パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムがアルバイトしてた、あの飲み屋なのか!」青春の記録に登場したお店『全州駅前おばあちゃんビール』

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も「変わりダネ」からお届けしますネ(^-^;

サヘジュンボゴミが「青春の記録」でアルバイトしてた このお店!
覚えてらっしゃいますか? 

今日は、このお店を訪問された韓国ブロガーさんの記事からご紹介します♡

「ここが俳優パク·ボゴムがアルバイトで出たあの飲み屋なのか!
そのドラマを見ましたが、知りませんでした!」

↑ブロガーさんのコメントww(^ー^* )フフ♪

この他の話題とあわせて さくっとどうぞデス♡

お詫び

昨日(3/22)23:00~23:50ごろ、大規模なサーバーダウンがあって、
この時間帯に、このブログが見れない状態になっておりました。

(R国のサイバー攻撃かと思ってビビりました…(;´д`)トホホ)
(あ、このブログへの攻撃じゃないですよ、サーバー会社へのアタックかと一瞬思った…)
(この辺、原因不明なのですが…)
(1時間弱で復旧してよかったです)

この時間帯にアクセスしてくださった皆様。チョンマルミアネでした😢
無事復旧いたしました。お騒がせしました <(_ _)>

 

「青春の記録」でボゴミがアルバイトしてたお店(ロケ地)
「全州駅前おばあちゃんビール三千店」

最近、韓国のブロガーさんネタに救われてますネ…(^-^;
(今日もニュースが少ない中、ブログから続々新しい話題登場、ありがたいww)

ということで 「青春の記録」のロケ地となった…
全州(チョンジュ)おばあちゃんビールのお店のお話デス♡ 

(昨晩投稿されたばかりの記事ですよ♡韓国ブロガーさんに感謝、感謝!)

3/27追記 ブログ読者のA様からの情報で このお店について、以下の追記あり※

(以下、A様のお話。そのまま紹介したほうがわかりやすいと思うので、まずは、お読みくださると幸いです)

「青春の記録」でボゴミがアルバイトしてたお店(ロケ地)
「全州駅前おばあちゃんビール三千店」

とありますが
サ・ヘジュンがバイトしていたのは
警護、焼肉店、サブウェイなので
ここではありません。

元ブログ主の方の間違いから始まっているので
なんとも言い難いのですが。笑

역전할머니맥주
http://m.yukjunfnc.kr/
店の名前は
逆転おばあちゃんビールというようです。

ドラマの中では
6話
じいちゃんのポトフォリオ撮影後、打ち上げした場所。
7話
ヘジュン父母、ジヌ父母が集まっていた場所。
8話
ヘジュン、ジョンハ達がヘジュンのドラマ大ヒットで集まった場所。
12話
ヘジュン、ジヌが呑んだ場所。

です。
元ブログの主の投稿に、違いますよ!
と言うのが正しいのだと思いますが、念のためご報告です。

そしてその場所が
実際に撮影に使われたのかは微妙で
青春の記録に出てきたお店はもっと広い店舗なので、
同じチェーン店舗が使われました的な感じのような気がします。

↑こういう事情で 以下の韓国ブロガーさんの紹介内容に誤りがあるようなのですが、そのままご紹介させていただきます。ロケ地巡りなどを計画される際はご注意下さい※

全州駅前おばあちゃんビール三千店
(三千洞生ビール、ビール、ガメクのおつまみメニュー)

​※緑の文字は私の解説です※

こんにちは。全州ライブコマース、
オンラインマーケティング専門のブレスミーです。

今日も元気に一日を始めましたか?
3月の一ヶ月も時間があっという間に過ぎていく感じです。

何より寒かった天気が暖かくなることから見て
春の訪れを感じることができ、さらに豊かになった今日この頃です。

 

↑お店の左端にある「青春の記録の看板」わかりますか?(〃▽〃)ポッ

拡大 読み取りにくいのですが…ロケ地で協力したって書いてるみたい…

この前紹介した焼肉屋に行った日、
2次会で来た全州駅前おばあちゃんビール三千店です。

ヨクジョンおばあさんビールは、36年の伝統がある熟成ビール屋さんです。

既に有名なので、ご存知の方々は ご存知だと思います。

ドラマ青春記録にも出たそうです。

俳優パク·ボゴムがアルバイトで出たあの飲み屋なのか!

そのドラマを見ましたが、知りませんでした!

お客さんのところは避けて撮ってみました。

 

2、3回くらい来たことがあるんですけど
久しぶりに来ても やっぱりシックな感じで、
見物する楽しさがありますね。

ハルメク(おばあちゃんの:店名)おすすめのセットメニュー。

チーズラポッキ、チャパグリなどなど~
ハルメクの代表メニューと新メニュー。

おばあちゃん厳選した干物メニュー。
今日は他のメニューより干物が食べたくなりますね。​

(中略)

アイス生ビール 一口飲みます(笑)
基本のおつまみでポン菓子が出ます。

全州(チョンジュ)駅前のおばあさんビールの「乾き物」到着。

​干物のおつまみを頼むと一緒に出てくる このマヨネーズ醤油が大好きです。


コシがあって歯ごたえのある味、カワハギ~、アグポ(?)、ノガリ~、​涼味のよい黄桃


マヨネーズとケチャップ、激辛唐辛子
おいしそうに上がったソーセージ~

全州(チョンジュ)駅前のおばあちゃんビール レビューでした。

原文サイトはこちら

 

いやはや…なんか
めっちゃ美味しそうなんだけど~~ww

こんな美味しそうなおつまみがあるお店に…

超絶イケメン アルバイト
サヘジュンてボゴミって…

 

 

何という贅沢…!!

(追記 と思ったのだけど 違うみたいで…(;´д`)トホホ)

 

でも せっかくなので… ドラマの中の写真 おいときますねww

外の扉は似てたんだけど…

中はちょっと 違う感じかな?(;・∀・)

ドラマでは雑然とした感じのお店…
あと、壁が緑なのだけど… (^-^;

 

とにもかくにも…
美味しそうなお店でしたネww

(ちなみにここ、ソウルからだいぶ遠い場所です)
(お店のクチコミ評価 5点満点中4.42点!高評価)

ネイバープレイス データページ
おばあちゃんビール역전할머니맥주 삼천점
全羅北道全州市完山区三千洞一街725-10 イルジンビル 営業時間17時~

リンク先はこちら

今日のちょこっとボゴミ 梨泰院のボゴミの話+フィリピンの投票

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞww

梨泰院で遭遇したパクボゴムさん 
「男にも関わらず、胸が躍った記憶があります」

まずは、こちらも 韓国のブロガーさんから。昨晩の投稿ですww

梨泰院でボゴミと遭遇した時のお話デス♡

ふと旅立った日帰り海外旅行

何か新しいものに 挑戦してみたい最近。ふとどこかに去りたい今。

海外に行きたかった。それで 行ってきた。

他ならぬ梨泰院。
私にイテウォンについての記憶はよく残っている。

何よりも私の人生ドラマ「梨泰院クラス」のため。

余談として梨泰院のクラスの撮影地を訪問した時、偶然パク·ボゴムを目撃したが

“ハンサムです”と言ったら特有の笑みを浮かべ

“ありがとうございます”と丁寧に答えてくれたが、男であるにもかかわらず胸が躍った記憶がある。

​​そして今日 ソウルに定着して2年で旅行に また ここに来るようになった。

以下省略

原文サイトはこちら

 

いつの話なのか ちょっと不明なのだけど… 梨泰院で遭遇したボゴミ♡

男だけど 胸が躍ったって… (/ω\)w

(男性にも 大人気のボゴミ)
(ちなみに 上のおばあちゃんのお店のブログ主様も男性でしたww)

思わずほっこり♡

やっぱ ソウルに住んでると 偶然出会うなんてことも あるのね~~(うらやましいww)

フィリピンの雑誌「NYLON」オッパ選手権開催中ww

そしてこちらは フィリピンのファッション誌「NYLON」がやってる…
「オッパ選手権」(;・∀・)

公式ツイッター

究極のKシリーズオッパとして#ParkBoGumに投票してください

投稿元リンク先はこちら

 

何だか面白そうで飛んでみたら… 候補が5人!

トギョンス
パクボゴム
チャウヌ
パクソジュン
イミンホ

無制限の投票が許可されています。
投票は、2022年3月25日午後11時59分フィリピン時間まで続きます。
再度投票するには、投票を送信した後にページを更新してください。
NYLONマニラチームは、監査人にすべての投票を確認させ、異常な投票(スパム、ボットなど)に対してアクションを実行させます。

原文サイトはこちら

 

無制限投票なので 見るたびになんだか 順位が変わってるんだけど…(;・∀・)
(昨晩見たときは チャウヌくんが1位だったww)

本日13時現在… ボゴミが1位です♡ヾ(*´∀`*)ノ
(上は 日本語変換させたスクショですww)

※フィリピンサイトに飛びますが…興味がある方は 飛んで見てください~ww
>>こちら

パクボゴムメモリアル 2019年3月23日ウサギボゴミの日

そして最後は メモリアル♡ 3年前の今日は ウサギボゴミが登場した日♡

2019年3月23日 パクボゴム2019アジアツアー ジャカルタ公演!!

このウサギボゴミ 初登場!!

 

もうこの日の模様は リアルタイム投稿が一番詳しいんですが…(^-^;(そりゃそうよね)

ボゴミウサギの登場に目が釘づけ!パクボゴムinジャカルタ公演♡本人投稿&ライブ配信も!

ウサギボゴミの美写真は ここでもまとめておいとかないと!ヾ(*´∀`*)ノ

どっさり…( ̄∇ ̄;)ww

公演後のライブ配信も ウサギだったボゴミ…(〃ノωノ)w

 

そしてこの日の 本人投稿♡

Our time together in Jakarta today was a happy day and a good day, indeed. I gained much strength thanks to you guys. Thank you, and I’ll miss you so much.
Saya berharap kalian mendapatkan semua yang terbaik di masa depan.

和訳:今日ジャカルタで一緒に過ごした時間は、本当に「幸せな日」で「良い日」でした。
僕は、みなさんのおかげで、たくさんの力を得ました。本当にありがとうございます。
そして、とっても皆さんのことが 懐かしくなるでしょう。

(インドネシア語で)Saya berharap kalian mendapatkan semua yang terbaik di masa depan.
皆さんが、将来すべてにベストをつくすことを願っています。

投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 「今日のちょこっとボゴミ」でした♡

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと38日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    2019年11月大学路でボゴミに遭遇した方のコメント登場「さっきこの場所でパクボゴムとアイコンタクトした」前のページ

    「ジャージャー麺とちゃんぽん、ボゴミはどっちが好き?」二者択一に挑戦|2017年のパクボゴムインタビュー①次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTRまとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんのGod bless Uに力を得ました」ボゴミのサインで元気をも…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑥人気バラエティにサプライ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      Always Be With You
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」TVCM公開まで、あと1日?!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリの民宿のご縁はいつまでも♡「パクボゴムとは今も交流してる」イサンスンインタ…
    PAGE TOP