パクボゴム最新NEWS

韓国のドラマインフルエンサー発!「パクボゴムとキムソヒョンのドラマ、グッドボーイは事実上の出演確定?」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜のせいか👍
なんだか、話題的に、とっても静かなのだけど… (;・∀・)

韓国のインフルエンサーさんが「なるほど~」という記事を書かれてたので
ちょこっと、この話題からご紹介しますネww

韓国のドラマインフルエンサー発!
「パクボゴムとキムソヒョンのドラマ、グッドボーイは事実上の出演確定?」

一昨日出た「キムソヒョン出演検討中」の報道を受けての、話です^^
さくっと チェックジュセヨです~ (〃▽〃)ポッ

韓国のドラマインフルエンサー発!「ドラマグッドボーイ、パク·ボゴムとキム·ソヒョン+そしてシム·ナヨン監督が集まる!(ft.放映予定)

さて、本題に行く前に インフルエンサーって なに?を、ちょこっとご紹介~ww

こちら 今からご紹介する 「木のように」というインフルエンサーさんなんですけどネ。

韓国のポータルサイト「ネイバー」には、
「インフルエンサーの記事」を見るっていう項目が常設されていて…ww

たくさんのフォロワーがいる「パワーブロガー」さん(=インフルエンサー)の記事が
すぐに読めるように なってるんですよ (/ω\)ww (便利です)

で! 「ドラマジャンルのインフルエンサーのひとり」に認定されているのが
こちらの 「木のように」さん。

原文サイトはこちら

 

ファンが 2.6万人いて、延べ1億人が、
この方の「ドラマレビュー」を見た
んですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1億人て すごすぎるwww

 

よく見ると プロフィールの箇所に…
2009、2010、2011、2012 ネイバーパワーブログ選定 って (;・∀・)

↑ ここまでくると、ネイバーインフルエンサーになれるみたい…
(なんだか すごいですwww)

 

ということで その「木のように」さんが紹介した ドラマグッドボーイの話。
ちょこっと和訳でご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

(ボゴミの元ボクシング選手姿が見れそうな 予感がしますww)

ドラマグッドボーイ、パク·ボゴムと驪州キム·ソヒョン+そしてシム·ナヨン監督が集まる!(ft.放映予定)

俳優のキム·ソヒョンとパク·ボゴムが会う。
放映予定ドラマ「グッドボーイ」の女主人公で、キム·ソヒョンが強力だというマスコミの報道が出た。
検討中ということから、事実上確定ではないかと思う。

グッドボーイはすでにパク·ボゴムとオ·ジョンセがラインナップに名前を載せた状態だ。
内容を見ると、オリンピック特別採用で警察になった「国際大会のメダリストたち」がメダルの代わりに、警察身分証を首にかけて、非良心の世の中に対抗して戦う話だ。

「補佐官」シリーズを書いたイ·デイル作家と、怪物、悪い母親(邦題:良くも悪くも、だって母親)などを演出したシム·ナヨン監督が集まる。

非人気種目の選手たちという独特な登場人物ラインナップが期待を集めている。
不意の事故、生計の心配など、各自の事情で団結した五輪アベンジャーズが凶悪犯罪に対応する特殊専担チームの話だ。何かすごく新鮮だね。

パクボゴムはボクシング選手出身で、現在強力特殊チーム所属のユン·ドンジュ役を演じる。
多様な魅力を発想するパク·ボゴムに出会えるという噂だ。
ドラマ「グッドボーイ」は登場人物について、パク·ボゴムがボクシング選手出身であること以外は何も明らかにしていない。

キムソヒョンはどのような登場人物になるか知られていない。
女性主人公という事実だけが知られている程度だ。

ただ、先に言及したイ·デイル作家は「ライフオンマーズ」も書いたので、無条件に信じて待ってもいいのではないかと思う。シム·ナヨン監督が担当する作品のほとんどが良かったのも、何か信じさせる。

しかも、パク·ボゴムとキム·ソヒョンの組み合わせだなんて、狂ったように期待される。^^

原文サイトはこちら

 

やっぱ このまま「出演確定」しそうな感じがしてきましたよ♡

 

これに オジョンセさんまで 加わったら… ほんと楽しみで仕方ありません (^ー^* )フフ♪

まだ これ以上の詳細は出てないのだけど…
「元ボクシング選手」っていうだけで これまでにないボゴミが見れるのは確実だしww

なんとなく「コメディ要素」も入ってくる気がして…www

「グッドボーイ」が、ますます楽しみに♡

 

…と その前に、「本当にお疲れ様でした」とか 、ミュージカル「レッミーフライ」とかww
あと とっくの昔に 撮影が終わってる これww

ワンダーランドを 早く見せてほしいのだけど www

今年から来年にかけての「ボゴ活」は 大忙し確定ですネww
(がんばりましょ~ (^ー^* )フフ♪)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミに似てる?話題の新人俳優さん

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞデスww

ペ·ヒョンソン「パク·ボゴムに似ている? とても褒めすぎ」(メディア記事)

なんと またまた「ボゴミ似てる」といわれてる 期待の新人俳優君のお話あり。
いま 放送中のJTBCドラマ「奇跡の兄弟」に出演してるそうですよ^^

※パクソジュン兄さんと同じ事務所だそう。関係ある部分だけ紹介しますネ。

▶ペ·ヒョンソン「パク·ボゴムに似ている? とても褒めすぎ、パク·ソジュンに 演技の悩みを打ち明けて」 [スター@スタイル]

用意されたシムスティラーだ。 新人らしくない名品演技でノ·ヒギョン、パク·チャンホンなどスター製作陣の心をとらえ、百万ドルの目つき一つで大韓民国の女心まで盗んだスーパールーキーペ·ヒョンソン(24)。 パク·ボゴムとキム·ムヨルを合わせた胸キュンビジュアルだけでも十分に「詐欺キャラ」だが、この致命的な顔を強弱調節しながらジャンルに合わせて素早く展開できる賢さまで備えた。

イ·ビョンホン、チャ·スンウォン、チョ·ジョンソク、ジョンウなどのような大先輩の間でもひるむことなくキラキラ輝く存在感を表わし、お茶の間劇場に目印をバタンと押したペ·ヒョンソン。今すぐチェックしなければならない特急期待株だ。 恐ろしい速度で、上向きの怪物である「ペ·ヒョンソンが今後どんなポテンシャルを爆発させるか」期待が集まる。

QJTBC「奇跡の兄弟」でカンサン役で出演中です。 ペ·ヒョンソンでないカン·サンは想像できないほど「ぴったりキャスティング」という絶賛が広がっています。

▲ はは。まだまだ足りないですが、よく見てくれてありがとうございます。 カンサンという友達は言葉より目で多くの感情を伝えるキャラクターです。 台本を読む時から、 「この役をしたら本当に面白そう」と思いました。 本当に欲しくてオーディションを受ける時、監督に私が必ずやりたいと強くアピールしました。 良いキャラクターを演じる機会をいただき、本当にありがとうございました

Qデビュー当初からパク·ボゴム、キム·ムヨルに似ている」という修飾語がついてきたじゃないですか。 こういう話を聞いたらどうですか?

おお、すごくいいですね。 ハンサムで素敵な先輩たちに似ていると言ってくださっていますが、嬉しくない人はどこにもいません。 ハハハ。よく見てくれてありがとうございますが、あまりにも褒めすぎなので、実はこんなこと言われるたびに耳がすぐ赤くなります。 恥ずかしくて恥ずかしいです(笑)。

Q 普段、演技のアドバイスや悩みを打ち明ける先輩や同僚がいるとしたら。

同じ会社のパク·ソジュン先輩が助けてくれます。 演技的な悩みができたら先輩にたくさん聞いています。 最近先輩と一緒にコーヒー広告を撮ったんですが、私が初めて撮ったので分からないことが多いので、どんな風に撮ればもっとよく出るのか親切に教えてくれました。 活動しながらいろんな助言をたくさんしてくださって心強いです。

原文サイトはこちら

 

う~む… 写真を見る限りは あんまり似てない気がするんだけど~~ww
本人の耳に入るくらいだから 動く姿は似てるのかもww(^-^;

それにしても すごく絶賛されてるだけに ちょっと気になる俳優さんですネww
(そのうち どこかでお見掛けするかも? 一応記録ww)

ボゴミのファンミ会場での「分かち合い」香港ペンさんの投稿

そしてこちらは 香港ペンさんから。
いよいよ、今週金曜~開催される ボゴミのファンミ。

現地に行かれる皆様へ、香港のボゴペンさんも応援グッズの分かち合いをされるそうですよ^^

 

 

パク・ボゴム 12周年<カンタービレ> 🌳🚲💕

香港のファンからのささやかな贈り物 🎁
日程:8月11日~8月12日
時間:現地発表
会場:オリンピック会場

うちわ 400個(お一人様1個)
プチギフト – 写真、しおり、小さなカード600枚(お一人様1枚)

投稿元リンク先はこちら

当日 EVAさんのTwitterをチェックしてみてください♬

それにしても… 台風が心配ですネ…ww
とにかく、ボゴミのファンミにぶつからないことを祈ってますwww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部でww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    これはスゴイ!パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」(過去インタビューからのエピソード)前のページ

    韓国のミュージカル評論家が書いた「下半期の注目作」に、パクボゴムが初挑戦する「レットミーフライ」も登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解禁!

      みなさま… 今日の〆記事です~~(このブログで初めての6本目の投稿デス…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

      ついにスタートした、パクボゴム&ソンへギョ主演「ボーイフレンド」。…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも、そのひとり!「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優5人(海外メディア報道)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のわりに、話題がどっさりです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第4話あらすじ|「人生の転機」

      韓国ドラマ「青春の記録」第4話あらすじです。韓国放送日:202…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【ツアーファイナル】パクボゴム2019アジアツアーinマニラ|2019/06/2…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国で撮影現場トラブル続く…主演俳優に何の罪?(騒動のたびにパクボゴム、アイユの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      時代劇も完璧!パクボゴム×「青春の記録」10話予告&新写真公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネコのケアもカンペキなボゴミ♡パクボゴム×ウイニクスCM撮影現場レポ公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「エースベッド2024春のCM撮影」時のビハインド写真を公…
    PAGE TOP