パクボゴム最新NEWS

これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」ムードポスター第1弾公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」
ムードポスター第1弾公開!

↑ 今日夕方、ボゴミの事務所が公開してくれた「第1弾ムードポスター」。
(=シーグリの雰囲気がわかる、イメージポスター)
もう ごらんになられましたか? (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (≧▽≦)

「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」ムードポスター第1弾公開!

ではでは さっそく♪
「第1弾」なだけに まだ「顔出し」してくれてないポスターだけどww
いい雰囲気です ヾ(*´∀`*)ノ

ザ・ブラックレーベル公式SNS発「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」ムードポスター第1弾」

まずは Twitter(X)から♪

パクボゴム2024シーズングリーティング
ムードポスター1

予約注文|2023.11.20 – 2023.12.17
リリース|2023.12.18

#パクボゴム #シーズングリーティング
#THE BLACK LABEL #ザ·ブラックレーベル

投稿元リンク先はこちら

おおお… すごーく いい感じじゃないですか(/ω\)

 

その本どけて お顔を見せて―!! とは 思っちゃうけど ( ̄∇ ̄;)ww
なんだか ハリポタっぽい雰囲気が ボゴミらしいし (/ω\)

※手に持ってる本はフランス語の本。「聖 レミ レ シュヴルーズの歴史と物語 ( ハードカバー – 1998/1/1)
Histoire et histoires de Saint-Rémy L-s-Chevreuseでしたww

ボゴミには「手フェチファン」の方が多いんだけど ww

※「?」な方はこちら>>ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題

きっと 悶絶してる人が多いに違いないと思うと👍
ボゴミってば よくわかってる~と 感心したりwww

ほんと さすがー!ってうなる「第1弾ポスター」でしたよ(^ー^* )フフ♪

ちなみに ブラックレーベルのインスタストーリーでも 同じ告知あり。

次の「第2弾」公開が 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーの皆さんのコメント 主なものまとめ

で、いつも いろいろ参考になる「パクボゴムギャラリー」さんの投稿から。
コメントをまとめて ご紹介しますネww 思わずなるほどでしたよ(^ー^* )フフ♪

シグの写真みたいです(ザ·ブラック Twitterとインスタ)
00(118.235) 2023年11月22日 18:18:48

ㅇㅇ(118.235)えっ、11.22 18:20:10
00(118.235)ヴァン·ゴッホがいたプロヴァンス·サンレミ関連の本が。
カンヌに行った時に撮ったんですか11.22 18:20:43

00(118)そうなのかな。
235)そうなんだww私どうしてハリーポッター思い出したんでしょうww 11.22 18:21:41

00(118.235)パク·ボゴム本当にセンスがあると感じたのが
今回のシグコンセプトが卒業だからBGロゴも学校の文章のように変化を与えたようです11.22 18:24:32
ㅇㅇ(220.76)ㄹㅇロゴから尋常ではなかったです(笑) 11.22 18:56:19

ㅇㅇ(223.62)ハリーポッターが思い浮かびます。11.22 18:22:25
ㅇㅇ(223.62)えっ11.2218:22:32

ㅇㅇ(223.62)尊いですww 11.22 18:22:37
00(223.62)来たんですね。ハック11。22 18:23:38

ㅇㅇ(118.235) えっ、ホグワーツ卒業アルバムですか? ㄱㅁ11.22 18:26:38
ㅇㅇ(223.39)ㄹㅇ ㅋㅋㅋ 11.22 18:49:19

00(58.29)えっ、11.22 18:32:56
ㅇㅇ(112.159)えっ11.22 18:34:43

ㅇㅇ(211.178) シーリグがもっと楽しみです11.22 18:40:15
ㅇ(221.160)本当にいいですね ㄷㄷ 11.22 18:43:24

原文サイトはこちら

 

えっ、ホグワーツ卒業アルバムですか? ってwww
(ハリポタの話も 多くて (^ー^* )フフ♪でした)

ボゴミといえば ハリポタファンで有名で
2017年のソウルファンミで ハリポタのコスプレをしたんですよネ (^ー^* )フフ♪

「ホグワーツ卒業アルバムですか?」www

確かにハリポタの雰囲気濃厚ww
そこへのナイスコメント! チョンマルカムサハムニダでした^^

※2017年のソウルファンミの話は1号ブログでご紹介しています
??な方はこちらでどうぞですww>>5時間越えの熱演!ボゴムマジックに感動の嵐!?パクボゴム「ソウル公演」

 

今夜のちょこっとボゴミ お家づくりボランティア追加写真etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

関係者さんからの追加投稿「お家づくりボランティア追加写真」

まずは 昨日「お家づくりボランティア」に参加した ボゴミの追加写真♪
関係者さんの投稿より、以下詳細差。

#ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家づくり
#ありがとうございます忘れません
@jinusean3000

会うたびに学ぶ点が多い方です。

81.5KMをもう4年間走っていらっしゃって
ショーンな行動で多くの方々が一緒にできるようにしてくれます。

感謝の気持ちで一緒に過ごしました。

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
光陽15号店
ショーン先輩、パク·ボゴム俳優@bogummy、パク·ジヘアナウンサー@j。anagram、
クルーゴーストシン·チョルギュ隊長@ironkyu_crewghost
一緒にしました!

今週の土曜日には
#2023miracle365 #ウィズアイスリレーとかもあります!
良い意味での#ランニングと#寄付まで一緒にできます!!

#うまくいくよ大韓民国#815ラン#韓国ハビタット @habitatkorea

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお めっちゃかっこいい ボゴミの写真!!

このまま ポスターにしてもいいくらい かっこよくないですか (/ω\)

(ボゴミに話がきてるという ドラマ「グッドボーイ」は刑事役だから
こういうのがいつか見れるかもww)

素敵な写真を チョンマルカムサハムニダでした^^

※ちなみに 投稿文に出てきた「ミラクル365」。
今年は、開催日11/25がレットミーフライの出演日だから ボゴミの参加は難しそうです(^-^;

ショーンさんからも追加の投稿

そしてこちらは ショーンさんから。

🇰🇷しっかり締めるよ、大韓民国!
ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家を建てる
光陽15号店
ありがとう、忘れません!‘
#うまくいくよ大韓民国 #815ラン #2023_815ラン
#韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

 

昨日 別の方が 先に見せてくれた 写真なのだけど^^
何回見ても ステキです (^ー^* )フフ♪ 感謝~(〃▽〃)ポッ

SNSからの「レットミーフライ」追加写真&VTR

そして最後は レットミーフライの追加写真とVTR。
15日のカーテンコールデーからww

▶23.11.15 20:00 レットミフライ カーテンコールデー_イ·ヒョンフン、チェ·スジン、パク·ボゴム、ナハナ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

 

ボゴペンというより ミュージカルマニアの方の投稿だったのだけど
ボゴミしか映してないのが すごかったですwww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、韓国チャートで首位に!「2024シーグリ」が11/22付け「YES24ランキングで1位」獲得前のページ

    「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、パクボゴムに連絡したときの反応は?|MBCバラエティ番組でボゴミ召喚次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」まもなく!パクボゴム×コンユ、2人のスターの出会い♡新スチール公開

      さぁ 続いては、(韓国で)12月公開の「徐福」の話題です♡「徐…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが足を運んだ、イギボン作家の個展<Where You Stand>動画&記事をご紹介します♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は何だか、朝から一気に「年末感」でい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      3/18は書店へGO!anan2193号に「パクボゴムロングインタビュー」掲載!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、想像するだけで、ワクワクしち…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセージ

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日は、とっても珍しい こんな話題の登…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「和気あいあいの撮影現場!」雲月3-4話メイキングVTR(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMC×百想まであと3日!tiktok公式ページに「ライブイベント登録画…
    3. ソボク関連ニュース

      今度はオンライン上映決定!「ソボク」10/15から、シネマ映画COMでプレミアム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」を振り返り♪パクボゴム&ソイングクの兄弟ケミ炸裂メイキング(字幕…
    5. パクボゴム最新NEWS

      制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!
    PAGE TOP