パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、韓国チャートで首位に!「2024シーグリ」が11/22付け「YES24ランキングで1位」獲得

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ ついにボゴミが1位になりましたよー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、韓国チャートで首位に!
「2024シーグリ」が11/22付け「YES24ランキングで1位」獲得

昨日のチャートで 2位だったボゴミが、
今日11/22付けのチャートで1位に!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は この話題から ご紹介しますね^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

※一番上の写真は、4年前に発売されたときのシーグリのアウトボックスの写真です
※ショーンさんが、昨日のボゴミの写真を公開してくれました^^
今日のちょこっとボゴミでみてみてください^^

パクボゴム「2024シーグリ」、11/22付「YES24ランキングで1位」

11/20の予約開始から、2日で ウイークリーチャート1位!ヾ(*´∀`*)ノ

チョンマルチュカエヨです ヾ(*´∀`*)ノ

※ボゴミの「シーグリ発売」の話が「??」な皆様はこちらを参照下さいネww
>>ついに!パクボゴム2024シーグリ発売決定&プレオーダースタート!「発売記念サイン会12/30開催」

 

と、いうことで、今日の快挙。
みんなで 一緒に みていきましょう~(〃▽〃)ポッ

韓国の通販大手「YES24」11/22付け ウイークリーチャート(総合)

※以下、韓国の通販大手「YES24」で公開されている
「(なぜか)CD部門総合」の11/22付け ウイークリーチャートです。

 

YES24は サイン会応募ありのシーグリも発売されていますが 未応募のほうが売れてるみたい(;・∀・)

堂々の1位!! おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

 

で、面白いのが 試しに見てみた 年齢別ランキング。
全年齢で上位にいるのだけど ボゴミのファンは 30歳代以上が多いのかな?

10代、20代以外は 全部1位でしたよ ヾ(*´∀`*)ノ
ということで 以下詳細。

YES24年齢別ランキング 10~60代個別データまとめ

▶10代 7位 パク・ボゴム2024 SEASON’S GREETINGS

※発売日には 10代も1位だったのだけど 今日は7位でしたww

▶20代 2位

 

そして 20代では 2位に(〃▽〃)ポッ

※20代も 発売日は1位ww

で、ここから 上が オール1位!! 壮観です (^ー^* )フフ♪

▶30代 1位

▶40代 1位

▶50代 1位

▶60代以上 1位

 

おおおお これだけ 幅広い年代に ファンがいる俳優さんって
そうそういないと思うww さすがボゴミでした (/ω\)

 

とにもかくにも 2019年の発売以来の 4年ぶりのシーグリ。
2024年版が どんな感じか 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

※一応 前回2020年版(2019年発売)のシーズンスグリーティング。
こんな感じだったということで 見本でおいときますネww

とにかく 写真が 超ステキなので 今回も期待大ですよ (^ー^* )フフ♪

↑ これは 当時 メディアが報道したときの 写真ww

いまから わくわくです (^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ ショーンさん「ボランティア写真公開」

さてこのほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で さくっとどうぞ^^

ショーンさんがインスタ投稿「ボゴム~
このままじゃ私たち二人で家一軒くらいは建てられそうだけど」

まずは ショーンさんからの こちらの投稿ww
コメントが 超面白かったwww

🇰🇷しっかり締めるよ、大韓民国!
ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家を建てる
光陽15号店
室内 部屋 木造 壁エビ+室内壁の仕上げ作業

ショーンXパク·ボゴム
ボゴム~
このままじゃ私たち二人で家一軒くらいは建てられそうだけど😄


#うまくいくよ大韓民国 #815ラン #2023_815ラン
#韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

※ショーンさんの投稿に 動画も1本UPされています。リンク先で見てきてください^^

 

ボゴム~
このままじゃ私たち二人で家一軒くらいは建てられそうだけど😄 ってwww

思わず バタリww

でも ほんとにできそうで ちょっとびびりましたww(このさきほんとに建てたりしてww)
いやはや ボゴミもショーンさんも、ほんとにすごいですww

 

ボゴミの事務所に2人目の俳優加入「後輩ができました」

そしてこちらは、 ボゴミに同じ事務所の後輩ができた話。
※ザブラックレーベルは これまで ボゴミ以外に俳優がいなかったのだけど。
昨日付で2人目の俳優さんの所属が決まりました。^^

イ·ジョンウォン、ザ·ブラックレーベル行···パク·ボゴムと同じ釜飯[公式]

[spoTVニュース=チャン·ジンリ記者] 俳優のイ·ジョンウォンがプロデューサーの テディの手を握った。

李ジョンウォンは最近、ザ·ブラックレーベルと専属契約を結んだ。
ザ·ブラックレーベルは16日、「安定した演技力と多彩なキャラクター消化力を持つ俳優イ·ジョンウォンと専属契約を締結した。 俳優としての力量を加減なく展開できるよう支援を惜しまない。 イ·ジョンウォン俳優に対する多くの関心と愛をお願いする」と話した。

2018年ウェブドラマ「Go,Backダイアリー」でデビューしたイ·ジョンウォンは「パック·トゥ·ザ·フューチャー」、「鬼シンデレラ」、「君を嫌う方法」、「社会人」、「農夫士官学校2」、「エックスエックス」、「アマンジャ」と、映画『ニーナ·ネナ』等を通じて着実に実力を積んだ。以後、tvNドラマ「知っていることはあまりないが家族です」、MBCドラマ「私を愛したスパイ」、tvNドラマ「賢い医師生活2」など多様な作品で視聴者たちと会った。

最近は「金のスプーン」で大韓民国代表財閥の後継者ファン·テヨン役で金のスプーンと土のスプーンを行き来する甘じょっぱい魅力で強烈な印象を残し、お茶の間に確実な印象を与えた。
ザ·ブラックレーベル行きを選択し、パク·ボゴムらと同じ釜の飯を食べることになり、目を引く。イ·ジョンウォンはMBCの新しいドラマ「夜に咲く花」の放映を控えている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミにまた 「事務所の後輩」ができましたネ^^
ボゴミって 後輩の面倒見が ものすごくよさそうだから この先いろいろなとこで
ご縁があるかも(一応 おぼえときましょ^^)

昨日アイユはドラマ撮影?インスタストーリーでサポートのお礼

最後は 昨日の夜のアイユ投稿から。
ボゴミは「お家づくりボランティア」だったんだけど アイユは撮影だったみたい(;・∀・)

香港のファンさんからのサポートみたいですww

↑へんてこだけど 和訳変換のスクショです

多謝は 広東語で「ありがとう」

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今年2回目の「お家づくりボランティア」へ!韓国南部・光陽市で内装工事に参加♪前のページ

    これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」ムードポスター第1弾公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「キミの話を聞いてあげる」#NowPlaying byパクボゴム(2015年5月11日メモリアル)

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと振り返りから^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善良さは本物…存在自体が奇跡」取材ライターが書いたコラムがスゴイ!!

      みなさま こんばんは~ またしてもの2投目なんですが…実は、すごい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話
    2. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム、海軍文化広報兵に合格!8月31日入隊決定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム日本FC「デビュー10周年記念スペシャルページ」OPEN!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム&イジュンギもやってきた!」過去、IUコンサートを観覧した芸能人の方…
    PAGE TOP