パクボゴム最新NEWS

話題騒然!パクボゴム&キムソヒョンが共演するかも?!(新作「グッドボーイ」、キムソヒョンが出演検討中!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もう、今日の一番の話題は、コレにつきますネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム&キムソヒョン、新作「グッドボーイ」で共演の可能性浮上!
(キムソヒョンが出演を検討中!)

ボゴミが検討中の、次の新作「グッドボーイ」。
なんとなんと ヒロイン役に、キムソヒョンssiが浮上しましたよ~(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ^^
この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

単独報道が出た「キム·ソヒョン、今度はパク·ボゴムと..「グッドボーイ」の主人公」(スポーツ朝鮮)

ではでは、さっそく♪ まずは、単独報道(いわゆるスクープ)を出した♪

韓国メディア スポーツ朝鮮さんの記事から ご紹介します^^
まずは こちらを 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

[単独] キム·ソヒョン、今度はパク·ボゴムと..「グッドボーイ」の主人公

[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者] 俳優キム·ソヒョンがパク·ボゴムと呼吸を合わせる。

芸能界関係者は4日、スポーツ朝鮮に「キム·ソヒョンがドラマ『グッドボーイ』の主人公になる予定」と明らかにした。キム·ソヒョンの所属事務所であるイウムハッシュタグは「提案を受けて検討中」と確認した。

「グッドボーイ」はオリンピック特別採用で警察になった国際大会メダリストたちが、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて「非良心の世の中」に対抗して戦う話を描く作品で、「補佐官」シリーズを作ったイ·デイル作家と「怪物」と「悪い母親(邦題:良くも悪くもだって母親)」で演出力を見せたシム·ナヨン監督が演出する。

「グッドボーイ」は、特に非人気種目の選手たちという、独特の登場人物ラインナップで期待を集めている状況だ。
不意の事故、生計の心配など各自の事情で団結した「オリンピックアベンジャーズ」たちが、凶悪強力犯罪に対応する特殊専担チームに扮して、各自の特技を生かすという点でも格別な見どころを提供する展望だ。 すでにパク·ボゴムとオ·ジョンセなどがラインナップに名前を載せた。

キム·ソヒョンは「無駄嘘」の撮影を終え、準備に突入する予定だ。 これまで「好きなら鳴る」、「偶然だろうか」、「無駄で嘘」などロマンスに集中してきたキム·ソヒョンは、すでに「月が浮かぶ川」などで華麗なアクションを披露した経緯がある。 これに対しキム·ソヒョンが再びアクションと会ってどんなシナジー効果を出すことになるかも期待される。

原文サイトはこちら

 

おおおお… 一応、まだ「確定」ではなく…
「提案を受けて検討中」という話だけど…

 

 

この前 「出演するかも報道」が出た、オジョンセさんとあわせて考えても…

この組み合わせ 最高じゃないですか? (〃▽〃)ポッ

 

(キムソヒョンssiといえば、昔から^^ボゴミと共演してほしい女優で よく名前が出てきてて、
仮想キャスト映像なんかもいっぱい出てた女優さんです)

昔 こんな記事を書いたことがあります (/ω\)ww

ファンメイドVTRがスゴい♪パクボゴム×キムソヒョン「宮」仮想キャスト映像まとめ♡

 

それだけに、今日のSNSは 「歓迎ムード」満点♡
おかげで ボゴミとキムソヒョンssiの 過去写真もどっさり登場!

 

ということで 以下。ちょこっとまとめです (〃▽〃)ポッ

共演するかも報道記念!? 2015年KBS演技大賞 MC共演メモリアル

なんとなんとの 2015年のKBS演技大賞!!
一緒にMCをつとめたときの写真ですよ (^ー^* )フフ♪

何だか 新鮮だわ… 久しぶりに見ましたよね (^ー^* )フフ♪

なんだか 初々しいです (^ー^* )フフ♪
※2015年なので、ボゴミは22歳♡

2015年12月31日に開催された KBS演技大賞でMCをつとめた ボゴミとキムソヒョンssi。
(ヒョンムさんとの3人MCでした)

このときは ステージ上で ダンスしたりもしたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 以下 SNSからの 動画です。
投稿主様に感謝~ww

▶ヒョンムさんに促されて、サイコパス(?)の演技を披露するふたり

投稿主様のコメント

どうしよう。パク·ボゴム キム·ソヒョン、グッドボーイ実話??

投稿元リンク先はこちら

 

ちなみに ダンスシーンの動画もありますww

 

 

 

か、かわいすぎるwww
このふたり、最強じゃないですか???

これはまじで 実現してほしい キャスティングですww
「確定情報」 出てほしいですネ (〃▽〃)ポッ

ちなみに このときのボゴミ。
2015年KBS演技大賞で受賞!
「君を覚えてる」で、男優人気賞と助演男優賞をもらったんですよ^^ 余談でしたww

2015年の貴重な映像&お写真。SNSの皆さま ありがとうごじゃいました <(_ _)>ぺこり

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライ公式投稿etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ^^

レットミーフライ公式インスタ発「シノプシス&キャラクター紹介」

まずは今日、午後に公開された レットミーフライ公式投稿。
知ってる話も多いのだけど… もう一度 振り返っておきましょ~ww

【レットミーフライ】シノプシス&キャラクター紹介

この旅の終りには何があるだろうか
平凡な今日始まった特別な時間旅行

そう、これはチャンスかもしれないから始めよう、未来探査!
時間旅行はあなた一人でやって、インスピレーション!

宇宙飛行士とファッションデザイナー。 私たちの夢、本当に素敵だね
未来。 まだ来ていない明日。
そんなことを想像すれば、この狭い部屋の中にも宇宙が広がりそう!

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

以下 投稿に入ってた キャラクター紹介を、日本語に変換したスクショですww

 

 ボゴミ演じる ナムウォン! 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

ファッションデイリーnews公式インスタのボゴミも話題です

そしてもう1つ。話題だったインスタあり。
デイリーファッションニュース公式のインスタ投稿です。

人間セリン パク·セリン(セリーヌ)集✨

人間セリン(セリーヌ)はここにいます‍♀️

男優初セリーヌのグローバルアンバサダーであるパク·ボゴム
スーツを着たシックパク·セリンから ボンバーを着たヒップパク·セリンまで
セリーヌそのものの姿を集めてみました

パク·ボゴム
@bogummy

▪≪1993年生まれ(満30歳)≫
▪≪映画『ブラインド』で2011年デビュー≫
▪2022年、男優初のセリーヌグローバルアンバサダーに抜擢
▪デビュー前から木洞イケメンとして知られており、彼氏風写真でも有名
▪️ 各種音楽番組および授賞式の進行を担当し、「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「花より青春-アフリカ」など各種放送にも活発に出演中

#デパニューメンズセレブ
#パク·ボゴム #パク·セリン #Park Bogum

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元には これまでボゴミが投稿した写真などなど、
もっとたくさんの写真があります^^ 興味のある方は 飛んで下さい^^

※韓国ペンさんが 動画で残してくれているので、こちらもおいときますネ♪

 


こうしてみると ステキな写真だらけで ほんと❤眼福でした^^

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで♪  ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    4年ぶりのファンミ開催まで、あと7日!パクボゴム、デビュー12周年記念ファンミ、開催準備着々…♪前のページ

    韓国のボゴペンブロガーさん発「パクボゴム俳優&ミュージカルで共演する俳優さんに、大学路で遭遇した話」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたもや、あいにくの天気ですが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      [青春の記録]OST PART3|ベクヒョン「私の時間は」MV公開!

      皆さま こんばんは~ 朝から話題のOSTが公開されました~(〃▽〃)ホ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      3年ぶりの「ホストMC」パクボゴム!「2022MAMAアワード」を輝かせた「Music makes …

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のボゴミの破壊力…ハンパなかったです…

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイント」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、超ステキな映像からご紹介します♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!韓国の映画振興委員会が紹介した「2021年注目すべきライジング…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今日も走った!ボゴミ」の話…そして「練炭ボランティア」の参加者さんからの「パク…
    PAGE TOP