パクボゴム最新NEWS

同窓生の絆再び♪パクボゴム、キムドハ俳優とも大学時代の同期!(3/3、大学同期の公演をはしごした話)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事①です (〃▽〃)ポッ

同窓生の絆再び♪
パクボゴム、キムドハ俳優とも大学時代の同期でした
(3/3、大学同期の公演をはしごした話)

今日、1本目の投稿でも ちらっとご紹介した キムドハ俳優。
なんと この方も ボゴミと同じ「明知大学ミュージカル学科卒」!

しかも、ボゴミと同じ年の俳優さんでした… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(明知大学のご縁 ほんとにすごいですネww)

ということで 今日の〆記事1本目は この話題からご紹介します(〃▽〃)ポッ

3/3大学同期の公演をはしごしたボゴミ、続報まとめ

まずは 少々ややこしいので 昨日あった「できごと」から 簡単にまとめますとww
こんな感じです (^-^;

ボゴミの3月3日

①大学同期の女性が インスタストーリーで
「公演最終日に来てくれた おしゃれな二人の友達」投稿  

公演後、ベトナム料理のフォーを食べた模様♪
詳細は>>明知大学時代の同期さんが写真投稿「公演最終日に来てくれた!おしゃれな友達、パクボゴム♡」

②今朝、俳優キムドハさんが、インスタストーリーでボゴミとの2ショットを公開!

コメントは「最終公演に来た客のボゴムはいつもほめてくれる。(ミュージカルを?)続けてください」

で この①と②が 別公演で、おふたりとも 大学時代の友達だったことが判明。(今ココ)

 

この①②が出てから 大反響のSNS…。
以下 参考になった 韓国ペンさんの投稿より。

明知大学の義理、一日に二度も観劇..
すごいですね..

投稿元リンク先はこちら

 

おっと… この公演。やっぱ別々…
1日に 2つも公演を見るなんて すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで まずは キムドハさんの話から。

①キムドハ俳優は、ボゴミの大学同期!ミュージカル「ドラキュラ」に出演

まず キムドハさん。検索すると すぐでてきたプロフィールがこちら。

キム・ドハ(俳優)

キム・ドハ基本情報
本名 キム・ジフン
誕生 1993年9月12日
国籍 韓国
職業 ミュージカル俳優
活動時期 2014年~現在
学歴 明知大学ミュージカル公演学

所属事務所 地球エンターテイメント
キム・ドハ(1993年9月12日~)は大韓民国のミュージカル俳優だ。
2014年ミュージカル「シャーロックホームズ2:ブラッディゲーム」でデビューした。

ウイキより和訳引用 リンク先はこちら

 

そして キムドハ俳優が 昨日出演していた公演が こちら!
ミュージカル「ドラキュラ」。結構 メジャーなミュージカルだそうですよ^^

 

ブラム·ストーカーの小説「ドラキュラ」を原作としたミュージカル。 2001年にサンディエゴのラホヤ·プレイハウス(La Jolla Playhouse)で初演され、2004年にブロードウェイで上演された。 その後、スウェーデン、オーストリア、英国、カナダ、日本などで大成功を収めたミュージカルだ

あらすじ

ビクトリア時代が終わる頃、ヨーロッパ、トランシルバニアの領主ドラキュラは移住のために、英国の土地を買い入れようとし、この仕事を委任された若い弁護士ジョナサンと彼の婚約者ミナはドラキュラの招請で彼の不思議な城に到着する。

ミナに向き合ったドラキュラは、彼女が長い間待ってきた愛だということを確信し、ミナはドラキュラに拒否できない、運命的に惹かれていることを感じる。

一方、ミナの親友であるルーシーはドラキュラに会った後から、原因不明な病気で病気になり、著名な学者であるヴァン·ヘルシング教授はルーシーを見るやいなや、自分が長い間研究してきたヴァンパイアの存在を直感してドラキュラを追跡し始めるが···

原文サイトはこちら

豪華キャストがずらり!この公演の レンフィールド役で出演した キムドハ俳優。
キャスト出演情報を見ると 昨日の千秋楽公演に出演されていました(〃▽〃)ポッ

 

※韓国のチケットサイト「インターパーク」の情報より引用

 

夜19時からの公演だから 
ボゴミが見た 2公演目は「ドラキュラ」だったということが判明。

 

同期の絆 ほんとすごいです (〃▽〃)ポッ

②昼公演を一緒にした 大学同期さんの公演は「童話ミュージカル」

そして もう1本のほうは 「장수탕 선녀님(天女の湯 天女様)」。
童話作家さんが書かれた ミュージカルだそうで…

児童家族ミュージカルを見に行ったことを考えると ふふ
Ost聞きながら一日中満面の笑みがww

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 家族向けのミュージカルなのだけどww
先月開催された「ミュージカルアワード」で 
特別部門「児童家族ミュージカル賞」を受賞した作品だそうですよ (〃▽〃)ポッ

 

ほんとに いろんなところで 活躍してる ボゴミの同期さんたち。
このご縁 ほんとすごいですネ (〃▽〃)ポッ

明知大学同期の絆 ずーっと続きそうです (〃▽〃)/

この家族向けミュージカル。内容が気になって調べてみたらこんな話でした。
少々長文なのですが 興味のある皆様におすすめ。

あらすじ

主人公のドクジが住む町に古い銭湯が一つある。
ドクジが一番好きな区域は水風呂で、
母親は水風呂に入ると風邪をひくと言ったが、ドクジは頑として水風呂にはいった。

ドクジが一人で水風呂で遊んでいると、
自分のことを天女だと言うおばあさんに会う。
トクジはおばあさんと一緒に水風呂で楽しい時間を過ごす。

そうするうちに、おばあさんがヤクルトを見て、
あれは何かと聞くので、それがどんなものなのか教えるために、あかすりをする。
あかすりをすればお母さんがヤクルトを買ってくれるからだ。

そうして、手に入れたヤクルトをおばあさんにあげたドクジ。
また おばあさんと遊びたいと思いながら家に帰る。

ところが、その夜ドクジは結局風邪を引き、
一晩中苦しんでいると、おばあさんが現れた。
ヤクルトをありがとうと言って
お返しにドクジを風邪から治してくれたのだ。
翌朝風邪が完全に治ったドクジ、
おばあさんにありがとうと言うシーンで終わる。

原文サイトはこちら

なんだか不思議な話だけど ほのぼのしそうなミュージカルでしたww

 

ということで 以上 同期君たちの続報でしたww

 

※ボゴミのインスタストーリーが出てきたので この後もう1本投稿します。
よかったら また後程~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの新作「本当にお疲れ様でした」はいつ放送?2025年説が濃厚な中、ある韓国メディアが「2024年放送」報道!前のページ

    パクボゴム、3/4インスタストーリー更新!「もしかして今日、グッドボーイの台本リーディング?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重~!護国音楽会の日のボゴミサイン登場♡「GOD BLESS U 祝福します♡」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとっても貴重なボゴミのサインから♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡

      皆さま こんにちはの第2弾♬ ちょこっと、よた話編wwwボゴミ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(日)Paraviで独…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ミューバンパリの話題から お届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ投稿……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      初公開写真がどっさり!パクボゴム×「青春の記録」今日の公式写真まとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが封筒の中から私の名前を選んでくれた」北京五輪記念に書いてみた平…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド9話予告の続報!ボゴミの寂しそうな姿は一体?!コーラボゴミのご挨拶…
    4. パクボゴム最新NEWS

      追加出ました!youtube版パクボゴム×コカ・コーラ、15秒&30秒CM公開!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは必見!パクボゴム×Mnet、25周年記念インタビュー映像公開!
    PAGE TOP