聴してきてください^^>> こちらから飛べます。

<以下、字幕の和訳>

いつものごとく テク部屋に集まる おさななじみたち♡

おい 笑ってるよwww

お前 トクソンが好きだろ?

違うよ

(違うといいながら 微笑むテクちゃん…(〃ノωノ)w)

 

(ここでまず バタリでしょ)ww

いや そういえばお似合いだよ…(真顔でつぶやく ドンリョン=イドンフィ兄)

みんなどうしたのよ~おかしくなったの??

おいテク お前もこんな子に会った方がいいよ。

(こんな子が誰だったか思い出せないのだけど…(;・∀・))
(なんせ 応答せよを見たのはもう6年も前ww)
(それ以来 フルで見てないわ…←そりゃ記憶もうろ覚えになるww)

(とにかくすでにトクソンが大好きなテクちゃん♡)

それを聞いて 無言のテクちゃん だけど…… (/ω\)w

 

見て! この テクちゃんボゴミの この表情!!

ショートムービーなのに バク萌えしてしまった…www

 

テクちゃんボゴミ ふぉーえばー!!!

 

TVING投稿コメント和訳

った一人の女だけを見つめる
長年の片思い専門ナムジュ(男性)集🌻

@男友達から恋人に発展したい人は?

🌊<私たちのブルース>#イ·ドンソク
🚨<ハピネス>#チョン·イヒョン
🏫<応答せよ1997>#ユン·ユンジェ
📚<ロマンスは別冊付録>#チャ·ウノ
✨<応答せよ1988>#チェテク
片思いのロマンスドラマは💖
#今すぐTVING

投稿元リンク先はこちら

 

片思いのロマンスドラマは #今すぐTVING って… (;・∀・)

 

でも応答せよは 一応 両想いドラマなのだけど…www

まあ いいか… ( ̄∇ ̄;)大汗

 

そういえば… このドラマに出るまで 両想いの役がなかったんですよね…

ネイルカンタービレのときに「片思いはつらいから いつか両想いの役をやってみたい」って
いってたのを思い出したりして…(〃ノωノ)w

(紹介した記憶があって、過去投稿を探したのだけど、すぐ出てこなかったww)
(また見つけたら 紹介しますww)

いまや…大人の階段をいっきにかけのぼった両想い役もこなしちゃうボゴミ。
(ナムチンのときは 超驚いたww)

除隊後の新作で どんな役を選ぶのか 超楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ユヒヨルのスケッチブックのスジちゃん

さてさて、今日のちょこっとボゴミです♪ 直接関係ない話もあるのだけど…よかったらどうぞデスww

スジ、9年ぶりに「ユヒヨルのスケッチブック」に出演!!

のっけから スジちゃんの話題でミアネ~ww

でも ボゴミが入隊前に出演した「ユヒヨルのスケッチブック」に…
昨晩 9年ぶりにスジssiが出演した!ってことで… 記事がすごー--くたくさん出てて^^

思わず和訳してしまったわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(ヒヨルさんも好きなんです…)
ということで よかったら お読みください~~<(_ _)>

[総合]スジ、9年ぶりに歌手として出演「君を愛してるから」、断ろうとしたが…。”(”ユースケ”)

俳優ペ·スジが9年ぶりに「ユ·ヒヨルのスケッチブック」を訪れた感想を明らかにした。

27日に放送されたKBS2「ユ·ヒヨルのスケッチブック(以下スケッチブック)」にはスジ、カン·スンウォンが出演した。

この日の放送でスジはEXOのベッキョンと共に歌ったデュエット曲「Dream」に合わせてカン·スンウォンと共に登場した。 ユ·ヒヨルと観客はびっくりした。 ユ·ヒヨルは「スジさんの『スケッチブック』は9年ぶりだ。 これはあり得ない」と話した。 スジは2013年missAの時に一度出ましたし、2012年でしたっけ? クールな先輩と出た」と話した。

 

↑公式動画があったので 貼り付けときますネww

ユ·ヒヨルは「これまで何をしていたのか?」と尋ねた。 スジは「これまでとても元気だった。 作品撮影とアルバムも出した。 本当に元気に過ごしていた」と答えた。 ユ·ヒヨルは「スジ氏が今日『スケッチブック』観客席が開かれるという話を聞いて『面白そう』と浮かれていたそうだ」と話した。

これを聞いたスジは「本当に久しぶりのようだ。 放送出演自体をとても久しぶりにやったので、気分が良くて緊張する。 わくわくする気持ちでやってきた」と話した。

また、ユ·ヒヨルは「スジ氏の『スケッチブック』記憶に残るのが100%の男性観客を迎えてクリスマス特集をしたことがある。 大騒ぎになって予備軍訓練場に来たのかと思った。 2番目の歌手としてソン·シギョンさんが出演したが、ものすごいブーイングが出た。 KBS史上初めて男子トイレに長い列ができた歴史の瞬間があった」と話し、笑いを誘った。

カン·スンウォンは「私が2集を出すが、そこにスジ氏とコラボすることになった。 私はギターを弾いてスジさんが歌おうと出てきた」と出演理由を明らかにした。 カン·スンウォンは本人のアルバムに参加したアーティストについて「ジャイアント、チャン·ピルスン、IU、ソヌ·ジョンア、その次にスジ」と話した。

ユ·ヒヨルは「渉外の秘訣は何か?」と質問した。カン·スンウォンは「私は運が良かった。(スジが)天気予報のカン·ヒョンミンさんと作業をしたそうだ。の知らせを聞いてヒョンミンに電話した。 「スジとコラボしたい」と言った。
スジのマネジメントをする方の連絡先を受け取った。 「デモを一つお聞かせしたい」と言いながらデモを送った」と答えた。

スジは「(オファーを受けた時)光栄だった。 当時、作品撮影もしていたし、アルバムの準備もしていて慌しかった。丁重に断ろうとしたが歌が良かった。 私ととてもよく似合ってた。 それで一度お会いしたかったし、歌を聞いたらやりたかった」と話した。

最後にスジは自分の活動計画について言及した。 スジは「撮影を終えたドラマ『アンナ』が放映されそうだ。 それでお伺いするようだ。 また、カン·ヒョンミン先輩とアルバム作業を続けている。 今年中にアルバムが出たらここにお伺いできると思う」と伝えた。

カン·ミンギョンテンアジア記者 原文サイトはこちら

 

いやはや ほんとに ボゴミの「ボ」の字も出てこなくて…ミアネ…(^-^;

でもまぁ 今年公開されるはずの 映画で この2ショットを見ることになるので…(^-^;
スジちゃん系の話題も たまに 追いかけたいと思います~~ww

あ… この番組で披露された スジちゃんの歌声!
めちゃ上手で さすが歌手。こちらもおいときますww

 

(ドリームハイの彼女が大好きな人に超おすすめ)

大いなる余談で 失礼しました~ ( ̄∇ ̄;)ww

いとこの結婚式で出会ったパクボゴム!インスタ写真

そして!最後の最後に すんごいのが… (;・∀・)

※#パクボゴムで投稿されている=誰でも検索可能なので そのまま紹介させていただきます<(_ _)>

5月いとこの結婚式で
会ったパク·ボゴム
除隊お祝い😉

#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 結婚式にボゴミが参列ww
(久しぶりだわ~)

この前髪おろしてる姿… 超かわいくないですか…(〃ノωノ)ww

 

ぼごま~~ww
(嬉しすぎて、言葉にならないww)
投稿主様 本当にありがとうございました♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
また夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    別メディア報道も登場!「確認を待っています、パクボゴムが5/31にタイにやってくる?」(NEWS和訳)前のページ

    「お兄ちゃんに手紙まで書いてくれたという神パクボゴム…」ボゴミのほっこりエピソード(和訳) 次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「男性スタッフさえ惚れた!」パクボゴム×KSWIS、広告撮影現場の天使なエピソード

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬「男性スタッフさえ惚…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      オリコン、レコチョクでも1位に!パクボゴム”Happy Merry Christ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518
    3. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第8弾!「青春の記録」10-12話「財閥御曹司ボゴミ」のビハインド公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリにまた新VTR追加!パクボゴム出演「2016アジアアーティストアワード」…
    PAGE TOP