パクボゴム最新NEWS

ボゴミの1日講師の講義を受けた!海軍680期生のお話♡「マスクを外したパクボゴムが本当にイケメンだった」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、とっても貴重な、この話!

ボゴミが1日講師をつとめた「軍服務成功事例教育」。
この日の講義を受けた、海軍680期生からのエピソードが登場!!

「質疑応答の時間に誰かが「マスクを外した顔を見せてほしい」と言って、
見せてくれたんですが 本当にかっこいいって」

↑こんな話が… (;・∀・)すごすぎる…
詳しくご紹介します じっくりどうぞデス (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさんが本当にかっこよかった」680期からのエピソード

ボゴミが、今月10日に、1日講師をつとめたお話。
覚えてらっしゃいますか~~? (;・∀・)

「??」な皆様は こちらの過去投稿をご参照下さい~~ww
>>>パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に参加!

 

なんと このときの講義を受けた680期生の「ママたち」が集まるダウムカフェ(※)。
(トークルームみたいな感じで、海軍の680期の息子を持つ親御さんが集まっています)

そこに、この日のエピソードが…!!

ありがたいことに 

オープンカフェだったので…
誰でもアクセス、拝読可能!! 

(ありがたい~~(´;ω;`)ウッ…)

 

ということで 以下 和訳でご紹介します。
ボゴミの話をしている箇所が いくつかあります

文字だらけなのですが、よかったら見てみてくださいww
(少々難しい箇所あり。へんてこなところはご容赦下さい~~ww)

[680期祝二等兵]さぁ、ついに到着

KJくんのママ(680 鶏頭(ケリョン)広報団) 02.12 10:36

6週間の訓練を無事に終えて昨日、部隊がある鷄龍(ケリョン)に行きましたね。

私たちは大学(※)を直接選択して試験を受けて入ったので(予定を)正しく知っていました。
後半期の教育もありません

※ここで大学といっているのは「海軍」のこと。海軍本部がある場所の名前をつけて「鶏頭(ケリョン)大学」(隠語)といってる模様。

それで、すぐに携帯電話が使えたので、移動中は爆風カカオトーク。
到着後、夕食を食べてから電話が来ました。
久しぶりに長く通話して、とても嬉しかったです。

今、鶏龍に確定診断者が出ていて、すぐに「生活館」に行けずに、別の場所に隔離中だそうです。

儀仗隊の語学通の友達は、上の階を一人で使うそうです。 多分、職域別に分けて隔離するようです。
来週の火曜日まで電話は24時間(使えるよう)だって?

パク·ボゴムが来た日、パク·ボゴムが自分を呼び出して、同期たちのために歌ってくれたんだってwww
パク·ボゴムが伴奏してくれて「イケメンだ」ってすっごく喜んで言ってましたよ (笑)

(その)便りを伝えるために、終日騒ぎました(笑)

新しい環境で無事に過ごすことを願いながら早く(隔離を)免れると良いです。
そのためには早く3回目を 打たないといけませんね(笑)
他の680期の二等兵も無事に後半期の教育を終えてください^^

<ここからコメントのやりとり>
※お名前は伏せさせていただきました※

〇〇くんのママ(680期)

最初のコメント、無事に自分の部隊に安着できて お祝い申し上げます。~~👏
良い雰囲気の出発という知らせを聞いて、嬉しいですね~^^🤗
新しい環境でもファイト!!!!! ご無事を祈ります~🙏

△△くんのママ(680期)

J水兵も後半期よく終わらせて無事に部隊に安着するように頑張ってください。~~^^

◇◇くんのママ(669期=ボゴミと同期)

JH兵も、鶏龍大学に入ったんですね~😊
ボゴム水兵が伴奏まで~きゃ~~最高~👍
現在、鶏龍台は確定診断者がしばしば出ているため、
私も時々どきっとします~~TT

それでもうちの息子たちが 私たちよりもっと防疫を
よく守って過ごしているから~心配は少しだけです。

もう新しい出発(=まもなく除隊)をしなければならないので、負担感もあるだろうし、すごく緊張すると思うけど、海軍の後輩への愛は。。。陸海空の軍隊中で一番人気なので~~😊

先輩の愛をたっぷりもらって、 しっかり適応してくださいね。~~
そして面会のために、3回目~go!!🤭

★★のおばあちゃん (鶏龍)

■■兵は広報団なので、 鶏龍大学に入るんですね ~^^ おめでとうございます ~

■■くんのママ(680期)

先輩たちの無限の愛、ここでももらっている。
何も心配していません。 ありがとうございます~~^^

**くんのママ(680期)

みんなハンバーガーを食べることを考えて教育場に行ったら、カメラをもった記者たちがいて大騒ぎになったと。
実はパク·ボゴムが来るって。 あの、実はパク·ボゴムのサインをもらうために息子を海軍を送ったんだけど^^サイン禁止だった。はい。

質疑応答の時間に誰かが「マスクを外した顔を見せてほしい」と言って見せてくれたんですが 本当にかっこいいって。パク·ボゴムがピアノを弾いて、ある歌手が歌ったそうですが、それが『〇〇病』だったようですね。

今日は自由時間だからみんなPX(売店)に行って物を買ってバスケットボールをして10時半に朝ごはんを食べると言っててびっくりしました。ブランチを食べに行くって~。軍隊がだいぶ良くなりましたね。

しばらくの贅沢だろうけど、息子の「国を愛するカード」に小遣いを入れてみたら、これまでの「給料2回と訓練所の旅費」まで入っていて、通帳が分厚いんですよ。

今日は公衆電話も自由に使って、みんな気持ち良い一日になりそうです。
ところが、皆(全員)の親がこんなカフェ(投稿サイトのこと)に加入して、関心を持って手紙を送る状況ではなくて。そうではない同期たちはとても憂鬱だと言ってたので、また心が痛みますね。

@@くんのママ(680 ケリョン広報団)

パクボゴムのサイン~~~wwwwwwwww
私もそれがほしくて写真も撮れるようにと送ったんですけど、多分〇〇水兵はすぐ後輩なので、もっと(なんとか)できるのではないかと思います(笑)

お給料を本当にたくさんくれたんですよ。
上の子のときの生活を見ると、最近の軍隊がすごく良くなってて、心配しなくても大丈夫みたいで安心しました。ᆢ
〇〇水兵も新しい所でよく適応して楽しく軍生活を終えるようにお祈りします。ファイト~~

原文サイトはこちら

 

すごい… ボゴミの話はもちろんだけど…
「海軍って… 意外といいとこ」みたいで… なんか安心しましたネ…(〃ノωノ)w

 

 

ということで。

今日のボゴミエピソード。
ポイントを 箇条書きでまとめ!

 

・講義の最中、リクエストでマスクをはずした=超イケメン。

・ボゴミがピアノを弾いたり、歌を歌ったり。大好きな音楽を楽しめている!(と思う)

・パクボゴムのサインが欲しくて、海軍に息子を送るオンマがいる!!

・でもサイン禁止…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

最後の サイン禁止に ひっくりかえったわ~~ww(^-^;

あれれ 今までの大量のサインはいったい…?( ̄∇ ̄;)?

 

(頼まれたら 基本的にいやといわないボゴミ…)
(上司の皆さんが そのぶん気遣ってくれてるということか…)

(海軍、意外といいいとこ…)
(禁止されてなかったら もっと大変なことになますもんネ…)

 

海軍の皆さん ありがとうございます♡

(思わずご一献)

 

ということで 以上 貴重なエピソードでした♡
680期のオンマの皆さんに 感謝です (〃▽〃)ポッ

 

今日は ほかにエピソードが出てないので…
これで投稿終わりますネ♪

(あ!でも Twitterを拝見してて。昨晩の「イッテQ」で「宝剣山」が紹介されたという投稿が!
日本に「宝剣山」という名前の山があるって 初めて知りました…びっくり!! 

リンク先だけご紹介します>>> こちらからどうぞ )
投稿ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ではではまた♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

↑う~~り~~が~ ヘ~グンニダ~♪
(海軍の歌を歌うボゴミ♡)

ステキな夜をお過ごしください~あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「女心を狙撃するパクボゴムがお手本!」ムンセユンが「ボゴミスマイル」を再現、その結果は…?前のページ

    ボゴミスマイルをマネした芸能人4人組、あえなく失敗「パクボゴムさん、すいません…」(バラエティ番組)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ このところ毎日すごい話題続きで、ほんとにび…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたパクスルギさんがボゴミの話をしてく…

    3. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムに似てる”人のメディア記事が3人分も登場!「今夜のちょこっとボゴ…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、変わり種でお届けしますー(;・…

    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!

      ヨロブン、アンニョンハセヨ~♬ 今日はいよいよ…待ちに待った、こちら!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      8/21発売の「2019パクボゴムアジアツアーIN JAPAN」DVD詳細発表!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「撮影うまくやってます」青春の記録、ボゴミの母役ハヒラさん投稿!
    3. ソボク関連ニュース

      劇場とOTTの両方で成果!パクボゴム×コンユ主演「ソボク」有意義な成績を残す(メ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!
    PAGE TOP