パクボゴム最新NEWS

「ソンヘギョのホテルキッチンと部屋に家具協賛します!」ドラマ協賛社がブログ公開~~♬

Sponsored Link

みなさま、アニョハセヨ~♡
今日はまたまた、ドラマ「ボーイフレンド」に協賛が決まった 家具やさんが登場しました~(;’∀’)

「ソンヘギョのホテルキッチンと部屋に家具協賛します!」

↑こちら、キッチンのイメージらしいです…(≧▽≦)

少し前に、ボゴミのお家の家具ブログが出てたけど…今回のは、また違う家具やさんですよ~♡
ドラマの準備期間って、こういうのがいっぱい出てくるんですね~(≧▽≦) 面白いです^^

ではでは、さっそく、ごらんください~~(≧▽≦)

Sponsored Link

ドラマ「ボーイフレンド」に協賛します♡ アンナキッチン公式ブログ

今回の家具屋さんは、「アンナキッチン」さん。
今までも、たくさんドラマや映画のセット協賛しているそうで…

「協賛の話が入ってきたら、まずストーリーを見て、誰が出るのかを見て決める」んですって♡

「ボーイフレンド」は、「太陽の末裔」並みのヒットになる!
好きな俳優さんたちが出てるから~~♡ってことで、協賛するそうですヨ♡
(ところが、読んでみたら、その俳優さんで名前が出てるのが、コチャンソク兄さんだった…(〃▽〃)/)

ではでは、さっそく!公開されているブログを和訳してみました~^^
読んでみてください~~(≧▽≦)

[ドラマ ボーイフレンド]アンナキッチン台所家具協賛

tvnドラマ「ボーイフレンド」、11月28日初放送予定だそうです。

ソン・ヘギョ&パクボゴム主演、太陽の末裔を予想するほど、期待されているラブストーリーが、すでに心をときめかせていますね~~ ^^

ドラマ ボーイフレンドのストーリーは、政治家の娘として一瞬も自分の人生を生きていない前財閥の嫁と、平凡な日常に満足して、大切に生きる純粋青年の偶然の出会いが、相手の人生を揺るがすロマンスドラマです。

出演する俳優の中には、私の好きなコ・チャンソクさんもいらっしゃいますね^^
コ・チャンソクさんの娘の部屋に、「ビンス70世帯」があるという事実~~ パクボゴムと同じ所属事務所であると知っています^^

※ピンス70世帯=家具のブランド名らしいです※

 

ドラマや映画協賛の依頼が入ってきたら、まずストーリーを見て、俳優を見るようになり~
人気ドラマ マザー、ライブ、そしてヒョンビン、ソン・イェジン主演の映画交渉を続け、今度はドラマのボーイフレンドまで~~

ドラマ ボーイフレンドは、私も好きな俳優たちが出てきるので、家具の協賛を決定しました^^

誰が見ても、人気の予感~~
今回は、「ビンス70原木家具」だけでなく、プレミアムキッチン、アンナキッチンを初めて放送でお目見えすることになったんです^^

モダンホワイトと原木の調和のとれた姿を放送で会えると思いますが、ソン・ヘギョが勤めるホテル内の台所家具で、来週中に龍仁(ヨンイン)セット場に設置になります^^

久しぶりにセット場へ、外出することなった~

(株)ピンスホムのキッチンブランドアンナキッチン(anna kitchen)

今はピンス70ノンヒョンショールームで会ってみることができます~

そしてもう一つの便り。主人公ソン・ヘギョ部屋に、ピンス70原木家具 ハンスオーク化粧台とタンス、そして本箱など、10種類品目が入るそうです~

美しくて愛らしい彼女の化粧台を、ピンス70が責任を負いますね^^
彼女を通じてより一層素敵な化粧台でドラマでよく描かれるのを見送ってみます~~

それでは、ドキドキする胸をしばらく下ろして、一日を終えなければなりません^^

私たちの隣様 安らかな夕方をお楽しみください~~

#ドラマ彼氏#アンナキッチン協賛#ドラマ協賛家具#ビンス70

ソン・ヘギョとパクボゴムに、たとえセット場で会えなくても、熱心にアンナキッチン施工場面を写真と映像で残してみます^^

原文ブログはこちら

オモオモ… ヘギョ姉のホテルと、お部屋に家具が入るそうですよ~(≧▽≦)
で、来週には、龍仁(ヨンイン)にあるセットに、家具を入れるんだとか… これはスゴイ…!!

ということは、いくらなんでも、もうそろそろキューバから帰ってくるってことで…(〃▽〃)ポッ
久しぶりに、ボゴミの姿が見れるかも…と思うと、感無量です…(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても… いろいろなものに協賛がつくんですね💦
前のブログも、家具やさんだったし…(下記参照)

「パクボゴムの家に配置される予定です♡」ドラマ「ボーイフレンド」協賛の工房のお知らせ登場※追記あり

何だか、家具だけが、どんどん増えているような…(。´・ω・)?
いや…実は、ほかにも、たくさん協賛社があるのは間違いない。

また、ほかからも、続々お知らせが出てくるような気がします~~(≧▽≦)
また、見つけたら、ご紹介しますネ♡ いよいよって感じがしてきて、超楽しみです!!

今日のちょこっとボゴミ

恒例!今日のちょこっとボゴミ。さくさく~~っと、ご紹介しますね~~(≧▽≦)

EIDERの広告は、シェフのキック`のように… 検索で音楽的にキックを飛ばした広告

こちら、とある経済メディアの記事に出てた、ボゴミの写真♡

EIDERのボゴミですね♡ 読むと、あんまり固かったので、さくっとあらすじだけ書きますと…

シェフ(chef)のキック(kick)`という表現がある。料理の運命を左右する、シェフの決定的な手で、誰も考えていなかった手で、驚くべき結果を完成すること。

普通の広告ではなく、ミュージックビデオという形で、ロングパディングコートを認知させたEIDERの広告は、まさにその手法をとった広告で、「実に素晴らしい」と、こんな感じの記事でした(;´∀`) 原文メディアはこちら

「応答せよ1988」公式FBが、ボゴミにエール!!

これ、すごく面白かったんですよ~!
応答せよ1988の公式facebookが、こんなメッセージを投稿してくれました~!(〃▽〃)ポッ!

このコメントを和訳すると・・・

テク、久しぶりだ~ ボーイフレンド 11月初放送  FBページはこちら

おもおも♡ 応答せよも、tvnだったから、応援投稿してくれたのかな??
というか、3年前のドラマの公式FBが、新しい投稿してくれるとこも、すごいです…( ̄∇ ̄;)

いやはや、何だか色々、ほっこりしました~~~(≧▽≦)

ということで、ひとまずこのへんで~~(≧▽≦) いつもお越しいただきありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~^^ チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまの1クリックがとっても励みになっています^^ チョンマルカムサエヨ~(≧▽≦)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム、ファンの投稿に久々のリツイート!「もうすぐドラマで会いましょう♬」前のページ

    パクボゴム&キムユジョン、11月放送のドラマで同時期復帰!ボーイフレンド&一度熱く掃除しろ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

      さてさて、今度は「青春の記録」からの、今日の話題です♡「青春の…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコク到着!空港にたくさんのファンが出迎え|写真&VTRまとめ

      みなさま こんばんは~♪ ボゴミが無事、到着しましたよ~(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「みなさんの愛と応援に感謝」インスタストーリー更新!(ESQUIRE×パクボゴム予告VTR…

      本日2回目の あんにょんはせよ~ww (ひさしぶりの1日2本目ですww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎるー!パクボゴム×新韓銀行、CM撮影現場VTR公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      OBSニュースにも!「パクボゴム、早期・未復帰除隊… 今後の歩みは?」動画&記事…
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      「切なくて、悲しい…」女優ソンテヨンが「ボーイフレンド」を見た感想が話題に!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演作すべてTOP5入り!「tvN15周年記念♡視聴者投票」ドラマ1位…
    PAGE TOP