パクボゴム最新NEWS

「ボゴムナムウォンの選択は全て幸せでした」パクボゴムinミュージカルアワードVTR&写真・追加まとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ミュージカルアワードの余韻、やっぱハンパないですネ(^ー^* )フフ♪

「ボゴムナムウォンの選択は全て幸せでした」
パクボゴムinミュージカルアワードVTR&写真・追加まとめ

1/15にソウルで開催された「第8回ミュージカルアワード」。
レカペで、ボゴミが話した「ご挨拶」内容が、全部判明して、朝からほっこり!

今日は、ミュージカルアワードの追加話題から ご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムinミュージカルアワードVTR&写真・追加まとめ

ではでは さっそく♪ まずは ボゴミのレカペトークの話題から。

[第8回韓国ミュージカルアワード] レッドカーペット生中継(日本語字幕)

いつも 素敵な「日本語字幕」をつけてくださる YoutubeのBOGOMASAさんが
昨晩、字幕VTRをアップロードして下さいました♡

 

「ボゴムナムウォンの選択はすべて幸せでした」byボゴミ

↑こんな名言も飛び出た ボゴミトーク!

※ちなみに、ソウル公演の最終日に ボゴミが挨拶した言葉と同じでしたww
(詳細>>ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文和訳「ボゴムナムウォンの選択は幸せでした」

未見の皆さまは ぜひ こちらから飛んで見てきてください(〃▽〃)ポッ

BOGOMASAさんのYoutube動画
[第8回韓国ミュージカルアワード] レッドカーペット生中継(日本語字幕)
ここから飛べます!

おおお… 地方公演では みんなで「グルメツアー」もしたってww
さすが 食いしん坊ボゴミ…ww(〃ノωノ)

(この話は 字幕動画を拝見して初めて知りましたww)

3人で1つのマイクをまわしてるとこの やりとりも♪
仲良しなのがにじみ出てて、かわいかったですネ(^ー^* )フフ♪

BOGOMASAさん 貴重な字幕VTR💗 アップ下さり本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

マスターニムの皆さんからの「ミュージカルアワード」写真&VTR追加

そしてここからは マスターニムの皆さんからの追加。

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工でよろしくお願いします。^^

↑ MCさんの話を聴いてるときのボゴミ👍
もし 私がMCなら、こんな素敵な表情をされちゃうと…いうこと全部吹っ飛びそう…(確実に頭まっしろ)

ナ・ハナさんのドレスを踏まないように 気を遣うボゴミ。これが自然にできちゃうとこが さすがですww

後ろ姿も すごーくステキでした (〃▽〃)ポッ

 

 

もはや「神レベル」の美しさ… これは 永久保存版確定(〃ノωノ)

 

そして こちらの動画もすごかったww

レカペの映像なのだけど 横から ドアップで撮ってるんですよww
つまり MC目線を疑似体験できちゃう感じ? (;・∀・)?

こちらもおすすめです ↓

▶ [4K]240115韓国ミュージカルアワード レッドカーペット :: パク·ボゴム

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

素敵な映像! チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライ監督のコメント

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ~ww

パクボゴムギャラリーで話題「レットミー監督のコメント、これ見た?」

まずは 今日「パクボゴムギャラリー」で拝見した 思わず「💗」な投稿から。

▶レットミー監督のコメント、これ見た?
ㅇ(106.101) 2024.01.17 20:27:22


パク·ボゴムが「本当にラブリー」だって wwwwww

コメント

ㅇㅇ(223.62)www01.17 20:29:27

00(118.235)ww(元投稿に)行って見たいんだけど、どこについてるの?01.17 20:29:47

ㅇㅇ(118.235)この投稿のコメントにある 01.17 20:35:35

00(175.223) ラブリー 上をクリックしてみたら全部面白いね 01.17 21:57:40
00(220.87)ww 01.18 06:31:25

原文サイトはこちら

 

イデウン監督も こう評するほどの「ラブリーボゴミ♡」。

間近でラブリーな瞬間を山ほど見たに違いない👍(かなりうらやましいwww)

ちなみに 監督の元投稿は、ミュージカルアワードの新人賞にノミネートされたお祝いに、
監督がたくさん ボゴミの魅力を書いてくれた投稿です。

先月も紹介したんですが ステキなのでもう1回おいときますネww

パク·ボゴム俳優が昨年、レットミーフライのセミ最終公演に来た日が
まだ鮮明に記憶に残っている。

非現実的にも
2023シーズンに2人しかいなかった青年ナムウォンの
最後のひとりで飛びこんできた。

ささやかな 私たちのプロダクションが耐えるには、
大きすぎるビッグネームが入ってきて
嬉しくて不思議で、心配のような憂慮をしたりもした。

しかし、憂慮とは異なり、練習開始から
ボゴムは恐ろしくレットミーフライに向かってきて、
青年ナムウォンの役割はもちろん、作品の情緒と時間、
そして色々な関係を結ぶことで、驚くほどの集中と没入を見せてくれた。

そして多くの観客の関心の中で公演が上がり、
ご覧のように堂々と第8回韓国ミュージカルアワード新人賞に上がった。

単にスターなのでネームバリューが高いから(ノミネートに)上がったのではない。

本人自らの善良な影響力と努力、意志と生まれつきのセンスと演技力。
そして、訓練したからといって作ることができない人性(人柄)がこのすべてを作り出した。

席が多くなくて、見るのが難しい彼の公演を見たすべての人が言う言葉は
「なぜこんなに上手なの?」だった。

レットミーフライでパク·ボゴムのミュージカル離陸は始まった。
本当におめでとう pbg(パクボゴム)

p.s-ミュージカル「スリールミー」を一緒にした@s.hye.ok※本当におめでとう!
※新人賞にノミネートされた方にも 一緒に仕事した方がいるようです

#ミュージカル#レミフライ#第8回韓国ミュージカルアワード#男性新人賞候補#パク·ボゴム#青年南原#飛び上がって私が知っているあなた

大韓民国ミュージカルフェスティバル

第8回韓国ミュージカルアワード

#新人賞(男性)候補者を公開します!

キム·ジュテク|オペラ座の怪人
パク·ボゴム-青年ナムウォン │ レットミフライ
パク·サンヒョク-アリョーシャ │ブラザーズカラーマジョフ
ユン·ソクホ-チャーリー·アット·コビたち
ファン·ゴンハ-ラウル[オペラ座の怪人]

ノミネートおめでとうございます!✨✨

投稿元リンク先はこちら

 

ちなみに この投稿で驚いたのが
ファンのコメントに、監督自らたくさん返信してたこと (;・∀・)

ほかのコメントも ステキでした (〃ノωノ) 気になる方はまた見てみてください♡

タイのサイン会で「本当にお疲れ様でした」の話が出ていた件

そして最後は タイのサイン会の話。
「本当にお疲れ様でした」のクランクアップ情報で混乱してたんですがww

なんと タイのサイン会で 話が出てたとのこと。
読者様のY様から教えていただきました。(ありがとうございます)

「いま撮ってるドラマは まもなく撮影が終わります」byボゴミ
=つまり サイン会があった1/10の段階では まだ撮影中

以下 その内容がわかる日本語字幕動画のリンク先です。
※こちらも YoutubeのBOGOMASAさんの動画です いつもありがとうございます^^

 BOGOMASAさんの 
[タイ サイン会] Interview 6min. With ParkBogum(日本語字幕) 
ここから飛べます

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの新作「グッドボーイ」は2024年の主力作!(「ムービング」を制作した会社が製作!今年のラインナップ発表)前のページ

    お気に入り店でのサインもあり!「パクボゴムのドラマロケ地・安東」がいま、話題!(ドラマ「本当にお疲れ様でした」)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!

      みなさま、こんばんは~♬ 本日3投目は…「百想」以外の”ボゴミNEWS…

    2. パクボゴム最新NEWS

      出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!

      皆さま… 吉報です~~~ (〃▽〃)ポッ8月27日、パクボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタで本人投稿!「子犬のような笑顔」でセリーヌ新作を披露♪(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のち…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは噂以上に神対応の人♪」ベルリンでボゴミに遭遇したEXOペンの日本人…
    4. 青春の記録関連NEWS

      初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開…
    PAGE TOP