パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ミュージカル「コンフロム·アウェイ」を観劇!(レットミーフライで共演者のご縁)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日から2月!早いですネ(^-^;

さて! 今日は、昨日、ボゴミがミュージカルを観劇した話からご紹介しますネ。

パクボゴム、昨日ミュージカル「コンフロム·アウェイ」を観劇!
(レットミーフライで共演した女優ナハナさんが出演しているミュージカルです♪)

レットミーフライが終わったばかりなのだけど、
既に 新しいミュージカルに出ている ナハナさんの公演を見に行ったみたいですネ(^ー^* )フフ♪

パクボゴム、ミュージカル「コンフロム·アウェイ」を観劇!

ではでは さっそく。
ミュージカル「コンフロム·アウェイ」に出演している 女優チョンヨンアさんから。

※ナハナさんが出演しているので、このご縁で行ったと思うのだけど
2ショットを出してくれたのは 別の女優さんでした(^-^;

女優チョンヨンアさん ボゴミとの2ショット公開

書かれている文字の和訳「私は今日幸せだった うん」

おおお… ボゴミも すごーくいい笑顔です!(〃▽〃)ポッ

(これぞ 眼福ww)
(1日中 幸せになれそうww)

で、このミュージカルを見に行った話がわかる 別の投稿もあり。
※ミュージカルを見に行って、偶然、ボゴミを目撃したファンさんの投稿です。

↑昨日のキャスト(下段の右端に ナハナさん)

ボゴミ目撃談 ※以下Twitterより

コンフロム·アウェイ·ジャダ5

ボゴムナムウォンに沿ってレットミーフライにいき
ハナ・ジョンブンのおかげで
最近 ミュージカルを見に行く人になったんですが、、、

🤫Screech Out
カーテンコール曲に合わせて、リズム拍手しながら
退場していたツグミのようなボゴム(かわいかった🤫)

投稿元リンク先はこちら

 

退場するときも リズムをとって拍手してたってww (〃ノωノ)ww
さそがし可愛かったに違いないwww

それにしても 偶然遭遇するって すごい幸運!!
(あやかりたいものですwww<(_ _)>)

ミュージカル「コンフロム·アウェイ」って、どんな話?

ということで、俄然 気になる「コンフロム·アウェイ」。
これって どんな話なの? (;・∀・)??

…と思って調べてみたら、昨年末に KBSが紹介したニュース&記事がありました^^
以下、動画と記事の内容をご紹介しますネ。

▶9.11テロの中の暖かい人類愛ミュージカル「コンプロムアウェイ」 [週末&文化]
2023.12.30

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

以下:映像ニュースの和訳

アンカー:週末アンド文化です。
「ソウルの春」や「鷺梁」など、最近の歴史を背景にした映画が人気です。

今回は、9.11テロを題材にしたミュージカルが出ました。
恐ろしいテロの中でも温かい人類愛を込めたミュージカル「コンプロムアウェイ」
コン·アヨン記者と一緒にお聞きください。

レポート
「さて、北アメリカ北東の端のニューファンドと呼ばれる島に空港が一つあります。
そのすぐ隣がここガンダー村!」

同時多発テロ当日、米国の領空が塞がると、
多くの乗客を乗せた飛行機がカナダの小さな町に不時着します。

[『わぁ、ボーイング747機、すごい!』]!
「約250~300人乗っていたはずだが、一体何人が乗っていたというんだ」

村の人口数に匹敵する招かざる客、
しかし住民は尋ねも問い詰めもせずに料理を作り、家をさし出してくれます。

[『助けてあげなければならない。
毛布と枕と食べ物も。(行って何から持ってこようか。)何かしなければならない』]

彼らの分かち合いと慰めは傷を慰め、不安と恐怖は希望と勇気に変わっていきます。

「もらったものが多すぎたじゃないですか。
その方々のために心を集めてみましょう。
持っているすべてを与えてくれたから…···.”]

多くは1人10役、住民と乗客の役割を行き来しながら、
きめ細かなアンサンブルを成す12人の俳優たち。

[ナム·ギョンジュ/ミュージカル俳優:「同じく一緒にアンサンブル(助演)になってセットも動き、同じく配役を分けて5~6種類ずつ配役をするというのがとても意味のある(過程でした)」]

各自の席、人生の重さを象徴する椅子を一身のように活用したり、異国的で懐かしいカルティック音楽と適切な映像活用は楽しみを加えます。

[ソン·ハンセム/プロデューサー:「危機があった時、自発的な参加と連帯を土台にした共同体がどれだけ多くの人類愛を実現できるのか、そしてそれによって世の中がどれだけ変わるのかを見せてくれる作品なので…···.”]

「6年前、ブロードウェイで幕を上げた後、作品性と大衆性を認められた作品で、韓国では初演です。

世界で初めて台本と音楽だけを除いて再創作する「ノンレプリカ」方式が許され、高くなった韓国ミュージカルの地位を示しているという評価です。

約20年前の胸の温かい実話をもとにしたミュージカル・コンプロムアウェイ、包容と理解が薄れていくこの頃、人類愛の価値を振り返らせます。

KBSニュースのコン·アヨンでした。

原文サイトはこちら

ちょっと難しい言葉が多くて 意訳した箇所もあるのだけど…
実話をもとにした話だと書いてて びっくり!(;・∀・)

911テロのとき ハイジャックされたのは4機でが
全機墜落したのは知ってたんですが…(ウイキ参照)

別に、そんな話があったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
※テロで不時着したのではないみたい…
(いまごろ初めて知って 驚いてますww)

※このミュージカルは日本でも上演されていて、実話をもとにしたという紹介記事がありました。

>>9.11の裏で起きた実話描く「カム フロム アウェイ」日本初演に安蘭けいら
(2023年12月のナタリーの記事)

 

約20年前の胸の温かい実話をもとにしたミュージカルコンプロムアウェイ、
包容と理解が薄れていくこの頃、人類愛の価値を振り返らせます。

↑ これは 絶対 ボゴミが好きなジャンルだと思うww
機会があったら また感想を聞いてみたいデスww (〃ノωノ)ww

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの新写真etc

さてさて この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくさくーっとどうぞです♪

パクボゴムギャラリーで話題!「2023年4月7日」の仁川ボゴミの新写真

まずは 今日パクボゴムギャラリーで「いいね!」が、いっぱいついてた投稿から♪

▶2023年4月7日の仁川出国 新写真
ㅇ(223.38) 2024.01.31 22:30:40

コメント

(211.36)だんだんハンサムになって大変だよ大好き 01.3122:36:
ㅇ(114.203)めっちゃイケメン1.3122:38:5
0(223.38)あの日の雰囲気やばいよ 01.3123:01:

ㅇ(58.227) 雰囲気 美しい 超イケメン 01.3123:25:38
(223.38)やばい 01.3123:32:01
00(61.255)この日は本当に見慣れない雰囲気だった 雰囲気イケメン01.3123:39:03

ㅇ(211.178) この日 その雰囲気クールなイケメン01.3123:49:51

原文サイトはこちら

 

おおお こんな写真が 秘蔵されてたとは ドビックリ…ww

最近、マスターニム化した 韓国ペンさんが昨晩投稿してくれた写真です。

※去年の4月7日は ミューバンパリに出演するために出国した日です。
詳細は過去投稿>>パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコメントにTwitter返信も登場!)

いや~ 眼福でしたww (^ー^* )フフ♪

ELLEタイ版実物の話、ギョンピョ兄さんサイン会…福祉部よもやま話♪

さて!最後は 「よもやま話」。
まずは、ボゴミが表紙を飾った「ELLEタイ版」の話。

日本の代行さんが販売されてたELLEを申し込みしてたんですが なんと!
昨晩「入手不能で キャンセルされた」との連絡がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ELLE THAILAND 2024年 1月号 PARK BO GUM
現地のタイの出版社の品切れにより、全量、当店への入荷が難しいという案内を受けました。

そのため、今回の注文はすべてキャンセルさせていただくことになりました。

お客様にご失望をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

 

↑こんな文面と共に キャンセル通知。
同時に カード会社の決済の返金通知も来て…

オーマイガーでした…(´;ω;`)ウッ…

全量入手困難とのことなので きっと この通知が届いた方も多いはず…😢
いやはや 日本で「ELLE」を入手するのは至難のわざになってしまいました ほんとに残念ww

 

そして、上とは全然違う話。
ボゴミとご縁のある俳優さんの話を2つ。

①まず、コギョンピョ兄さんが、日本でサイン会をするとのこと!

こちらは Yahoo!ニュースのリンク先ですww
>>コ・ギョンピョ、約8年ぶりとなる来日イベントが決定!3月24日(日)に東京でサイン会を開催

②そして 雲が描いた月明かりで おなじみの!
クァクドンヨン君。キムスヒョンssi主演の新作ドラマに出演ww

>>こちら昨日の、TVN公式ツイッターより。

初呼吸からときめくキムスヒョンXキムジウォン俳優と💓
相性抜群のパク·ソンフンXクァク·ドンヨンXイ·ジュビン俳優まで!

信頼できるボベたちが作り出す幻想的な演技ハーモニー
<涙の女王>台本リーディング現場公開✨

<涙の女王>
2024年3月tvN初放送

投稿元リンク先はこちら

 

↑早くから話題になってたドラマに クァクドンヨンくんも!
これは 要チェックですww

↑記念に ドンヨン君とボゴミのプリクラ おいときますネ(^ー^* )フフ♪

 

そして最後。
韓国の公式FC「ボゴム福祉部」で、今日、ボゴミの投稿がありましたww

※会員で「永遠の友達資格保持者」のみ閲覧可能なページに、
2月に入ってからのメッセージと写真がどっさり公開されています。
該当者の皆さまは 福祉部で閲覧してきてくださいネ(^-^;


とはいえ、今日SNSで 既にかなり拡散されてるので
ぶっちゃけ 全部、見れちゃってるんですが…(^-^;

あれは そういう写真だったということで ここでは「投稿があった」という記録だけ(^-^;

(インスタでも、公開してくれるといいですネww)

 

という事で、以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさん発!「パクボゴムの未公開映画「ワンダーランド」の公開は下半期?」(映画公開時期を推察)前のページ

    パクボゴムの新作!ドラマの美術監督が「済州島の村を丸ごと再現した大作!まもなく撮影終了」投稿♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お披露目!

      みなさま こんばんは~~ 今日は大きな話題はないかな?と思いきやの…こ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      夜はバンドと一緒に歌も披露♬パクボゴム×コークサマートリップ続報♬

      みなさま こんにちは~♬ 昨日、仁川のコカ・コーライベントに出演したボ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJO写真も注目!

      立て続けに失礼します♡ もうほんとにステキな…新しいボゴミの写真が続々…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      海軍広報隊公演「PIECES」でボゴミと共演!プロのマジシャン、ユホジンさん今日…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日(3/11)もショーンさんチームとランニング♪久しぶりに参加した…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「やー!キムユジョン!」世子殿下の可愛い嫉妬!?パクボゴム×「青春MT」6話公式…
    5. パクボゴム最新NEWS

      インスタ連投!パクボゴム、ミュージカルの練習現場から「日本の皆さん、応援ありがと…
    PAGE TOP